誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    じぶん

じぶん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「じぶん」のブログを一覧表示!「じぶん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「じぶん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「じぶん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Find me if you can!ホワイトデー
ホワイトデー ぢゃんっ(・∀・)ノ♪今日はホワイトデーということで、バレンタインのお返しを頂きましたっ(●≧∀≦)ジー(¬_¬) ... » more

楽園的肉球生活おきに
おきに 地域限定、期間限定にめっぽう弱い私はこの時期いろんなジャンルで出回っている“さくら”を見つけるとついつい買ってしまうさくらの花のジャムとさく ... » more
テーマ じぶん  コメント(4)

楽園的肉球生活おきに
おきに もう何年になるだろうかこの香りが好きでずっと遣い続けている使い切ったので新しいものを購入した(ボディ・ローション)パヒュームも持ってはいるがちょっと香りが強いのであまり付けてはいない ... » more
テーマ じぶん  コメント(4)

(内容注意です重めです)大丈夫そうな方はどうぞ↓↓←「立ち直れない程の失恋って?」あたしは愛 ... » more

「MY BLUEBERRY NIGHTS」 (「マイ・ブルーベリー・ナイツ」)もうすぐ上映されますね。今1番気になる映画です「人を愛し、信じることって何 ... » more

Find me if you can!タイミング?
たまにめっさタイミングのいい人っていませんか落ち込んでる時に、ちょうどメールくれたり(誰も気が付かないようなことに)「気付いてっ」って内心思ってる時、ふっと気が付いてくれたり出掛け ... » more

Find me if you can!でぃずに〜
でぃずに〜 先日東京ディズニーシーに行ってきました(◎>U<◎) ディズニーシー/ランドに行くと友達と、絶対と言っていい程必ず話す話題があるんですその話 ... » more

Find me if you can!苦手
誰にでも苦手な人っていますよね。少し前に中学の友達の紹介でmixiを始めたんです。 紹介してもらった子以外にも中学の知り合いがいないかなと思って、彼女のマイミクを見ていたら、 いたんです。私の ... » more

Find me if you can!ココロの底から
ココロの底から 本当に言いたいことってなかなか言えなかったりする。気持ちがあるからこそ、コトバで気持ちを裏切りたくないから。あたしは人に何かを伝えられるような絵も、音楽も創れないからコトバで何かを ... » more

楽園的肉球生活おきに
おきに おきに…とゆーか私の大事な旅の友だ購入してはや2年の月日が経ついつしか交換レンズも5本に増えたがやはり使い勝手の良いレンズに集中して使わないレンズはしまったままだ… ... » more

楽園的肉球生活
雪 しかし今朝起きたらびっくり!大粒の雪が降ってる途中からみぞれ雨に変わってしまったが都会では丁度良いのかもしれない少しだけ素敵な風景を見せても ... » more
テーマ じぶん  コメント(4)

楽園的肉球生活ドック
ドック 今日は人間ドックにはいってきた毎年1月に入っているが去年は入院していたので受けなかった2週間後の検査結果がちと気になる…( ̄。 ̄;)オドオド・・・前回は帰宅途中にオファーが来てエライ目 ... » more
テーマ じぶん  コメント(6)

楽園的肉球生活かもめ
かもめ かもめはかもめあきらめましたあなたのことはもう電話もかけないあなたの側に誰がいてもうらやむだけかなしいかもめはかもめ孔雀や鳩やましてや女にはなれないあなたの望む素直 ... » more
テーマ じぶん  コメント(6)

楽園的肉球生活おきに
おきに 私のお気に入りのものを紹介したいと思うたくさんあるので今日は2つその1オリーブ・オイル開け方はレモネードで学習したのでもう迷うことはない(笑) ... » more
テーマ じぶん  コメント(4)

いつも遊んでいる近所の子と、片づけをしているときにけんかになりまして、、けんかっていうとたいてい、むりやり子供同士に謝らせてその場を解決って言うのがよくあるパターンで(それが普通だ)。。でもそれだと何の解決にもなってない ... » more

Cherry Blossom サクラ咲く磁石
あなたはまるで磁石だ金や銀のような輝きはないけれど私を惹きつけてやまない宝くじのような幸せではなく日々生きていることへの幸せをくれる人あなたはまるで磁石だ ... » more

ここんとこずっと詩のょぅなものを書ぃてきたので、今日は普通に近況を書くことにします。最近すっごくストレスたまって友人ともなかなか・・・上手く付き合ぅのは簡単ではなくて。彼女達にも大きな喪失がぁったことを知ってぃるし、気を遣ったり ... » more
テーマ 日記 じぶん 友達

生きるってとっても怖い死ぬなんて考えたくもない世の中は優しくないこんな恐い世の中だから生きていくならあなたとがいいあなたとなら何もない平坦な道がずっと続いても歩くのに疲れるようなでこぼこ道でも歩い ... » more

Cherry Blossom サクラ咲く僕の気持ち
君が笑えば僕は喜ぶ君が泣くなら僕は慰めてあげる不満があるなら怒ってほしいそしたら僕は謝れる謝ってくれたら君を許せるのに人ってこういうものだと僕は思う ... » more

どぅしてかなぁ?好きな人をただ好きでぃたぃだけなのに。傷つけてしまった。迷惑をかけたかったゎけじゃなかったのに。昨日言ゎれたことが悲しくて。ひどぃことを・・・。きっと彼は呆れただろぅ。めんどくさぃと思っただろぅ。 ... » more

今日は久々に好きな人とちゃんと話しました。「好きな人」の時に書ぃたんですが、カレがぁたしに「俺のこと前は好きだったょね」って言ったこと、ずっと引っかかってぃたんです。だから・・・思い切って聞ぃてみたんです。「どぅして聞ぃたの?ぁ ... » more

Cherry Blossom サクラ咲く「好き」の重み
君が僕に一言「好き」と言ってくれたら、何でもできる。君と一緒に生きていけるなら、恐れることは何もない。例え君との別れがきても、君が一度でも「好き」と言ってくれたなら、僕は後悔しない。例え君と一緒に歩めなくとも、僕は君に逢った ... » more

Cherry Blossom サクラ咲くふっと一言
人は過去を背負い未来を見据えて今を生きているちょっとかっこょくねなんて思って書ぃてみました。(バカ)まったくヒマ人だな。ゃること(ってぃぅかゃらなきゃぃけなぃこと)は山 ... » more

Cherry Blossom サクラ咲く1リットルの涙
あなたが地となり影となるなら、私は天となり光の下を歩こう。あなたが風となり私のもとを訪ねてくるなら、私は歌を唄い目印となろう。あなたが雨となり私を打つというのなら、私は負けずに顔をあげよう。この詩は亡くなった祖母へ今 ... » more

Cherry Blossom サクラ咲くSpring Holidays
最近春休みをとりましたでも...ぉ金がなぃ海外に行きたかったぁオーストラリアとか行きたぃですね〜スペインとかも素敵{%exmark2% ... » more

Cherry Blossom サクラ咲くLove and Poet
HelloThis is my second messag. Is anybody reading?Hope soさて、今日は気分がのってきたので英語で少U書ぃてみました ... » more
テーマ じぶん 恋愛

♪おはなし おはなし♪ 春うらら
気ままな性格が写しだされるブログだな〜とつくづく思ってしまいました。それなのに、アクセス数が増えていて驚きです。いらしてくださった方に感謝。感謝といえば、今日、感謝の木という別名を持つ、オーガスタという観葉植物を買いました。 ... » more
テーマ じぶん

♪おはなし おはなし♪ 1月2日
毎年1月2日から友人のお店で新春フェアをしています。この日は一年に一度お目にかかる方がいらっしゃる日でもあり、今年も元気な姿を見せてくださいました。昼間は友人の美味しいお菓子を食べ、夜は肉団子鍋を囲み、楽しいひとときを過ごし ... » more

明けましておめでとうございます昨年はブログを書こうと決めたものの、気まぐれブログになってしまいました気まぐれな自分の再確認ができて良かったというかなんというか{%sweat ... » more
テーマ じぶん

この言葉、修羅場をくぐりぬけてきた奥さんのだんなさんから出た言葉です。一度はだんなさんが離れていってしまって、また家族の元に返ってきた、その間にはいろんなことがあったと思うのですが、奥さんが本当にがんばったんでしょうね。そん ... » more
テーマ じぶん

 

最終更新日: 2016/11/12 00:55

「じぶん」のブログ関連商品

» 「じぶん」のブログレビュー をもっと探す

「じぶん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る