誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青年

青年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青年」のブログを一覧表示!「青年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんは。青年です。『幽☆遊☆白書』の曲を聴くと胸にきます。戻れない過去の哀愁で泣きそうです。昔の曲といえばこの間、文芸部の何人かでカラオケに行ったとき夏野くんが『キン肉マンU世』のOP「HUSTLE MUSCLE ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

数日前、文芸部4回生数人で愛媛へ旅行に行ったみたいです。遅ればせながら、僕も明日の夜から船で愛媛に行きます。青年です。部内では、半パンだのバックパッカーだのなんだの言われてきましたが、いよいよ名実共にバックパッカーになり ... » more
テーマ 青年  コメント(2)

1週間が早い。青年です。特に書くことがないので先週の話をしよう。2月15日(月)、2月16日(火)に土御門院の下宿先へ泊まりに行きました。お泊りは2回目。メンバーは、同期のナツメ、黒星、蟲音、土御門院、青年。到着 ... » more
テーマ 青年  コメント(2)

絵描きのこだわり こんにちは。青年です。先日、大阪芸大の卒業制作展を見に行きました。喜志駅で降りて、芸大のスクールバスに乗り込み、田畑を横に見て10分。小高い丘の上の芸大に到着。高さでいうと大谷と同じぐらい。早速、昼食。坦々うどん ... » more
テーマ 青年

こんばんは。青年です。一昨日で後期の授業のほうが終わりました。もっとも、ここ1年半ぐらいはほとんど授業受けていなかったのですが・・・・・・その反動で何かしら授業受けたいな、とか思ったり。いつの間にか全部終わってます。 ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

明けましておめでとうございます。残り僅かの学生生活というなの休暇を楽しみたいと思います。青年です。今日は卒業アルバムの撮影のために、4回生が久々に集合しました。「黒が多い!脱げ!」ってことで上着を脱いだ男たち ... » more
テーマ 青年  コメント(5)

1週間ほど前、大学祭がありました。今年の駄菓子屋若菜は、駄菓子とジュースの販売、某塗り絵ゲームの装飾とコスプレ(一部)でお客様をお出迎え。(缶)ジュースは思いの外、好評で来年もやる可能性はありそうです。個人としては、 ... » more
テーマ 青年

お散歩100景81 大阪市立図書館付近で見つけました。素人の落書きではなさそうです! ... » more
テーマ お散歩100景 青年  コメント(2)

クロスバイクでGo!Go!青年です。先日、自転車用リュックを購入したしました。以前のデニム生地のリュックとは違い、背負っている感覚があまりなく、蒸れにくいです。おかげさまで長距離の移動がかなり楽になりました。自転車関連の製品 ... » more
テーマ 青年  コメント(3)

こんばんは。青年です。4回生です。知らぬ間に10月になりました。サボっていた卒論の提出日が近づいて参りました。同期から「最近の青年のテンションについていけない」後輩からは「先輩が卒業したら人社の文芸部員いなくなりますね」 ... » more
テーマ 青年  コメント(7)

第61回静岡県青年祭文化芸能部門が開催されました 第61回静岡県青年祭文化芸能部門が開催されました。日時:平成27年9月6日場所:川根文化センターチャリム21袋井市青年団「メローミュージック」が器楽で出場しました。終了後、青年団OBによる学習会が開催されました。 ... » more

今回の批評会はナツメ先輩が伝説を残してくれました。伝説以外はいつも通りの批評会でみんなでワイワイ言ってました。個人的には夏野くんの『戦え!僕らのピンチヒッター』がお気に入りです。泊まりなしの参加だったので、宿泊ができず悔いが残る ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

河東と北会津で今年もお盆の成人式 8月15日、今年もお盆の成人式が河東地区と北会津地区で行われ、河東地区100人、北会津地区65人の若者が成人証書を受け取りました。先のブログにも書きましたが、それぞれの成人式の始まる前、成人式会場の前で敗戦の日にあたっての街頭宣伝が、一 ... » more
テーマ 青年 政治 成人式

『希空〜まれぞら〜』連続テレビ小説「まれ」主題歌学校へ行く前、偶然朝ドラ『まれ』のOPを聴いたとき、ガンダムUCや医龍の音楽を担当した澤野さんの曲調だと思って聴いてたら澤野さんだった。それ以来、妹がこのドラマを半年ぐらい ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

よりどりみどり。ばらばらこのみ。 こんばんは。最近、遊戯王が楽しくて仕方ない青年です。今日はですね。久しぶりに漫画を買ってきました。たぶん、1年ぶりぐらいに。部屋に物が溢れてるので、漫画はもっぱら借りるのが主流でした。今じゃGE◯とかで漫画を借 ... » more
テーマ 青年  コメント(3)

UMAじゃないよ!うまるだよ! 「干物妹!うまるちゃん」カワ(・∀・)イイ!!悶絶してます。青年です。本作は、外では成績優秀な生徒。家では惰眠、ゲーム、暴食の限りを尽くすキャラ「うまる」が主人公のお話です。家でぐうたらし ... » more
テーマ 青年  コメント(3)

こんにちは。青年です。最近、雨続きですね。梅雨真っ只中ですね。早く終わって欲しいものです。そんなことを考えながら、ぼぉーっとしてます。熱中症っぽい。昨日から吐き気とかして気持ち悪いです。皆さん、熱中症には注意して ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

高架線/ELLEGARDENこんにちは。青年です。恐らく、6月の金曜日のミーティングに一度も行ってないです。申し訳ない。理由は就活にあります。就活は大変です(ヽ´ω`)1つの企業の選考が1ヶ月程かかるので…… ... » more
テーマ 青年

こんばんは。青年です。一部の地域では、ついにジョジョ3部のアニメが終わったようですね。OPの時止からの無駄無駄オラオラッシュには感動しました。子安さんのDIOの演技がいい(´ω`)ジョジョラーは見るべし!さてさて ... » more
テーマ 青年  コメント(5)

こんばんは。青年です。高校時代にパソコンの授業で編集した体育祭を見ながら投稿中。明らかな素人編集で我ながら笑えます。面白い授業でした。高校といえば、来年から弟が高校生になります。が、まだ行く高校は決めておらず、日々ネ ... » more
テーマ 青年  コメント(2)

こんばんは。青年です。今日は新歓でカラオケをやってきました。幹事の雪くんありがとう(>д<)一部屋26人といつも以上に人数が多く、いい意味で暑苦しいカラオケでした。どうも今年の1回生はジョジョ好きな子が多いみたいです。 ... » more
テーマ 青年  コメント(2)

こんばんは。文芸部で唯一いる短パン青年(21)です。最近、手塚治虫さんの作品読んどるんですが女の子の登場人物が可愛くて仕方がない。あと、動物も可愛いです。別にそっちではないのですが、これで目覚める人もいるんじゃないだろう ... » more
テーマ 青年  コメント(3)

こんばんは。青年です。今日は田中太郎と途中まで一緒に帰りました。道中、太郎の知り合いの外国人だったり、太郎のアルバイト先を見つけたりと色々発見がありました。……田中太郎というのは今年の1回生の男の子です。「う ... » more
テーマ 青年

こんばんは。青年です。年甲斐もなく遊戯王やってます。本日発売の遊戯王ARC-Vの新OP「ハナテ」がいい歌なので遊戯王勢聴いてください。BメロからCメロに移行するときが盛り上がって好きです。聴いていて気持ちがよい歌。爽 ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

こんにちはー。青年です。ふと、最近三角座りしていないな、と思いました。前にしていたのは中高のときかなー、とか。幼稚園〜小学校のときは座るときは三角座りが基本だったな、とか。わりとどうでもいいことを考えたりしてまし ... » more
テーマ 青年  コメント(3)

ああ!それってティマイオス?こんばんは。青年です。友人に手伝ってもらい徹夜でカードゲームのデッキ構築を考えていました……無数のカードプールの中から自分で考えてデッキを作ることがやめられない(・∀・)ダメなやつです(ヽ ... » more
テーマ 青年  コメント(2)

こんばんは。青年です。いま、高校の頃の担任の先生との交換ノートを見返していました。(なんだか以前にも書いたような気がします)先生が書いた一文に「余裕があってもムダに使ってまうやろ?ワシならそうなるけど」 ... » more
テーマ 青年  コメント(5)

こんばんは。青年です。琴線に触れた台詞を淡々と貼っていき投稿数を増やしていく姑息な手段を取ります。投稿数100を目指すために頑張るぞーそれでは、投稿開始(´ω`)新しいことを始めるんだ!前例なんかどこにも ... » more
テーマ 青年  コメント(3)

青年です。どうやら蟲音と斎槻に4回生でスイッチが入ると一番面倒なヤツ、というレッテルを貼られているようです。さらに、何とですね。4回生の蓬莱よすがさんにもそう思われているそうです!ジッサイソウ。ゴメンナサ ... » more
テーマ 青年  コメント(1)

こんばんは。青年です。飯テロドラマ「孤独のグルメ」を見ながら書き込んでいます。今に始まったわけじゃないけど、履歴書を一回で書けた試しがない……特に、就活の際は書く項目が多く、失敗した時の絶望感が半端じゃない(・へ・) ... » more
テーマ 青年  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/12 00:48

「青年」のブログ関連商品

» 「青年」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る