誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男と女

男と女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男と女」のブログを一覧表示!「男と女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男と女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男と女」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

@人生は女を愛するようなもので、失いたくなかったら、あまり愛しすぎるな。 @どんな抱擁にも、裏切りの匂いはつきものだ。 @今、終焉についての考えは変わった。私は疲れてきた。生は、ある意味で、私には監獄となった。死はそれからの ... » more
テーマ 役に立ててください 男と女 ひとりごと

セックスは人類が存続の根本をなす行為で有り、結婚すればフリーセックスが公認です。まだ足りずに不倫ですか。夫婦生活で連れ合い以外の異性と不倫するのは、完全な身勝手で極悪ですね。こんな事が通ればこの世は闇です。他人の旦那、女房、などとセ ... » more

どこの家庭も確り女房が居れば安定し、幸せであり栄えると推理します。因って、女性の教育水準は高いが善い。だだし、女性は主に支えることが使命と思います。守りは男の使命であり、時には命掛けの戦場で殺し合いです。女性が戦場で敗れると強姦され ... » more
テーマ 教育 男と女 国家

男と女が愛し合い結婚すれば夫婦です。当然ながら夫が守り切り、妻が支え切る事であり、夫には妻の支えが必須。妻の支えは子育てと家事一切を切り盛りすることです。男は後顧の憂いなく全力で役立つ働きができる能力と推理。夫には妻の支えが掛け替え ... » more
テーマ 男と女 応報

神が創造の人類は男女が掛け替えのない宝と推理。宝とは、誰でも大切に守ると思います。その、現実が結婚と思う。これは、神の創造とその存続を人類がよく理解して身に付けた英知と思う。人類が存続の限りは、他に変わりはない。これを、確り会得して ... » more
テーマ 男と女 夫婦

美容は男女にかかわらず大変! シニアの眉メイク、太く長く若々しくhttp://www.yomiuri.co.jp/otona/news/20150109-OYT8T50036.html?cx_thumbnail=07&from=ytop_os_tmb【レビュー ... » more
テーマ 男と女 美容とファッション 眉毛

男女平等と雖も。男は国家的な戦争が有れば命をかけて守る為の戦士です。因って、男は守るために生まれたと思う、女は銃後で支えることで有り、女が戦場に出て負けたならどうなりますか。強姦の子孕みですよ。何と無残な結果か?。男の守りは命がけ、 ... » more
テーマ 男と女 夫婦 世界

人生でセックスは男と女が性的興味の遊びごとではなく貴重な絆です。結婚で人類存続に唯一無二であり、軽んじて幸せはない。惚れ合った好き同志がセックスをしても妊娠せずに、賢く折り目、切り目を正して良しかと。人道的には結婚を前提として会得する。 ... » more
テーマ 会得 男と女 夫婦

この世で男と女は基本であり、お互いが大切に自重して生きなければ成りません。何にしても、万物の霊長で有り素晴らしい現実です。人類の男と女は結婚と言う運命が有りますから、思いやりが肝心と思う。これは、人類総てに通じ善い結果をもたらす素晴らし ... » more

人間は誰でも夫々に個性が有り、一様では有りませんから平等なんで有り得ないと思う。早い話が、男女平等とはどう言う事ですか。女性は子を産めますが、男性は真似もできませんね。体力で男性には適わない、それが男女です。労力も実績も同等で平等かと思 ... » more
テーマ 男と女 労働 応報

夏泊半島での日々は・ひ・ふ・へ・ほ
笑い方の基本は、はひふへほはははははあっはははは(豪快な笑い方)はあはあはあはあはあ(発情期かよ!)はぁはぁはぁはぁはぁ男性的な笑い方だ。(女性にもいますが・・・いいじゃない) ... » more
テーマ 男と女

男性も女性も成人するまでは、幼稚園、義務教育、高校、大学など自立のための基礎作りであります。やがて、社会に巣立って行きます。男性は就職という修行の場で自立して一人前に、女性の就職は花嫁修業です。女性は結婚し子を生せば退職で休職はとても無 ... » more
テーマ 会得 男と女 仲良し

男は女の宝と考えたことが有りますか。男は女房子供を守るように神が創造さたと思う。守るための戦争は命がけの宿命と思います。戦争がなければ働き蜂で、自立して結婚し家族を守ることが戦と思います、だから、命がけの覚悟が必要であり、因って男は宝で ... » more
テーマ 会得 男と女

人類の結婚は今日までの発展の根本になる力で、なくてはならぬ大切な習慣で軽々しく扱って幸せは絶対になく、粗略にすれば運朽ちると思う。またセックスは子宝を得る、神からの贈り物であります。そして夫婦仲良く共白髪まで添い遂げる行為の、唯一無二の ... » more
テーマ 男と女 夫婦

大型バイクに乗っていて思うことがあります。原付バイクや125ccクラス(小型限定)のバイクに乗っている人たちって、怖いもの知らずです。自動車教習所で中型バイクの講習の際に言われた「やってはいけないこと」=とっても危ないことを全部、目 ... » more
テーマ 男と女 前世物語 バイク

一般の動物は繁殖期が来るとセックスをしますが、霊長人間は繁殖期がなくフリーです。神曰く、お前達は言うことを聞かぬから勝手にせよと。と言うわけで、人類はフリーとか。セックスは至宝と会得丁重に、男女遊びはタブーです。結婚し子を生せば不倫など ... » more
テーマ 男と女 夫婦

男たちは働き蜂で、確り自立して経済力を持ち家庭を守る会得です。男は働かずに生きようと思っては成らない。親の脛かじりなどタブー。女性達は、子を生し躾け家庭を支える働き蜂であり賢く自立して、躾ることが要と思います。そして更に働くなんて無理な ... » more
テーマ 自立 男と女

あれやらこれやらの備忘録脳の働き
近年、男と女の脳の動作が異なることが判明しております。脳は左と右に分かれており、概ね左脳は言語・思考、右脳はイメージ・感覚的なものをつかさどるとされています。NHKかなにかで将棋の羽生名人が将棋を指しているときの脳の働きをサーモグラフィ ... » more
テーマ 男と女

BlueBloomBlogモテる男になる為のその@
■雰囲気イケメンになるトーク・プレゼン・話芸等を実施する場合に、最初の導入の話を「つかみ」といいます。「つかみはOK]とは、この最初の導入部に話がうまくいき、聴衆の心をつかめた状態をいいます。外見はつかみです。雰囲気イケメン ... » more

中日春秋、主に子育て、親や夫の介護、など女はやっぱり凄いと。河田日出子さんのことば。とかく、この世は硬軟、男と女、女性は支えで内助の功。男なんて偉そうでも女なしは腑抜け。夫は妻が確り家庭を守ればバリバリ働くもの。因って女は凄い。男と ... » more
テーマ 男と女 国家 応報

万物の霊長に生まれて色気がなくては生きて甲斐なし。男なら女に魅かれるのは精力の証。女でも男に魅かれるは生きる精力、色気の証かと思う。色気の有るうちは為せば成る力です。近頃の男女は色気がないように思う。結婚意欲のないが証です。色気とは ... » more
テーマ 男と女 夫婦 幸せ

人間に生まれた男と女について。男と女はお互いに大切な宝と会得して下さい。絶対ですよ。そして健康ならば結婚して子を生し家庭を築いて下さい。セックスで和合と子は絆で有ります。結果は夫婦仲良く幸せ人生です。不貞暴力はタブーですよ。夫婦が ... » more

男は女性に美しくあってほしいと思う。そう思われる女性って言う性はそれを負担に感じないのだろうか。常に女性は化粧したりして装う。装った自分と有りの自分が、相対立しないのだろうか。男の目にさらされる女って、どういう気持ちなんだろう。もう勝手に ... » more

男は生まれた時から家庭を守るが使命と思う、継続し働き続けることができる。女は支えることです。女は子を産み育てることが順応です。職場は産休をして維持できるほど甘くない。母親が真心で躾けて育てなければ、日本の基盤は危うい。男とは 婦女子 ... » more
テーマ 男と女 宿命

調査で、結婚後の夫婦共働きを望む女子が七割を超える一方、男子は約五割にとどまるとか。これは情けない話で、男子の定年就職で生活するのが順応と思う。お産する女子には酷です。女子の労働にはパワハラなど不利な点が多々有ります。女子家庭 男子 ... » more
テーマ 男と女 労働

セックスは人類の存続に欠かすことのできない、人生において避けられない宿命と思います。結婚すればセックスは、愛し睦み合って一心同体の関係であり、夫婦が契りの行為かと思う。結果は、フリーセックスで子を生せば、離婚なんて想定外かと。子を生 ... » more
テーマ 男と女 夫婦

人生で結婚とは、神から与えられた命の重要な使命であると思います。よく考えて下さい。結婚は男と女で互いに興味を持ち引き合うため、案外簡単に祝福するのが結婚でしょうね。性の工夫で仲良く添い遂げる努力が必須と思う、如何ですか。熟年で 離婚 ... » more
テーマ 男と女

男と女は体質から構造が異質であり差別なく平等なんて現実的に無理な考えと思います。女性は、妊娠出産と子育てで二年余り、それで男と平等に差別なく対応が保てますか?。女性は子を生し家事一切と子育てをすれば平等かと思う。男は外 女は家庭 で ... » more
テーマ 男と女 応報

人類の今日は適齢期の男と女による結婚で存続していますね。新婚生活は愛欲で睦み合う。為に人類のセックスは神からの素晴らしい贈り物です、互いが心身共に愛し合うが人生です。更に、子を生した仲なら共白髪は覚悟で浮気などタブー。浮気とは 勝手 ... » more
テーマ 身勝手 男と女

人間は子供はともかく、色気が有れば生きる活気が湧くと思いますね。皆さん如何ですか。若い男女は色気があればこその生き甲斐であり、色気が無いようでは生きて幸せはない?。老人でも色気が有れば生き甲斐もあり尊厳も保てる。色気なく 生きるかん ... » more
テーマ 男と女 幸せ

 

最終更新日: 2016/11/12 01:29

「男と女」のブログ関連商品

» 「男と女」のブログレビュー をもっと探す

「男と女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る