誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサドーレ札幌

コンサドーレ札幌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: コンサドーレ札幌 コンサドーレ
テーマ「コンサドーレ札幌」のブログを一覧表示!「コンサドーレ札幌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサドーレ札幌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサドーレ札幌」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゆるサポのお気楽ブログイカ墨パスタ
イカ墨パスタ 本日の昼食はイカ墨パスタのタラコ和え先日イタリーお土産でいただいた品。何しろ田舎もんですけんイカ墨なんぞを食したことがない。よってイカ墨の味を知らないわけでよう分らんというのが本音。それなりに美味しい ... » more

ちょっとボケかけてきているのをカバーすべく普段コンサ仕様FITのヘッドライトはAUTOモードで使っています。秋の日は鶴釣瓶落としと申しますが今日はあいにくの雨日中から薄暗い天気の中午後3時にはヘッドライトが点灯! ... » more

カネで集めりゃカネで出て行く 「ネイマールなら決めた」!?ふぅ〜んそんな見方してるんだーだからあんなつまんない解説になるんだな。日経BOLの河合薫さんのコラムですが解雇特区に対して疑問をぶつけています。内容は読んでいた ... » more

チャントやりてー昨日のvs山形@札幌ドーム(日公さんのおかげですぅ)スカパー録画を寝る前に観ることができました。面白いゲームでしたねー。どちらもプレーオフ生き残りを掛けた試合、玉際が厳しく火花を飛 ... » more

台風が近付いてきていますがいよいよ雪マークの予報が出だしています。台風が南から暖かい空気を持ち込んでくるのかと思ったらそうでもないんですね。そう言えば昨日の夕方ここの周辺でも雪虫がいっぱいで歩くのも難 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ今さらジロー
昨日のテンちゃんカップ3回戦vsジュビロ@ジュビスタなんかがっぷり四つの上で勝っちゃったねそんな印象。ジュビロの不振がうなずける結果となりました。それにしても夢ちゃんヒーローインタビュー最高!!観てい ... » more

今日久々に他所のチームを見ていましてナビスコ杯準決勝第2戦レッズvsフロンフロンもう少し勝ちに行かなければといった感じでした。でも誰が考えたのでしょうねーホームアンドアウエーのアウエーゴールの優位規定。 ... » more

全てを結果から見て批判するような話が多くね?原因を含め掘り下げようとする暇はないのが今の時代なのかな。色々な事がただの消耗品となって次々新しいことを求め鮮度だけが命ってな感じでね。頑張ってますよ! ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ着々と
今日の旭川の最高気温は23.3℃小春日和というにはちと早いですが気持ちの良い気候です。でも冬は着実に近付いて来ているわけでホームセンターには大量の除雪道具が並べられ雪虫も舞い始めましたね。ということは ... » more

黄昏時への誘いスカパー無料の日
と言う訳で今日はJ2三昧の1日でした首位ヴィッセル2位ガンバ共に敗れるという波乱の日でそれなりに楽しめましたがコンサよ、この時期にJ2残留を掛けてるザスパに負けててど ... » more

本日のレフリー塚田健太氏群馬出身だからかぁーちゅうもーく→今シーズンのジャジ歴笛を吹いた試合は群馬全勝!!まずいんでないかい ... » more

今日は穏やかな秋晴れのサッカー日和厚別もいつもの強風が影を潜めていたような感じで観戦もしやすかったのでは。本日厚別最終戦vsザスパ残念ながらの敗戦となりました。今日はスカパーにて生応援を出来たのですが ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ生落花生
生落花生 明日はvsザスパですね。相変わらずタイミングが悪く明日も仕事。。。厚別今季最終戦となった大事な一戦、スカパー応援は出来るので念を送りまっせ!カミさんは行きますけどね。夕方夕焼けの茜色とサックスブルーの ... » more

ハイ!またまたご無沙汰でした。相変わらず忙しさ100%&仕事しかしていないからネタ無しで書くことが出来まへんでした。と久々にオフィサルのHPを覗くとあらっ2試合もドームに変更とな。公さんのおかげでんなあ。 ... » more

快晴にだまされそうな日でした。日差しが眩しいからてっきり暖かいと思ったのですが案外寒くて・・・最高気温でも17℃程度でしたね。本日なでしこジャパン今年最後の有料練習試合vsナイジェリア残念ながらライブでは ... » more

後のない崖っぷちに立たされた人の気持ちはその立場になった事がなければ分らないものですよ。いくら辛口を売りにしていたとしてもね。伊達選手吼えました。戦っている選手が本当の力を発揮するのには観客との一体感は必 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ記憶の形
いやそれは違うと思う。プロ意識がどうたらのレベルではなく人として圧し掛かっているプレッシャーの重さは例えJリーグで活躍してきたかもしれない人でもきっと理解できないものじゃあないかなと思うのさ。車を ... » more

レコンビン選手ここまでどれだけの重圧がかかっていたのか凡人には計り知れないストレスだったのでしょうね。ベトナムの英雄とまで言われ、国際マッチもたくさん出場し結果を残して来た選手でさえ、国を背負ってJリーグに加入しただ ... » more

本日は久々に午後から身体が空きましてスカパーにてvs長崎は今日も雨だった@秋晴れの厚別を応援何はともあれレコンビン選手の今後のコンサドーレ札幌にとどまらずJリーグのアジア戦略においても大きな一歩であったと思う ... » more

昨日の話なのですが国道12号線を旭川から南に進むと高速道路と交差するところがあります。(もちろん高速は高架)その近くをちんたら走っているとなにやら結構な渋滞が・・・上空には報道と思われるヘリがグルグル巡回しているし ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ今日は天皇杯
もちろん仕事中で厚別に馳せ参じるどころか結果と概要を帰宅途中のラジオで聞いただけでした。依って感想等は一切無しよ。時々結果や記録だけを見て「あーだこーだ」更にはあーだったんだろう、こーだったんだろう ... » more

昨日の試合のウッチーの同点に追いつくシュートすごいね。ゴル裏で応援していた時もえっ!?と思ったシュートですが録画を見てあの瞬間あのコース以外にありえないそんなシュートだったと思います。本人のコメントも ... » more

試合前は日が照って暑いくらいだし・・・応援にはちょうど良い天候でしたね。試合自体はイーブンのゲームというのがうなずけるかなでしたがダメ押しを決めていればその時点で終わった試合でしたかね。勝点2を失ったゲームで ... » more

本日仕事のついでにガッちゃんモードのメロンパンナちゃんのメロメロパンチをおみまいされに行ってきたのですがメロメロパンチをおみまいされたくて無理やり仕事を作ったそう思うあなたは正しい。クピポ(意味不明何言ってる ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ蜘蛛そして雲
杉山選手のペルー?で盛り上がっていますが私は仕事柄従来より世界規模蜘蛛の巣を大いに利用していますって言うかなければ仕事にならんというほど依存をしています。最近自宅兼事務所兼作業場兼時々寝室での仕事のほかに ... » more

結局はうやむやのうちにほとぼりが冷めるのを待つということか。「浦和、爆竹投げつけた実行者永久追放」本気で駆除しようと思っていないから、毎年のように騒ぎをおこす輩が出てくるんではないべか。クラブ側の本気度が問わ ... » more

ゆるサポのお気楽ブログのんのん革命
のんのん革命 先日の「餅しょってゴー」年代物の安物デジカメで撮っていましたがおぉそう言えば動画撮影も出来るんだなと思い出し10分ほど動画撮影に挑んだのでありました。本日DVDに書き込んだのですが、最近の動画編集ソフトはお手軽だね。 ... » more

日曜日「餅しょってゴー」イベント参加のためライブ観戦はとはならず昨夜ようやく後半のみを観戦しました。後半を観ただけでも水戸の選手の方が運動量が多く感じられ通常であれば逆の結果であっても致し方ないかなといった感 ... » more

本日は短時間ではありますがお外でのお仕事。お天気持ちますでしょうかね。で本日は真夏の3連戦最終日、アウエーでの水戸戦です。噂で伝え聞くところ水戸もこのところの天候不順でピッチ状態は芳しく無いとのこと。 ... » more

8/18 J2 G大阪‐C札幌観戦記 昨夜のながらから利用開始した青春18の3日目引き続き今度はコンサの応援に万博競技場に向かいます関西方面への行程はもう何度も書いてるので簡単に説明しますが名古屋〜大垣〜米原〜高槻〜茨木と乗り継ぎ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:01

「コンサドーレ札幌」のブログ関連商品

» 「コンサドーレ札幌」のブログレビュー をもっと探す

「コンサドーレ札幌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る