誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グループ魂

グループ魂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グループ魂」のブログを一覧表示!「グループ魂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グループ魂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グループ魂」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

HAPPY FLIGHT♪CDJ 1日目的な。
今更ですし、記憶も薄れておりますが、やっとCDJの話をば。去る12/30と12/31の2DAYS参加してきました。@幕張。12/30松尾ちゃんが紅卍のほかに秘密イベントにも参加するとツイッターしてたのでワクワクドキド ... » more

異動宣告を受け、ウルトラテンションダウン中ですが、うれしいこともありました。魂のHPがリニューアルされている!!かなりめでたい仕様に!!そしてまさかのカヲルさんツイッター参加(笑)すごいな〜。さすが15周年だ ... » more
テーマ グループ魂

あわわわ・・・もう3日も経ってるし、しかも大晦日。頑張れ、オイラの脳!!!今回は最前ブロックど真ん中で暴れさせて頂きました。体力持つかと心配でしたが、まだ大丈夫だっ(笑)まとめきれてないダイジェストみたいな感じで ... » more
テーマ LIVE グループ魂

HAPPY FLIGHT♪URASUJI的な。
昨晩はURASUJIでグループ魂ご出演でしたねー。なんでも出番はAM1:00前から!?だった模様。。。家で寝ながら応援してました。何歌ったかなー?ちっちゃいハコで楽しめるのは、めちゃくちゃ羨ましいんだけど、 ... » more
テーマ LIVE グループ魂

HAPPY FLIGHT♪横浜アリーナ的な。
新年一発目。オンタマカーニバル@横浜アリーナのチケット取れました。これって、一体どこが良い席になるんだろ?イベント毎にステージタイプ変わるみたいだし。去年のを見るところによると正面だけどステージからはうんと遠そう ... » more
テーマ LIVE グループ魂

HAPPY FLIGHT♪オンタマカーニバル的な。
なんでなん?なんでこのメンバーにグループ魂入った?魂さん、結成15周年の年の一発目がおんたまかーにばる!?大丈夫かなぁ。品がなさ過ぎて、他のアーティストのファンが耐えられるかとっても心配。だって、FE ... » more
テーマ LIVE グループ魂

HAPPY FLIGHT♪大丈夫か?三宅マン的な。
なんと、グループだましいさん、年末に東京でももひとつライヴに出るとな。12/22 19:00〜ALL NIGHT「URASUJI.」 at 新宿LOFTん?三宅さん、舞台中だよね?あらら。12/2 ... » more
テーマ グループ魂 三宅弘城

「くん兄さん対MATSURI SESSION」チケ取れたぁーーーっ!!!感無量です…。ZAZEN BOYSは初見なんでうれしい限り。ナンバガは見たんですけどね。阿部氏がどこまで暴走してくれるやら(笑) ... » more
テーマ グループ魂

HAPPY FLIGHT♪くん兄さぁ〜んっ!的な。
出たっ!!「くん兄さん対MATSURI SESSION」@大阪 12/28(月)出演:グループ魂、ZAZEN BOYSくん兄さん、まさかの主役!?またあのストーンズ風の衣装着て、実写版やっちゃうんすか!? ... » more
テーマ LIVE グループ魂

HAPPY FLIGHT♪渋谷さーんっ的な。
おぎゃぎゃ。COUNTDOWN JAPAN 09/10、魂さんは12/30ですか…。今年も大晦日だってカマかけて、チケット買っちゃったわ〜(泣)嫁ぎ先見つけなきゃ。そっか、そっか。30日か。31日 ... » more
テーマ LIVE グループ魂

HAPPY FLIGHT♪COUNTDOWN JAPAN 09/10的な。
ラララ ゲリララライブ!!COUNTDOWN JAPAN 09/10の出演アーティスト第1弾が発表。なんと、早くも魂さん、出演決定とな。確かに12月は舞台情報ないし、いけるかな?と思ってたものの。あまりのアッ ... » more
テーマ LIVE グループ魂

HAPPY FLIGHT♪ZEPP TOKYO!!的な。
行ってきました!グループ魂のあの娘の街には行かないツアー09いや〜、濃ゆい。濃密すぎて頭が溶けそうでしたよ。以下、かなり長文レポ。良ければお付き合い下さいませ。えっと、まずはツアーグッズね。ライン ... » more
テーマ LIVE グループ魂

HAPPY FLIGHT♪レイクステージ!!的な。
ただ今、ROCK IN JAPANの興奮冷めやらぬまま、ZEPP TOKYOに向かっております。FESでアーティストグッズのTシャツゲットしてみたものの、…??あの娘のあの字も書いてないフツーの魂Tシャツだったよ。しかも、首 ... » more
テーマ LIVE グループ魂

もはや記憶が消えかかってますけど・・・(汗)少ない脳みそフル回転で書いていきまっす!個人的に面白かったエピソードを交えつつ。曲順はアテにしないでください(笑)ではいきます!!・カヲルさんオープニング→いき ... » more
テーマ LIVE グループ魂

あの娘の町には行かないツアー 7月21日グループ魂のあの娘の町には行かないツアーin Zeep大阪に行ってきました!!魂を生で見れるのは、2006年の夏フェス・Rising Sun以来でした。自分にとって、初!!魂のワンマンライヴ〜☆ ... » more
テーマ グループ魂

HAPPY FLIGHT♪魂祭り的な。
YES!高須!「あべ一座」メイキングですってよ。にくい。にくいよ。NHKさん。やれる、やれるとは聞いていましたがココまでやれる子だったとは。「あべ一座」メイキング↓グループ魂ぱつんぱつんフェス ... » more

いやー。ギリギリの闘いでした。ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009最終日のチケット。一般発売でゲット〜。あべ一座ハズレちゃったけど、何とか立ち直れそうです。にしても、8月はまさにFE ... » more
テーマ LIVE グループ魂

あさぎりB級ブログルメ惨敗
昨日は、グループ魂のライブ「あの娘の町には行かないツアー09」のチケット発売日でして、Rizeファンの姪っ子ちゃんを誘い、私は(3時間しか寝てないのに)チケット発売の10分前から、最寄りのローソンのロッピー前を陣取りました。(こ ... » more
テーマ ロッピー グループ魂 あの娘の町には行かないツアー09

たましい この週末珍しくいいことがありました)^o^(かなりいいことす!グループ魂の「あの娘の町には行かないツアー09」の大阪公演のチケットがとれました〜!イェーイ!ふーっ(o^∀^o)ぴあの抽選にハ ... » more
テーマ グループ魂

あ、あ、当たった……!!!!!うわぁああぁぁぁ!!当たったよぉーーー!!おかぁーーさぁーーーん!!!大阪1日だけでしかもZeppだから、結構あきらめムード満載でしたが…、あきらめないでよかった…(泣) ... » more
テーマ グループ魂

きたきたきたきたーーーーっ!!!!グループ魂のあの娘の街には行かないツアー09先行予約、当選のメールがっ!YES!高須ク〜リニック!さんきゅ〜れーす!18時過ぎまでメールなかったからてっきり落選し ... » more
テーマ LIVE グループ魂

HAPPY FLIGHT♪RIJ的な。
今夏、ROCK IN JAPAN FESTIVALへの出演が決まったと。魂さんからメール。うほっ。ということは、7/21 → 大阪8/2 → 茨城8/5 → 東京 ですね、今のところ。 ... » more
テーマ LIVE グループ魂

グループ魂のライブが決定!!……それまでにダイエット成功してなきゃ……(笑)。 ... » more

職場の最寄駅にどでか「富士山のバナジウム天然水サダヲバージョン」の看板が今日から設置されて、またしばらくは毎日アイサツできる!ってうひょうひょ浮かれてたら・・・・魂さんから3つもメール来てるよ。おんなじ内容で。 ... » more
テーマ LIVE グループ魂

愛のゴンズイ玉 通勤ディスコの4月
通勤ディスコの4月 急遽携帯を購入するハメになった筆者、新規購入がこんなに面倒だとは。番号一新、ああ4月って感じの今日のこの頃、今春はパンクとユーミンが筆者プレイリスト内でハムスターサイズにブレイクしておりました。両者は牛乳とスルメみたいな組み ... » more

TMCビレッジ買えやしない R2C2
こんなにチケットが買えなかったことって久しぶりなわけで。ePLUS プレオーダー2回ハズレシアテレ特別プレオーダーハズレパルコカードプレオーダーハズレ発売当日電話繋がらず、WEBも繋がらず。パルコ劇場さーん! ... » more
テーマ グループ魂 R2C2 大人計画

HAPPY FLIGHT♪魂の7分の5!的な。
R2C2の詳細出ました。宣材写真、みんな髪型がくりんくりんしてて、かわいい〜♪舞台は近未来の渋谷だそうな。にしても、豪華メンバーだなぁ。なんて呑気に眺めてたら、な、な、なんと!音楽:富澤タクてー。=遅刻さ ... » more

CountDownJapan0809思い出グループ魂 13:30頃に行ったのに、何この混雑?! そんなだったっけ?一番だから? モッ ... » more
テーマ グループ魂 COUND DOWN JAPAN 大人計画

HAPPY FLIGHT♪COUNT DOWN JAPAN的な。
行ってきやした幕張!楽しかった!楽しかった!楽しすぎて、また腑抜け状態・・・。では、まずはグループ魂さんから。前説の渋谷陽一氏に「飛び道具」と紹介されカヲルさん登場!!本日、EARTHSTAGE一発目。「女は・・ ... » more

TMCビレッジ少年メリケンサック!
少年メリケンサック! キム兄のステッカーとDVD付きの前売りの予約は完了 暴動のサイン入りポストカードの前売りは、どこで売っているのやら?!http://www.meriken-movie.jp/しかし男くさそうなイベントに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:10

「グループ魂」のブログ関連商品

» 「グループ魂」のブログレビュー をもっと探す

「グループ魂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る