誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ポルノグラフィティ」のブログを一覧表示!「ポルノグラフィティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルノグラフィティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルノグラフィティ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

土曜日・日曜日と、松山へ行って来ました〜♪勿論、目的は土曜日、4月18日のポルノグラフィティ10thlivecircuit「ロイヤルストレートフラッシュ」松山公演!!!!でもね、やっぱり松山といえば楽しみは温泉なのでありますよ。 ... » more

白銀の月ポルノグラフィティな一日。
ポルノグラフィティな一日。 今日はポルノのライブの追加席チケット発売とあって、ラジオでポルノの曲がたびたびながれました。うん、やっぱいいですね。テンション上がります。(最近ラジオで流れることがなかったので尚更です。)職場とわかってても歌 ... » more

初の北海道ライブに行ってきましたo(*^▽^*)o朝から小樽観光してて、ホテル戻ったのが5時・・・ささっと化粧直しして、鞄にツアータオル押し込んで(笑)そのまま『きたえーる』へ席は1 ... » more

アタシがポルノの歯車にかみ合ったのは2004年の「シスター」の頃その年の秋FCUW2があったのに間に合わなくて涙を呑んだのでした・・・そして参戦の歴史が・・・・↓↓↓↓↓↓@7thライブサーキット"SWITCH” 2 ... » more

行って来たさーセットリストなんか覚えてるわけないけど某サイトからチョット拝借っ><;というわけでネタバレありですよぉ01.今宵、月が見えずとも02.ギフト03.メリッサ04.リンク05.Love, ... » more

えーびばーでぃせーい♪ プロ野球開幕〜やったね関本選手3ランホームラン〜〜{%流れ星(キラキラ)hde ... » more

四葉のクローバいざ北海道へ
明日から北海道へ旅立ちます目的はポルノライブだけど、せっかくの北海道。美味しい物食べて思う存分満喫してきます!!もちろん観光も天気の方も北海道に ... » more

まっつんのtake it easy覚書2(未完成)
10th ライヴサーキット“ロイヤル ストレート フラッシュ”3月28日、神戸ワールド記念ホール。※セットリスト含むためライヴを楽しみたい人はこれより先、進まないことをお勧めします。というかね、予習したい気持ちもわかるけどね ... » more

Where is tomorrow?ぎゃーす!!!
イチローがMステに出てる夢を見た。←続きはポルノなライブの話だよっwwもう一昨日のことなのですが。すごかったー!カッコよかった!うん、短髪でもいいよ晴一さんは!!(爆長い方が可愛くて好きだけど!短いとなん ... » more

まっつんのtake it easy覚書
今日の公演やったら見に行けてなかったな。今やっと昼ゴハン(笑)定時まわって休憩って。では、私の、私による、私のための覚書(メモ編)今宵ギフトメリッサリンクサボテンサウダージリビドー東京 ... » more

まっつんのtake it easyポルノ!
神戸〜!!!最高に楽しい夜でしタッ!!この日のために1ヶ月頑張ったと言っても過言ではない。今日も3時まで休日出勤。仕事好きなコみたいやな(笑)ワールド初めて。なかなかに良かった。Jブロック18列・・・って思っ ... » more

Royal Straight Flush@さいたまスーパーアリーナ ポルノグラフィティ10thライヴサーキットロイヤルストレートフラッシュ@さいたまスーパーアリーナとりあえずメモです。気がつくとこそこそ内容が増えているかもしれません。3日間ほぼ同じ内容だったのでまとめます ... » more

Royal Straight Flush@さいたまスーパーアリーナ ポルノグラフィティ 10th ライヴサーキット ロイヤル ストレート フラッシュ@さいたまスーパーアリーナロイヤルセット 2,000円(マネークリップ、ハットピン、カフスボタン)シガレットチョコ 1,000円パスケー ... » more

「Royalの・・・」 さぁ、アリスたち・・・素直にベッドに入らないで、今宵、扉を開けて、あのwonder landへ行こう。丸く輝くフル・ムーンは、どこを照らしていると思う?その月の光が差す方に、目指す夢の国があるんだ。ふわふわフ ... » more

四葉のクローバロイスーin広島
今年一発目のライブはポルノグラフィティです。2/27、28日の2Days行ってきましたo(*^▽^*)oネタバレできないので、感想だけ。一言で言うと広島サイコー!!ほんま熱いライブだったぁ〜{%うれしい顔 ... » more

イヤホンを買ってきました。そうしたら、寮の食堂で偶然クイズ番組を流していました。アニソンイントロクイズ、イントロ数秒くらいでメリッサ識別できました。髭男爵山田ルイ53世さんがボタンを押してから答えるまでの時間がとってもじれったか ... » more

歩こう、歩こう! 前へ!というのが、今日のお話です。3月ですね桜の蕾がまた少しふっくらしてきました。乗馬クラブの桜も、病院の桜も、咲き乱れるその瞬間を心待ちにしているようで、木の中に眠っていた勢いまでも感じさせてくれてい ... » more
テーマ ポルノグラフィティ 乗馬・馬術 その他色々

四葉のクローバ本日参戦!
ポルノグラフィティ10th ライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”広島公演初日があと8時間後に迫ってきましたo(*^▽^*)o今日のは指定席がまだ余ってるんだって??ちょっと意外だなぁ〜{%ふらふらd ... » more

zumiの日記黄砂が
今日は黄砂がすごいです。山が霞んでいる。でも雪が載ってるので、今日はいい天気だけど、寒い。体調不良は運動不足が原因。という新聞の占いだったので、外に行くわけにはいかないので(花粉が、、)久々 ... » more

四葉のクローバ8月はライブ三昧?
の予感。かなり乗り遅れてるけど、コブクロのライブツアーが発表されましたねo(*^▽^*)oもちろん行きます!!!EMTG会員にもなりました。先行予約の準備はOKですよ〜♪25日に先行日とか、もろもろの詳細が発表されるんだよね ... » more

webひとりごと(-ω.-)<マジ有り得ねぇ
福井県三方郡美浜町、2月16日の気温。最低4.9℃、最高5℃だったそうです。年末に帰省したとき、大げさかなーと思いながら「最低3℃最高5℃とかたまにあるねん」とか言っていたら、さらに冗談ではすまされない事態になっていました。 ... » more

webひとりごと(-ω.-)<WBC!
いやまぁ、そこまで興味はないのですが。まーくんが代表候補に入っていましたねまーくんが。その、コマトマ(南北海道)時代から注目していた子なので、是非代表に入ってほしいです。サッカーよりはナンボか注目していますWBC。野球は ... » more

発売からこっちずーっと忘れていて、2月に入ってようやく手に入れて、今日、ようやく封を開けてデッキに入れ込んだポルノグラフィティ横浜・淡路ロマンスポルノ'08〜10イヤーズギフト〜LIVE IN AWAJISHIMA ... » more

ケンミンSHOWより。福井ケンミンは冬にこたつで水羊羹を食べるらしいです。でも、取材先が越前っぽかったので、越前側の習慣かな。でも、そう言いつつ平和堂やファミマで箱だけ見たことがあります、真冬の水羊羹。毎週金曜日は買い出 ... » more

あなた以外の人は。。。☆〜♪ 6日の金曜日に、ポルノさんのコンサートへ行って来ました!{%音符A(キラキラ)hdeco%}はぁー。。。こんなにすごいとは!(* ̄□ ̄*;今回は、10周年記念のコンサートなので。かなり凝ってた気が。それになんと!今までで初めて違 ... » more

webひとりごと(-ω.-)<肩、筋肉痛
美浜町に戻ってまいりました。これからまたド田舎研究者、がんばります。ライヴで腕を振りすぎて肩が痛いです…上がらない……。本日のコースは主に新京極、寺町。クリスタルワールドとも言ったりします。ポルノよりさらに根が深いで ... » more

webひとりごと充電完了
充電完了 ホテルまでの帰り道(多分)を歩きながらぽちぽちと。今回違法グッズの露店を発見できずに一安心、カナエです。城ホール、出口の先が分散するからでしょうか。ツアーふつかめでいきなりネタバレというのもアレなので、感想は控える方向です ... » more

職場で人権研修を受けてきました。男女差別の話とか派遣差別とか、何だかそんな感じの。それで、何だかタイトルの感じを思い出したという訳で。いや、ほら、何年か前に「君はペット」というドラマがあったではないですか。小雪さん演じる ... » more

ライヴの日が近付いてきました。本日、宿の予約をしてきました。そして、今回の記事は、恒例になりつつある、ライヴ前のお話です。要点は3つです。1ライヴマナーを守ってください2アーティストさんや近隣の方に迷惑をかけないでく ... » more

webひとりごと(-ω.-)<フラゲフラゲ
上司に怒られようが残業代が減ろうが、ポルノのDVDは以前フラゲを自粛したら売り切れていたという苦い経験をしたので絶対にフラゲします。で、フラゲしてきました、ロマポル淡路。例の如くネタバレは自粛しますが、これでまた1週間ほど報告書を頑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/17 15:04

「ポルノグラフィティ」のブログ関連商品

» 「ポルノグラフィティ」のブログレビュー をもっと探す

「ポルノグラフィティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る