誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夢」のブログを一覧表示!「夢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久々に・・・次男と電話で天皇賞について1時間近く語っていた。 昨日、夜電話したら案の定「只今、電話に出られません」のメッセージ。でも、次男はそれこそたまにその後電話をくれる。「何?何かあった?」「いや、今日も競馬場に行っていたのかなと思って」(次男は、今年のダービー前だったかな ... » more

8beat-Diary前世の夢
前世の夢 少し前のことになりますが、今までになかった種類の夢を見ました。いつの時代だか定かではありませんが、私は真っ黒い大きな獣(魔物のようなものかもしれません)と闘っていました。多分男性でした。お堂のような建物に入り込んできたその獣を前 ... » more
テーマ

また一人、女子プロゴルフ界にニューヒロインが登場した。さる10月2日、日本女子オープンに出場し、アマチュア選手として国内メジャー優勝という史上初の快挙を成し遂げたのは畑岡奈紗。10月10日には都内で記者会見を開き、プロ転向を表明した。わ ... » more
テーマ 畑岡奈紗 大野智との対談

久々に夢を見た。隣に彼が居て、皆も居て。賑やかに話してる中に私も居て。その中の私は凄く幸せそうに笑っていて。そこで目が覚めた。もう見ることのできない光景。だから「あぁ、これは夢なんだな」って目が覚める前から分かっ ... » more
テーマ 恋愛

haru日記夢の詰め将棋です。
夢の詰め将棋です。 夢の詰め将棋です。 クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。参段免状公益社団法人日本将棋連盟楽天市場 by 【あす楽対象】 くもん NEWスタディ将棋ビックカメラ楽天市場店初心 ... » more
テーマ 将棋 瀬川プロ

夢で空に暗号メッセージ.。.:*・°☆ 最近の見る夢の規模がどんどん大きくなっていて眠ると気持ちが壮大になっています。そして前にもブログに書いたけど( 「 夢だか現実だか。。。☆ 」)、夢がリアルすぎて、2つの生活を過ごしている気分 {%キラキラw ... » more

まゆゆ(渡辺麻友)がプロポーズ?松田聖子が嫉妬? 夢 シリーズ その34 昨日は酒を飲んでるわけでもないのに早くからやたら眠かった。ごろ寝の時間がやたら長く予定のことも全然出来なかったが、久し振りに結構気分良い夢が見れた。例の如く、だいぶ忘れて、記憶があいまい、間違いもあるだろうが…夜、遅く、 ... » more
テーマ AKB48 渡辺麻友

毎週日曜日の夜、スカイプで 『精神分析理論講座』 を開いています。<精神分析理論講座V>日時:10月9日(日)PM8:30〜9:30講座内容:夢分析W 《夢を読む》転移の夢心的外傷による恐い夢金縛 ... » more
テーマ 精神分析

necosanpoの小道イナゴが死んでいる夢
昨日は早く眠りについたんですけど、寝る前に「私の足を引っ張る霊よ、サタンよ立ち去れ。特にイザベル(イゼベル)よ立ち去れ」となぜか声に出して祈ってから寝ました。もちろんイエス様の御名によって。するといろんな場面が出てきて、あま ... » more
テーマ 聖書

毎週日曜日の夜、スカイプで 『精神分析理論講座』 を開いています。<精神分析理論講座V>日時:10月2日(日)PM8:30〜9:30講座内容:夢分析V 《解釈から治療へ》ユングの夢分析夢の相補性夢 ... » more
テーマ 精神分析

4年半前に亡くなった親父が夢に出てきた。まぁ、たまに出てくるんですけど。今日は、i-phone6プラスを私に渡して「あれがつながらんのや。つながるようにしてくれ」「あれって?・・・・あぁ、Wi-fiのことやろ?」 ... » more
テーマ  コメント(7)

毎週日曜日の夜、スカイプで 『精神分析理論講座』 を開いています。<精神分析理論講座V>日時:9月25日(日)PM8:30〜9:30講座内容:夢分析U 《解釈の仕方》夢の目的心構え夢解釈の使用準備 ... » more
テーマ 精神分析

8beat-Diaryゴジラ
ゴジラ 子供の頃、両親にゴジラの映画に連れてったもらいました。そして映画が終わった時に、「本当にゴジラが出てくるかもしれない」と脅されました( ̄ー ̄;)子供心にいつ現れるかもしれないゴジラが恐怖でした。やたらに子供を脅すもんじゃありませ ... » more
テーマ 映画  コメント(2)

帰国した翌々日だから、先週土曜日朝方のことである。とても変な夢を見たのだ。刃物を持った人間がいて危害を加えようとしているのを止めようと、彼が持っている刃物を奪い取ろうと試みようというのだ。刃物を持つ手を掴んだものの、相手 ... » more
テーマ 睡眠 時差ぼけ

Freedom & Beauty夢だか現実だか。。。☆
夢だか現実だか。。。☆ 以前にリアルな夢を見ている話をブログに載せましたが( こちら )一時落ち着いたと思ったリアルな夢が再び リアルなレベルって、夢の内容をしっかり覚え ... » more

季語は・・・秋の夜時差ぼけや 夢か現か 秋の夜【去年の今日】週話§土曜草々〜お疲れさんの会とか〜 ... » more
テーマ 俳句

明治大学広報に『夢のソンダージュ』評 明治大学広報第695号(2016年9月1日、学校法人明治大学)20面(最終ページ)に、夏石番矢『夢のソンダージュ』(2016年5月、沖積舎)の短評が出る。執筆は、明治大学法学部教授で、スペイン文学が専門の大楠栄三さん。 ... » more

行定監督のラジオ聴きました。ナラタージュのことや横アリに行った時の潤くんのことを話してくれてて、面白かったです。http://blog.fmk.fm/blog/2016/09/2016826part1.htmlさて、夢のクラ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

yamaki 「スイカ」なんです、
 「スイカ」なんです、 前に2回紹介投稿したヤツです。夏!終わりに近いですが・・成長してます。実も大きく成って、ゴルフのボールピンポン玉位に成りました。 ... » more
テーマ 野菜 スイカ

幸運のぱんだ夢…叶いますように☆
夢…叶いますように☆ 「ワンデイキッチン」次回は、ブドウのデザートかなぁ〜体調が悪くて、あんまり考えられないなこんな可愛い看板を作ってきてくれてた可愛いお嬢さん ... » more
テーマ ワンデイキッチン 介護 ホリエモン  コメント(3)

寝ていた時に見た夢学校の中で小動物がいっぱい。自分が学校の中にいて学生だということが分かる。授業が終わったあとの昼飯タイムに班で固まる。そのあとちょっと外国人っぽい、日本人と外国人(欧州っぽい)のハーフの ... » more
テーマ 睡眠

今日も明日も猛暑を通り越して酷暑ですって!何だか凄いことになってるじゃん!!うう・・・ベランダからの照り返しも去年より強いような。夢を見た。自分の車(実物より内装は違うけど)を運転している。結構遠くまで出かけていたら ... » more

時雨亭往還現実を直視しなさい
現実を直視しなさい こちらの都合で再延期していたプチ・リフォームが昨日終わった。(先週の予定だったが、こちらの体調が悪く、三日間寝込んでいた。現在は回復)猛暑の中の作業で、業者さんには迷惑をかけて申し訳なかった。終わってみれば、やはり、 ... » more

【こういう岡山県のプランがあることを知っていましたか?】 【こういう岡山県のプランがあることを知っていましたか?】http://www.pref.okayama.jp/page/424314.html私は申し訳ないですが、知りませんでした!※写真は先週娘といった「学び旅」海遊館編で ... » more
テーマ 私の習い事 子育て・教育

夢のように夢のくず?
最近何か見ていると殆どタブレットですが、、、、、いつか見た夢の一瞬がチラッ!と一秒未満脳裏を霞めるが殆ど思い出せない、、、、、昨日見た夢かずっと前に見た夢か殆ど思い出せないけど、、、、、何かが脳裏に浮かぶ ... » more
テーマ

Freedom & Beauty夢と現実・・・宇宙会議
夢と現実・・・宇宙会議 先月からますます楽しいことや不思議なことがたくさん起こっている Yumi です 5月に開催した FREBYの5周年ダンス記念公演でぱーっ と花咲いて、光り輝いて、 ... » more

7/8夢を見た。私は実家に帰っている。なんでも実家の裏に何か大きな建物が出来ると言う話である。親類の従兄も来ており、なんだか家は賑やかである。2階の窓の横には石を敷き詰めた露天風呂が出来ており、入ると暖かい。しかし、 ... » more
テーマ エッセイ

丹羽登紀子のお父さんは普通の会社員で、お母さんは看護師だと言っていた。共働き家庭だ。そして兄と弟がいる。お兄さんはすでに社会人で働いている。働き手が複数いるから、その家の女の子は家事手伝いをする。時には家族を駅へ送り迎え ... » more

知り合って5か月で1年後の約束をしたのが間違いだった。まさか貯金ができない人だなんて夢にも思わない。夏の発表会が終わり「旅行に行きたい。」と言い出したのは井上理恵だった。能登半島へ井上と丹羽登紀子と3人で2泊3日の旅をした。 ... » more

necosanpoの小道蜘蛛の夢
今日見た夢に、蜘蛛が出てきました。昔、私は蜘蛛が嫌いで、出てきたらギャーと逃げていたのですが、大人になり、蜘蛛は害虫を取ってくれると理解してからは、それほど嫌いでなくなりました。しかし夢の中では、その蜘蛛は小 ... » more
テーマ 日常

 

最終更新日: 2016/11/16 17:37

「夢」のブログ関連商品

» 「夢」のブログレビュー をもっと探す

「夢」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【Amazon.co.jp限定】46th Single「ハイテンション Type A」初回限定盤 (オリジナル生写真付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【Amazon.co.jp限定】46th Single「ハイテンション Type A」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
キングレコード AKB48

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK)
講談社 渡辺 麻友

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る