誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平井堅

平井堅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平井堅」のブログを一覧表示!「平井堅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平井堅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平井堅」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

平井堅「一人じゃない」 平井堅さんの「一人じゃない」「僕は君に恋をする」のカップリング曲この曲はNHK教育テレビにて毎週金曜日午後6時〜6時20分より放送されている連続人形活劇「新・三銃士」の主題歌フランスのアレクサンドル・ ... » more
テーマ 平井堅 一人じゃない 新三銃士

平井堅 「僕は君に恋をする」 好きな歌平井堅さんの「僕は君に恋をする」映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌映画のCM観ただけで泣ける感じですがこの曲だけでも、もうグッとキます::::::::歌詞(一部)::::::::::: ... » more
テーマ 僕は君に恋をする 平井堅 僕の初恋をキミに捧ぐ

ミッケ!! ついにミッケ!!うみさんのブログで紹介されてたコラーゲン玉これでお肌プリプリになるかな〜ちょっとでも若く見られた〜い(乙女心よ)12月は毎 ... » more
テーマ 平井堅 Ken's Bar コラーゲン玉  コメント(5)

『大阪テ・キエロ』『LIFE is...』:母子競演?(宮崎にて)香西かおりさんと平井堅さんの曲です 「仲良き事は美しき哉」オオオニバスオオオニバスの葉のウラ面には一面に鋭い棘がついていました。これが、紙(paper)の語源になった草なのだそうです。パピルスpapyrus宮崎でカラオケを楽しんでから ... » more

幕張メッセ・恐竜編 先日、Ken'sBarのため息子を連れてメッセに行ってきた。せっかくなので、幼馴染のRちゃんのお家におじゃましてメッセで、恐竜展見て、堅ちゃんコースに決めた。意外と乗り換えが多く時間に余裕はなく、久しぶりに会ったRち ... » more

幕張メッセでKen's Bar 2009(夏) 行ってきました〜Ken'sBar 2009 in Makuhariしかし、遠かったよ乗り換え4回だもの・・・帰りもギュウギュウ詰めだったわ・・・でも、やっぱり生歌はス{%ハート1 ... » more
テーマ 日記 平井堅 Ken's Bar2009  コメント(7)

平井堅[Ken’s BarU] 平井堅[Ken’sBarU]こちらも好きなミュージシャンのお一人平井堅氏のアルバム桑田佳祐さん、ビリー・ジョエル等々有名なミュージシャンの名曲をカバー1. Open 2. e ... » more

20090623(映画『アリア』をひも解く10のキーワード) ■最新ニュース■<トピックス>・SGグランドチャンピオン決定戦サッカー・ユニバーシアード代表メンバー発表・G大阪が川崎F戦向け調整/ACL・J2第23節予定 ... » more
テーマ 平井堅 アリア ハラカナ  トラックバック(1)

平井堅さんゴメンナサイ。 矢沢永吉を崇拝している私にとって、平井 堅 =軟弱な音楽。「絶対、聴くことのない音楽・・・。」と自分自身の中で、勝手に位置付けて嫁さんに薦められても、「アホか。」と頑なに拒んでおりました。 ... » more
テーマ 平井堅  コメント(3)

おうちでおしゃべり♪Ken's Bar U
数日書きそびれてましたが平井堅さんのアルバムが出ました。Ken's Bar U美空ひばりさんとのデュエットなんかが話題になってますが。全11曲(インストなどが4曲あるので正確には15曲)まーあいかわらず ... » more

聴きましたか? KEN‘S BarU   お久しぶりです。早速ですが、聴きましたKEN‘SBarUう〜ん堅ちゃんファンとしては、たまらない感じですね自宅にいて、KEN‘SBar満喫でも、聴けば聴く ... » more
テーマ 日記 平井堅 音楽

☆+*アニメ乙女*+☆KEN HIRAI -MOON RIVER
どーも・・・かっなりお久しぶりです・・・・いつ書いたかどぉーかも内容もわからずじまい・・・・とりあえず高校生活も始まって約一ヶ月・・・先生のことは中々忘れられない。そのこと ... » more
テーマ 洋楽 平井堅 音楽

〜平井堅初期ナンバーのカバー〜【第1弾!】平井堅2nd シングル『片方ずつのイヤフォン』作詞:平井堅作曲:平井堅/山下俊編曲:山下俊byRocketeers FEAT. 川浦正大5 ... » more
テーマ 平井堅 音楽 music

merryのアロマなblogよいお年を♪
よいお年を♪ 今年も残すところあと1日ですね。ほとんど更新できないまま1年が終わろうとしていますが、今年もとってもすばらしい1年でした就職・子供の保育園入園・引越しなど…いろんな人との出会いがあり、また別れも ... » more

Ken's Bar 10th AnniversaryChristmas Eve Special 昨日は強行軍で横浜までKen's Barに行ってきました。グッズ買うのにいつもの通り時間がかかってしまい、開演ギリギリでした・・・スタンド席の2列目。思いのほか遠かったです・・・ ... » more

おうちでおしゃべり♪ラムのラブソング
あんまりソワソワしないで〜アニメ「うる星やつら」の曲です。私はアニメを見ていたわけじゃないけど、この歌はよく知ってます。昨夜はKen's Barでした{%マイクwebr ... » more

Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP” Ken's Barまであと6日!下がりきったテンションを上げる為に、夏のライブDVDを見ています。やっぱり堅ちゃん、サイコー!!妻と行ったライブでしたが、妻が遅刻してきて、前半はイライラハラハラしていて、 ... » more
テーマ 平井堅 DVD

毎年恒例の冬のKen's Bar私、大ファンの平井堅ちゃんのアコースティックライブが今年は12月24日、イブにありますもちろん、ファンクラブ先行予約でチケット ... » more

電脳おもちゃ箱Ken's Bar 当たりました♪
残念ながら今回もテーブル席は外れましたが、無事指定席で当選。クリスマスイブの夜は横浜へ参ります。その辺5日間はまた多忙な日々になりそうです。20日(土)京阪1900系ラストラン21日(日)北海道へ家族旅行。S ... » more
テーマ 平井堅 ライブ 1900系

最近、「泣ける歌」とか、「感動の実話」とか銘打った番組がやたら目につくのはなんでだ…与えられないと、感動できないのだろうか。感動は、自分で見たもので「感動してしまった」と言う事ではなかったんじゃないのか?!これを見れば( ... » more
テーマ 大きな古時計 平井堅 音楽

KenHiraiLiveTour2008“FAKIN’POP”さいたまスーパーアリーナ2日目。3年ぶりの生堅でした。どういうわけか、3年前のさいアリのときと同じような天気で、出かけるまでは「行くのやめようか」っていうくらい憂鬱で ... » more

LIVE(平井堅)2008 6月29日(日)、アスティ徳島で行われた平井堅さんのライブに行って来ました。ツアータートルは、Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP”です。以下の内容はネタバレを含みます。ご注意くださ ... » more

電脳おもちゃ箱FAKIN'POP
ということで、堅ちゃんに会って来ました。やっぱり堅ちゃんはいいですね。歌はいいし、MCもいいし。演出もサイコーでした。今回はタイトルから予想していたとおり、キーワードはFAKEとPOPでした。(以下ネタバレあり) ... » more
テーマ 平井堅 ライブ

今日は念願の堅ちゃんのライブです。最近申し込みそびれたり、抽選外れたりで、1年半ぶりかな。万全の態勢で挑めないのが残念ですが。とにかく眠いんです。色々切羽詰まっているのは先述の通りですが、昨日は朝から息子を小児科 ... » more
テーマ 平井堅 ライブ

ちー母のお気楽な日々チケット
チケット 堅ちゃんのチケットがきたーーーーー!でもねぇ、私はスタンドがよかったなぁ。贅沢者!って怒られそうだけど、アリーナでも一番前ならいいけどそうでなけりゃかなり窮屈でしょ。おまけに疲れても座ったら何にも見えなくなっちゃうし ... » more

5月24日、名古屋の平井堅さんのライブ行ってきました。フルバンドでコーラスやダンサーありのライブは2005年ぶりかな?堅ちゃんは、アコースティックライブでバラード歌うってのが魅力ですが、私はフルバンドでダンスありのライブ ... » more

Ken's Bar 10th Anniversary Special (長文です) なななんと!Ken’sBar開店10周年の記念ライブに当選してしまい、29日に行ってまいりました〜10年前の5月29日にKen’sBarが開店。その記念すべき10周年記念日に230名が招待さ ... » more

平井堅 Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP” 5月2日武道館レポ メンデス、まちにまった平井堅ちゃんのライブにいってまいりました。しかも、今回はツアー初日にもかかわらずアリーナ一列目ど真ん中でみてきました。まずは、シルエットで、Fake 堅があばれだし、Openingを ... » more

平井堅と 平井堅と奇跡のツーショット。 ... » more

おうちでおしゃべり♪CDの曲間
昨日書いたものの続きっぽいですが・・・さっき堅ちゃん出演のラジオを聞いていました。で、アルバム「FAKIN' POP」の話題の中で曲間の秒数のことを話してました。曲間=CDの曲と曲の間を何秒くらいあけるか、ってこと。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 00:58

「平井堅」のブログ関連商品

» 「平井堅」のブログレビュー をもっと探す

「平井堅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る