誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカイライン

スカイライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日産
テーマ「スカイライン」のブログを一覧表示!「スカイライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカイライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカイライン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スカイライン V36 コンソール V36は、夜のセンターコンソールの光が好きだなぁ〜。Xperia?から送信 ... » more

秋のスカイラインクーペ祭り 2014年度版 秋も深まって参りましてぇ〜例の祭の季節となりました。2013年度秋祭←押すとビックリ!!2014年度春祭←押すとビックリ!!に聞き続き、、、さてぇ〜今年も逝きますか?{%ブロっくま行くdeka ... » more

ダイヤペットスカイライン1800のレストア その2、完成 以前、ジャンク状態のダイヤペットのスカイライン1800(PC10)のミニカー(1/40スケール)を入手[http://swada.at.webry.info/201408/article_7.html]して、レストアを開始したことをご紹介し ... » more
テーマ スカイライン ダイヤペット ミニカー

フロント側PAをグレードアップした。フロントとリアに使っていたPAをモノラル設定で左右に使う事にした。とここまでは良かったのだが、音声信号用RCAケーブルに接触不良が発覚。これを修理しようとピンプラグを買い、修理したのだが駄目。 ... » more

CPV35 スカイライン オイル交換 2014年秋版 もう11月ですか?すっかり秋ですなぁ〜明日は世間は祝日ですか?あたくしは出勤です。。。(激泣):::てなワケで、、、秋のイベントと言えば、、、 ... » more

一体何だこの惑星は…SoundStreamReferenceA3.0
今まで眠っていたカーオーディオ用パワーアンプを車に取り付けた。それがリファレンスA3.0と言う機種だが、片チャンネルから音が出ていなかった。それで安く手に入れる事が出来たのだが、数年修理するつもりでいたが、プロに頼むと1万円近く掛か ... » more

一体何だこの惑星は…不本意であった
不本意であった カーオーディオの原因不明な不動故障を被り車は音楽のない環境となってしまった。中古を探したが現在の車のオーディオ環境に合う物はなく、オークションでは絶対的に手に入らない。と言う事で仕方なく、使いたくなかった口座のカネを使う事にした。 ... » more

一体何だこの惑星は…訳が解らん。
ポータブルナビを車に取り付けた。その際、シガーソケットから電源は取りたくなかったので、色々部品を揃えて作業をした所、何故かオーディオのヘッドユニットが動かなくなった。ヘッドユニット関係の配線なんか触ってもいないのにだ。変えたのは ... » more

この日の時計 シリーズ(58) 天空の城編 シリーズ(57)←ぽちっとなに引き続き本日の舞台は、、、:::わおわお!!天空の城「竹田城跡」ですよ。。。:::近くに海 ... » more

これぞ奇跡の遭遇!! ( V35&R33 ) 長年、、、ブログネタとして車を追い続けていますとぉあんな奇跡の遭遇←奇跡!!やこんな奇跡の遭遇←奇跡!!なんかありまして、、、非常に面白いのでございます。 ... » more

グランド ツーリング シリーズ (22) 小松の続き編 あ、さてぇ〜、、、まだPM14:00前ですわぁ。小松航空祭←見てくれよなッ!のあとの地獄絵図・・・見る事をまぬがれた後は、、、GTでGTしましょうゼ。{%万 ... » more

グランド ツーリング シリーズ (22) 小松航空祭編 あ、さてぇ〜シリーズ(21)静岡編←見てくれ!!に引き続き、、、石川県小松市にGTしてきましたよ。目的はぁ〜航空自衛隊小松基地←見てくれ!!の、、、コチラ。 ... » more

WALDのマフラー取付 スカイラインにWALDのマフラーを取付します。取付後作業前純正のマフラーを取り外しました。バンパーは純正を使いますので、カット加工を行います。ヴァルドのマフラー取付完成!守口塗 ... » more
テーマ スカイライン WALD マフラー取付

リアのウィールをGTRの8Jの物に換えた!面位置でカッコイイ!タイヤは215/55R16なのでタイヤに厚みがあって何だかドラッグマシンの様。ウィールは塗装剥がれや塗装浮きが出ていたので、ガンメタに塗装した。下 ... » more

ダイヤペットスカイライン1800のレストア その1 先日、ジャンク状態のダイヤペットのスカイライン1800(PC10)を購入したことをご報告しました。[http://swada.at.webry.info/201408/article_7.html]塗装はボロボロ、前後バンパーとボンネットが ... » more

スカイナインじぇじぇじぇ 袖が浜駅
じぇじぇじぇ 袖が浜駅 久慈を後にし、海岸沿いを南下フリーきっぷなので途中下車したかったのだが、降りると1時間ほど列車が来ないので途中下車しなかった堀内駅ドラマでは「袖が浜駅」となっていますホームの目の前は海奥のトン ... » more

奇跡のツーショット MOVE編 スカとGTRのツーショットと言えばぁ〜R35とのツーショット←見てくれ!などありましたがぁ〜{%表情がお〜deka%}今回のお相手は、、、コチラ。ぉぉぅ〜R34GTRですゼ!! ... » more

スカイナインじぇじぇじぇ 小袖海岸
じぇじぇじぇ 小袖海岸 小袖漁港に向かいます海女センターがあり、「あまちゃん」のウニ漁が撮影がされた場所「袖ヶ浜漁港」小袖海岸はマイカー規制がされているのでバスで行こうかと思っていたけど、規制が朝9時からなので、その前にスカイラインで通過 ... » more

じぇじぇじぇ 岩手 三陸海岸 本当は昨夏に行きたかったんだけど、混んでいると思い昨夏は見送っていた「あまちゃん」の撮影地岩手県久慈にスカイラインで行ってきました途中、八幡平アスピーテラインに寄りますここは行くと霧で景色が見れなかった、1回目ゼ ... » more

この BMは・・・ ブサイク♪ カッチョええBMとのツーショット←わお!!この時のBMWクーペのように基本的にBMWはカッチョいいと思うんですが・・・{%表情がお〜deka%}ブサイクナンバーワンのあたくしが言うのもなんですがぁ〜 ... » more

40000Km走ったゼ!! あれから・・・ あたくしのスカクー、、、この時←見て下さいな!!既に4万km(地球一周)走っていますがぁ〜また4万km?とお思いのソコのアナタ・・・(皆さんどうでもいいと思ってるのは真実。(泣)):: ... » more

ダイヤペットのスカイライン1800 先日、ジャンク状態のコーギージュニアのポルシェ906を入手して910に改造[〜http://swada.at.webry.info/201408/article_4.html]したのが思っていた以上に楽しかったので、次の改造をやりたくなって ... » more
テーマ スカイライン ダイヤペット ミニカー

スカイライン ぶち当てた、、和御!! ふたたび・・・ 最近、、、軽的感覚に支配されてきたか、、、和御!それとも感覚老化か、、、和御!前回の ぶち当て←回想に引き続き、、、 ... » more

MY ガーデニング シリーズ (16) スカクー案外使える編 シリーズ(15)←推して味噌に引き続き、、、本日はガーデニング話ですがぁ〜木のボードの話1←推して味噌木のボードの話2←推して味噌の例の木のボード、、、こんなんなってます。(汗)ペ ... » more

またまた、レディとイイ感じ・・・ とあるホームセンターの駐車場にて、Z33レディに遭遇しました。{%表情がお〜deka%}お隣りが空いてたので、、、「お隣りよろしいでしょうか。。。」ってな感じで積極的に。「いいですわよ。」 ... » more

冷房がきかない事に気が付いたのは5月であった。その時はまだ涼しかったので何とか凌げていたが、今はもう冷房がなければどこへも行けない状況となった。最初は冷媒ガスとか冷媒オイルの交換が必要かな?と思ったのだが、今日エアコンコント ... » more

本日、恒例の3ヶ月毎の検査に行ってきました。(14)80週目(2014年4月14日:前回)・白血球数=5900(/μL)(通常4500〜8500)・血小板数=17.2(10^4/μL)(通常12.0〜35.0)・ヘモグロ ... » more

スカイナインSKYLINE V37 200GT-t
SKYLINE  V37  200GT-t 先日、V37スカイラインの350GT HYBRID Type SPに乗る機会がありました3.5L+モーターですので速いですね停止からモーターのみで、けっこうな車速まで走行します燃費も良さそうです私のV36は4 ... » more

GT-R 三役揃い踏み。。 この時←GTR特集のように個別にはよく見かけますが、、、とある高速のSAにて。。。シャキーン!!!R33とR32ですがな!!それ ... » more

グランド ツーリング シリーズ (21) 2014GW編 その2 あ、さてぇ〜2014GW編の続きを再開しますよ〜ん。三保松原&博物館見学←要確認!のあとは日本平ロープーウェイ←要確認!に乗ってぇ〜「久能山東照宮」に行きましたゼ。{%表情がお〜dek ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 15:25

「スカイライン」のブログ関連商品

» 「スカイライン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る