誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青年

青年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青年」のブログを一覧表示!「青年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青年」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんばんは。青年です。旧ハンター×ハンターは朝の子ども劇場で何回も見ました。タイトル「太陽は夜も輝く」はハンター×ハンターのオープニング曲です。僕は小学生のときにこの曲を聴いたのが始まりですが、何度聴いても飽きません。1日にずっと聴 ... » more
テーマ 青年  コメント(4)

こんばんは〜青年です。以前から2回生くんの一兎くんが推していたロードス島シリーズ!偶然立ち寄った古本屋で1冊100円だったので、買っちゃいました!ちゃっかり初版発行であり、当時(1995年)のチラシも挟まっておりまし ... » more
テーマ 青年  コメント(5)

PCから書き込み。こんにちは。青年です。2/5,2/6に文芸部の合宿がありましたね。同じみの批評会。皆さん作品に対してのこだわりが凄かったです。例えば、フォントや書式を変えて作品の雰囲気を作る話等。あと、作品を作 ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

んぁーフォルテシモ!フォルテシモ!どうも、青年です。久しぶりに投稿します。もう12月になりましたね!この前、雪が降ってるのを見ました。いやー冬ですね。寒いです。迫り来る12月25日……いやー冬ですね。 ... » more
テーマ 青年  コメント(8)

あと1週間で夏休み終わります。今さらながら、部屋の片付けして勉強スペース確保しました。あと1週間しかないんですが……片付けていると、高校時代の先生との交換日記、3年分が出てきました。吐きそう。何というか、自分 ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

69回目の終戦記念日、恒例の夏の成人式が河東と北会津で 8月15日、69回目の終戦記念日です。特定秘密保護法の強行、集団的自衛権行使容認の閣議決定、米軍普天間基地の辺野古移設を強行(14日、政府が米軍キャンプ・シュワブ沿岸に立ち入り禁止水域のブイ、フロートの設置)など、日本が戦争しない国から戦争 ... » more

こんにちは、突然の大雨で服がずぶ濡れになった青年です。部室に置いてある日傘を拝借して、被害は下半身だけですみました。道中、建物のしたで雨をやり過ごしている人達から奇異な視線を送られた気もしますが、濡れなければいいんで ... » more
テーマ 青年  コメント(4)

こんにちは、青年です。最近、またクラシックを良く聴いています。元々は、とあるゲームがきっかけでクラシックに目覚めました。聴いていると悟り開きそうです。聴いたことがある曲でも、作曲者や曲名を知らないものが多くあり、自分が如 ... » more
テーマ 青年  コメント(4)

こんばんは。青年です。年甲斐もなくカードゲーム買っちゃいました。実は少し前までやってたんですが←男の子は夢があるから仕方ないね。食費を減らして娯楽に捧げる……!いざ、パック開封!外れでした ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

こんばんは、青年です。今日は文化会の人がミーティングへ、部活訪問という形で来ていただきました。その中には、文芸部の1人である土御門院くんが、文化会の会長として見学にきました。結論をいうと、いつも通りのミーティングでした。 ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

こんばんは、青年です。寝るタイミングを見失いました。今日、マンボウとテイルズのアプリに手をつけてみました。面白いです。携帯ゲームも中々侮れない時代に来てるんですね。さてさて、今回はラジオについて語ろうと思います。 ... » more
テーマ 青年  コメント(2)

みなさん、こんにちマンボウ!マンボウって何ぞ、という人へ。iPhoneをお持ちの方はアプリで「マンボウ」と検索してください。見つかります。どんなゲームか、簡単にいうとマンボウの育成ゲームです。エサを食べることで成 ... » more
テーマ 青年  コメント(4)

眠れないので更新します、青年です。以前、二回生の一兎くんから自己紹介のメール項目で、選択しなかったものを加筆も兼ねてここで発表します。・好きな作品(加筆)短編作品。一話完結ものや前後編で完結するものが好物です。よ ... » more
テーマ 青年  コメント(5)

こんばんは、青年です。ガンダム好きの部員へ最近、ガンダム好きの部員からユニコーン見てきました!面白かったです!という言葉をいうのをよく聞きます。青年は見てないから(話は)ここまでだ^^なんていう言 ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

こんばんは、青年です。今年の新入生歓迎会、いつになく熱かった気がします。温度ではなく、選曲的な意味で。しかし、大人数のカラオケは緊張します。室内にいるだけで、心臓がどくどくとビートを刻んでます。みんな、緊張しない ... » more
テーマ 青年  コメント(2)

最近、部室で思い出話をよく聞きます。青年です。以前「トリビアの泉」の話題が上がり、懐かしくなって久しぶりに見てみました。何というか、いい意味でくだらない番組でした。こういうくだらない番組が、深夜番組に欲しいですね。 ... » more
テーマ 青年

こんにちは、青年です。今回は文芸部とはどんなとこなのか?あまり、本を読まない人間、体育会系の中で過ごしてきた人間が主観で語っていきます。文芸部は、様々な雑学を持った人達がいます。例えば、本にSFや、純文学、ファンタジー、 ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

さてさて、新入生が学校にやってくる時期になりました。部室にも何人か見学に来てくれていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今年は女の子が多く入るかも。新入生歓迎会出てくれた方、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ4/8年1 ... » more
テーマ 青年  コメント(2)

こんにちは。青年です。4月に入る前に、今さらながら卒業式の続きを書きます。部室でなんやかんや遊んで、10人くらいで、スシローへ。1回生もきてくれました!道中、スシローの手前にあったガストさんが、なくなっていました ... » more
テーマ 青年  コメント(2)

こんばんは。青年です。今日は卒業式があり、4回生の方を見送りに行きました。朝から集合してくれた部員達。久しぶりに会えたのか、皆さん思いの外トークが盛り上がっていました。中でも、カジュアルになったルーセントさん。長 ... » more
テーマ 青年

若者の「居場所」と「出番」づくり研究事業報告書 袋井市協働まちづくり事業(平成23〜25 年度)若者の「居場所」と「出番」づくり研究事業報告書 ... » more

合宿終了 こんにちは。青年です。無事、自動車学校の合宿が終わりましたヽ(´▽`)/文芸部の合宿も今日終わりましたね。部員の皆さんは日記投稿してくれているでしょうか。携帯からでは、ブログが閲覧出来ないので、帰ってからブログ ... » more
テーマ 青年

こんばんわ。青年です。明日で自動車学校の合宿にきて1週間が経ちます。運転や学科の勉強が難しく、鬱憤が溜まる毎日です。最近は運転も慣れてきました。運転免許取る人で、将来トラックとかに乗らない人はAT安定です。MT面倒で ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

おはようございます。青年です。今日から鳥取のほうに2週間ほど自動車学校の合宿に行ってきます。天気予報見ると晴れがないんですが……(・ω・)時間が余れば部誌を読もう、と思って部誌を探したら2月号がなかった…… ... » more
テーマ 青年

こんばんは。青年です。昨日で集中講義が終わりました。疲れました。久しぶりに頭を使ったせいか、頭が熱い。知恵熱というやつでしょうか。ばたんきゅーさてさて、たまたま見たテレビ番組「行列のできる法律相談所」で、感動するエピソー ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

こんにちは。青年です。昨日は部室の備品チェックを行ったあと、大掃除を行いました。参加してくださった方々、お疲れさまですm(__)m風太郎さんと秋雨さんが、例年よりはやく志学を入手していました。秋雨さんが、「志学の ... » more
テーマ 青年

ゆずべりぃ。朗読『哀れな男の恋の歌』
今回は、朗読お題『哀れな男の恋の歌』を読ませて頂きました。女の子のお題もチラッと読んでみたりもするのですが、どうも男性寄りのお題の方が演じやすいのが不思議です。(苦笑)テキストは「N的声題」様からお借りしました。有難 ... » more

ずいぶん久しぶりに投稿します。最近、寒いです。寝るときはタオルケットしかかぶってなかったので、寒さのせいか目覚めの体が硬いです。これはいかん、と押し入れから毛布を取り出してゴロゴロしてたら気づいたら寝てました!1限目行け ... » more
テーマ 青年  コメント(3)

メロープラザで開催された県青年祭の様子 9月8日にメロープラザで開催された、第59回静岡県青年祭文化芸能部門の様子です。若者たちのいきいきした表情がよいです。地域の人たちも大勢見に来てくれて、大成功でした。 ... » more
テーマ 若者 青年 袋井市

こんばんは。2020年のオリンピックの舞台は東京になりましたね。7年後。そのとき自分は何をしているんだろう、と無性に不安になりました。生きていてください。えーと9月5日の木曜日、文芸部員の皆さまと ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 00:48

「青年」のブログ関連商品

» 「青年」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る