誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グループ魂

グループ魂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グループ魂」のブログを一覧表示!「グループ魂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グループ魂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グループ魂」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

氣志團万博2012(9/16)@袖ヶ浦海浜公園 およそ半年ご無沙汰??なカレシたちを拝みに、行って参りました氣志團万博!!ツアー会社の不手際に巻き込まれそうになりつつも、無事に到着・帰還できてよかった(涙)ではでは早速、忘れないうちに魂レポです。いちばん前のブロックの ... » more

キューン20イヤーズ&デイズ@恵比寿LIQUID ROOM キューンレコード改め、キューンミュージック! 祝・20周年!!仲間たちとお祝いしてきました!会場のいたるところで所属アーティストのコメント映像が流れてたり、色紙が飾られてあったり、いかにもお祭り的な感じで、雰囲気だけでも十分 ... » more

CDJに行けないオイラたちへのクリスマスプレゼント!!と思い込んで行って参りました。新幹線で移動中、先乗り組の仲間が実況報告をくれてまして、『主催者のご挨拶がありました! 「魂の持ち時間はCDJより長い!宮藤 ... » more

・・・きういまんすんげー久々
すんげー久々 もうすぐ2011年も終わろうと言うこの時期になぜか久々の更新誰が見ているわけでもないので気が楽ですが・・・2010年〜11年も色々とライブや芝居を観ましたが10年12月以降の記憶をたどってみると聖飢魔Uの ... » more

極東ロックンロール・ハイスクール〜超絶魂〜@Zepp Tokyo いやぁー、アツかった!!事前に氣志團ファンの友人にDVDを借りたにも関わらず、結局予習しないまま臨んでしまい・・・。でもそれもまぁ「いぃーじゃぁーん♪」的な感じになった激アツライブ&GIGでした!!いつもは少しでも覚えて ... » more

愛のゴンズイ玉 できますん
できますん ピンチを切り抜ける魔法の言葉、それが今回のタイトルであります。例えば仕事、納期近くになってもなかなか約束した事が出来ない、そんなときにテンパッた相手に「出来るの出来ないの?どっちなのよ」と詰問されるのはよくあることであります。 ... » more
テーマ グループ魂

もとめてばかりじゃせつないね あ〜音楽への熱が戻ってきた気持ちに余裕が出てきたのかね〜とりあえず忙しくて買えていなかったCDがたくさんあるっす。中でもポルノのCDがけっこう前から滞っていてやばし!と ... » more

客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負〜沖縄予選〜@ナムラホール 泡盛呑んで死刑が無期懲役になる!!そんな街、お゛ーーぎーーな゛ーーわぁーー!!!まで来てしまいました。祝!!沖縄初上陸!!今回の会場、ナムラホールはこんなとこ↓この会場もリハの音がダダ漏れだだ ... » more

客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負〜京都予選〜@磔磔 オイラの人生の中で、3本の指に入ろうかというほどのベストライブでした・・・!!Over40の底力を見た気がする磔磔の夜!!ちなみにハコの外観というか入り口はこんな感じ↓このジャンクな中にも京都の「和」 ... » more

ついに待ちに待った大阪予選初日!!当日になって突然、一緒に行くはずだった後輩が体調不良によりキャンセルというアクシデントがありましたが、Twitterのフォロワーさんたちのご協力のおかげで無事嫁ぎ先が見つかりました!!リ ... » more

魂の記録in渋谷&母を逃がす(11/23夜) 本公演の個人的東京千秋楽に乗じて、今回タイミングよくタワレコの魂イベントに行けました!!意外と・・・意外と・・・細かった(胴回り)気がしないでもない。まぁ、あの頃よりだいぶグレードアップされてると ... » more

だだだ、だ!!! まさかまだ新曲が隠されていたとは!!!2011年1月9日(日)7:00スタートTVアニメ「べるぜバブ」「グループ魂/だだだ」オープニングテーマに決定!!!!!君ジュー以来のアニメ主題歌!!日曜の朝 ... » more

タイトルだけ並べると意味わかんないな(笑)というわけで、祝!!SPITZ「とげまる」、グループ魂「べろべろ」リリース!!いやぁ、どちらも素晴らしい名盤ですぞ!!SPITZのとげまるツアー行きたいけど、大阪 ... » more

祝・荒瀬生還!!とか いやぁ〜〜〜〜〜ほんっっっと、手に汗握りまくりの第1話でしたね〜。いきなり荒ちゃん倒れるし、藤吉先生の不吉この上ないナレーション(苦)「まさかこんな形で仲間を1人失うことになるとは・・・」うぉぉい!!! ... » more

CD借りるなんて久しぶりです。当然、TUTAYAのカードも期限が3年も切れていました。1枚は“グループ魂”の『ぱつんぱつん』“グループ魂”は『TMC』を借りたことがあるだけで、2枚目です。CDって買わなくなりましたね ... » more

魂の15日!!とか 「大奥」の雑誌ラッシュが始まってます〜。Cinema★Cinema、立ち読みで済ます予定でしたが購入しちゃいました!スーツ姿がまぶしいわぃ・・・。おもしろかったのは、所作が大変だったって話。三つ指をついて ... » more

RIJFES.2010〜グループ魂@GRASS STAGE 最前列に到達!!!念願だったんだよ〜、柵につかまりながら見るのが!!(涙)最前列記念にパシャリ。(転換時なのでOKです)きたよ「笑え」コーン・・・。青スリッパがセッティングされてるのを見て、まわりのボーイ ... » more

大奥でいいとも! いいともと大奥の新HP、ご覧になられました??いいともの方は「阿部サダヲとグループ魂」という、内山田洋とクールファイブ的な紹介のされ方をしててちょっぴり解せぬ!!な感じだったんですけど。まぁ・・・ ... » more

もうすぐ発売 ラブラブエッサイムのPV、見たんですけどぉ・・・。なんなのこれ!!カッコいいしかわいいし!!!1-7かぁ、オイラは1-5だったんだよ、たしか。誰ともかぶらなかったー、残念!バイト君だけ3- ... » more

待ってましたぁ!!事前の内容予告を見たら、やってない曲がリストに入ってたんでライブ映像だけじゃないな?と予想。正直・・・編集がビミョーかと・・・。曲を途中で切るのほんとやめてほしいんすけど(泣)「アイ ... » more
テーマ グループ魂

サダ友ちゃんから連絡ありました!ありがとう!!魂のNewSingle「ラブラブエッサイム'82」、「うぬぼれ刑事」の主題歌に決定〜!!!やっほーぃ♪もうこれは絶対毎週見ないとですよ!いろんなテレビ ... » more
テーマ グループ魂

7月21日発売の魂のNEWシングル、「ラブラブエッサイム'82」予約開始したようです!!気になってたカップリング曲は、「フェス最高!!」(渋谷ライブ音源)「いわきアンモナイト音頭」(新録) ... » more
テーマ グループ魂

公園通りでSEARCH&片思い@渋谷C.C.Lemonホール さぁさぁやってきました15周年記念ライブ!!15時前に会場到着したところ、すでにグッズの列がズラっと。3人のサダ友ちゃんたちはさすが、列の前方に鎮座しておられました。待機中、カヲルさんがフツーにチャリ押しながら通 ... » more

諦めなくてよかった…(涙)「公園通りでSEARCH&片思い」行ってきます!!!!!なにしろ15周年記念だからな〜。いろんなことが起こる!!はず!!当日、C.C.レモンホールが精肉工場に変わってない ... » more

念願のLOFT参戦です!!お昼にサダ友ちゃんたちと新宿で合流し、会場近くである歌舞伎町をウロウロ。「つるとんたん」を見つけて、良々を思い出しつつ時間を潰す。すんごい人並んでた。と開演時間になり、突撃隊3名に場所取りを ... » more
テーマ LIVE グループ魂

きました!!魂出演っす!!メンバーのスケジュール的に無理かと思ってたけど、決まってよかった!!もう働きすぎだよ!!逆に心配だよ!!(特に三宅マン)今回「全身痙攣」という惨事だけは避けていただきたい。そーいやR ... » more
テーマ グループ魂

突然決まった魂のイベント出演!!シンジュクアクションat新宿LOFT行けることになりました!!!!!(サダ友ちゃん、超絶感謝!!)うわーーーーー!!うれしーーーーー!!!破壊ーーーーー!!!! ... » more
テーマ グループ魂

急いで仕事から帰ってきてTVつけたら、ちょうどコール&レスポンスのとこでした。WOWOWはいいね、変な規制がなくて!!こんなの民放じゃ放送できねー(笑)それにしても、30日のトリがこれですか!あの東京事変の「冷静と情 ... » more
テーマ グループ魂

いよいよレコーディングが始まったようですっ。カヲルさんのつぶやきにより判明しました。まだスタジオには呼ばれてないようですが(笑)いやはや、カッコおもしろい新譜を期待してますよ〜!!リリースは夏ぐらいかなぁ?? ... » more

めでたく魂の着ボイス解禁です。「中村屋っっ!!」もちろん、即ダウンロードしました。来月も追加配信されるそうで!!え、つーか他に何かありましたっけ?(笑)あと今日はキューンchにて、「生電話!おとな ... » more
テーマ グループ魂

 

最終更新日: 2016/11/12 01:10

「グループ魂」のブログ関連商品

» 「グループ魂」のブログレビュー をもっと探す

「グループ魂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る