誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ポルノグラフィティ」のブログを一覧表示!「ポルノグラフィティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルノグラフィティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルノグラフィティ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

webひとりごと(-Д.-)<下剋上!!
紅白出場歌手が決まりましたね。私の周囲ではもっぱら嵐が出るかどうかが話題になっていましたが。SMAPとTOKIOとジャニーズ枠“2”があったために去年シングルの売上1位2位を独占しながら紅白に出られなかったという経緯があって、今年は ... » more

☆キャワーイ☆^∇゜)V☆ 11月28日(土)ポルノグラフィティの東京ドームライブのチケットが届きました〜(↑妹が画像加工してくれました〜ありがとう ... » more

発送メールは未だ届きませんが。 ライブグッズが届きました。11月末なので結構寒いだろうと、スカジャンの暖かさ具合が気になっていましたが、なかなか暖かそうなもので安心しました。ただサイズがちょっと微妙。ツナギはSでも大きいくらいだったので、今回もSで ... » more

大阪に行って、まつげパーマをかけてきました。ついでにLUSHの梅田店で俳句(クレンジング)とシャングリ・ラトライアルサイズ(乳液)をお買い上げ。9月に行ったときは女性スタッフさんばっかりだったのですが、今日は男性のスタッフさんが入っ ... » more

白銀の月あと2週間です。
ライブまでついにあと2週間となりました。そろそろ席が気になる頃です。チケットが届いたら連絡くれると思うので、こちらからは敢えて何も聞いてませんが、本当は気になってしゃあないんです!早く連絡おくれ、相方さんっ! ... » more

一昨日ホームセンターに行ったら、「今年の汚れ今年のうちに」というポップを見かけて一瞬ブルーになった三冬っちでーす。でもね。今年はやるよ。土日に集中して大掃除して見せつけてやるよ。「やっ ... » more

嵐チャレンジウィークとばっちり重なったお仕事チャレンジウィーク。今日出勤したら、先週終わらせて帰った分の確認作業が待っていました。これで本当に終わった…かな……(ばた)。もうしばらく数字の羅列は見たくないのでこれからはゆっく ... » more

とちおとめ cafeイエローカード
昨夜ちょっとポルノのライブDVD観ながら現実逃避の旅に出ていたら、ぽるのだかぴろうずだかしらんが、浮き足立ってるぞ!いい加減にしろ!とダーリンにイエローカードを出されてしまった三冬っちでーす。ちょっと ... » more
テーマ ポルノグラフィティ 音楽 山中さわお  コメント(4)

白銀の月ちゅーるちゅちゅちゅーる♪
アニマロッサ昨夜初めて聴きました。ちゅーる♪のとこで軽く吹いたのは仕方ないと思います。事前情報でこういうのがあるとは知っていましたが、まさかこんなのだとは思ってなかったんですもん。パレットのような感じなのかなぁとばか ... » more

☆へんなくさ☆★☆お買いもの☆★
★☆お買いもの☆★ 予約していたDVDとCDを受け取ってきました☆CDは鬼束ちひろ『DOROTHY』大好きです☆ジャケットのちーちゃんが可愛いですDVDは ... » more

トモダチコレクション☆(2)〜☆ ガーン。。。昨日、土曜の夕方、テレビを見てたら、いきなり!プチンッ!とムラサキっぽい光と共に画面が消えました。最悪ーー!!ついに壊れたみたい。。。{%げっそりwebry ... » more

とちおとめ cafe収集癖
人間、後ろめたいことがあると饒舌になるようで。息子たちにも「最近、ご機嫌じゃん」と言われてます。えー?そんなことないよぅ!ふふふ・・・普段は箱にしまって(隠して)あるのだけど。ここ一ヶ月ほどで大量に集まっ ... » more

とちおとめ cafeドームに行きます!
なんと!今日あるはずだったちび娘の幼稚園の運動会が明日に延期になりました。したっけ(栃木弁で「それなら」)、先行抽選で落ちたポルノグラフィティのドームチケット獲れるかも!ということで朝10時前からパソコン ... » more

トモダチコレクション☆(1)〜☆ もう10月ですね!早いなー。。。ここんとこ曇りや雨で。昨日も昼間は晴れてたけど、夜から雨が降ってました。そして、今もまた降ってるなー。少しヒンヤリした感じ。気温も少 ... » more

とちおとめ cafe生がよかったです
小さい頃から、どうでもいいことにうじうじ思い悩む性格のわたし。でも二十歳を過ぎた頃からそれはいかんと思うようになった。だって、考えて状況が好転したり、ピンチから脱出することができるならいろいろ考えればいいけど。考えて ... » more

webひとりごと(-ω.-)<はやっ!
ポルノ、11月にまた新曲だそうです。何となく、5周年のときを思い出させます。あのときも、シングルとしては半年以上のブランク→デビュー日周辺に新曲→ハイペースでリリースという流れだったような……。昭仁さん作詞作曲だそうです。 ... » more

白銀の月びっみょ〜。
東京ロマンスポルノ09〜愛と青春の日々〜のライブグッズが発表になったんですけどね、正直どれも微妙。PUMAとのコラボTは可愛いかなと思うけれど、ポルノTはいらないし、スカジャンはグッズとしてはいいけれど、デザインが好きじゃない上高い ... » more

とちおとめ cafe先生も好きかな?
先生も好きかな? 今日は息子2号のお下がりのiPodをお供に電車に乗ってでかけました。聴くのはポルノグラフィティ。新曲はタイトル通りの壮大なバラードなのだわ。どきどき。この胸を、愛を射よアルバムで一番好きなのは ... » more

webひとりごと(-ω.-)<レッツ社会復帰
いくら何でも連休作り過ぎだぜ日本政府、と思ってしまったりします。1泊で両親と一緒に中華食べて嵐のベストと忘れ咲きをゲットして帰ってきました。この短期間でブックオフに通常盤が1枚だけ入荷されていました、嵐のベスト。さらに、半ば諦め ... » more

PCのトラブル!ー☆ ありゃ!日付け変わって!一週間遅れの更新になってしまった。もうあんまり更新に焦ったりはしていませんけど。(笑)えっと、まずは、19日の土曜日なんですけど。。。その日は、ほとんど?PCに向かっていました。{%顔 ... » more

webひとりごと(-ω.-)<はぴば!
新藤晴一さん、お誕生日おめでとうございます。ロックバンドのギタリストに音楽以外のジャンルでおめでとうと言うのも変な話ですが、ともかくおめでとうございます。晴一さんが生まれなければポルノグラフィティは存在しない訳で、ね。本名に ... » more

9月9日発売 「この胸を、愛を射よ」 ポルノグラフィティ 「この胸を、愛を射よ」/ポルノグラフィティ 2009年9月9日発売SME RecordsSECL-999¥999(税込) ★2009年9月8日にデビュー満10年を迎えた彼らが、その翌日に放つ28thシングル!10年の思い ... » more

ポルノ☆10周年DVD&CD!〜☆ 秋ですねー。朝の気温がすごく下がって。またしっかりタオルケットもかけてなかった私は、、、寒くて目が覚めました!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~温度計を見たら、26度!下がりましたね。{%秋 ... » more

(-ω.-)<コンタクトレンズは入っていません 週末の心理検査で何をするのかわからず、それで神経症になりそうです。生兵法は怪我の元というか、中途半端に心理検査について知っているから性質が悪いです。しかも二つって何するんだ。とりあえず、手の甲に無意識に付けていた爪の痕が何か変に ... » more

今日本屋に行って見つけた、ポルノグラフィティが巻頭・表紙の音楽雑誌を購入。その波には乗っているつもりだったけど、気がついたら新曲の事もスルーしていたんですよね、私あんなに愕然とした『限定生産』のDVDもなんとか ... » more

ististムニムニ
ムニムニ 届いたのなー。ポルノグラフィティのDVD−BOXは昨日お店に取りに行きました。GACKT氏のツアーグッズは今朝届いたのですよ(≧∇≦)猫の手は僕の太い前足です。GACKT氏もライブで付けていたであろう…行ってにゃいから ... » more

食堂の隣のTVに張り付きで、ポルノの出番まで見てきました。相変わらずアーティストさんな感じの(つまりへたくそな)トークでしたが、初出演当時よりは成長している模様です。うーん…今回出演ジャニーズが剛くんだけで良かったよ……。嵐とか ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨ててこの胸…
久々に来たーって感じ。とりあえず、PV見ちゃってくださいな【この胸を、愛を射よ/ポルノグラフィティ】ね、良くなかった??最近、ポルノから遠ざかってたんだけど… ... » more

えっと。火曜の夜中に、こんな下書きしてたんだけど、疲れて寝てしまいました。。。(*^^*ゞ深夜ラジオを聞いてたから遅くなって。翌日、ゴミ出しなのに。((+_+))私の記事って、いつも結構、長めだし、下書き考えて、それから ... » more

白銀の月何故今日出すよ。
地元のラジオ局で、たまに今日は一日○○デーってのをやるんですよ。で、今日もやると言うので、この時期にやるということはポルノデー?と期待したら、ビートルズデーでした。残念。今日は新曲発売日なのになぁ。デビュー1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/17 15:04

「ポルノグラフィティ」のブログ関連商品

» 「ポルノグラフィティ」のブログレビュー をもっと探す

「ポルノグラフィティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る