誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    膝蓋骨脱臼

膝蓋骨脱臼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「膝蓋骨脱臼」のブログを一覧表示!「膝蓋骨脱臼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「膝蓋骨脱臼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「膝蓋骨脱臼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハニの雪日記(2/15) 前日は凄〜い雪で興奮しました。そして分かったことがあるのです。私(ハニ)、前世は「白うさぎ」だった自慢の長い後足で跳ねるのここら辺は豪雪地帯だっ ... » more

膝蓋骨脱臼〜術後3年半 1歳5か月で左膝蓋骨の手術をしたりんですが・・・その後すぐに、グレート1の症状に逆戻り横から力が加わると一瞬外れ、すぐ戻る状態です今年の5月まで、関節を強くするサプリメントを2年以上飲 ... » more

GW後半は三浦半島で 5月3日、無事に(?)抜糸も終わり、5月4日は朝から横須賀の「太田和つつじの丘」に{%車webry%}ハニ、得意の階段を走る〜もう、しおれかかってる、つつじの花を見 ... » more

抜糸で終了・・・? ピンを抜く手術から1週間後、5月4日(土)に抜糸の予定でしたが、手術の翌日にハニ自ら抜糸してしまったため、「待っていても意味ないじゃん、連休初日の今日行こう〜」って一日早い5月3日(金)に病院へGO{%車we ... » more

足のピンを抜く手術 4月27日(土)、ついに足のピンを抜く手術の日がきたよ。天気が良くて、朝から病院に行く準備をしているオクサンをハニはじっと見張ってる。自分もお出かけできると思って、ご機嫌だった。 ... » more

再びの鳥頭でござる。お金を増やす
お金を増やす 呑気にいちごなど食べてるハニちゃんですが・・・そろそろ足のピンを抜く手術(膝蓋骨脱臼)をしなければなりません。って、ことで、病院へGO{%車webry%}・・・手術日決定です。4月27日(土){%犬webry ... » more
テーマ 犬 ワクチン 膝蓋骨脱臼 トイプードル  コメント(22)

ワクチンの抗体価検査 9月8日(土)リハビリ結局、またリハビリに行ったよ〜。先生からは「もう大丈夫。筋肉もついてきてます。」と言われました。リハビリ記録には「今日も頑張ってくれました!体重も少しずつ、右後肢にかけることがで ... » more
テーマ 犬 ワクチン 膝蓋骨脱臼  コメント(16)

再びの鳥頭でござる。水中リハビリ
水中リハビリ 9月2日(膝蓋骨脱臼術後23日)、なかなか4本足で歩かないので、ついにプールでリハビリとなった。午前11時半に連れていって、4時に引き取り再会したハニちゃんは白くフワフワになってた。プールで ... » more

術後の問題とヨーグルト作り 膝蓋骨脱臼手術(8月10日)から15日目(25日土曜日)、やっとグルグル巻きの包帯がとれました。この写真は包帯が取れる前日。灼熱のベランダで「湯治(?)」してるハニちゃんです。包 ... » more

膝蓋骨脱臼手術の記録 さかのぼって、手術翌日のハニちゃん。朝10時位に行きました。面会は車の中。「2時間位いいですよ。足を下につけないでください。」という注意を受けた。でも、、、「今日はおしっこしてないです。」との報告に駐車場の隅っこでお ... » more

嬉しい♪退院の日 膝蓋骨脱臼の手術(右足):8月10日(金)退院:8月14日(火)抜糸の日:8月19日夜(日)費用:約18万円↑メモ14日の午前中に迎えに行きました。手術費用をカードで支払って、、、ああ、こんだけあったら海 ... » more

クールな犬服を作った 新作の犬服は、ホームセンターで買ったちょっと大きめのメッシュ素材のTシャツ(300円)にクールマフラー(168円)をちょん切って、張り付けただけです余ってしまった部分は両脇にホックをつけて、幅の調整をしました ... » more

白プー集合!!桜の散歩道 桜を見ながら、いつのも散歩コースを歩いていたら、白いトイプーのお友達に会った。みんな仲良しです。ここは公園(立ち入り禁止)と歩道のギリギリの・・・グレーゾーン ... » more

初めまして、にゃんこさん マリンスポーツの後は、城ケ島へ!ここには大きな公園がある。家の近くの公園は全て「犬立ち入り禁止」なのでハニちゃんにとっては、初めての公園だよ。まず公園の入口で記念撮影 ... » more

ハニ、初めての海 膝蓋骨脱臼の術後、2か月経った頃から、凄くよく歩くようになったハニちゃんです。「ワンコって、海が好きだよ」って、散歩友達に聞いていたので思い切って、海に行こうって、、、ハニちゃん、生まれて ... » more

胴輪が切れた!! 2月25日(土曜日)、ハニちゃんのリハビリの日だった。胴輪をつけて、洋服を着ていつもの動物病院に行った。レーザーをあてるリハビリだったので、終わるまで待合室で待っていた。呼ばれて診察室に入ると、胴輪をつけて洋服を着たハニ ... » more

抜糸でエリザベス卒業 1月22日(日曜日)無事抜糸となった。まだ歩き始める時は、手術した左足をつかないでぴょんぴょんしてる。って話したら「今は両足をつけて歩いているので、大丈夫。よい筋肉がついているので、回復が早いです。」って言われた ... » more

退院、ササミ祭り 朝、電話が来て本日退院の運びとなった。傷口は5センチ位縫ってあった。1週間後に抜糸の予定で、それまではサークルでの生活になる。(運動量の制限)でも歩かなくなると困るので、1日5分位の散歩をすすめられた。5日間の入 ... » more

膝蓋骨脱臼手術 3日後 午前中に面会に行った。包帯がとれていて、傷口に透明なテープが貼ってあった。人間と同じだった。テープを貼ったハニちゃんの傷口は中の筋肉が見えているようだった。ハニちゃんはおしっぽふりふりでとても喜んでくれた。興奮して、 ... » more

膝蓋骨脱臼手術 翌日 1月12日(木)晴れ、すご〜く寒い。午前中に面会に行った。ハニちゃんは痛み止めと水分補給の点滴をしていた。私を見ると、すくっと立った。興奮してもっていった「ささみ(40グラム、30キロカロリー)」に目 ... » more

膝蓋骨脱臼手術の当日 1月11日水曜日(大安)いよいよ手術当日だ。昨夜のハニちゃんはおかしかった。夕ご飯をすごくたくさん食べた。朝は4時位に起きて、私の顔をペロペロ攻撃。今日から退院までの記録をつけようと思う。手術前日(10日)麻 ... » more

再びの鳥頭でござる。膝蓋骨脱臼の手術
膝蓋骨脱臼の手術 避妊手術について、いつも行く病院の先生(じいさん)は「するならなるべく早くやった方がいい。乳腺腫瘍にかかる確率が非常に低くなる」って言ってた。私が「内視鏡で避妊手術はどうなんでしょう?」って聞いたら「そんなのはよくない。 ... » more

ショック〜(T_T)膝蓋骨脱臼悪化?! りんの後ろ左足を洗っている時、カックンと、手術前のいや〜な振動を感じた気のせい気のせいと思うものの、気になってドキドキ今日定期検診に行って早速診 ... » more

膝蓋骨脱臼予防に“シリコンコート”施工 りんの膝蓋骨脱臼を機に、部屋中滑らない様にじゅうたんを敷き詰めていましたでも粗相や嘔吐で毎回洗うのが大変&犬臭いにおいが気になる&抜け毛が多い・・・等々、悩みに悩みシリコンコートを ... » more

膝蓋骨脱臼  術後1ヵ月 9月22日に、『膝蓋骨脱臼』の術後1ヵ月の診察をして頂くために、リリーを連れて動物病院に行ってきましたリリーはサクラとは違い、キャリーバックに入る事をしつけなかったので、大好きなスリングで病 ... » more

膝蓋骨脱臼 手術後の生活・・・ 最近、膝蓋骨脱臼の手術を受けたリリーが、少しずつ歩くようになりましたまだ、少し歩いては座ってしまったり、違和感のある歩き方ですが本当に、嬉しいですずっと、寝て過 ... » more

膝蓋骨脱臼手術後〜4か月 病院に定期検診に行ってきました。足の調子に異常はなし順調ですピンの周りの骨や組織がもっとしっかり付くまでもう少し様子を見ましょうと・・・レントゲンは術後6か月で撮影予定 ... » more

膝蓋骨脱臼  やっと、抜糸♪ 先日、リリーが膝蓋骨脱臼の手術を受けて、11日目ですまだ、歩けない様ですが、抜糸をして頂きました〜汚れたりばい菌が入らないように白いテープで傷口を保護してあっ ... » more

1人遊び  (サクラ♪) 膝蓋骨脱臼の手術を受けて丁度、1週間です。相変わらず、リリーは動きません・・・両足同時に手術を受けたので、本当に辛そうです本当にほとんど ... » more

膝蓋骨脱臼 退院しました★ 膝蓋骨脱臼の手術を受けるために11日の午後に病院にリリーを連れて行きました先生に『リリーの状態次第だけど、13日の午前中にお迎えに来てあげて下さい』『状態が悪ければ、15日に・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:05

「膝蓋骨脱臼」のブログ関連商品

» 「膝蓋骨脱臼」のブログレビュー をもっと探す

「膝蓋骨脱臼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る