誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つるの剛士

つるの剛士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つるの剛士」のブログを一覧表示!「つるの剛士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つるの剛士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つるの剛士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つるの剛士ツイッター(7月15日)〜 ■つるの剛士ツイッター(7月15日)「反対反対」ばっかりで「賛成」の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース見ていていつも思う。賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の思いは同じ。大切なコトたからこそ若い子達だっ ... » more

歌うま仕分けでつるの剛士が完勝!関ジャニ∞唖然 つるの剛士が関ジャニの歌うまで芸能人相手に戦ったけど、すっごい上手かったよね!!本当にびっくりしたよ〜!!4戦全勝!!すごすぎだよね!得点が半端無く高かったんだ。全部94点以上だったんじゃないかな??プリンセスプリン ... » more
テーマ 歌うま つるの剛士 仕分け

明日は母が法事で泊まりで留守にするため、父の夕食の用意などは私のお仕事になります。普段なら気にしません。ですが、明日はUstreamでつるの剛士さんの渋谷公会堂でのツアーファイナルコンサートの模様が生中継されるのです! ... » more

ウルトラマンサーガグッズいよいよ3月24日に映画が公開される「ウルトラマンサーガ」のなりきりグッズが登場!AKB48の秋元才加さんらが演じる地球防衛隊「チームU」をイメージしたメンズ用ルームウェアも。 ... » more

3月14日発売 『つるのうた2』 つるの剛士 “つるの剛士”から、3年ぶり3枚目のカバーアルバム『つるのうた2』のリリースが決定。 さまざまな名曲が多数収録されていますが、個人的にそそられるのはリード曲“高橋真梨子”の「for you...」『つるのうた2』/つるの剛士 2 ... » more

資格試験から夏フェスへ。 8月27日は朝から晩まで色々動き回りました。まずは朝から資格試験を受けるため四ッ谷へ。受験したのは、JSTQB主催の「JSTQB認定テスト技術者資格 Advanced Level試験」です。いわゆるソフトウェアのテストに ... » more

今日は朝から四ッ谷で資格試験でした。それが終わった後、ダッシュで鵠沼海岸へ向かい、TUBEの皆さんや、つるの剛士さんが出るフェスを堪能しました\(^o^)/現在、知り合いと食事後、余韻に浸りながら帰宅中です。詳しくは ... » more

つるの剛士が、ドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)に出演している人気子役・鈴木福とのツーショット写真を6月14日(2011年)のブログで公開した。 つるのと福の母親は小学校時代からの幼なじみ。つるのはつい最近までこのことを知ら ... » more

つるの剛士の“つるの恩返し”… タレントのつるの剛士(35)が来年1月8日に、自身初の日本武道館公演(22日、一般チケット発売)を行う。10月からスタートした全国ライブツアー「ツるーリング2010」のファイナルで、その名も「ドリームジャンボつるの祭り」。曲目は現在リクエス ... » more

つるの剛士さんファーストオリジナルアルバム『つるばむ』聴いてます(≧∇≦) 11月3日の渋公のコンサートの行くんだい!この方、というか、ミュージシャンの人はみんなそうなんでしょうけど、生の歌声がすごく ... » more

9月15日発売 「メダリスト」 つるの剛士 “つるの剛士”からのNEWシングル「メダリスト」は世界柔道選手権2010の大会応援歌。今作は、本人初の作詞作曲。”ポップ&ロック”を前面に押し出した渾身の応援歌。「メダリスト」/つるの剛士 2010年9月15日発売ポニーキャ ... » more
テーマ J-POP つるの剛士 世界柔道選手権2010  トラックバック(1)

前回頑張ってYouTubeの貼り付けに挑んだのに、映像が40秒くらいのショートバージョンだった★しかも一番良い歌詞の手前で切れちゃってる。残念です(´・ω・`)クゥ〜ン。せめて歌詞だけでも。【Love ... » more

本日、つるの剛士さんの初オリジナルソロシングルが発売となりました。東京スカパラダイスオーケストラとフィーチャリングした『夏のわすれもの』と元プリプリの岸谷香(奥居香)さん作詞作曲による『LoveLetter』の豪華 ... » more

6月9日発売 「夏のわすれもの/Love Letter」 つるの剛士 “つるの剛士”からのNEWシングル「夏のわすれもの/Love Letter」は、あの“東京スカパラダイスオーケストラ”をフューチャリングに迎えたサマーチューン。スカサウンドが爽快な作品。「夏のわすれもの/Love Letter」(f ... » more

メレンゲの気持ち で紹介! 瓶ふたオープナー くるくる 瓶ふたオープナー くるくるメレンゲの気持ちで瓶ふたオープナー くるくるが紹介されました!ゲストのつるの剛士さんがなめ茸の瓶のフタが開かないと嘆いていたために、簡単にビンを明けることができる便利グッズが紹介されまし ... » more

メレンゲの気持ちで電動ビンオープナー ビンアークが紹介されました!ゲストのつるの剛士さんがなめ茸の瓶のフタが開かないと嘆いていたために、簡単にビンを明けることができる便利グッズが紹介されました。装着してス ... » more

パワーバランス メレンゲの気持ち で つるの剛士 さん紹介! メレンゲの気持ちでバランス感覚が良くなる魔法のリストバンドパワーバランスが紹介されました!▼パワーバランスシリコンブレスレット パワーバランス 【日本正規品】 クリア/ホワイト Sサイズこれをつけるだけでなんとボ ... » more

羞恥心 南の島〜友へ〜 今年1月から2ヶ月の育児休暇に入ったつるのくん・・・実家に滞在したつるのくん一家・・・つるのくんのご両親が、子どもたち三人を子守りしてくれることになった為、つるのくんは奥様 ... » more

一般女子は、三十路に突入するときに大騒ぎしますが、実際に29も30もそんなに変わりはありませんでした。周りからの対応に差が出るかもしれませんが、自分では何がどーしたって感じです。だから、わかんない程度に少しずつ老けたり衰えた ... » more

今日は待ちに待ったつるのさんのライブの日o(^-^)oこの日を励みに頑張って来ました。んだけど!朝、いきなりバックの持ち手が取れました!しかも昨日からひどい腰痛に悩まされていますY(>_<、)Y ... » more

つるの剛士さんの代々木ライブまで一週間を切りましたーヾ(≧∇≦*)もう全国ツアーは始まってるんですよね。流石に複数参戦するのは日数的にも金銭的にも厳しかったので、代々木一本に絞りました☆ヘキサライブでは見たことがあるので ... » more

おっと!イベント日、晴れるかも・・・ 真ん中が、晴れかも。。。私は晴れ女らしい。(自称)きっと、晴れるはず。「つるのうた」より・・・「WINDING ROAD / 中村あゆみ TAKE つるの剛士」 ... » more

つるの剛士2ndカバーアルバム「つるのおと」発売迫る!収録曲「未来予想図II」、注目のPVが遂に解禁 今年4月にリリースしたカバーアルバム「つるのうた」が30万枚を超える大ヒットを記録し、ソロアーティストとして華々しいデビューを飾ったつるの剛士。彼のカバーアルバム第2弾「つるのおと」がいよいよ9月16日にリリース!前回の長女に続 ... » more

ビタミン日記「つるのうた」
とにかく、発売当時から聞きたくて、先日、やっと、レンタル価格が安くなっていたので借りました。やっぱり、期待通り、素敵!心にジーンときます。すべて、カバーなのですが、悲しいラブストーリーーの曲を多く選んでいます。 ... » more
テーマ つるの剛士 つるのうた

羞恥心デビュー前つるの剛士と野久保直樹W主演の舞台、『ヘキサな二人』のDVDについてのあれこれです。ってか、結構前に書いてあったんですが、ずっと公開するタイミングを逃してしまい、こんな時期になってしまいました ... » more

6月26日につるの剛士、野久保直樹W主演の舞台『ヘキサな二人』のDVDが発売されます。まだ羞恥心としてデビューする前の作品で、笑いありダンスあり歌ありクイズありのしっちゃかめっちゃかバラエティーに富んだ舞台です。(などと見てきたよう ... » more

つるの剛士 ベスト・ファーザー賞 つるの剛士が『第28回イエローリボン賞(ベスト・ファーザー)』の芸能部門を受賞し2日、都内で行われた授賞式に出席。式中につるのは今年11月にも第4子が誕生することをサプライズで明かし「羞恥心を持って父親を頑張りたい。子育て休暇もとって、育児 ... » more

20090429(つるの剛士1位に) ■最新ニュース■【速報】つるの剛士、史上3人目カバーアルバム首位・篠原涼子 初の絵本出版!コラボ商品も・“泥酔先輩”石田純一が草なぎ君にエール・松田龍平の理想の親は「自分の父親」☆サッカー☆・J1第8節結果(4/ ... » more

毎日新聞 - 3時間前08年にデビューし、09年1月に活動を休止した人気アイドルユニット「羞恥心」のリーダーとして活躍したタレントのつるの剛士さん(33)が、4月22日にカバーアルバム「つるのうた」でソロデビューすることが分かった。中西 ... » more

朝、ワイドショーを見てたら、つるのさんのソロアルバム(カバーアルバム)の紹介をしていた。そのとき、アナウンサーの人が『羞恥心のリーダー、つるの剛士さんが・・・』って紹介してくれたのが、嬉しかったのさ♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 00:59

「つるの剛士」のブログ関連商品

» 「つるの剛士」のブログレビュー をもっと探す

「つるの剛士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る