誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回覧板

回覧板

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回覧板」のブログを一覧表示!「回覧板」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回覧板」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回覧板」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山田あきす
近くの家に空き巣が入った。しかも白昼堂々と。昼間の方が家人が勤めに出ていて入りやすいかも知れない。一軒は高校の教師宅。もう一軒は警察署に勤めている。警官ではない、事務職員だ。空き巣の注意と呼び掛けている警察署の職員宅でさえも入られるから大変 ... » more

NHKのど自慢池田市予選親睦会を くろパパさん が声掛けをして頂いているのですが・・くろパパファミリー気付いてくれている?連絡先は、のど自慢大阪府池田市大会交流板http://6130.teacup.com/nodojima ... » more
テーマ 回覧板 NHKのど自慢池田市予選会親睦会 NHKのど自慢予選会

双子mama日記まぶし〜い
まぶし〜い ゆうは、今日も保育園をお休みしました。昨日の午後から高熱がでてしまい、ぐったり&吐きくだし…で脱水症状がでてしまい、けいれんまで起こしそうな予兆が…(´Д`)午後は点滴をしてきました。朝起きて、また吐くし、もお心配で、心配で〓 ... » more

回覧板、花屋、図書館、ぜんぶOK。そして、プログラム、司会の原稿、楽譜の準備、ぜんぶOK。今日の予定発表会。終わったら、ばたんきゅぅう〜・・・の予定。 ... » more

回覧板まだです。プログラム、ほぼできました。今日の予定プログラム、印刷・製本まで。回覧板。花の注文。図書館。 ... » more

体調不良で、何もできず。10月31日[水]花屋、ホームセンター、郵便局、などなど、用事済ませました。今日の予定回覧板をそろそろ配んないとであります。あとは、プログラム作成。ともかく今日 ... » more

いらいらしてぶちきれて寝込んでいた。10月20日(土)まだ回復できず、だんなが、ショッピングに連れ出してくれた。10月21日(日)徐々に回復。家庭礼拝。町内会の用事。市長選の投票。 ... » more

さすがにプレッシャーかかっただけあって、こまごまと、やりました。思い出したくないので、書きませんが・・・。今日の予定すでに、学校への届け物は済ませました。あとは、回覧板を回して、図書館に行って、ぐらいかな。 ... » more

学校には行かなかった。まあ、今週中って感じでいいかなぁ・・。お絵かきの片付けは少し出来た。今日の予定片付け続行。発表会の招待状を書く。あとは・・・回覧板もそろそろか??まだいいかな・・・。 ... » more
テーマ 回覧板 発表会 かたずけ

双子mama日記張り切ってます!
張り切ってます! 回覧板をお隣さんへ持って行くのが、ようへいお兄ちゃんのお仕事です。。もちろん、下の二人もちょこちょことついていきます元気よく、「かいばんらんで〜す!!!!」おいおい、かいらん ... » more

回覧板はまわしたと思う。あとは覚えていません。あ、娘のテニスの試合があったじゃん。私は見に行ってないんですが・・・。10月9日(火)思い出せない。あ、発表会の、出演者向けの案内状を作った。 ... » more

図書館には行った。町内のことをチョコっとやった。動画を家族用に編集。今日の予定回覧板をまわさなきゃ。 ... » more

回覧板回しを忘れてた。子供たちと公園で、シャボン玉をやった。流しの排水修理、終了。今日の予定回覧板はさっき、配ってきた。そろそろ、チキレンジャーhttp://www.freeml.com/ep.umz ... » more

台所の水漏れ直しを少し手伝った。回覧板は、忘れてた。freemlのクイズ同好会に、娘の作った問題を投稿。回答者へのメールで、ちょっと忙しかったけど、楽しかった。今日の予定ナンカ、今日こそのんびりしたいんだ ... » more

公民館の掃除当番回し。9月18日(火)衣類片付け。回覧板セット。今日の予定ナンカ涼しいみたいだし、のんびりしたいな。回覧板回しがあるけど。 ... » more

学校に、連絡帳、および、発表会のチラシをお届け。回覧板の原稿作成。今日の予定雨が午後からあがるらしいので、それから回覧板をまわそう。あとは急ぎのことはないかな。freemlで、おっかしな遊びをやってて ... » more

気ままなblog回覧板
回覧板 昨日太極拳から戻ると、前のお宅の奥さんからご近所のおじいさんが亡くなられたことを聞いた。待てど暮せど訃報の回覧板が回って来ない。土曜日は友引だから多分ないだろうとは思うが、こちらも色々と予定があっ ... » more

♪気まぐれ、どぅですか?回覧板
皆様、お久しぶりです皆様って誰だよ・・・そんなに読んでくれてる人、いるのか?w帰ってまいりました。同窓会&その他から(゚m゚*)プッえっとぉ?今住んでるトコロは、9月の半ばぐら ... » more
テーマ 日記 回覧板

■Tipてきブログ☆言葉あそび回覧板
何年も前からなんですが我が家では自治会で回している回覧板のを隣の家に届けるのはお騒がせ息子の翔悟って事にいつの間にか決まっていて・・・・・・当人も何年間も、やっている事なんで差ほどに思って無い様ですそんな回覧板ですが、数 ... » more
テーマ 挨拶 回覧板 近所

 

最終更新日: 2016/11/12 01:13

「回覧板」のブログ関連商品

» 「回覧板」のブログレビュー をもっと探す

「回覧板」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る