誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ポルノグラフィティ」のブログを一覧表示!「ポルノグラフィティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルノグラフィティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルノグラフィティ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

webひとりごと(-ω.-)<10歳!
ポルノグラフィティ、本日10歳のお誕生日です。私がポルノファンになって5年が過ぎたということでもあります。11年目も良質の音楽を届けて行ってください。音楽の質が落ちない限りは付いていきます。…まぁ、新曲は週末までお預けで ... » more

10th Anniversary 10年!例えば5歳から15歳までの10年。嬉しいこと悲しいこと、長かった10年。15歳から25歳までの10年。色々あったけど、なんやかんやで10年。嫌いなものも増えたけど、好きなものも増えた10 ... » more

この曲知ってる!でもタイトル分からない!って歌ありますよね。それを今日ポルノの曲でやりまして・・・。何度も聞いたのでサビ以外のところも歌えますし、ベストに収録されてるってことも分かってます。でもどうしてもタイトルだけ ... » more

ポルノグラフィティが超有名モバイルサイトをジャック!? ポルノグラフィティがモバイル版Yahoo!JAPANのトップページをを模したサイトをオープンした!そのページデザインは、まさしくモバイル版Yahoo!JAPANそのままに、ポルノグラフィティメジャーデビュー10周年を記念した「ス ... » more

研究所の開放イベントが終わりました。普段子どもと接することがないのにこの日だけは大勢の子どもを相手にしなくてはいけないというギャップによる拷問デーでした。逆さめがねというものを作っていくつかゲームをさせたのですが、リピーターが多くて ... » more

アタシ・・・・勘違いしてたの大きな勘違いと言うか、業界用語がイマイチ分かってなかったみたいなの逆切れさせてもらうならポ ... » more

今日本当に久しぶりに地元の大きな本屋に出かけていったら、配置が変わっていてビックリけど内容は変わっていないし、目新しいコーナーもなし。ここの本屋は、品揃えが豊富かと見せかけて実はそうでもないというのが私の見解。ベストセ ... » more

シルバークレイ7gを2袋つぶしました、失敗で。ピンキーリングでここで躓くのは珍しい。デザインがいつもと違って不安定な感じだからかな。(でもその割にリングのアーム部分がばっきり行って焼成できないミスもあったりする)ストック ... » more

webひとりごと(-ω.-)<訂正してねぇ
love up!会報、本日届きました。中身はファンクラブに入っていない方もいらっしゃると思うので、自粛の方向。あ、いや、まだ一部読み終わっていないだけとも言いますが。訂正チラシと聞いて何かと思っていましたが、あぁそういうこと ... » more

我が家、現在築22年。飼っている(?)ネズミにより、着々と解体進行中にもかかわらず、何を思ってか・・・と言うか、必要に迫られて????・・・台所と居間のリフォーム計画が進行中です。お陰で色んなものを台所 ... » more

2009年9月9日にポルノの新曲が出ます!タイトルは……この胸を、愛を射よバラードらしい^^しっとりと歌いあげてくれるの ... » more

久しぶりですが、我らがポルノグラフィティ代々木で行われたライブの映像を、3時間近くWOWOWで放映されたという事らしく、その再放送日がアップされて暫く経ちました。お〜〜〜っほっほ!!!!{%表情天狗de ... » more

Is life worth living?〜鋼の錬金術師〜
〜鋼の錬金術師〜 久しぶりに〜今日の曲〜アニメ[鋼の錬金術師]特集です1曲目は第一期のオープニングポルノグラフィティ「メリッサ」9月発売ということで月をテーマにしている曲です[鋼の錬 ... » more

まっつんのtake it easyポルノライヴ再び
えへへ。一人お家ライヴ☆WOWOWでポルノの10thライヴサーキット“ロイヤルストレートフラッシュ”やってました。WOWOWのテレビガイド届いてから、今日だけはどんなことあっても7時には帰ってくる気やった。超ひっさしぶりに6時過 ... » more

長谷川京子さん、ご出産おめでとうございます。これで、ポルノのデビューメンバー全員が妻子もちです。これから先の音楽に多少なりとも影響が出ると思うので、見守っていきたいと思います。自分たちで作る人は、プライベートが作品に出るよね、と ... » more

四葉のクローバ遂に――!!
2009年11月28日(土)ポルノグラフィティ初の東京ドーム公演決定!今のところ行く方向で考えてます!!ちょうど仕事が忙しくなる前だし、お休みの土曜日だし、次の日にゆっくり帰れるし〜こりゃ行くしかないでしょう♪代々木は泣 ... » more

今週の宿題くん、深夜のあほ実験SPでした。ゲストがあほ実験SP常連の大沢あかねちゃんだったからかな。今年劇団ひとりさんと入籍されたということで、惚気る新妻・ウザがるギャラリーというオイシイ設定もありました。なんだかんだ言って ... » more

ististイラストブログ更新しました。
なんと…だ。だだだ大好きな空中幼彩先生のキャラクター『ナナエル』たんを描きました本物のセクシーさとかわゆさは表しきれなかった気がしますが僕なりには上手く描けたので満足です。クイーンズブレイドは有名なんだろうけど好き ... » more

webひとりごと(-ω.-)<…やっちゃうんだ
ポルノ、東京ドームでライヴだそうです。ついにここまで来たかと思う反面、少し不安。純アーティスト系のバンドにとって、ドームは大きすぎるのではないかと思っているので。ハコが大きくなると、どうしてもアーティスティックな側面よりもエンタ ... » more

無事東京から帰ってきました。地上よりも駅構内でさ迷ってきた私です。迷わなかった駅は原宿くらいじゃないでしょうか。。。昨日のライブですが、名古屋の本編とは少しばかし内容が変わってました。今回はなんと新曲を披 ... » more

白銀の月なんとか今日中に更新。
ポルノグラフィティのライブのため、東京に来ました!東京は電車が複雑過ぎて嫌いです(>_ ... » more

いっこ前のタイトル、普通ーに間違えていました、申し訳_| ̄|○廃番ではなく既発盤でしたね。まぁ、トールサイズかつ安価という新盤登場で確実に廃盤になるでしょうが今までの「OPENING LAP」。ジャケットの縦横比が変わるので、あ ... » more

istist久々です!
とうとう明日からヒロ王子のドラマが始まりますね!番宣も兼ねてたくさんの番組に出てらして見るのが全然追い付いてません。録りだめです。肝心なドラマも実は仕事してる時間に放送されるのできちんと見れるのはいつの日か…。さてさて!今夜10 ... » more

(-ω.-)<廃番というのがいちばんびっくりでした ビデオクリップ集の話がオフィシャルでアップされていましたね、ポルノ。4枚組の豪華特典も気になりますが、実は私「OPENING LAP」、もっているのですよ。ハマりたての2004年、鹿児島市の繁華街にあったCDショップや古本屋を探し回 ... » more

Royal Straight Flush@代々木体育館 ポルノグラフィティ10thライヴサーキットロイヤルストレートフラッシュ@代々木体育館とりあえず今日の戦利品。MCとかは4日分まとめて載せる予定・・・予定・・・あくまでも予定。追加公演@代々木体育館は特 ... » more

行ってきました。名古屋公演。今回は前から数列目という素敵な席!!スクリーンじゃなく、生で顔が見れるなんてもう最高です。チョッパーでさえも肉眼で確認できましたから。ステージ近いと気温も高くなってるような ... » more

白銀の月最後の最後にヤられたっ!!
もうマジヤバいです。投げキッスがあんな威力のあるもんだとは思ってませんでした。素でキャーっと叫んでしまいましたよ。 ... » more

白銀の月ついにやってきました!!
今日はライブです。ポルノグラフィティ10thライブサーキットロイヤルストレートフラッシュです。気合入れて行ってきます!!では。 ... » more

ロイヤリティ 写真は、今携帯に付けているストラップですデビュー10周年になりますポルノグラフィティのツアーグッズでございまする{%顔文字ハートhde ... » more

その道を、共にゆこう。 今日は何の日?うまうまの日♪馬肉の日じゃなくて私、今日34歳になっちゃいました〜もう、お祝いって歳じゃないんだろうけど、やっぱり嬉しい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/17 15:04

「ポルノグラフィティ」のブログ関連商品

» 「ポルノグラフィティ」のブログレビュー をもっと探す

「ポルノグラフィティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る