誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己満

自己満

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己満」のブログを一覧表示!「自己満」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己満」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己満」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

pe★peドラマ。。。
ドラマ。。。 最近の一押しは・・・・・・『クロサギ』第2位は・・・・『アテンションプリーズ』第3位は・・・・『ギャルサ ... » more

pe★pepapaちんとラブ(o^-')b
papaちんとラブ(o^-')b papaちんを見ています!(σ・∀・)σ 満面の笑み♪ちょっと〜ヤキモチだyo〜ん?!どっちに?!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ それは。。。。。。てな ... » more

pe★pe食後♪
食後♪ ご飯食べて満足〜♪(o^∇^o)ノ でも・・・・もっと食べたい〜!てな顔。。。。(゚▽゚;)これからいっぱい遊ぶからne〜♪チャッピー★さっ!遊びましょ〜♪(* ^▽^ ... » more

pe★pe★お久しぶり★
★お久しぶり★ だぁ!!!( ̄□ ̄;)!! 疲れたぁ〜でも・・・楽しい。。。(v^-^v)お仕事。。。日曜日は、お久しぶりに公園へGO!!(^O^)/猛ダッシュしてみたら負けちゃった。( ̄ ... » more

pe★peバタンキュウ★
バタンキュウ★ ボール遊びで、バタンキュウです(*´○`)ozzzzいっぱい遊んだねぇ(o^∇^o)ノ おやすみチャッピー♪ ... » more

pe★peココロン♪
ココロン♪ 今度は、ココロンで挑戦(^O^)/チャッピー!!がんばっ(* ^▽^)(^▽^ *)ネー♪よだれがっ・・・・ポタポタと・・・・んでもって、次は出っ歯のチャッピー( ̄_ ̄;)ん〜微妙。。。。。さらにパワーアップして、口の中 ... » more

pe★pe我慢( ̄~ ̄;)
我慢( ̄~ ̄;) クッキーをめちゃ我慢。。。papaちんが教えています。(σ・∀・)σ すご〜いと、思い激写(^O^)/ヨダレが・・・出ていましたがよく、我慢しましたぁ♪o(*≧д≦)oいつ ... » more

pe★pe凛々しいyo〜★
凛々しいyo〜★ ご飯待ち。。。( ̄~ ̄;) かなり我慢。。。んっ!!!頑張った♪ne〜ふせ待ち。。。o(*≧д≦)o目を絶対離さない。。アイコンを・・・凄いne〜♪よし!!!で ... » more

pe★pe★苺★
★苺★ とうとうデピュー...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ヤッタネッ一]ペタッ イ・チ・ゴォォォオ↑〜(^O^)/です♪少し〜ずつ食べていましたぁ(o^-')bごちそうさまでした(ゝc_,・●)ネッ ... » more

お昼ね( ̄b ̄) シーーッ!! ご飯を食べてイイ気分で寝ております。(σ・∀・)σやっとで、ブログにも手をつけられる状態になり色々バタバタσ( ̄∇ ̄;)しておりました。なんだろ???まぁいいかっ♪( ̄~ ̄ ... » more

Wanderin'Destinybyglobeグスタヴォこと鼻声マークの歌うWanderin'Destinyです。相当程度粘っこくて気持ち悪いので、音量は半分以下をお勧めします。や、まじでね。や、面白くもなん ... » more

pe★peまたまた2/24(金曜日)
またまた2/24(金曜日) 今日は、チャッピーがボ〜ルを覚えたっ!鼻パクも少しできたぁ♪凄い!!!頑張ったne♪んっ!頑張ったyo♪これからもいっぱいいっぱい遊ぼうねっ(^O^)/P.S: ... » more

pe★pe初!りんご↑ぉ〜♪
初!りんご↑ぉ〜♪ ぽる☆さん家のまぁぶる君が、りんごが大好物!なので、チャッピーにも、初体験!!しますぅ(^O^)/皮を、剥いたのでなんだか・・・じゃがいも?の様な・・・(^^ゞ感じ・・・そしたら!!!ビックリ!!シャキシャキとぉぉぉぉおおお ... » more

pe★pepapaちんと♪
papaちんと♪ papaちんが、帰って来てから、チャッピーと遊んだぁ(*^-^)ニコ ボーール頂戴〜o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ しておます♪そして、遊んで〜ちょぉ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ めちゃ甘えております♪ ... » more

pe★peすっきり♪さっぱり♪
すっきり♪さっぱり♪ C=(^◇^ ; ホッ!終わったぁ♪ジャブジャブ今日は、気持ちよさそうにしていたなぁ?ちょこっと慣れてきた?かも・・・お風呂♪良かったぁ(^O^)/ウマくできて!これからも ... » more

pe★peジャブジャブよぉ〜ん♪
ジャブジャブよぉ〜ん♪ 今からお風呂でジャブジャブと、言ったらこんなん・・・( ̄_ ̄;)やっぱり言葉がわかる。。。しょうがないんだよね〜汚しちゃったし・・・一斉掃除です(o ̄ー ̄o) ムフフ 頑張るぞ ... » more

pe★pe★おやつ★
★おやつ★ チャッピー♪の大好きなおやつ!o(*^▽^*)o~♪ クッキーです♪『おやつ食べる?』と聞くと、『ワン!!』食いしん坊★ご飯も、食べた後なのに(*^-^)ニコ ... » more

pe★pe寒い。
寒い。 やっぱり寒い〜!起きちゃった。( ̄□ ̄;)!! ベット用意!はい!これでぐっすり〜眠れるねっ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーちゃんと眠ってねっ♪(^ー^* )フフ♪ ... » more

pe★pe2/13(月曜日)
2/13(月曜日) 今日は,いっぱいの用事!チャッピーと一緒♪ずーーと一緒ヾ(^▽^*いっぱいの人と、出会いいっぱいの人と喋った♪そして、いっぱい、いっぱい、お散歩したぁ♪ヾ(〃^∇^ ... » more

pe★pe暴れん坊★
暴れん坊★ 私が出かけてる間寂しかったらしく・・・(T▽T)暴れてこんなん甘えております♪(/ヘ ̄、)グスン ごめんね・・・チャッピー♪ ... » more

pe★peあっ!
あっ! お兄ちゃんまだかなぁ〜?と思ったら〜帰って来たぁぁ!ヾ(〃^∇^)ノ よかったねっ!チャッピー♪ ... » more

pe★peおはようございます♪
おはようございます♪ てな感じの、朝から男の子なのに、おすまし風m(__)m☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*☆.まつげも、アップ〜(*´○`)ozzん?わからないので・・・もう、一枚(^^ゞクルリン〜としております♪ ... » more

pe★pe風呂あがりは。。。
風呂あがりは。。。 なぜかブルーなのだっ。。( ̄~ ̄;) お風呂が嫌い?なのかな?やっぱり・・ん〜〜〜( ̄〜 ̄)私が、へたくそなのか?なぁ〜σ( ̄∇ ̄;)犬の心を読んでみたい。。。志村動物園の ... » more

pe★peお弁当届けへ。。。
お弁当届けへ。。。 息子の野球・・・私は風邪・・一週間?!も・・・・最悪(/ヘ ̄、)グスン キツイし〜匂いもしない・・・鼻が・・・頭も、痛いつ〜事でお弁当は買っちゃいました。( ̄_ ̄;)ごめ ... » more

pe★pe怒られて・・・
怒られて・・・ 怒られて・・・『ごめんなさいm(__)m』しております( ̄~ ̄;) ・・・・でも、甘えて『許してちょ。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 』しております(T▽T)・・・・ ... » more

pe★pe愛しい〜no!
愛しい〜no! 振り向きが、可愛い〜♪愛しい〜♪(σ・∀・)σ すぎるyo〜♪つー親バカ〜σ( ̄∇ ̄;)・・・今日は、八百屋へ!行ってまいりました(^^ゞお母さんの、お支払いm(__)mまいど!です!あり ... » more

pe★peのんび〜り〜
のんび〜り〜 夜はpapaちんお兄ちゃんmamaちん居るからのんび〜り(^ー^* )フフ♪ だよ〜ん♪今日は、あんまり寒くないのでフロ〜リングが、気持ちいいらしいヾ(^▽^* ... » more

pe★peほねっこは・・・
ほねっこは・・・ やっぱりゴン太!かなぁ〜今のところ(o^-')bまずは。。頭に・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そして、ふせをさせ、手において見ました。。プー!(*≧m≦)=3 ... » more

コタツでloveloveですd(*⌒▽⌒*)b パパちんとLOVELOVE〜しております〜ヾ(^▽^*)でも、ママちんの、(私)の所に行きたいらしい( ̄b ̄) シーーッ!!でも、パパちんから離れられないの〜っと言ってる気がする! ... » more

pe★peお昼ね・・中・・
お昼ね・・中・・ 長〜い!眠りっぱなし〜寂しいなぁ(p_-)息子も、野球だし〜旦那も、仕事だし〜はぁ〜( ̄~ ̄;) テレビもつまんないし〜明日は、せめて旦那が、休みだといいなっ(^^ゞ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 00:55

「自己満」のブログ関連商品

» 「自己満」のブログレビュー をもっと探す

「自己満」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る