誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グループ魂

グループ魂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グループ魂」のブログを一覧表示!「グループ魂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グループ魂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グループ魂」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

えー昨日は、横浜BLITZに、念願の、グループ魂のライヴに初参戦して参りました。FAN歴4年強にして、初めてのライヴ。"グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー"私が参加したのは、ツアー中唯一の、ワンマンラ ... » more

暴動さんの日記が更新されてました。いつの間にやら。そうですかー。石鹸さんのケガの原因が分かりました。被害者より加害者の方が心の傷は大きい-------------なるほど。そうでしょうよー。それにしても暴動さ ... » more
テーマ グループ魂

TMCビレッジROCK IN JAPAN FES 2007!!
キター!ついにこの日が来たー!一年って早い♪またあの感動の超開放的な気持ちのいい空間にいけるなんてぇ渋谷さん、あたしゃあんたに付いてくぜぃ誰が出演しても、あの空間はとても気持ち ... » more
テーマ グループ魂 音楽 ROCK IN JAPAN 2007

あと3回寝たら正月!じゃなかったブリッツそれに向けて私の携帯の目覚ましも必然的に嫁とロックになり、通勤中は魂メドレーを聴きながら予習に余念がないわけですよ。今日気づいたのですが、「モテる…」が流 ... » more
テーマ グループ魂

3月16日(金)いよいよ待ちに待った魂ツアー初日!行って来ました!早速恵比寿駅からリキッドまで行くのに迷いました。そして凄く早く着いちゃったもんだからサケロメンバーが出たり入ったり。源ちゃん・・・・・私服かっこいぃぃぃい ... » more
テーマ グループ魂 SAKEROCK  コメント(6)

個人的にビックリなニュースを今朝読みました。のぁんと、グループ魂が柴崎コウとユニットを組んで新曲を出すという…(゜▽゜)ユニット名が、「グループ魂に柴崎コウが」って(笑)。素敵すぎます。恐らく ... » more

ビッグニュースが入る日に限って遅くまで寝てるのです私は・・・(泣)暴動さん並に疲れているありすです。(嘘)で、ドン!こちら↓グループ魂公式HPサンスポ記事2007年第1弾“グループ魂に柴咲コウが”『お ... » more

女優、柴咲コウ(25)が、脚本家の宮藤官九郎(36)と俳優の阿部サダヲ(36)率いるロックバンド「グループ魂」と新ユニットを結成することが12日、分かった。ユニット名はズバリ「グループ魂に柴咲コウが」。デビュー曲「お・ま・え ... » more
テーマ 柴咲コウ グループ魂 最新音楽情報

TMCビレッジ魂のライブまであと…
テンション上がります!もぅいぃくつねぇるぅとむふふん ... » more

TMCビレッジlong time no up
あーーー!久しぶりのブログ、ログインに時間がかかったぁ…。この数ヶ月の忙しさっぷりには自分でも驚く。よくやった自分さてさて、魂の三都市ツアーのチケットをゲット!もちろんちゃんと公正 ... » more
テーマ グループ魂

ミーユの世界惨敗
って。。。もちろん、グル魂のライブチケットですよ。お陰で昨日は放心状態でしたチケット取るために、仕事は休みにしていたのですが体調不良により、店頭に並ぶのを諦めたみーゆ。やっぱ、並 ... » more

本日は、グループ魂のライヴチケットの発売日でした。最寄のローソンのロッピーからチケットゲットを試みようとしましたところ、見知らぬおっさんがロッピーを陣取っていまして、泣く泣く別のローソンに向かいました。信号に捕まったり前の車 ... » more
テーマ MY CHEMICAL ROMANCE グループ魂 独り言

早朝にぴあ並んだお陰で無事取れました!!♪3月16日(金)対バン SAKEROCK3月24日(土)ワンマンこの2つ。ふぅ・・・・・・・・・・疲れた・・・・・今回は3分で完売。ヤフオクにもすでにバンバン ... » more

ミーユの世界今週のWeeklyぴあ
『破壊の魂』は終わってしまいましたが今週はグループ魂のライブ情報出ております。p.18破壊さん、カヲルさん、バイトくん3人のお写真あり。破壊さんは白の革ジャンに下は何故かウルルンの時にはいていたパンツ。そしてハンチング。 ... » more
テーマ グループ魂

ミーユの世界やっと。。。
やっと。。。 先週やっとTシャツとスリッパ届きました。左はみーゆのもの。右は妹のもの。(みーゆの方が小さいのに、どうして妹のサイズの方が小さいの!?)4日後、チケット取れますよーに!!! ... » more

魂×タワレコ コラボTシャツ そうそう!昨日タワレコからTシャツ届いたよ!グループ魂 NO MUSIC, NO LIFE コラボTシャツ私はBバージョンを購入。サイズもXSで丁度よかった。へへへ。スリッパもゲットよーん!何 ... » more

おいおいおい。今日の夕方頃のHPにはこんなビッグニュースまだ無かったんですけど??その後私仕事行って、休憩中に何気にmixi覗いたら(携帯ね)ドッカーンと一部で話題になってやがるのね。で、さっき帰宅で、PCにて詳細確認。 ... » more

あさぎりB級ブログルメ遂に遂に
今日、「グループ魂」のサイトを覗いたら、暴動様こと宮藤官九郎さん日記が更新されてまして、しかもしかも、久々のライブの告知までも(゜▽゜)………私、魂FAN歴4年弱ですが、いまだに魂ライブは未経験(⊃Д`゜)。是非是非 ... » more

ありすのpeaceな毎日グル魂HP騒動
グループ魂HPにまたまた破壊&バイト君&初登場カヲルさん乱入したみたいね。私は今朝知ったのよん。またかよーぅ。昨日は23時に仕事終わって、職場の人とラーメン食べに行ってた(泣)帰ってからもPC開かずに就寝・・・いやん ... » more

ありすのpeaceな毎日風とロック
風とロック 今更な話です。すみませんねー。先週都に行った際、渋谷タワーにて無事「風とロック」入手したのですよ!1階に無くってハラハラしましたが2階にありました。ふぅ。。。で、帰ってきて約1週間経ちますが今日ようやくまともに中見ま ... » more

ミーユの世界年賀状
グループ魂から年賀状がもらえるらしい。(当選すればね)今週発売のTVぴあ関東版祝2007年超豪華お年玉企画スタア直筆年賀状プレゼントにグループ魂も出てました。しかし…書いたのは明らかにカヲルさん一人と思わ ... » more

だそうです。HP更新されてました。観れるかなぁ〜? ... » more
テーマ グループ魂

TMCビレッジキックザカンクロー
キックザカンクロー 先週のキックには暴動がゲストでした。ダイジェスト放送の方がおもしろかった♪二度おいしいぞ、TBSラジオ♪今夜はMCU、1月にはスチャ、最近ゲストが多くて聴き応えあるー! ... » more
テーマ キックザカンクロー グループ魂

いよいよ明日12月6日(水)に最新ミニ・アルバム『嫁とロック』をリリースするグループ魂。この発売に合わせて、レーベル・アーティスト・サイト( http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/ ... » more
テーマ グループ魂 最新音楽情報

TMCビレッジ破壊改め、破動です。
キックザカンクローに破壊さんがゲストで登場!災害用に備えて買った携帯用ラジオで必死にチューニング「暴れるに動くと書いて暴動です」のクドカンの一言に、つい「壊すに動くと書いて…あ、それじゃハドウだ♪」と ... » more
テーマ グループ魂

世界ウルルン滞在記 「チェコIN阿部サダヲ」 行って参りました!ウルルンの観覧「阿部サダヲが〜チェコ、クレイアイメに出会った〜」阿部さん最高でした。徳光さんも木彩さんも今までで一番、会場がひとつになった ... » more

TMCビレッジ僕らの音楽@Our music
今週の金曜日、「僕らの音楽」に阿部サダヲが!森山直太郎x 阿部サダヲ=ナイス選択です。恐縮です。今までも椎名林檎x向井シュウトクとかリリーフランキーx ボニーねぇさんとかちょっと気になる人の組み合わせで面白かったけど ... » more

TMCビレッジ嫁とロック エキストラ!
行ってきました「嫁とロック」のエキストラ!朝早かったけど、行ってよかった〜♪新宿の某ライブハウスの前から2or3列目!!破壊がこっちを見た!目が合った!きっと合った!この距離なら目が合ったと確信を持ってもいいよね?ね! ... » more
テーマ グループ魂

今日の「はなまるマーケット」にて『嫁とロック』のジャケット解禁!まさかこーくるとは。。。相変わらず驚かせてくれますね暴動さんは。私はタワレコにて予約したけど、ピック何色かなぁ??なんだかんだ12月って来月なんだよなぁ ... » more

マシュマロの空大人計画社歌♪
大人計画社歌♪ 「どんどんどどんどどん♪」http://www.youtube.com/watch?v=LH3Grs5uI18社歌が届いた〜一回聞いたら頭から離なれませんな。先日の大人計画のフェスがあってそれにちなんで作られた社歌で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:10

「グループ魂」のブログ関連商品

» 「グループ魂」のブログレビュー をもっと探す

「グループ魂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る