誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    膝蓋骨脱臼

膝蓋骨脱臼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「膝蓋骨脱臼」のブログを一覧表示!「膝蓋骨脱臼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「膝蓋骨脱臼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「膝蓋骨脱臼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

手術、行ってきます!!  (膝蓋骨脱臼) 本日、8月11日午後3時にリリーを膝蓋骨脱臼の手術の為に、病院に連れて行きます今朝は、何も知らずにいつもの様に寝てましたと思ったら・・・朝ご飯を食べる時・・・ ... » more

膝蓋骨脱臼 手術の決心・・・ 丁度、1年程前にリリーは、『膝蓋骨脱臼』と診断されました。初めて診断された時は、痛み止めを飲ませて様子をみていました。数日すると普通に走っていたので、手術の事は頭には、ありませんでした。家の中の犬達の歩くスペースには ... » more

膝蓋骨脱臼手術後〜3か月☆合計費用は・・・ もうすぐ術後3か月が経ちますサプリメントは継続して1日一回飲んでいますが、元気モリモリ走りまくっているりん{%ハート4 ... » more

DOGバーガーいかが? 兄ちゃんにこんなことされても・・・耐えるのみByもこさてさて今週から思い切って・・・今まで、リビングのそれぞれのトイレ付サークルの中でお留守番をしていました ... » more

術後25日目 雨でお散歩行けず・・・・パワフルに室内ダッシュのおふたりさんもうおしまーいの声にどや顔のおふたりさん ... » more

祝☆脱エリザベスカラー♪ 始めは、エリザベスカラーを付けるのに悪戦苦闘父さん抱っこ係兄ちゃんおやつあげ係母さん装着係もこ ... » more

名付けて『ブラブラリング』作ってみました! 走ってしまうりん散歩中走りたくて・・・歩きたくて・・・じっと抱かれないりんスリングだと中で足が締め付けられないか心配・・・手足を締め付けず、 ... » more

初物スイカいただきま〜す(*^_^*) スイカを食べてると、足元でスタンバイのお二人さんもう〜仕方ないなあ〜りん:いつも下から2センチの所だよね・・・もこ:一度でいいから上から食 ... » more

ブラックジャックならぬホワイトジャック! 昨日、無事に病院で抜糸できました術後1か月後にピンをどうするかの診察を受ける予定ですまた同じところ?を切るかと思うと・・・ブラックジャックならぬホワイトジャ ... » more

医療費削減!自主抜糸! りんは、またまた留守番中に・・・器用に、太ももの付け根にエリザベスカラーを引っかけてペロペロするのをあみだし・・・・糸がまた一つなくなってる・・・どうやら自主抜糸{ ... » more

犬用☆トランポリン??? 昨日病院に行ってきました傷口は、開くこともなく、化膿していなかったので、抜糸まで様子見でOKでした室内では走ってしまうんですけど・・・の質問に『わざと骨折させて、正しい位置に骨 ... » more

やっちまったぁ〜〜(泣) 連休が終わりお留守番生活再開退屈な時間のおかげか・・・新しいエリザベスカラーが短かったせいか・・・帰宅すると・・・あれ?傷口の上が赤い{%びっくり1webry% ... » more

病院へ行ってきました♪ さすが・・・狂犬病予防接種とフィラリア予防の季節とは言え・・・100人待ちって散歩しつつ待とうかぁ・・・天気良過ぎ暑いやっぱり中で待とう待つ ... » more

公園に行ってきました(*^_^*) 久しぶりのお気に入りの公園もこ:母さんかわいく撮ってねはぁ〜い了解あれなんかアホ面だよもっちゃん・・・{% ... » more

3連休終わり・・・ 今年は、りんの手術後のケアに専念するために、あえて、連休前に手術の予定を入れたので、見事にお出掛けなしの連休でした去年の連休は、キャンプ5泊6日しっかり遊んだから仕方ないね ... » more

うそ〜!!右足も? 退院した翌日に抱っこしていた時に、右足がコキッと音がした気のせい気のせい・・・気のせいにしていたのだけど・・・やっぱり今日も怪しい感じ右足は、今は何ともないけど、いずれなる可能 ... » more

サークル生活すでに限界?! 術後6日目にして、日に日に元気がパワーアップ昨夜は、初めて夜泣き??もなく朝まで寝れたもこだけが、サークルから出てウロウロしている ... » more

手術後の様子 術後5日目となり、少し元気が出てきたりん3本足でサークルの中をグルグル回ったり、立とうとしたり・・・左足は、軽く床につけるようになってきました。うんちもエリザベスカラーと格闘{% ... » more

手術成功♪ 退院しました♪ 1泊入院して、今日退院出来ました病院に迎えに行くと、テンション下げ下げながらも、しっぽを振ってくれました{%ハート(キラキラ)hdeco% ... » more

いよいよ明日〜手術! 明日、りんの膝蓋骨脱臼の手術です去年の11月の朝、早くごはんちょーだいとピョンピョンした後に、あれびっこ引いてる・・・と気付いたものの、ちょっ ... » more

こんにちわ♪solですよ〜 おはようございます雨が降っていますねそして寒い〜〜寒すぎる〜〜お籠り決定!!ですsol君♪ ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼

へんし〜ん♪べべちゃん & sol君のあんよ こんにちは暑いデス・・・梅雨明けですね暑い我が家の中でおひとかた涼しそうなかたがいますつるり〜んのべべちゃんです♪毛玉がすべてなくなって ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼

みんにゃのぼやき〜〜 こんにちは初夏のような一日ですねず〜〜と今日のような気候だったら嬉しいな・・・わがやではなにやら3にゃんこさんがぼやいていますおひさしぶりです〜♪ ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼

あぢぃ〜あぢぃ〜もう夏〜?? こんばんわ最高のお天気のGWでしたね急に暑くなってしまったので夏支度にあたふたしてしまいました・・・昨日、今日とひきこもっていましたのでのんびりとみんに ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼

べべちゃんのブログ朝から夕陽〜??
朝から夕陽〜?? おはようございますにゃいすなお日和が続いていますね♪そろそろきちんと衣替えを・・・と、始めるとわがやのにゃんずさんがこんな楽しいイベント〜ぜひ参加したい〜と ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼 花・風景

続・ドタバタ〜な日々♪ ☆こんばんは☆ドタバタな日々の後半です見てくださってありがとうございます!!!sol君♪あんよの具合がとてもよくなっていますキャットタワーに登るようになりました(もう登らないかなぁ〜と思っ ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼

ドタバタ〜な日々♪ こんにちは昨日はぽかぽかな一日でした今日はまぁ・・ふつうかな〜?そして明日はさむい・・・らしいですネど〜にゃってるの〜???昨日よろよろとお買い物に・・・(実際、膝を痛めて ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼 花・風景

愛犬工房CHIP★TAN   スロープ 今回は母たんからの報告です先日、ココが膝蓋骨脱臼のレベル1だと診断された話をしましたね少しでも膝に負担がかからないようソファーの前に置くスロープを購入しました先生にも相談してココには階段タイプよ ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼

その後のsol君とみんにゃの日常〜♪ こんにちは雨の一日ですねこんな日はみんにゃでぬくぬくのんびり過ごすことに決定ですべべちゃんの全身のショットはあまりないかも・・・なんだかクスっと笑ってしまい ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼

日常の楽しいひとコマ〜♪ こんにちは特に変わりのない日常・・・そんなのんびりとしたひとときが私はとっても好きです昨日のにゃんずのひとコマですsol君です痛みがないときはこのようなフツーなかん ... » more
テーマ 膝蓋骨脱臼

 

最終更新日: 2016/11/12 01:05

「膝蓋骨脱臼」のブログ関連商品

» 「膝蓋骨脱臼」のブログレビュー をもっと探す

「膝蓋骨脱臼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る