誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    じぶん

じぶん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「じぶん」のブログを一覧表示!「じぶん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「じぶん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「じぶん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Piece ボックス気持の変化
今日はやっと晴れました。昨夜から今日のお天気に備えてたくさん洗濯し今朝ベランダへ。お洗濯物が気持ちよさそうです。♪お義母さんが亡くなってから毎週末寺参りの為旦那さまの実家に行くよ ... » more
テーマ じぶん

Piece ボックス充実だぜい!
今日は曇りがちでパラッと雨も降った一日でした。土曜日は毎週テニスと決まってて今日も2時間半がっつりと楽しんできました。途中汗だくで着替え終った後もビチョビチョ〜(笑)ちなみに日曜日も毎週テニスと決まってて ... » more

Piece ボックスぼけーとした時間
今日はマジ何もしないぼけーとした時間を過ごしました。いいんだろうか・・・こんなにヒマで・・・今月で掛け持ちしてた二つのお仕事が終了します。要は、ぷーになります。ちょこっと休んだらお仕事また探して働きたいと ... » more
テーマ じぶん

Piece ボックス超一流がくれるもの
SMAPの27時間テレビ楽しかったぁ〜昨夜から時間の許す限り見てました。彼らが20代前半の頃私も今より20歳ほど若くて(笑)始めて旦那様の妹ちゃんと2人でライブに参戦したんですね。SMAPのライブ初めての ... » more
テーマ じぶん

Piece ボックス週末のテニス
今日も暑い!ジリジリと言う言葉がぴったりな一日です。それでも週末はテニスと私の中で決まっているのでお昼前にいそいそと準備しいつもの仲間と2時間半たっぷりと汗をかきながらボールを追いかけてきました。 ... » more

わたしにもできるちいさなこと。。。 食べ物が続きます^^『Asia-Pacific Festival Charity Bazaar』に行ってきました災害福祉・教育支援のために24カ国のお料理や珍しい民芸品民俗舞踊などが楽しめます大使館で ... » more

初恋の人からの手紙。。。 Pちゃん、ひさしぶり。もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたPちゃんをなつかしく思います。喧嘩が増えてきて、Pちゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日 ... » more

しっとりと…こんな雨の午後は… またまた占い(女試し)をやってしまいましたあなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能 ... » more

CHOCOLATE FOR YOU… youって誰なんだ?^^; 自分? 昨日の13日の金曜日は…銀座で新年会でした時間のあるメンバーの1人と私は14:00に待ち合わせて集合時間まで銀座をぶらぶらショッピング両手にはショッピングバッグが沢山ぶらさがって…たぶんお気づ ... » more

真実の口がPを占った・・・ 久々にお台場で映画を観てきました去年予告編を観てからずっと観たいと思っていた“マンマミーア!”ストーリーは母親の日記から自分の父親候補が3人いることがわかった娘は自分の結婚 ... » more

しっとりと…あいだみつをMUSEUM 相田みつを (1924- 1991)本名は相田光男。書家であり詩人でもある栃木県足利市に生まれ、中学校卒業後、歌人・山下陸奥に師事著書 「にんげんだもの」はミリオンセラーになった主な作品 には 「にんげんだもの」「じ ... » more

人間関係が計算できる電卓?? 計算機に自分の誕生日を入力するだけで自分の性格や相手との大人の関係の相性が分かるという人間計算WEB早速やってみたリソウトゲンジツノハザマデナヤミツヅケルタイプコウカイシヤスイ? ... » more

楽園的肉球生活Health check in YOKOHAMA
Health check in YOKOHAMA 人間ドックに行ってきた毎年某都内ホテルにお世話になっているのだが今年はもう予約がいっぱいで入れないとのこと都内数ヶ所に電話したがやはり空がないと・・・仕方ないのでちょっと足を延ばして横浜で探してみ ... » more

東京タワーは1958年生まれ 毎年お誕生日は旅先で迎えているが今年は諸事情により少しずれたそんなんで東京タワーに行ってきたしかしなんて見事な青空だろう今日は夜景がメインではなく私が若い頃ずうっと追っ ... » more

楽園的肉球生活な、なんと MY BIRTHDAY
な、なんと MY BIRTHDAY パソを開けたらこんなメッセージが…もう何年も使っているのに気がつかなかった自分のパソにまで祝って貰えるとは思いも寄らなかった沢山の人からのおめでとうメール覚えていてくれたんだねほんとう ... » more

楽園的肉球生活お礼参り
お礼参り お世話になった品川の職場にお礼参りにいった…その前に腹ごしらえだ^^いつも何を食べるか迷うのだが結局はパスタに ... » more

楽園的肉球生活デビュー
デビュー 6月の初めに久々に美容院に行ったお友だちのAちゃんの紹介でここ数年同じ美容師さん(Hちゃん)にカットして貰っている私は午後3時の予約だ担当のHちゃんが ... » more

星のつぶやき最初の一歩!
初めてブログを書きます。自分を見つめ、新しい何かが始まってほしいです。 ... » more
テーマ じぶん

楽園的肉球生活立ち止まったら…
立ち止まったら… 立ち止まったとき読み返す言葉がある他人の期待ではなく自分の期待に応えられる自分になる 理解してもらおうとする前に、相手を理解しよう {%クローバーw ... » more
テーマ じぶん  コメント(9)

楽園的肉球生活こころ…
こころ… 久々の更新です最近こころが疲れているストレスが溜まると食欲に走るタイプだったがここのところ胃が痛くてでも解消されない ... » more

楽園的肉球生活NAIL ART
NAIL ART みなさんどんな連休を過ごされましたか私は…この歳になってから妙に爪が丈夫になり気が付いたらこんなに伸びていた ... » more
テーマ じぶん  コメント(8)

楽園的肉球生活深層心理
深層心理 ちょっと前に話題になった『脳内メーカー』では100%『遊』だったなんでわかっちゃったんだろう…『カレンダーメーカー』をやってみた1ヶ月のうち2日だけ映画あとは ... » more
テーマ じぶん  コメント(9)

楽園的肉球生活500円玉貯金
500円玉貯金 貯金缶を開けるときがきたきこきこしながらちょっとドキドキげげ思ったより少ない… ... » more
テーマ じぶん  コメント(2)

楽園的肉球生活おきに
今私が1番大好きな曲です ... » more
テーマ じぶん  コメント(6)

Find me if you can!(・u・)♪
( ̄▽ ̄;)あたしの苦笑い(*´ー`) あたしの微笑み用笑顔(o^−^o)あたしの営業スマイル(●>v<●)or(●^皿^●) あたしの本当に笑った顔最近の私は『 ... » more

Find me if you can!mixi
ちょっと前にmixi始めましたたま〜に誰に見られても差し支えないような日記書いたり、友達んとこ覗いたり、コミュニティで情報集めたり、なんとな〜く活用してたんだけど、 ... » more

Find me if you can!一生忘れない
ふとしたことで君のことを思い出した。あたしは君に何をしたか一生忘れない。君があたしに何をしたかも一生忘れない。恨んでるわけじゃな ... » more

楽園的肉球生活500円玉貯金
500円玉貯金 去年から500円玉貯金をしている一杯になると30万になるそうだ中が見えないので今どれくらい貯まっているのかわからないが1/3は貯まっているようださて、そろそろ飛び出すかヘ( ̄▽ ̄)ノ ワーイ ... » more
テーマ じぶん  コメント(7)

今日ある方のブログを読んだんですが、とても胸にしみました。例えが「果汁100%のジュース」ってのがかわってると思うんですが(*´∀`*)ゞ 、仰ってることがよく分かります。その ... » more
テーマ 悲しみを感じなくなる魔法の薬 じぶん ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/12 00:55

「じぶん」のブログ関連商品

» 「じぶん」のブログレビュー をもっと探す

「じぶん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る