誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏風邪

夏風邪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏風邪」のブログを一覧表示!「夏風邪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏風邪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏風邪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

小川浩之のブログ夏風邪・・!
夏風邪・・! どうも体がだるく・・何だか、夏風邪をひいた様です・・!そんなんですが、明日は千本浜でサンセットページェント(花火大会)がありますが・・雨ですかネー!楽しみなんですけど!5:00からライブやフラダンスなんかがあって・・体調が良ければ・ ... » more

マミムメモ日記夏風邪。
おはようございます。朝起きる時間がだんだん早くなってきたmotoです。5時に起床ってありえないですね。さて、ありえないついでに1つ報告。昨夜、我が携帯電話が故障致しました。すげー熱を出して、ウンともスンとも動きま ... » more

くまろぐ夏風邪
えー。たまには更新。先々週に夏風邪引いてしまって、結構大変だった。。お腹こわして熱が下がらなくて頭痛いって感じ。皆様もお気をつけて。 ... » more
テーマ 夏風邪

星空寄り道散歩道不調です。
昨夜の寝不足がたたったせいか、疲労感が全く取れません。幸いと言うかなんていうか、夕方から雨の予報。でも、ちょっとカミナリがなっただけで、結局雨は降りませんでしたが、少なくとも晴れ間を気にする天候ではありません。明日は、このまま曇り続 ... » more

朝起きて、なんか頭痛がするなぁと思っていたらどうやら夏風邪ひいた模様。朝食取った後にすぐ嘔吐してました。そのあといくら食べても嘔吐。薬飲んでも嘔吐。何時もなら頭痛なんて食事とって薬飲んでおけば1時間ぐらいでけろりと良くなるんですけど ... » more

榧(カヤ)の碁盤用の粗材 8月に入り相変わらず暑い日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか?<なにが?>えっ、え〜と、お金と夫婦関係と親子関係と熱中症!「・・・初めと最後の2つが・・・・・・。」ということで、今日は土曜日で暑くて夏風邪気味なので(先日うつされたような) ... » more
テーマ 仕事 夏風邪 榧の碁盤  コメント(4)

なつかしギター夏風邪
今年の夏も暑くなりそう。今年もクーラーといいお友達になってる。冷えすぎというより、乾燥し過ぎがダメなんんだね。喉が弱いので、乾燥し過ぎるとすぐに喉がおかしくなる。風邪をひくときはいつも喉をやられてひいてしまう ... » more

猫缶倶楽部夏風邪なマルコメちゃん♪
夏風邪なマルコメちゃん♪ 夏風邪かなぁ〜颯輝1週間程前に1度38・4℃まで熱が上がったヶド全然元気に飛び回ってる少し食欲が落ちたから夏バテか冷房バテかなぁ〜ってその程度にしか思ってなかったのよね・・夜中痰が絡んで苦しそうだし朝起き ... » more

昨日から夏の特別学習をスタートしようと思っていましたが、長女が朝からなんと39度を越す熱を出しました。その後40度までいったのですが、鉛筆をもつことはおろか、何かをじっと見ることさえ出来ない状態だったので長女には一切のことをさせ ... » more

夏風邪かな…(-_-;) みなさま、こんばんにゃんこ(=^・^=)今日は里美は出勤したんやけど、体調悪くて12時で早退させてもらいましたm(_ _)m帰宅して3時間半ほど寝たら少し楽になりましたが、夏風邪かもしれません。みなさまも、風邪には ... » more

つれづれデジカメ日記夏風邪
夏風邪 ↑今年の初咲き我が家のダリア近くのMさんが救急車で運ばれた。3日前に来店された時は、腹痛と下痢が続いた私と同じ症状というので、二人で心配しあったのだが、即病院に行った私とは異なり、彼女はそのまま昨日まで放置していたらしい。 ... » more
テーマ 早期受診 夏風邪 ひとりごと  コメント(4)

外出できない定休日 一作深夜から昨日朝にかけて、猛烈な腹痛に襲われひどい下痢に見舞われてしまった。とうもろこしとスイカ、てんぷらと冷奴等々思い当たらぬ事もないが、この頃の腸の調子はどうも良くないようだ。夫を送りだして直ぐに病院に行くと顔見知りが ... » more
テーマ 先週の映画館 夏風邪 スライドショー  コメント(6)

今日はいつも遊んでくださるお友達がランチにいらしてくださる予定でした。ところが朝次女を起こしに行ったら尋常ならぬ目やにが目にべっとり。かかりつけの小児科に相談したところ風邪からくる結膜炎の可能性がある、とのことで念の ... » more

しのぶ風邪引いちゃいました
9月に入っても残暑厳しいですね。先週末からちょっと体調悪いと思っていました。精神的にも不安定になっているのが自分でも解ってました。泣いてしまったり、落ち込んだり、人生が嫌になったりこれもすべて体調不良が大きな要因だったん ... » more
テーマ 夏風邪 休養

お馬さんだって風邪ひくだにからして・・・ ママちゃんの風邪よりお馬さんのインフルエンザの方が心配だに〜今週末は出来るのかのー競馬やるってよ良かっただすなーパパちゃん ... » more

今年は狂った様な暑さだって事は誰にでも分かっているんですが・・・・・・こんな暑さに体調を崩したなんて方も大勢居るのではないでしょうか!?そして僕も、そんな暑さの影響なのか、はっきりは分かりませんが今日のお昼過ぎあたりから、やたら ... » more
テーマ 夏風邪 遺伝 父親

ママちゃんが風邪ひーた〜 このクソ暑い時に、ママちゃんが風邪ひーたやれやれだに・・・おデブのママちゃんの横は、むし暑いだに〜・・・ふ〜うるさいなーもー久々に本格的に風邪ひいた。熱出たし{ ... » more

病み上がりの出社1日目、徒歩での出勤は疲れもなくクリア。でも、やっぱり、午後になって疲れてきたので、定時過ぎにさっさと帰ってきました。家へ着くと、長男が、暑い中エアコンもつけず、何もする気もせず、うとうとしてました... ... » more

また、間があいてしまいました。7月下旬からちょっと風邪気味、うちの家族の男どもからうつったのか、職場でうつったのか。食欲はなんとかあったけど、食事量は減り気味。そんな中、子供会のラジオ体操の当番に出かけたり、おち ... » more

今日も暑い〜! 今日の伊豆も晴れでした。毎日晴れるのはいいけど、この暑さはたまらないですね。打ち水も効果が少ないです。エアコンの効いていない部屋は、34〜38度にもなるので熱中症になりそうです。夏生まれで、夏に強い私でもば ... » more

今日の伊豆は晴れでした。とにかく暑い!今年一番の暑さでした。エアコンのついていない部屋では38度くらいになっていて家の中でも熱中症になりそうなくらいの暑さでした。外に打ち水してもすぐに乾いてしまうし、本当に暑か ... » more

AQの日記夏風邪対策
夏風邪対策 夏風邪でノド痛ということで、↓飲みました。昨日の眠くなる風邪薬は相当こたえたので、今日は漢方で行きました(^^)朝昼晩と。昼も飲みましたよ。あと、十分な睡眠も。午後9時半寝、午前7時起き。9時間半睡眠。小学生 ... » more

昨夜から、のどの痛みがひどく…今朝の体温37度1分(^^;)マァコレグライネ2時間後…38度(--;)コレハチョトで、病院に行き帰宅後、38度5分(>◆<)アララもうふらっふら暑いんだか寒いんだかわかりませ ... » more
テーマ 日記 夏風邪

気ままなblogのんびり〜
のんびり〜 昨日は一日何もしないで、のんびりしていたお陰で、今朝は大分咳も治まって楽になった。今日も太極拳を休んでのんびりしていたが、白内障の薬がなくなってしまったので、眼科へ出かけたが、何となくフラフラとして、元気 ... » more

気ままなblog夏風邪
夏風邪 先週末頃から、喉がイガイガして病院で薬を貰って来たが、どうやら又夏風邪がぶり返したようで、咳がひどくて、最悪な状態・・・今日は久々に太陽が顔を出して、大洗濯やらお布団を干して、後はゴロゴロと・・・ ... » more

・・・優れません・・・今日一日、雨降りでオマケに気温も低くて・・・夏風邪を引いてしまったのかも知れません・・・話題も日記も、お休みさせていただきます・・・スミマセン。 ... » more
テーマ 日記 夏風邪

2年目PTA会長のブログ夏風邪
夏風邪が流行ってるみたいです。息子の寮でも先週流行ってたらしくて楽しみにしていた宿泊学習は休む羽目になったようです(^_^;)昨日からウチに帰って来てるのですが昨日は38度近い熱があってイマイチでしたが今日はすっかり元気にな ... » more

k235@today風邪っぴき
風邪をひいたようですどーやらこの数ヶ月不動産探しや車購入や掃除や家具や引越しやゴルフ幹事や1Q〆や〜とバタバタして、自分では愉しんでたつもりなんだけど体力がキャパOVERだったらしい。というか、ハシャギスギタ・・ ... » more
テーマ 夏風邪

気ままなblogレントゲン
レントゲン 今まですぐ近くの知り合いの医者へ行っていたが、なかなか咳が止まらないので、今日は大きな病院まで行って見た。丁寧に診察して下さって、レントゲンをとって貰ったが、どうやら陰もないとのことで一安心。抗生物質やト ... » more

もう、ここ最近、体調が優れない・・・とか思ってたら、どうやら私だけでは無かったようでして・・・今日も昨日と同様に「早朝勤務」・・・2日連続の「5時起き」はツライ(;´Д`)ゞ・・・しかもここ数日、寝苦しい夜が続いていたものだから、職 ... » more
テーマ パタリロ西遊記! 日記 夏風邪  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 01:03

「夏風邪」のブログ関連商品

» 「夏風邪」のブログレビュー をもっと探す

「夏風邪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る