誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グループ魂

グループ魂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グループ魂」のブログを一覧表示!「グループ魂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グループ魂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グループ魂」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マシュマロの空阿部サダヲ
「まとまったお金の唄」ホントおもしろかった!!なかなかうまい関西弁(¨)(..)(¨)(..)ウンウン2回も観に行けて幸せです。アドリブかなって思ったとこがいくつかあったんだけど、あれ演技なんですね〜さすが!!私の大 ... » more

今日偶然こんな記事を見つけて大いに驚いた。人気脚本家宮藤官九郎(35)が、初挑戦する昼ドラの主題歌を自分で作詞した。5月22日スタートのTBS系ドラマ「吾輩は主婦である」(月〜金曜午後1時)の脚本を担当。「家庭内デート」 ... » more

先日めでたく31歳になってしまいました。心は中学生、高校生のまま。でも、実際は朽ち果てていく体・・・。虚しい・・・。そういうダウナーな気分になってきました。30代といえば、グループ魂サン達の曲に「OVER30DOTHE魂」と ... » more

マシュマロの空新ナニワサリバン!!
新ナニワサリバン!! 2月25日大阪城ホールにて新ナニワ・サリバン・ショーへ行ってきました。忌野清志郎さんの35周年記念イベントとして豪華なベテランの仲間たちが勢ぞろい!!私の目当てはもちろんグループ魂です。魂は、アリーナ後方に設けられたサブ ... » more

我等がクドカンのTVドラマ代表作、「木更津キャッツ・アイ」の完全版が映画化されるらしい。クドカン宛に木更津市長からの嘆願書が届いたらしく、クドカンは快諾したらしい。ドラマで木更津は脚光を浴びたが、今はまた寂れた町に逆戻り。ハマコ ... » more

今日、【グループ魂】のアルバム『TMC』を買ってしまいました。単純な感想は“面白い!!”甦った【スネークマンショー】って感じ。比べちゃうのは悪いけど仕方ないね。実はついこの間まで【グループ魂】のことは知らなかったんよ ... » more

「港カヲルin都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜」のDVDが発売されます。テンション上がりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪待ってました〜って感じです。ライブに行けなかった分かなり嬉スィ〜よ〜!けっこ ... » more
テーマ グループ魂

ケロロ軍曹を見ていて毎度気になっていたんですがオープニングの「グループ魂」て何?CMで阿部サダヲ氏が歌ってましたけど本当に歌ってるのか気になって(なんか意外な気がして)で調べて見たらホントに歌ってた!(笑) ... » more

やぁ宮藤くん、宮藤くんじゃないか! ラジオ本買いました。本読みながらニャ二ャしてます。だっておもしろいんだも〜ん!ホントは二人の声で聞きたかったな〜こっちではラジオ聴けないんですよね〜公開録画に行かれた方は記念撮影とかもあったみたいでうらやまスィ〜 ... » more
テーマ グループ魂

今年もよろしくお願いします。更新頑張ります。さて元旦から寝不足です。大晦日は毎年(ほぼ)恒例のミッチーの年越しライブ@渋谷AXに行ってきました!!今回はグループ魂との対バンという夢のような♪企画だったのでチケ取れ ... » more
テーマ 休足時間 ミッチー グループ魂

硝子体の館 - 聖飢魔U 今日、友人が飛蚊症に犯されているというメールが今年二度目の明けましておめでとうというメッセージと共に送られてきた・・・。戌年のおばあちゃんとでっかい犬が一緒に写っている写真も二度目だ。まあ、最初の時はアメリカでもらってきたらしいイン ... » more

今日1/14はグループ魂のドラム担当の石鹸さんこと、三宅弘城さんのお誕生日だったそうで、ファンながら今日サイトで初めて知った(オイ!)現に他のメンバーにしても破壊(阿部サダヲ)さんの誕生日がゴスの村上さんの1日前(4/23)だと知った ... » more

鄭氏の奇妙な冒険 - Jon Von Jovi 文化を理解するというのは大事なことである。アメリカ人に至っては自分の国の文化以外は理解度皆無な感じですが、日本人というのはそんなアメリカンがどうあがいても手に入れられない伝統というのを持っている。なんで皇族がキャイキャイ言われるかっつったら ... » more
テーマ グループ魂 音楽 Von Jovi  コメント(4)

BARKSという音楽サイトに、「グループ魂」の動画コメントがあるとYahoo!の見出しにあって、早速いってみた!見たら、やっぱり面白かった!!港カヲルさん!!最高だよ〜!!しかも、このコメント、紅白の出番の合間に録ったいうから凄 ... » more

昨日の話の続きです。今回の紅白の最大のサプライズは「グループ魂」でしょう。普通に考えたら、紅白に出れるようなバンドじゃないですもん。知名度低いし、セールス的にも厳しい。クドカンひとりの力だよね。まあ、少しNHKが長い期間をかけてクド ... » more

マイフェイバリット・アルバム2005。の巻。 今年も後2日、と言う事で今年GETしたCDの中で気に入ったアルバムをPICKUPしてみました。ちなみに、新発・再発を含んだ中で選びましたよ。@Mr.children 「I LOVE YOU」ミスチルは毎回新作を買っているんですが ... » more
テーマ グループ魂 音楽 デビットボウイ  コメント(2)

バイオレンス蟲師とガールズ・ロックと「を」 - BANDITS タグフレンズで設置しておいた投票箱がいつの間にか消えてしまったので、正確な投票結果はわかりませんが、いちおう、ここで報告をば。投票の内容は、「を」←をなんと呼びますか?ってことだったのですが、これ、地方によって違うっぽいんですよ。おれは「ち ... » more

いやぁ、すごいサプライズがありましたな wグループ魂が紅白に出場するとは思いませんでしたっやはりミュージックステーションでのパフォーマンスとスクールメイツが勝因ですかね (全然違うって!!)しかし、紅白にカヲ ... » more

レギュラーコメンテーターのご機嫌伺いに行ったら、なんか投げつけられました。ノールック・トマホークスローで。その名も「ブログバトン」あ、そういやロナウジーニョがパロンドール受賞したそうで。まあ、当然だと思うけど、ほんと ... » more

NIRVANA魂 - グループ魂 先にお断りしておきます。検索エンジンとかからニルヴァーナ目当てでやってきた方、当ブログではわけわからん表題で人を吊り上げて、わけのわからん記事を読ませてしまうという偶発的事故がまれに発生していると思われます。ですので、この記事がニルヴァーナ ... » more

いやぁ、今日のMステよかったですねぇ〜♪特にグループ魂が一番はじけててよかったっさすが破壊さん&暴動さん(+カヲルちゃん)他メンバーですな!!!「君にジュースを買ってあげる」というタイトルなんだけど歌詞をよく ... » more

tackt's little diaryグループ魂!
最近、というか少し前から気になる俳優がいます役者としてすんごい目を引くというかこの人の役へのなりきり具合はすごいなぁってある意味脇役なのに主役より気になるみたいなあっ、そろそろ誰か教えろって?はいはい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:10

「グループ魂」のブログ関連商品

» 「グループ魂」のブログレビュー をもっと探す

「グループ魂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る