誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実写

実写

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実写」のブログを一覧表示!「実写」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実写」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実写」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SPACE BATTLESHIP ヤマト 前売り特典クリアファイル 18日からSPACE BATTLESHIP ヤマトの前売券の特典にクリアファイルが選べるようになりました。(キティの方も在庫があれば選べます)そんなわけで前売券を買って参りました。A5サイズなんで小さいですが、こういうの ... » more

実写版宇宙戦艦ヤマトことSPACE BATTLESHIP ヤマトの新しい予告編を見てまだ興奮気味です。さて予告編を思ったことをつらつらと。・地球滅亡まであと73日と表示されますね。1年じゃないんだ。2時間の映画ではその方がよ ... » more

金曜日に実写版ヤマトことSPACE BATTLESHIP ヤマトの主題歌を担当するのはエアロスミスのスティーヴン・タイラーであるというニュースが流れました。実写版『宇宙戦艦ヤマト』主題歌はエアロスミスのスティーヴン・タイラーの書き下ろし ... » more

実写版ヤマトの予告編を見て思うこと 実写版ヤマト(SPACE BATTLESHIP ヤマト)の予告編が以前にテレビで放映されました。ちゃんと録画してあります。さて、この予告編からいろいろ考えてみます。まず最初に気になるのはガミラスのメカです。アニメとは全く違ってます。 ... » more

第三電算室『ヤマトニュース』
4月17日、劇場にヤマトニュースが設置されるということでもちろん朝イチで取りに行きましたよ。良くある映画のちらしのようなものかな?と思いつつ劇場のちらし置き場を見たんですが見当たりません。どっかに別にあるのかなと思ってそのすぐ横を見 ... » more

怪物くんを実写化すると聞いた瞬間、記憶が甦った。あの漫画家・藤子不二雄Aさんの…。しかし、私が知っている怪物くんはモノクロアニメ時代だ。しかも、主題歌がアニメなのに、マイナーなメロディだ。{%音 ... » more
テーマ 雑記 実写 テレビ

『SPACE BATTLESHIP ヤマト 』のチラシ 『SPACE BATTLESHIP ヤマト (2010年12月1日公開予定)』ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にwにほんブログ村いつもクリックありがとうwえ〜 ... » more

1月1日の産経新聞と朝日新聞のSPACE BATTLESHIP ヤマト広告を手に入れました。産経新聞は2ページ見開きで古代役の木村拓哉の顔アップとヤマトの後ろ姿。その裏の見開きで夕陽に眠る大和と何かを持っている木村拓哉。1ページの半 ... » more

宇宙戦艦ヤマトの実写版であるところのSPACE BATTLESHIP ヤマトのCMが1月1日に放映されました。さすが山崎貴監督のチーム、なかなかうまいことやってる様子です。ヤマトの外観はかなり金属感が出てますね。ただ厚み感が ... » more

YouTubeをみるとどうも岡田斗司夫は実写版宇宙戦艦ヤマトを結構期待してるみたい。彼なら無視するか否定的なことを言うのかと思ったら、皮肉ではなく本当に楽しみにしてるように感じるよ。ただし、何か変わったものがみられそうだという観点なんだろう ... » more

先週末はインターネットにアクセスできない環境だったかわりに本を読める状態でした。なので昔出てたヤマトの研究本とか謎本とかいわれてた本3冊を久しぶりにまた読みました。で、そのうちの1冊が1997年に発行された「宇宙戦艦ヤマト解体新書」 ... » more

アニメの実写化はもうそれだけで失敗作であるといわれているが、それでも実写版宇宙戦艦ヤマトにはそこそこ期待している。もちろん不安要素の方が多いけど。よくキャラの年齢が上がりすぎというけれど、実写で18歳の役者がやったらこんなガキが宇宙 ... » more

実写版宇宙戦艦ヤマトの制作が発表されました。つねづね特撮でヤマトを見たいと思っていたのですが、ほんとに実現するんだと思うと不思議な気持ちです。ついに見ることができるんだという気持ちと見たいなぁと永遠に思い続けた方が幸せなんじゃないかと。 ... » more

まだまだ正式発表されたわけではない実写版宇宙戦艦ヤマトの感想をブログや巨大掲示板でよくみるけど楽しみに思っているという文章は読んだことがない。確かにそうだろう。候補とされている役者では満足できない。戦闘シーンよりも人間ドラマを中 ... » more

このブログなどで前から宇宙戦艦ヤマトのリメイクが見たいなぁとかVFXばりばりの実写特撮宇宙戦艦ヤマトが見たなぁとかその手のことを書いてきた。でも実際に週刊誌の記事を見たりスポーツ新聞の記事にあったらしいとかちょっと実現の可能性が高まった ... » more

サンレッド 実写版 by GX200 大人気アニメの聖地巡礼をしてきました。天体戦士サンレッドhttp://www.sunred.jp/川崎の溝の口を舞台に繰り広げられる正義と悪のずっこけ闘争劇です。なるべくアニメに忠実な実写をしてきました。 ... » more
テーマ 実写 GX200

『ドラゴンボール』『ヤッターマン』のチラシ(アニメぢゃナイけどw) アニメの作品では無く〜実写のモノですが…w元々アニメ(原作マンガ有り)で〜人気番組でwワシ的にも興味はあった…wて〜コトでとりあえずUPw『DR ... » more

友だちと見てきました。俺はただ思った。「怖い」とorz俺怖いの全然ダメだって映画見始めてから思い出したのさ・・・。いやほら。ニコニコのMADとかの影響で、ひぐらし=怖いのイメージが消えちゃっててさ。見てる途中で「そういや怖い話だった・・ ... » more

『「マッハ号」、東京オートサロンに登場』『映画の中に登場する未来型レーシングカー「Garaiya(ガライヤ)」の原寸模型が初披露された。オートバックスセブンと横浜ゴムは、この映画のシーンに、商品やコーポレートブランドロゴなど ... » more

TV『ミラーマン』観てみたいかも(´∇`) テレビ予約をしていたら、『ミラーマン』というものを発見!お、アニメなの?と番組サイトを覗いてみたら、「TOKYO MX」のホームページに特設サイトがあったのでそれをご紹介w結構笑える作りしてた。「TOKYO MX」ミラー ... » more
テーマ 実写 戦隊もの

なんとなんと、ドラゴンボールが米20世紀FOXで映画化されると言う。原作・テレビアニメ終了から10年経過しているが、再放送のたびに人気が出ているドラゴンボール。そのドラゴンボールが米20世紀FOXから一億円以上の予算を組んで、実写映画化が予 ... » more

ガッチャマン実写版映画公開の一部お見せします。 ガッチャマン実写版映画公開の一部お見せします。ガッチャマン=『科学忍者隊ガッチャマン』タツノコプロが制作したSFアニメ。1972年〜1974年に放送されたテレビアニメ版(全105話)と、1994年に制作・発売されたオリジナルビデオア ... » more

総務部給与課私も行って来ました。
デスノファンの連鎖という事で、さよさんの記事にトラバさせてもらいました。m(_ _)m昨晩ですが、子供らが寝た後で女房と二人で映画館デート・・・か?(^^;映画好きの女房は、日曜夜のいわゆるレイトショーによく行きます。一人で ... » more

タイトルと今日の記事とは何の関係もありません。つか、私の記事ってだいたいそうだな。今日紹介するのは実写です。私は実写はめったに見ないんですが、GyaOでやってたんで、タダだし。・ウーマン・ラヴ・ウーマン百 ... » more
テーマ 実写

 

最終更新日: 2016/11/12 01:25

「実写」のブログ関連商品

» 「実写」のブログレビュー をもっと探す

「実写」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る