誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男と女

男と女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男と女」のブログを一覧表示!「男と女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男と女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男と女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

男は、能動的であり教育など欠かせませんが、時には増長するようですね。女は、受動的であり教育は不要とする宗教も有る様ですが、人権無視と思う。男の増長を制するは、女の教育は高い方がより効果的であると思いますが。因って、教育は同程度が ... » more
テーマ 教育 男と女 順応

この世に生を受けた男女は愛し合うは自由ですが、結婚するは摂理と思う。因って、出来れば相思相愛が結婚して仲良し家庭が理想で、見合いでも良い。そして、男は家庭を守り、女は支えるのが家族愛の摂理で順応と思います。婚前に良く検討して離婚 ... » more
テーマ 摂理 男と女

大切なことは、如何なる人も母のない人は存在しません。大切な人ですよ。女性は子を産み育てる貴重な存在です。女性を軽んじるは後進国かと思う。女性は家事一切を支える貴重な存在と認識しよう。男が働き家庭をを守る。これが摂理で更に女房を働 ... » more
テーマ 男と女 夫婦 宿命

性交は命を宿し人間に生まれる凄い行為であり、神が宇宙創造の摂理。因って、人類は結婚に依って男女の乱れを、人知で抑制しているかと思う。これは、神に順応であり決して粗略にしては成らず、軽んずれば罰が当たる。命で五臓六腑は年中活動の奇 ... » more
テーマ 男と女 応報

人は成長したならば自立して結婚、子を生し育て一人前、夫婦共白髪が理想であります。健康で有る限りは家族を持ち食衣住は必然の人生です。最近は結婚しない人達が多い。これは、希望がなく、結婚せず子も生さない人生で、無責任と思う。結婚し家族を ... » more
テーマ 男と女 夫婦 幸せ

動物人間は体力的に男が強く女は弱いのが自然であり、男は守りに女支えと思います。因って、男の守りは経済力で、女の支えは子を産み育て家事一切を賄うことが順応かと。女が子を産み育てるが人生の重大事、男の経済力と同格。お産して 子育て家事で ... » more
テーマ 男と女 順応 応報

あゝとにあつく!僕の彼女は有名女優似の楽しい人だ、その3(文学シリーズ、ブログ)僕の精神年齢は、高校を卒業したばかりなのです。そして、多分、僕の彼女はお母さんに似ているのに違いないのです。だって、愛しい人がぎゅっと抱きしめてくれると ... » more
テーマ 男と女 文学

万物の霊長人間ならば母親の存在を会得しなければ人で無しです。母親は大切にすべし。女性を軽んじる国家や民族は、男女平等でなく繁栄しないと信じます。そう思いませんか。女性は総て人の母親になる、大切にするのが順応と信じます。人ならば 総て ... » more
テーマ 会得 男と女 応報

体質的に男は守りに女は支えが順応であると思う。そして結婚し夫婦仲良しで共白髪。夫婦は真心で成り立ち思い遣りが欠けては成りません。特に浮気は夫婦間のタブーかと。更には子を生し浮気をされて許せますか。不信感の極み。浮気とは 自己中心の ... » more

あゝとにあつく!退職した宮崎謙介議員と女性の貞淑度(考察シリーズ、ツィター風 ウェブリブログ) アメリカの映画を見ていると女性はスポーツ感覚でセックスをしていると感ずることがよくある。だが、如何にアメリカでも嫌な男性と女性とはセッ ... » more
テーマ ニュース 男と女 日本の美風

男と女は人類存続のために神が創造された自然と思う。そして、守り支えてセットです。どちらが欠けてもセットに成らず、幸せ人生は成立しません。因って、自立の努力です。自立した者同士が結婚して子を生し健全な家庭かと。自立なく 結婚すれば 破 ... » more
テーマ 自立 男と女 応報

夫婦とは人類存続の要であり、仲良くすべき得難い道連れで、子を生せば添い遂げる。子を生してからの離婚は子の未来を放棄する許し難き身勝手で有ります。如何ですか。特に非力の妻子を放置する男は許せないと思う。子を生せば 守り切るべし 男子な ... » more

男は守るのが使命で威張るなかれ、戦争が有れば命を掛けて守らなくては成りません。女は支えるのが使命で柔軟であれ、戦争があれば銃後を必死で支える事で有ります。夫婦は守り支えで成り立ち、仲良くするが順応です。熟年で 離婚などは 身勝手よ。 ... » more

人類は男と女で成り立ち今日の発展であり、結婚し子を生し安定家庭を築くことであります。その絆は夫婦、子の愛であります。愛なくば幸せは成り立ません。その愛は守り支えと思う。愛の守りは夫、支えは妻であり、その結晶が子であります。結婚は 幸 ... » more
テーマ 男と女 幸せ 応報

男は体力が強く、女はか弱い体質と思う。因って、男が守りに女が支えに成るは必然。憲法では男女同権ですが。男は就職で一生、女は花嫁修業と子育て家事>で一生です。これが順応と思います。男と互角に就職など摂理違反。女性とは 子育て家事 ... » more
テーマ 男と女 労働 応報

人類が今日の発展は結婚して子を生し家庭を持ち夫が守り、妻が支えての相乗効果です。そして、共白髪が幸せで有ります。ですがその適応に気付かず、熟年離婚は我が侭ですね。夫婦は守り支え合っての健全に、感謝なく不平の結果かと思う。熟年で 離婚 ... » more
テーマ 男と女 幸せ 応報

人類は男と女が有って存在すると思います。日本は男女同権で有りますが能力は別?。現実に人類の存続は総てお母さんから生まれてたのです。これは、順応かと思います。因って、生存権は同権であり差別はタブーで有ります。女性なく 男だけでは 世は ... » more
テーマ 身勝手 男と女 応報

シュザンヌ.バラドンの書いたサティ像が添付したくて、工夫しました。ごろーさんの言う通り、テーマを書きかえてみましたら、添付できました。シュザンヌバラドンのサティは、若々しくてかわいいですね。 ... » more
テーマ 男と女 E.サティの音楽 シュザンヌバラドンの恋人  コメント(8)

霊長は地球上の万物を限りなく身勝手放題にしていますが、人類は未だに殺し合い。男女は結婚、男は守りに女は支え共に和合し、堅い絆で結ばれ二人三脚の自立です。男は女性の人権を認め二人三脚で仲良く共白髪で有意義に。男達 女房なくば 締まらな ... » more

wellnessf? タイトルなし ?
強くなれる男女関係2ポイント男と女の関係は実に難しい。関係をこじらせるとストーカー事件に発展することさえある。ストーカー対策の第一人者である小早川明子氏は、こう述べる。プライドが高くて傷つきやすく、自分を抑圧してきた ... » more
テーマ 健康 アダムとイブ 男と女  コメント(1)

先進国の日本で女性の就職で産休なんて絶対に酷使と思う。お目でとう退職が同権だ。都合の良い時だけ男女同権なんて、何と情けない勝手な解釈、誰も酷使と言わない?。国家は何を考えている。女性が家庭を支えて国家を形成。産休は 女性の酷使 以外 ... » more
テーマ 男と女 国家 応報

男に生まれた、その宿命は自立して結婚をし、家庭を築き妻子を守り切る事かと思う。これが、男の男たる姿で有ると信じます。守れないようでは、男としては顔向け成らぬ。子を産ませ就職等は情けない。立派な男に賢い女房ですね。女房は父子の支えが就 ... » more
テーマ 自立 男と女 夫婦

シュザンヌバラドンのエリックサティ シュザンヌバラドンが描いた、エリックサティの肖像画を添付しようと思いましたのに、何回トライしても添付できません。仕方がないので、エリックサティ自身の自画像でも添付します。楽譜 エリック・サティ・ピアノ全集 1ぐるぐる王 ... » more

男女同権と労働は別途かと思う。労働も同権などは不法です、女性は家庭の支えが就職。男が働いて守るが摂理と思う。絶対に払拭できないセクハラが存在するは男女の性差かと。女性の就職は花嫁修業で十分、家庭を支えるが就職と思う。女房が 家庭の支 ... » more
テーマ 男と女 労働 応報

人生は、男と女によっての今日であると思う。その男は女に支えられて強くなると思う。その強い男に守られてより支え、男と女は強力な絆となり、人類が今日の発展と思う。愛し合い新たな命が芽生える。この絆に不倫はタブーと思う。命とは 神の分身 ... » more
テーマ 男と女

父母がなくこの世に人として存在することは出来ません。そして人類は今日の発展です。これは、奇跡的に人に生まれた感謝の報いで、結婚し子を生すのが人の義務かと思う。貧困で子沢山は哀れですが、結婚せず子を生さぬは身勝手。結婚を しない人生 ... » more
テーマ 摂理 男と女 世界

動物には繁殖期が有り、それ以外は交尾をしませんね。人だけには制限が有りません。作り話と思いますが、人は神の言う事を聞かないので勝手にせよと申されたと言う事?。人にはセックスが無制限。それで、浮気、不倫が生じます。神様の 摂理違反で ... » more
テーマ 男と女 応報

俺って変態?匂いフェチ?匂いも好きの判断基準自分に気持ちが好きかどうかわからない時は、相手の人の匂いを嗅ぎたいと思う気持ちがあるかどうかでわかることもある。好きならなんでもどんなことでも出来るってことかな ... » more
テーマ 男と女 恋愛 僕の心

男は愛の守り、女は愛の支えと会得、為の生れと推理、これは宿命で、神の御心かと。戦争をし、殺し合いの戦場で戦うのは男です。女は戦場で負ければ、敵の子を生す?。こんな屈辱は耐えられず、男は命がけです。職場でも セクハラ等は 類似かと。女 ... » more
テーマ 会得 男と女

不倫とは夫婦の片方が身勝手な浮気で有ります。道理は貞操な女性なら不倫はないかと。単刀直入ですが、夫は、好きな女に快感射精し。妻は、好きな男とアクメ女冥利、射精され。夫婦にこの現実は許し難く、沽券に係わる。女房は 男とアクメ 精子漬け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:29

「男と女」のブログ関連商品

» 「男と女」のブログレビュー をもっと探す

「男と女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る