誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏風邪

夏風邪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏風邪」のブログを一覧表示!「夏風邪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏風邪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏風邪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MEGUVAN's Diary免疫力低下・・・。
先月末から風邪や怪我続きの我が家ですが・・・またしても長女の高熱です先週末に姉家族に会いに、東京まで行ってきたのですが・・・一泊して帰宅すると、便秘がちな長女が軟便になり、翌日は38度の熱が一日中続き、下痢もど ... » more
テーマ 育児 夏風邪 音楽

ぐずつく夏風邪退治にと3日間、静かに過ごす。朝歩きなし、日中の外出なし、風邪薬・抗生物質を飲んでひたすら静かに。ベッドに寝て取り貯めたドラマを観る、居間のパーソナルチェアーで録画した映画を観る、食べる、時々飲む。体は楽だが腰 ... » more

さみしがりやのひとりごと夏風邪
夏風邪 夏風邪と思われる症状が、3日続いて咳がでるので、薬を飲みました。いつの薬かわからないけど、ちょっと心配。夏風邪って漢字で書くと、誰か人の名前見たい。夏かぜって書かんと駄目かな?はやく治ってちょ ... » more

ひーくんのランニング日記体調不良
毎日続く猛暑に日曜日のマラソンの疲れが重なったのか、水曜の午後から鼻水が出始め、木曜日はけだるく、今日は咳も出始め、夏風邪です。幸い、熱はなく食欲もあるので仕事に行っていますが、いつもの調子ではありません。そのため、今週は朝ランもセントラル ... » more

さみしがりやのひとりごと夏風邪
今日は朝から、咳がでます。夏風邪なんかな?タンが絡むよな感じです。この熱帯夜の連続のせいかな?夜中に目が覚めるんだもんね。今日は早く寝て、朝まで寝れるといいけど。暑いから、難しいかな? ... » more
テーマ 夏風邪 熱帯夜

喉が痛いな、と感じてから1週間以上になるが治らず。ようやく月曜日から医者にもらった風邪薬、抗生物質、トローチをまじめに飲み始める。夏風邪、ひどくはならないが長引く。風邪をひいた原因を勝手に推測。さすがに今年は冷房をつ ... » more
テーマ 冷房 夏風邪

あちゃ〜...(;_;) 土日とフルに遊んだせいかゆら発熱比較的、元気だけどやっぱりツラそう ... » more
テーマ 育児 夏風邪

健康万菜暦の上では秋ですが…
立秋を過ぎましたが、今年は特に、まだまだ暑いです。ですが、今回は、夏の終わりに向けて、というテーマで話を進めたいと思います。今年は猛暑なので、冷房や冷たい食べ物の恩恵を受けている方も多いとは思いますが、冷たいもの漬け ... » more
テーマ 健康 夏風邪 冷え

ぼや日記いか○さい (10/07/25)
毎日暑い日が続き…寒いです…猛烈なのどの渇きと何かが喉に引っかかっているかのような嫌な違和感…どうやら私はバカでは無いようです…しかし!車を運転 ... » more
テーマ 夏風邪 ぼや日記 あなたにプレゼント

MEGUVAN's Diary心配しすぎなの?
昨夜から鼻が詰まったり、鼻水がでたりで寝苦しく、夜鳴き(初めて)をしたななちゃん心配になり、病院へ行ってきました。念のため熱を測ると・・・37.7℃先生に『風邪 ... » more
テーマ 病院 育児 夏風邪

何故か喉がいらいらする昨日から喉がいらいら、鼻水が少し出る、体がだるい油断をしてしまった冷房が少し強すぎたのか、窓を開けっ放しで寝たのが悪いのか少し風邪ぎみ夏風邪のようだ汗をかいても治らないしつこい夏風邪 ... » more
テーマ 夏風邪

またまた寝不足となってしまいましたが「全英オープンゴルフ」4日間たっぷり堪能させて頂きました。感動の連続でした本当に素晴らしい大会でした。スコットランド・セントアンドルーズ自然のあるがままの状態を、あえて整備 ... » more
テーマ 夏風邪 石川遼選手 全英オープンゴルフ  コメント(5)

PERMANENT VACATION夏風邪
夏風邪だそうです。しぬー喉の腫れから発熱体節々の痛みまったく同じケースの患者さんがきたらしい笑とにかく熱と腰がつらいおやすみ ... » more
テーマ 夏風邪

大島康徳公式ブログ夏風邪にご用心
ここのところ大島の周りでは咳をゴホゴホしてたり「熱出しちゃいましたぁ〜」という人が急増中です。かくいう大島家でもまず次男が咳が出始めたと思ったらおとといからは女房が熱を出してダウンしています。大島もけっこ ... » more
テーマ 夏風邪 サッカーワールドカップ 大島が思うこと  コメント(12)

日々辛抱(笑)ゆんちゃん夏ばて
先々日、ゆんちゃんが39.2度の熱を出したと保育園から連絡がありました。その日に限って車{%車webry%}がない・・・。で、知人に頼んで乗せて貰ってお迎えしたら、玄関に着くなりゲーーーー!!しかも、多量!!!ウガッ ... » more
テーマ 夏風邪

1敗2引き分けと予想していたW杯サッカー・日本代表の成績が、のっぽのデンマークにヘディングをボカスカ打ち込まれながらも、奇跡的な善戦をすればまあいいかと、テレビの前に陣取った予選リーグ最終戦。まさかの3−1で ... » more

久しぶりのダウン 1週間頑張りすぎて…幼稚園から帰ってきてホッとしたのか…お熱が…水枕に、おでこと太ももに冷えピタ、冷やしまくってます。今週、母は1ヶ月前からお楽しみにしてるランチがあるの〜頑張って復活して〜☆祈るばかりで ... » more
テーマ 子供 夏風邪

ゆずまめ日和また・・・
昨日、ブログを書き終えてほっと一息ついていたところに・・・アラシの中学校から電話で・・・(最近、本当にこういうことが多いです)「体調が悪いようなので・・・これから返します」とのこと熱を ... » more

8月23日枝豆の時期ですね。今うちにたくさんあって母が困っています。豆減らし作戦で「豆ご飯」を作ってくれたのですが、とっても美味しかったです。。8月24日91回目の夏が終わりました。最後は意地の粘りで中京を追い上 ... » more
テーマ 選挙投票 夏風邪 ひとりごと

ゆずまめ日和歓迎会
歓迎会 昨日、久しぶりにお店のミィーテイングに行きました!サプライズで私の復帰・歓迎会をしてくれました!部長が3種類のパスタを作ってくれました〜ありがたや〜とっても美味しかっ ... » more

*feel at ease長男、発熱。
長男、発熱。 今年の夏は、長男がやたらと熱を出すの。前回の風邪がようやく治ったかと思っていたら、昨夜またまた発熱熱があっても割と元気なんだけど、今日は朝からグッタリ…。次男を保育園に送り、そのまま病院へ{%大 ... » more
テーマ 子供 夏風邪

*feel at ease夏風邪…。
夏風邪…。 長男の夏風邪をバッチリもらい、昨日から熱が出てきたしかも、次男まで熱が出て、昨夜は38.5℃で座薬使って寝せたよ。次男は、朝には熱が下がっていたから保育園には行かせたけど、長男のときも午後から熱が上がっ ... » more

プースケの育児奮闘記夏風邪
どうやら、夏風邪をひいた。子どもたちは元気なのに、私が夏風邪にかかった。夏風邪って治りにくいのね〜。つくづくそう思う。でも・・・子供たちは夏休みで超うるさくて、元気。風邪をひいてても、子供た ... » more

*feel at ease遊び疲れ…&風邪。
遊び疲れ…&風邪。 土曜日、お父さんの実家に遊びに行ったあと、私の友達の家に、そして帰りに地元のお祭りにと遊び続けた子供たち。天気もはっきりしなくて、晴れたり、嵐のように雨が降ったり、部屋の中ではエアコンが効いていたりと、子供なりに疲れたんだね ... » more

夏休みに入りました。。。旦那様が8月仕事が忙しいので早速プールに行こうと考えていたのですが・・・・長男坊 ... » more
テーマ 子供 日記 夏風邪

梢を吹く風夏風邪
夏風邪 盛夏・東山もみじもみじにたくさんのハートのような種?がついていました。もみじってなんで夏も秋もきれいなのでしょうね。子供たちは春と同じで「なんか変だな?」食欲ないしなんか元気なくて聞きわけなくてよく不機嫌。 ... » more
テーマ 夏風邪 縫物 グリム童話

梢を吹く風お洗濯日和
お洗濯日和 伊勢・朝ここ数日、よいお洗濯日和です。よくかわくし、お布団もカラカラです。ただしあまり外に出ては危険な暑さです。子供は5日ぶん風邪薬をいただき、なんと!春に粉薬が飲めず肺炎になりかけた5歳児もアイス片手に ... » more
テーマ 夏風邪 猛暑 とびひ

梢を吹く風ドラマの最終回
ドラマの最終回 東山ひまわりやっとMr.BRAINの最終回の録画を見ました。思えばなぜか犯人とすれ違って、見逃していた九十九君が今回は未然に防いだ。犯罪の予防こそ最大の保安、警察官の鏡ですよね。ドラマを拝見し ... » more

椿と花と音楽と夏風邪
新型インフルエンザが我が国でも発生。首都圏にも新たに患者が見付かり、トップニュースになっています。私は10日ほど前から、在来の風邪に悩まされています。滅多に風邪を引かないのですが、引くと長引きます。熱は殆ど出ませんが、咳、痰、鼻水、 ... » more
テーマ 夏風邪

*feel at ease早退。
早退。 朝、長男を保育園に送り届け、一通り家事が終わって、次男とスーパーにでも行こうと車に乗り込んだら、携帯の音…保育園からの着信音…熱でも出したかな?やっぱり、体調が悪いらしく、園でもずっとゴロゴロしながら遊んでるらしいその ... » more
テーマ 子供 夏風邪

 

最終更新日: 2016/11/12 01:03

「夏風邪」のブログ関連商品

» 「夏風邪」のブログレビュー をもっと探す

「夏風邪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る