誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサドーレ札幌

コンサドーレ札幌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: コンサドーレ札幌 コンサドーレ
テーマ「コンサドーレ札幌」のブログを一覧表示!「コンサドーレ札幌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサドーレ札幌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサドーレ札幌」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゆるサポのお気楽ブログ明日はこっちだ
今日も寒かったですね。最低気温が-11.5℃雪降るより良いですけどね。既にご覧になった方も多いと思いますがJリーグラボ#10なるほどなーと思った次第で。野々村社長今年を一文字でとの問いかけに「々」 ... » more

黄昏時への誘い面白そうな話
先日中日スポーツを読んでいてコチラの記事が目に付いた↓http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2013122001002594.htmlJ2札幌元日本代表小野伸二獲得へ{%笑 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ可能性やいかに
本日ウェブリブログからメールが来まして「よう4年間も続けとるなー中身の無い事ばっかしなのに」あぁもう4年になるのね。遥かに出遅れた感がありますが、先日までシンジフィーバーでしたがのの社長の生出演(電話出演 ... » more

相変わらず日中気温が上がり雪が融け夕方から気温が下がりブラックアイスバーンになる状態を繰り返しています。先ほども乗用車2台が大きく壊れ道路の一部を塞いでいました。それでもなにそんなに急いでいるのさ?という車は ... » more

昨日まで札幌でデイコ売ってました。このところの悪天候場所により降りかたも路面状況も大きく変わりツルツルだったりガタガタだったりザクザクだったり・・・昨日の帰りもどうやってそこまで行ったの?といった場所に車が止 ... » more

本日道新夕刊に今シーズンでコンサを離れる3名のことが取り上げられていました。ヤスは地元熊本のくまモンに憧れての凱旋ですからアディオスヤスといったところですがヒッキーと三上君まだまだこれからといったところですか ... » more

今日も朝夕は路面がツルツルでした。帰り道橋の途中で軽トラが中央分離帯にぶつかって止まっておりそれを避けるために皆必死でブレーキ&ハンドル操作でした。私も慌ててブレーキを踏んでヤベ谷部やべ矢部とつぶやきながらの ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ馬脚を現す
遥か西方の独裁者のお言葉と思ったらあらら・・・本音が見えちゃうから言葉だけを引っ込めてもねぇ。だから早いとこ法案を成立させたいんでしょと思いますね。若いんだか年食っているんだかわからない実は若い三上選手意 ... » more

11/17 FC岐阜−C札幌観戦記 結果的に、この日が今年最後の観戦になってしまいました。今年はこれまで4戦4敗、相手が関西3強に岡山とは言ってもさすがに今日負けたら厄病神と言われそうで来年以降自粛しないといけなくなりそうなのでJ2残留争いをしてる岐阜相手の今日位 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログブラック
このところ雪が降って日中融けだし、その水が夕方から朝にかけ薄い氷となって路面を覆う、ブラックアイスバーンがいっぱいです。早朝に車で出かけ夕方以降に帰ってくるわけですが、いつもヒヤヒヤおっかなびっくりの時期ですね。 ... » more

いよいよ冬に突入したなと感じられる朝でした。道路には融雪剤が撒かれているのか、雪解け水がはねてフロントガラスがすぐに曇ってしまいます。昨日はヒッキーの契約満了が報道されたり、ガンバ大阪の守護神として長きに ... » more

たかだか十数年のサポ歴しかありませんが、これまで色々な状況を経験しその都度感じたことからすると、昨日のコンサドーレ札幌には足りないものがあったなと思っています。確かにプレーをし戦っているのは選手達ですが当然で ... » more

悪夢から1夜が過ぎて・・・ ようやく現実を直視するに至りました元日国立も無くなり、そしてまさかのPO進出すら果たせず・・・週3戦の過密日程が影響したのか?25.000人のサポーターの応援に硬くなってしまったの ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ機は熟さず
今日の最終戦はレジェンドマッチが試合前に開催されるため通常よりかなり早い時間での開門となったこともありレジェンドマッチを楽しみにしている方もいっぱいいたりで旭川からのツアーバスが到着したころにはゴール裏はほぼ満席状態 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログいざドームへ
今日は札幌で売り子さんをやっておりました。一人でやっているので安全のため売上やつり銭をウエストポーチに入れ管理していました。すると一人のお客さん私のウエストポーチを見つけ「コンサだ!明日ですね、行くんですか? ... » more

昨夜は予定通り情報をシャットアウトして9時からの録画放送を堪能しました。まさに若梟を引率するベテランお兄さんvsほとんどマジメンバー?試合開始から若梟たちのトレーニングマッチの様相が感じられました。それにお付 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログシャットアウト
今朝のベルギー戦えがったですね。早起きがデフォルトの年寄にとって5時キックオフは無問題。普通に起きて、着替えをしながら、朝飯食べながらの観戦状態。実際本田選手の勝ち越し点の時は歯を磨きながらでしたね。前回の東 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ大人買い
大人買い 厳しい制裁決定が出されました。さんざん悪行を働いた連中を(notサポ)うやむやに見逃してきたその付けが回ってきたようですね。制裁金が規則上限の1,000万円、更には再発防止に向け規約の改正まで(もっと重い制裁 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログビョーキ人間
ビョーキ人間 えーっと月齢カレンダーによると今日は満月。札幌からの帰り道怪しげな赤い満月が上ってきました。ピンボケです。やっぱ地平の月はでかい。昨日の勝利でPO自力進出をほぼ確定したコンサドーレですが当 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログよっしゃー!!
ラス前にしてついにPO自力進出までこぎつけました。本日のコンサドーレ札幌vs岐阜FC@長良川キッチリ勝点3&得失点差+3をゲットしました。そして他の試合の兼ね合いで、次の最終節vs北九州戦に勝利すれば、他の結 ... » more

さあさあいよいよ明日は今シーズンのラス前アウエーで岐阜戦ですよ。勝点3をもぎ取ればPOに向け大きく前に出ることが出来ます。なんか今からワクワクするなぁ ... » more

先日の試合を応援して感じたこと、相手の監督や選手には熱烈なのジュディ・オングファンが沢山いたこと。何かにつけ「Wind is blowing from the Aegean」としていましたね。だんだん大掛かりにな ... » more

ゆるサポのお気楽ブログヤットデタマン
ヤットデタマン 路面ツルツルです!ということで思い起こせばかつて経験したことの無い雨交じりの強風の中「LAWSON×CONSADOLE選手プロデュースベーカリー」と銘打って行われたサポの弱いところを容赦なく突いてきた企画 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ最後の直線勝負
昨日のvs神戸戦ドームで感じたのは神戸GK徳重選手の活躍がなければ,コンサの一方的な展開になりえたなということ。それと神戸の監督いくらイライラしたからってピッチ内に入ってボールを触っちゃあいけませんぜ。さ ... » more

大きな山を乗り越えました。今日のプレーオフに向けたトーナメント戦三木谷氏のオーナーチームvs金持ってるぜ神戸@18千人越え+招待の子供達札幌ドーム試合内容としては3-0でもおかしくないゲームを1-0でものにし ... » more

コンサドーレ札幌今季最後の2戦11/17岐阜戦@長良川11/24北九州戦@札幌ドームベトナムで生中継が決まりましたとさ。着々と進んでるんでないかい。もういっちょがんばるねーノノ社長!OBを巻き込んで身を粉にし ... » more

終わってみればコンサ12-7ジェフシュート数ではコンサのゲーム。実際には苦しい時間帯の多いゲームではありましたが危ない場面は少なかったと思います。ワンタッチパスが小気味良く繋がってゴールに向かう迫力では ... » more

10/27 J2 京都‐札幌観戦記 最早ライフワークと化した感のある新快速乗り継ぎで京都まで観戦に行って来ました。京都駅前のバス乗り場は観光客でごった返してウンザリでしたが、バスに30分程揺られ競技場到着 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログ久々の参戦
本日とある場所で長いもを売ってました。いやーご婦人方のパワーはすごいね。長いも袋詰め放題での販売も行ったのですが30分で完売。半日程度の短いイベントでしたがあっという間に終了でしたね。さあ明日は久々の参戦 ... » more

ゆるサポのお気楽ブログあぁ 西京極
プレーオフに向けなんとしても勝点3を奪取したかったvs京都@西京極ここの競技場にはあまり良い思い出がないです。全体的な印象としては力負けかな。勝つチャンスはあったと思いますが、勝負強さという点で京都のほうに分 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:01

「コンサドーレ札幌」のブログ関連商品

» 「コンサドーレ札幌」のブログレビュー をもっと探す

「コンサドーレ札幌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る