誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカイライン

スカイライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日産
テーマ「スカイライン」のブログを一覧表示!「スカイライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカイライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカイライン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

グランド ツーリング シリーズ (15) またまた南港 編 月一の用事で大阪方面に行くのですが、その帰り、、、アソコ1←ぽちっとな!!アソコ2←ぽちっとな!!に引き続き、、、またまたアソコへ行ってきました。何度もスミマセン。。。(あんたもすきやなぁ〜的 ... » more

55555km走ったぜぃ〜 さてさて我がスカクーさん、、、50000kmから←見ないと知りませぬぞ!(メグたん風)約8カ月ですかぁ〜55555km走りましたゼぇ〜次目指すは、、、12 ... » more

秋のスカイラインクーペ祭り 2012年度版 さてさて秋祭りの季節がやってまいりました!!秋のクーペ祭り2011年度版←晩秋をしのぶ。。に引き続き今回もあちらこちらとイイ秋を探して参りましたゼ!!どんだけこの車好きやねん・・・って感じです ... » more

CPV35 スカイライン メンテナンス シリーズ−11 (炎神力編) 寒くなってきましたねぇ〜気温も心も財布の中も・・・あかんがな!!本日のブログはシリーズ10←どうぞご確認を・・・に引き続き、、、メンテします。{%ブロっくまど ... » more

各社雑誌の情報が揃ってきたところみると、いよいよモデルチェンジが迫ってきたようです。予定は来年の秋。クーペはそれらしいが、セダンははまるでシーマの弟分。エンジンはフーガと同じ3.5リットルのハイブリッドに、3リットル ... » more

GT-R 歴代名車コレクション コンビニエンスストアで缶コーヒーのおまけでGT-R歴代名車コレクションが付いてます全6種類でKPGC10 KPGC110 BNR32 BCNR33 BNR34 R35ゲットできたのは箱スカケン ... » more

GT−R歴代名車コレクション これ!これ!2つの缶コーヒーの上に乗っかって〜私は、こういうのを待ってたんだよぉo(^_^)oしかも、久しぶりにファミリーマートにまで登場をしていて・・・行き付けのお店で、いつでも手軽に行って品定めが出来るってのが魅力ですよ ... » more

久々登場です。以前から気になっていた我らER34に付いている水冷オイルクーラーこのオイルクーラーを取っ払う記事いくつか拝見させてもらっていましたが今回私のやる作業はテキトーそのものであります(^-^;水冷オイ ... » more
テーマ スカイライン ER34 RB25

CPV35 スカイライン オイル交換 2012年秋版 恒例の秋のオイル交換の季節ですぜ!!去年の秋のオイル交換←ポチっと押してくれ!!から1年。春の車検←ポチっと押してくれ!!から半年。半年ごとにきっちりメンテナンスです。。。{%ブロっくまよろし ... » more

グランド ツーリング シリーズ (14) 南港 編 またまたココへ行きました。←解説はコチラ今回は一人だったのでゆっくりしましょう。。。チョッと近くに寄って激写します。近く ... » more

この日の時計 シリーズ(41) 小京都編 ちょっといい風景の写真が撮れました。古い街並みとスカイラインクーペ。なかなか画になるじゃあ〜りませんかぁ?小京都といっ ... » more

スカイラインの話 めったにないシャッターチャンスをいつも逃していたが、久しぶりのゾロ目。過ぎてしまえば5万kmなんてあっという間、20万kmを超えてみたいという思いはあるが、単純にあと10年は掛かる計算。最 ... » more

グランド ツーリング シリーズ (13) スカイライン 編 この事件以来←(上から)押してみな!!控え目GTを心がけていますが、前回の連休、あるスカイラインを激走してきました。。。コレと言って見どころは特にありませんでしたが、、、 ... » more

スカイラインの話 日産では新型ノートの発表会でした。インフィニティ"インビテーション"の姿を期待したのですが、大衆向けということで、随分と保守的になっていました。この攻撃的な斜め後ろ姿、このくらいやって欲しかったですね。 ... » more

この両面テープはダメだ!! コチラ←見てくれ!!で取り付けたスカのヒカリ物アイテムですが、、、この猛暑の影響でしょうか、、、最近剥がれ落ちたので強力な両面テープを求めコチラを購入 ... » more

スカイナイン上高地
上高地 ずっと行きたかった上高地いままで、行きたくても、マイカー規制で車やバイクの進入が禁止されバスかタクシーでないと行けなかったので行かなかった。中央道が諏訪辺りで少し渋滞、諏訪湖で花火大会があるようで渋滞してましたが他は順調 ... » more

八月に入り、クルマのエアコンも本格稼働の毎日になりました。エアコン無しで運転するのは、自らを熱中症に陥れるようなもの。しかし、エアコンの風が嫌いなのです。もう少し吹き出し口がなんとかならないかと思うのですが、理想的な吹き出し ... » more

スカイナインスカイライン壁紙
スカイライン誕生55周年を記念してニッサンのホームページからスカイラインの壁紙がダウンロード出来ます鈴木英人氏のイラストの壁紙8月はR32でヨコハマベイブリッジを通過中のイラストですお気に入りはジャパンの飛行機を眺め ... » more

スカイライン丸三年 早いもので、スカイラインは今日で丸三年。購入当時を懐かしく思ってしまいます。走行距離53,950km、一年で約18,000km弱。150,000kmは走りたいですね。不満はそれなりにあるが、出来のいいクルマだと思 ... » more

グランド ツーリング シリーズ (12) さんふらわ 編 グランドツーリング11←見てねん!!に引き続きGTでGTのコーナー。。。です。以前用事で大阪にGTした時、、、チョッと追加GTして、、、さんふらわに遭遇!! ... » more

夏を迎えたのに・・・><; 昨夜の出来事のようなのですけど・・・道端に置かれていて・・・(;´o`)ゞアチャー!!いよいよ、夏本番が来たというのにね〜見るからには、軽傷のようなんですけど・・・バンパーが跳ね飛んじゃってるってことは、相当のダメージな ... » more

劇的に改善しました。ドライブモードのままブレーキによる減速時、シフトダウンの度にガツンとショックがあったものがなくなり、パドルでシフトダウン(4速→3速→2速)する際も、アクセルを離した状態で行うと、やはりガツンとシ ... » more

スカイラインが仕上がってきました。整備内容は以下の通り。・ブレーキフルード交換・エンジンオイル交換(モチュール300V 5W40)・オイルエレメント交換・リヤブレーキパッド交換・A/Tフルード交換・リヤDIF ... » more

車検 今日は七夕、昨年と同じで生憎の雨。今年も星に願いは届かないのでしょうか・・・。同じく今日は小暑、暑中見舞いも今日からです。まだまだ暑くはなっていませんが、このベタベタを吹き飛ばす爽やかさを届けるのにいいかもしれませんね。 ... » more

昨日まで、この時期にしては全然暑くならないと思っていましたが、今日は突然の暑さ。北海道では観測史上最高の34度近くまで上昇した地方があったそうですね。今年は特に、異常気象と呼ぶに相応しい気象現象が各地で発生しています。新 ... » more

CPV35 スカの叫び!!ガソリン飲ませろや〜 我がスカクーには2人の美女←見てくださいが常に乗車していますが、、、たまに3人目の美女が出現します。。。この美女です。。。ね、3人いたでしょ。。。でも声 ... » more

もっと古いCMソングだと思っていたのですが、ジャパンだったのですね。ラジで「愛はたぶん」、ずっと探していました。最近古い曲が聴きたくなって、"You Tube"内を駆けずり回っています。聴くに耐えるものから、雑音レベルのもの ... » more

カッチョええ〜プジョーとツーショット 2ショットといえばレディ編←魅力的〜〜R34編←魅力的〜〜などありましたがぁ、、、とある高速で一服中。。。(とは言ってもあたくしタバコは吸いませんが)カ ... » more

続ガソリン価格 ハイオク154円なり。この二週間ほどで、1円ずつ下がってやっとこの単価。こうなると嫌がらせ以外のなにものでもないですね。セルフで145円、連動して144円かもしれないです。それでも値下げするのは喜ばしいことなので、こまま ... » more

スカイライン ぶち当てた、、和御!! 後ろがブロック塀の駐車場にて、、、バックお〜ら〜いい。。。あれ?チトさがり過ぎた?ん、、、嫌な予感。。。わお!! ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 20:53

「スカイライン」のブログ関連商品

» 「スカイライン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る