誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グループ魂

グループ魂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グループ魂」のブログを一覧表示!「グループ魂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グループ魂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グループ魂」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

HAPPY FLIGHT♪幕張、討ち取ったりー的な。
やったぁ〜っ!!(石鹸さん風に)CDJが屋外フェスだと信じて止まなかった、こんな私が。遅ればせながら、大晦日のチケットを手に入れました。おめでとー★ありがとー♪先行抽選受付の結果を調べにローソンLoppiへ。手探りで ... » more
テーマ LIVE グループ魂

布施明と前川清の間 大晦日恒例のNHK紅白歌合戦{%音符A(キラキラ)hdeco%}今年も明と清の間にはさまれて。ポルノグラフィティポニョもでますが、今年も ... » more

HAPPY FLIGHT♪CDJ とんだ勘違い的な。
そういうこってすか…。ほんとド素人で、すいません。だって、ロックフェスに参加したのだってこないだの夏が初めてだったし。それも、偶然チケットが当たってのことだし。何の疑いもなく。当然のことのように思ってました。 ... » more
テーマ LIVE グループ魂

出たーーしかもほぼ被らずhttp://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/time_makuhari.html最悪な夢を見た。「 ... » more
テーマ グループ魂 COUND DOWN JAPAN 大人計画

TMCビレッジロックオペラ R2C2
なにやら楽しみなお知らせですねこの顔ぶれったら!魂の4/7が!森山君まで!松田君も?!http://www.parco-play.com/web/play/r2c2/ ... » more

魂さんからメールが来ました。着ボイスはコマーサル君(声優:阿部サダヲ氏)の「メーっルっだよ〜」2月11日。ぱつんフェスDVD 2枚組 発売!!5700円な〜り〜。嬉しいけど…。嬉しくて電車の中でニヤついちゃっ ... » more
テーマ グループ魂 DVD

抽選予約当選今年も、魂で一年を締めくくれます。そして、新たに出演アーティスト追加発表♪一年を締めくくる日に、更にテンションが上がる顔ぶれに興奮あざーす♪来年もい ... » more
テーマ グループ魂 COUND DOWN JAPAN

TMCビレッジカウントダウンジャパン0809
カウントダウンジャパン0809 待ってました。てか、そうなると信じてました。秩父のぱつんぱつんフェスの時から半年、魂と、きっと紅卍も拝めることでしょう。ってかチケット取れるかなーーー。夏は取れなかったからなー ... » more
テーマ グループ魂 COUND DOWN JAPAN

HAPPY FLIGHT♪ぱつんフェス放送的な。
6月に2日間行われたグループ魂のぱつんぱつんフェスティバル。万を持してNHK BS2にて放送!リアルタイムで見れないと思ってたのに、思いがけず見られることに。2日目の様子をメイキングと合わせて。まぁ、良かったとしか言いようが ... » more

HAPPY FLIGHT♪風とロック的な。
タワレコなんかで配布してるフリーペーパー。表紙がグループ魂だというので早速もらいに。ってか、表紙破壊さんじゃん。タイトルも「破壊」。すごくない?グループ名じゃなくて、個人名がタイトルって。中身も負けず劣らず。半分 ... » more

HAPPY FLIGHT♪ウェンズデーJ-POP的な。
遅ればせながら。実家に録画を頼んでたやつ、やっと観た。テレビであそこまでLIVE的な構成も珍しい。カヲルさんの「女は…」から始まり、歌3曲に、コール&レスポンスまで。スリッパも投げてたなぁ。観てて大満足。お客さんにほんっ ... » more

HAPPY FLIGHT♪祭のあと的な。
グループ魂のぱつんぱつんフェス♪携帯圏外、埼玉県は秩父の山ん中、雨降り怒涛の6時間!なんで埼玉に住んでるのに片道2時間もかかるんすか。あれから1週間…。脱力感。楽しみにしすぎて。実際、ものすごく楽しくて。終わっちゃったことが ... » more
テーマ LIVE グループ魂

TMCビレッジぱつんぱつん
ぱつんぱつん 魂最高! 隣に一人で来てた人と仲良くなれました〜! しかも偶然にも済んでる所が超近い!で、意気投合して踊りまくりました! 癖になりますね。年内にまたライブが見れるとしたら CountDownとかですかねぇ。絶対出て欲しい ... » more
テーマ グループ魂 大人計画 ぱつんぱつんフェス

疲れ果てて、肝心な部分のUpが遅れました(^-^;A**********************開会式は、魂の皆さんはバリバリにキマったタキシードで登場しました。皆さんたら、カッコよすぎ………(人*´∀` ... » more

魂ぱつんぱつんフェス・其の伍 入場時に貰ったリストバンド。これで出入り自由。座席番号を記入したのはペンシルタイプのアイライナー(笑)。………よりによって(?)、筆記用具を一切持ってなかった(^-^;A ... » more

魂ぱつんぱつんフェス・其の四 買いたいグッズが売り切れてたので、昼飯をかっこみ、会場入り。めっちゃ前!(もろバイト君前←笑)そして普通に雨が凌げる………今日ものすごーく気張って"雨の日対策"したのに(´3`)〜♪ ... » more

魂ぱつんぱつんフェス・其の参 バスを降りて見つけた掲示板。 ... » more

もうじきツアーバスが会場に着くといって、コンダクターの方が「案内のテレビを流します」と、何やらディスクを再生しました。画面には何も映らず、聞こえるのはMCの港カヲルさんの声(笑)。会場内の注意事項や施設のご案内をして ... » more

ユニクロの、ポケット付きのTシャツ、いかがでしょうか?ボールペンなどの、筆記具がすぐ取り出せて、便利だと思うのですが。グループ魂「おかあさん」のPV観ました。今回PVの中でお母さん役で登場していたのは、五代路子さん。 ... » more

素敵な日々ブログLOVE
グループ魂の阿部サダヲも好きです。かわいいなぁ。クドカンの「カントリーマームは東京でも売ってます!」というセリフにひとり大爆笑してしまった今。『お母さん』という歌。明るくてなかなか好き。 ... » more

TMCビレッジ年末年始
もはや記憶メモツール。頼りになります。 初参戦CDJ31日は幕張で。 ずっと生で見てみたかったから予習までしたPOLYSICSで体を温め、 ずっと生で見たかったHALCALIはかわいく帰ってからCDを入手し、 ... » more
テーマ LIVE グループ魂 COUND DOWN JAPAN

ありすのpeaceな毎日COUNTDOWN JAPAN 07/08
新年を迎えたのにも関わらず、去年の事を引きずって書こうと思います。といっても、全部はもう書けません。(いろいろ舞台も行ってるのですが、ご勘弁を)えっとですね、わたくし、年末31日、念願のCOUNTDOWN JAPAN 0 ... » more

はあはあはあ奥さん、ようやく収まりましたよ笑いが。久しぶりに電車で聞いてはいけない音楽発見。ゲッツ板谷の著書以来っすね、肩はふるえ顔はうつむき過呼吸な感じのヤバイ人になったのは。それもこれもグループ魂、こいつらのせいでやんす。前回の ... » more

2007.06.13out シングル「お・ま・え ローテンションガール」01.お・ま・えローテンションガール02.我々グループ魂はキューンレコードを応援します03. ... » more

ありすのpeaceな毎日破壊の魂 特別編
グループ魂公式HPにて破壊が日記更新です。すんばらし。 ... » more
テーマ グループ魂

ミーユの世界復活!?
本日魂のHPで破壊さん登場ーーー!!!破壊の魂復活!?なんか、すっごく嬉しかった正夢???なんて勝手に思った。と、言うのもみーゆ最近ユメ、みたんですよ。破壊の ... » more
テーマ グループ魂

TMCビレッジライブの心得
ライブの心得 ライブって何度か行っていると、マイルールができるもので。ライブハウスでスタンディングの場合は特にね。*周りの人の体臭と口臭には、多少目をつぶる。*長い髪は前のほうに流して結わく。お団子はNG→後ろの人が見えない。*流れに ... » more
テーマ グループ魂 ROCK IN JAPAN 2007

マジで本当に遅くなってしまいました・・・・・ライブレポようやく更新致します。3月24日(土)先週のサケロ対バンから待つこと1週間!行って来ました!横浜ワンマン。開場1時間前からグッズ販売なので、16時くらいに行け ... » more

TMCビレッジ2007/03/24横浜ブリッツ
2007/03/24横浜ブリッツ 行ってきました横浜ブリッツ!魂ワンマンたまっていたものがプーっと出て行っちゃて、燃え尽き症候群です。終始、「キャーッ」とか「ウワーッ」とか「今のど ... » more
テーマ グループ魂

とうとう行ってきたぞ〜ツアーTシャツをGETしていざ参戦前座はミドリ。「早く帰れ〜」って言った客にキレたボーカル。ちょいビビッた対バン相手はThe Birthday。確かにかっこよかったな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:10

「グループ魂」のブログ関連商品

» 「グループ魂」のブログレビュー をもっと探す

「グループ魂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る