誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UK

UK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UK」のブログを一覧表示!「UK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UK」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

悲しきテディ・ボーイ誕生日in沖縄♪
誕生日in沖縄♪ 今日は、バースデーライヴの日です。昨日、宇徳さん池田さん入倉さん3人と、ファン6人づつの集合写真撮影の後に、宇徳さん本人より♪特典のTシャツを一人一人頂きました(^^)v6日空港からバスに乗り込みいよいよ ... » more
テーマ UK

悲しきテディ・ボーイ沖縄♪初上陸
沖縄♪初上陸 今日は、『宇徳敬子バースデーライヴ2013 in沖縄 1泊2日』に参加します。 ... » more
テーマ UK

[ロック黄金期1979編]デンジャー・マネー/UK ファースト・アルバムリリース後、アラン・ホールドワースとビル・ブラッフォードが抜けて、フランク・ザッパのところにいたバカテク・ドラマー、テリー・ボジオを迎えてトリオ体制で再スタートを切ったUK。ジョン・ウェットンのソングライティングはま ... » more

[ロック黄金期1978編]UK/UK ボストンとかシカゴとかカンサスとかのように、都市名や州名を冠するバンドは多くあるがUKとは大きく出たものだ。なにしろ国名だからね。えっ?ジャパンもそうだけど・・・。いやいや、このファーストに関しては決して[大英帝国]の名に恥じない出来であっ ... » more

東京から鹿児島の肉が届く! 「薩摩 牛の蔵」の薩摩牛セット『祝・当選おめでとうございます』忘れられていたと思っていました。宇徳さん!ありがとう ... » more
テーマ UK

3年ぶりのパン工場♪ 宇徳敬子コンサート2013〜WOMAN6〜at hillsパン工場17:00開場 18:00開演2010年4月24日(土)さぁさライブ以来のhillsパン工場変わりませんね昨年12月に岩本町のEgg- ... » more
テーマ UK

今日は、COREDO室町にグッズを買いに来ました♪ 17時から販売予定ですが、早めに行きました?でも、あまりにも早すぎて何もなかったです^ロ^;宇徳敬子コンサート2012〜WOMAN5〜は17:30開場 18:30開演です♪日本橋三井ホール ... » more
テーマ UK

今日のサイン入りパンフレット♪ルンルン 4組のアーティストの共演でしたが、今日の僕には、宇徳さんの声しか聞こえませんでした。すばらしい祝・当選おめでとうございます{%びっくり1web ... » more
テーマ UK

会員になりました UKFAMILY ... » more
テーマ UK

ザブトン上焼肉セット(T_T)ゲットならず 宇徳敬子 LIVE 2012 "WOMAN3" at STB139 スイートベイジルジャンケン…僕には、お敬ちゃんの心は、読めません。メッセージ・サイン色紙も外れました。でも、今日も素敵な歌を聴けて大満足です♪ ... » more
テーマ UK

空白依存症Yuck 『Yuck』(2011年)
Yuck 『Yuck』(2011年) 去年のベストディスクですが、今聴いてもいい…って当たり前か。ちょうど今、ギャラクシー500が気になっていてCD欲しいのですよ。あとヨラテンゴとかハスカードゥとかさっさとちゃんと聴かないと…とオルタナ熱再燃してまして、そんなと ... » more
テーマ 洋楽 2011 UK

〜初めまして!宇徳敬子です!ちょっと天然入ってますが、やっぱり夏は・・・アチチ!〜 NHK-FM「ミュージックライン〜初めまして!宇徳敬子です!ちょっと天然入ってますが、やっぱり夏は・・・アチチ!〜スペシャル」の公開生放送が7月16日(月・祝)にある!!!行きたいな、でも、行って帰れるのか???今日届きまし ... » more
テーマ UK

ALL THINGS MUST PASSUK - NOTHING TO LOSE
去年に引き続き来日した「UK」ですが、今回は「テリー・ボジオ」が復帰し2NDアルバムのメンバーの来日となりました。詳しくは、実際にLIVEを観戦した友人のN氏の「ブログ」を参照して下さい。{%一言 ... » more
テーマ 洋楽 UK 1979年  コメント(2)

Everything Everything 『Man Alive』(2010年) everything everythingの1stフルアルバム。やっぱり良い。別に何の曲が良いとかではないけど、流してて悪くない。ポストパンク・リバイバル的な性急なビートで疾走感のある曲が良い(M-2とか)。ブロックパー ... » more
テーマ 2010 洋楽 UK

悲しきテディ・ボーイUK47♪Birthday LIVE
UK47♪Birthday LIVE 『宇徳敬子 Birthday LIVE 2012〜UK・Sweet〜at STB139』に行きました\(^O^)/素敵な誕生日ライブでした。いえいえ、歌は、ドラえもんの声なんかじゃありませんでしたよジャンケン大会があ ... » more
テーマ UK

今日は、UKの「Birthday LIVE 2012〜UK・Sweet〜at STB139」& ayuの「ARENA TOUR 2012 A 〜HOTEL Love songs〜」初日です。 ... » more
テーマ ayu UK

悲しきテディ・ボーイFARAWAY♪
宇徳敬子 COMPLETE BEST〜Single Collection〜のFARAWAY♪このやるせない想いをどうしたら・・・何回も聴いています。改めて思う。良い歌だなぁ〜今年の望みは、4月7日お敬ちゃんの ... » more
テーマ UK

悲しきテディ・ボーイ2011年イブイブ
2011年イブイブ UTOKU KEIKO Concert 2011 “WOMAN" ... » more
テーマ UK

池田大輔さん♪2days 一昨日(23日)の「UTOKU KEIKO Concert 2011“WOMAN"」、昨日(24日)の「美元智衣 Live Smile 2011ファイナル〜スペシャル・クリスマス〜」と、ご苦労様でした。m(__)m ... » more
テーマ UK 美元智衣 さぁさ

悲しきテディ・ボーイPMX-003発進!?
PMX-003発進!? 今からジュピトリスの達磨で、UTAAYU行きまーす。 ... » more
テーマ UK

悲しきテディ・ボーイ彼女の声♪
彼女の声♪ ... » more
テーマ UK

再出発(はじまり)♪ ... » more
テーマ UK 美元智衣 おいコー

Mystery Jets 『Serotonin』(2010年) ツイッターの僕のTLでは大人気だったこのアルバムですが、何故なんでしょうね。確かに素晴らしいんですが。特にブルックリン界隈をはじめとするUSインディーは勢いがあったもののUKの若いバンドは元気がなかったと言われ続けた2010年で ... » more

Thom Yorke 『The Eraser』(2006年) たまには2010年リリースじゃないものも書いてみようかしら。何時にもまして散逸な内容になります。散文的な。レディオヘッドの今年のアルバムは「買いますわ〜」などとほざいていながら結局見送りとなった。単に金銭面の問題 ... » more
テーマ 洋楽 UK ポストロック/エレクトロニカ  トラックバック(1)

Everything Everything 『Schoolin'』(2010年) フルアルバムもレンタルに後に出たのですが、まだ聴いてないのでとりあえずこの先行ミニアルバムをば。2010年はやっぱりUSインディー・シーンが活発で若いUKバンドの有力株は数えるほどしか新作をドロップしなかった、最近U ... » more
テーマ 2010 洋楽 UK  コメント(2)

Foals 『Total Life Forever』(2010年) フォールズというバンドのことを完全に誤解していた。どうやらニュー・エキセントリックとかいう謎の括りに入れられていたバンドだったようで、実際1stに入っている曲を聴くとかっこいいギターバンドのようだったのだ。しかし僕はクラクソンズにポ ... » more

WOLFの練習日誌輪行
輪行 今空港です。後1時間したら飛び立ちます。さて、今回練習用のFELTを持ってきたのですが、飛行機輪行の方法について。出張が決まってからどうやって持って行くか?いろいろ考えた結果、輪行袋による輪行にしました。理由は ... » more
テーマ UK その他、雑感

Los Campesinos! 『Romance Is Boring』(2010年) 2ndはいつの間にか出てて聴いてないんだけど、1stアルバムはキラキラとしてて、男女混成ボーカルや大所帯バンドらしく、はっちゃけた音源が素晴らしかった。00年代洋楽ロックで10枚選ぶならば、ロス・キャンペーシノス!の1stは必ず入る ... » more

WOLFの練習日誌レース9戦目
レース9戦目 金曜日回復走 24km×2行きはそこそこ足が動いたが、帰りは木曜のレースの疲れが出て、重たかった。土曜日最後のWeekend Rideに参加。今日も測ったかのように100kmぴったり。昨日の帰りと同じく足が重いので、 ... » more

The Big Pink 『A BRIFE HISTORY OF LOVE』(2009年) 4ADといえば、何故か僕はシューゲイザーを思い浮かべるのだがpail saintsとLushくらいしか居ないようで僕の勘違いだったようだ。一般的には、バウハウス、コクトーツインズ、デッド・カン・ダンスなどの耽美的なゴスいバンドを輩出 ... » more
テーマ 洋楽 UK インディー  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 00:57

「UK」のブログ関連商品

» 「UK」のブログレビュー をもっと探す

「UK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る