誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏風邪

夏風邪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏風邪」のブログを一覧表示!「夏風邪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏風邪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏風邪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

霍乱に 攪乱されて 錯乱中(笑) こんばんは水野雛一生の不覚……風邪を引いてしまいましたしかも夏風邪マミーがずっと「{%音符w ... » more

徒然なる育児日記夏風邪
今年は6月といい、病気が多い年です。またも、今週、にゃにゃは夏風邪をひき、運悪く近所のクリニックが休みで、休日診療等で使う大学病院の小児科までいく羽目になり、待つわ待つわ、、、ママも会社を休む羽目になりました。1週間たってようや ... » more
テーマ 夏風邪  コメント(1)

徒然なる育児日記ひさしぶりのお熱
英国がEU離脱で、ひょえ〜⤵て思ってたら昨夜はわが家もバタバタで。にゃにゃが、ひさしぶりに様子がおかしく「かのちゃん寝るの。お風呂入らないの」と自分で寝に行ってしまったと思いきや、布団を除けば、ぐったり、大汗かいてる様子。 ... » more
テーマ 夏風邪  コメント(1)

(^_-)-☆鼻水が止まらない 2707夏風邪にかかってしまい、鼻水たらたら、喉も痛い、くしゃみも連発、唾が飛ぶのでマスクをかけたままだ。鼻の下がピリピリ痛い。それでも、休まない。食欲もある。食料品の材料が切れたので買い物をしてきた。ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、白菜やホ ... » more
テーマ 夏風邪 不審 解消

どうも、のどがやられて声もでない。よく休んでもなかなか抜けない。そこで、風呂場で湯につかり、出て冷水を被るの繰り返し、乾いたタオルで体をこする。汗が自然とでてきます。さて効能は?血行を良くし、自立神経に冷水で ... » more

免疫力落ちてるのか 簡単に風邪をひくようです、早めに横にならないと、ネオに迷惑をかけられない。去年はひどかった。通常36.5度なのに、37度、お一人様が弱気にならないようにしないと・・。新しい免疫入門自然免疫から自然炎症まで (ブルーバックス ... » more

ひねもすのたりのたりかにゃ薬漬け猫
昨日出された薬気管支拡張剤テオドール 200mg1日2回28日分抗生剤オゼックス 150mg1日2回7日分消炎・解熱・鎮痛剤ブルフェン 100mg1日3回7日分消炎・去痰剤アクディ ... » more

姫だるまの雑記帳ショルダーバッグ
ショルダーバッグ あ〜頭がまだボーっとしている咳は止まらないし、鼻水も垂れる寝込む前に造った黒エナメルのショルダーバッグK子さんに作ったものとほぼ同じデザインで、一回り大きいそれに丸芯入りのショルダーハンドルをつけた。前面にファスナー ... » more

夏風邪&黒バラの財布 暑〜い室内に設置している外気温計は38,8度金曜日から無神経な連れ合いがそこらじゅうにばら撒いた風邪菌にやられて4日間寝込んでいた。勤め始て間がない三男にうつして喘息にでもなられては大変、と ... » more
テーマ 夏風邪

毎日、うだるような暑さが続きながら、7月も終わります。脱水を起こしている患者さんが増えました。手指のふるえ・ふらつき・頭重感・こむらがえり低血圧や自律神経失調症の症状に似ていますが、状況的には「脱水」が考えられますので、まずは水 ... » more
テーマ 刺絡 夏風邪 前世物語

先週土曜日に、検査の結果を待つ間もなく、やはりどうも胃腸の具合がひどく悪く(再発した感じで)、病院へ行きました。抗生物質を処方してもらい、(便検査はまだ時間がかかるけど、それを待てないくらい気分がわるかったので)、週末中飲んで少 ... » more
テーマ 夏風邪  コメント(2)

らんらんブログ移動教室
はじめまして。きままな感じで書いていきます。息子の通う小学校では、5年生で2泊3日の移動教室があります。息子は5年生なので今年だったのですが3年生の時からサッカークラブの合宿に行っているし、親戚に一人で泊まりに行 ... » more

夏風邪でダウンして3日間も何もできない状態でした。夏バテ、疲労や新職場での環境の変化などいろいろなものを背負いこんで噴出させてしまったようで、簡単には回復しませんでしたが、病院に行って点滴を受けて、何とか日常生活レベルに回復しました。 ... » more

夏風邪のようなのどが痛くなり、猛烈なだるさと微熱で週末はグロッキー状態でしたが、生命維持装置によりずっと昼寝し続けて、夜も寝て、今朝は、なんとか会社には行ける体調まで戻りました。忙しい時に、体調が悪くなると困るのですけどね。アテ・ア ... » more
テーマ 夏風邪 生命維持装置 喜多方

独り言インドネシア(^_-)-☆まいった
(^_-)-☆まいった 1480風邪がひどかったが、マスクをして強硬参加したゴルフコンペ、優勝目標だったが、結果は散々、当日賞22位だった。水をがぶがぶ飲みながら汗をかけば風邪も直ると思ったが、とんでもない、当然ながら、雨は降ってくるし、風も十分吹いていた。寒くて ... » more

#gardening #neko #Chappy 、夏風邪をひく(>_<) 朝夕の風には秋を感ずるものの、もうすぐ彼岸だというのに、まだ「真夏日」が続く首都圏。暑いと元気なのが植木類。これだけ茂ってしまった。これら接写した状態の画像をご覧になると、「一体どこの茂み ... » more

楽しく煎茶の〜びていました
トウネンの初撮りの嬉しさのあまり、興奮の度が外れすぎて寝込んじゃいました〜〜。ってことではなく、夏風邪にやられました〜。始めは、なんかだるい気がするな程度でした。だんだんと、立っているのがつらくなり、とりあえずかかりつけの病 ... » more

ちょい夏風邪気味か? 朝起きると、なんか頭痛い。昨夜の酒がチャンポンだったから、軽い二日酔いとも考えたけど、それとは微妙に違う感じ。どちらかといえば、これは風邪の症状か?そういえば、昨日、買い物中、変な吐き気覚えたし、妙にクシャミが連続したことも思い ... » more

盆が来る 間もなくリタイア一周年 間もなく8月も半ば、世間はお盆の季節だ、ちょっと涼しくなっているが暑い盛りはまだ続くだろう。夜はクーラー漬けでとうとう風邪をひいてしまった。これまでリタイアして一度も風邪をひか無かったのに不覚だった。孫たちが来てちょっと疲れていたせいかもし ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! あれぇ〜
すいやせん日曜は浮かんで日焼け&釣り???もしくは海水浴と言う予定でしたが何故か?何処にも行く気にならなくてゴ〜ロ〜ゴ〜ロ〜と・・・そしてら午後から間接が痛くなりボォ〜っとなり熱がでた ... » more
テーマ 夏風邪 武州会 ブログ

オーダーシャツファクトリー夏風邪
夏風邪 夏風邪治らず・・・咳が続く・・・今日から薬を変更! ... » more

オーダーシャツファクトリー夏風邪
夏風邪 咳が出るので・・・金曜日夕方内科へ行ったら夏風邪との事。なんか・・・やたら薬をたくさん出された。金曜は久々にアルコールを抜いたけど、土曜日&昨日少し飲んでしまった・・・早めに寝たけどなかなか治らず。 ... » more
テーマ 医者 夏風邪 お薬

星野めみの日記ネーム中でーす。
ネーム中でーす。 やっと、涼しくなったけど、湿気がすごい。油断して歩き回ると、汗が・・・。夏風邪は、だいぶいいんですが、耳鼻科でもらった薬が、私には強すぎて、おなかにきてしまいました。なので、それはやめとい ... » more
テーマ 氷川きよし きよしメガネ 夏風邪  コメント(6)

8月14日今日も暑かったです。あと一週間くらいですかね。そのうち秋風に変わってくるでしょう。ちょっと喉の調子がおかしい日曜日でした。 ... » more
テーマ 夏風邪 暑い1日 東北の秋まで

パルさんのいうハイビスカスは去年私が送ったもの。「山形で南国の花が咲くって素敵かも?」と(笑)たまたま会社でカタログギフトのページをめくっていて目についたもので「あら・・変わった色」・・と。私は花を育てる素質はないけどパ ... » more
テーマ 越冬ハイビスカス 夏風邪 暑い1日

sikiのGood&New「夏風邪」に気をつけて
「夏風邪」に気をつけて 「夏風邪」に気をつけてこの季節、意外と多いのは、夏風邪。冬の風邪とは当然違います。・夏風邪の予防の大事なポイント(風邪全般に言えることです)「乾燥を防ぐ」、「免疫力を高める」、「ウィルスと接触しない」(弊社で扱っ ... » more
テーマ 夏風邪 森のチカラ フィトンチッド

コルビット日誌夏風邪
先週木曜日の仕事中に段々からだの関節が痛くなり出して帰って熱を測ったら38.8度あって、その後、水分補給と食事をしっかりして薬を飲んで翌日に備えたのですが金曜日の朝は37.6度と熱がある状態で仕事にいって ... » more
テーマ 仕事 夏風邪 休日

みなりの部屋バタバタの1日
バタバタの1日 →車の中は暑いなぁ。7月9日(土)今日は忙しく出歩いた1日でした。朝からみなを足の病院へ連れていきました。ついでに、最近ママの手首も違和感があって診てもらっちゃいました(^.^)ママのは、腱鞘炎の一歩手前 ... » more
テーマ 子供 夏風邪

みなりの部屋手足口病
手足口病 →どうしてもこの電車に乗りたかった7月4日(月)土曜の夜から出てるゆなの発疹が体のあちこちに出てきて、手足口病じゃないかも?!しかもかなり機嫌悪いし(TT)と思ったので、ママは会社を休んで小児科へ連れていきました。やっぱ ... » more
テーマ 子供 夏風邪

夏風邪(;_;ぅぅぅ... 仕事のお昼休み中保育園ゆめの熱がどんどん上昇中とのコト38.4度{ ... » more
テーマ 育児 夏風邪

 

最終更新日: 2016/11/12 01:03

「夏風邪」のブログ関連商品

» 「夏風邪」のブログレビュー をもっと探す

「夏風邪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る