誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森田健作

森田健作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森田健作」のブログを一覧表示!「森田健作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森田健作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森田健作」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

台風一過で寒さます 寒いですね。 猛暑のような日々から一転し 肌寒い市川です。 我が家では台風の悪影響は余り出ませんでした。 ベランダが風で葉っぱで汚れた程度で済んだ。 皆さんはどうでしたか? 九十九里浜はどうかな? 写真の ... » more
テーマ 森田健作 九十九里浜 千葉県議会

プリティ長嶋のブログAKBとAED
AKBとAED AKBから連絡が来た?おはようございます。(#^.^#)プリティ長嶋です。一般質問シッカリと全力でぶつけました。喉の方は50%程度。そこでアドレナリン全開で答弁に対しました。設置環境に不適切なAEDの機種について質問すると教育長から理解でき ... » more

千葉県議会11月定例会 11月議会が開会本日10時から千葉県議会11月定例会が開会します。閉会日は12月18日までですよ。今回は一般質問で登壇します。年に一回の本会議場で登壇しての質問なので昨日も時間を掛けて準備をしました。「AED」のこと「九十九里浜の浸食対策」 ... » more

我が青春の名曲282 森田健作「さらば涙と言おう」 青春ドラマの主題歌、挿入歌がヒットした時代があっりました。あの頃はみな同じ番組を見ていて翌日学校で感想を話し合っていたんですねぇ。古き良き日々なのでしょうか。。。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第282回は・・・ ... » more

千葉県議会臨時議会終了先程、臨時県議会が閉会しました。四月の人事異動紹介二期目当選後の知事挨拶「日本一の光り輝く千葉県」を築くと力強く語った。そして副知事任期満了に対する後任副知事人事の同意が審議され満場一致で同意が ... » more
テーマ 臨時議会 森田健作 千葉県議会

森田健作 若者たち 昭和青春のヒット歌謡 ベスト&ベストプルーク 2008-07-01 西城秀樹/サーカス/浅野ゆう子/森田健作 Amazonアソシエイト by ... » more

森田健作知事へ成田空港もディズニーランドも東京なんだから千葉県を東京に併合すれば、そしたら国会も東京大学も成田に持って行っていいよ。その代わり24時間空港で、東北などの新幹線を成田に引き込む、そうすれば長野・新潟・東北方面は凄く便利にな ... » more
テーマ 森田健作

テレビニュースを見て驚いた。加藤和彦自殺?年代でいえば定年間際のサラリーマンにとってかなりのダメージだ。特にファンでなかった私でさえ40年前のフォーク・クルセダースの唄が基本で、静かに洗脳され続け青春を歩んできたようなものである ... » more

千葉県知事森田健作氏については、選挙中から問題が指摘されている。自民党支部長であるにもかかわらず「完全無所属」を看板にしたこと、学校からもらった講演料を選挙資金としていること、剣道二段なんて持っていないのに2段だと言い続けてきたこと・・・・ ... » more

森田千葉県知事の「完全無所属」は「完全犯罪」・・・・。今週のプロレス。 「俺は無所属だ!!!」と叫び続ける森田健作千葉県知事。「完全無所属」は「完全犯罪」なのか??。よほど敵対している陣営から、嫌われているんだね。自民に所属していないようで、自民支持層の応援もえていた・・・・?。森田知事の「言い ... » more
テーマ プロレス 森田健作 千葉県知事  コメント(1)

過去と未来の間森田健作の問題
森田健作の千葉県知事選挙当選について、私は当選させた千葉県民がアホなのだと云いたい。今、「完全無所属」だと嘘を言っていたとかいっているが、彼は自民党であって、そんなの最初からわかっていたことではないか。もちろん、森田のカネの問題は十 ... » more

森田健作・千葉県知事(59)は16日の記者会見で、自民党支部代表を務めながら知事選で「完全無所属」を名乗ったとして、公職選挙法違反(虚偽事項の公表)などの容疑で千葉地検に告発された問題について、「適法な選挙運動をしてきた。刑事罰 ... » more
テーマ 完全無所属 森田健作 千葉県知事

でもひどいものですね。下記ブログによりますと、千葉県知事選挙で当選した森田健作氏は無所属で当選したのですが、投票日にはまだ自民党支部の支部長で「職選挙法の虚偽事項の公表罪」に当たると言うことです。それでなくても、過去には嘘を言って当選し、辞 ... » more
テーマ 森田健作 堕落した検察 国策捜査

民主党支持者ではないが、小沢一郎の西松建設献金問題は、どう考えてもおかしい。http://www.magazine9.jp/morinaga/dai033/http://minnie111.blog40.fc2.com/ ... » more
テーマ 森田健作 西松建設献金問題

過去と未来の間選挙って大切です。
千葉県知事選で、マスメディアの応援を得た森田健作氏が当選した。最近は、タレントが知事に当選することが多い。どうせなら、全国どこでもタレントがでればよい、どんどん当選してタレント主権国家になる。そうすれば、マスメディアもあきて、タレント候補を ... » more
テーマ 森田健作 テレビ 千葉県知事

高橋敏男のブログ緊急アンケート
「きっこの日記」にこんな記事がある。【森田健作は千葉県知事になる資格はあるのか?】という記事だ。選挙期間中には「完全無所属」と声高に有権者に訴えていたという。つまり騙していたというのだ。自民党の支部長 ... » more

千葉県知事選挙に投票 千葉県知事選挙の投票に行ってきた。歩いて10分程の小学校が投票所になっている。選挙の投票は、1〜2度、突発的な事情で棄権した以外は、国民の義務とまでの意識を持っている訳ではないが、ほぼ毎回行っている。今回の知事選は、次の衆議員選挙を予測 ... » more
テーマ 森田健作 千葉県知事選挙 タレント

 

最終更新日: 2016/11/12 01:10

「森田健作」のブログ関連商品

» 「森田健作」のブログレビュー をもっと探す

「森田健作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る