誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ポルノグラフィティ」のブログを一覧表示!「ポルノグラフィティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルノグラフィティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルノグラフィティ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2月10日発売 「瞳の奥をのぞかせて」 ポルノグラフィティ 「瞳の奥をのぞかせて」/ポルノグラフィティ 2010年2月10日発売SME Records SECL-847 ¥1,020(税込) ★"ポルノグラフィティ"の新機軸となるであろうチャレンジに満ち溢れたNEWシングル「瞳の ... » more

白銀の月11thライブサーキット。
今回のツアーは平日が多いですねぇ。。。休みの日!と思っても日曜日だったら、ライブに行けても帰ってこれないし。でも初日は土曜日だし、沖縄の時は3連休。地元以外で狙うならここらカナ。どっちも倍率高そうだけど^^; ... » more

白銀の月これのために東京に・・・。
今日のいいともゲストは、昨日のブログにも書きましたが、ポルノグラフィティ。記念すべき放送7000回時のゲストがポルノですよ奥さん!ビデオに録画せずに出社しましたが、ちゃんと会社で見れましたv良かった良かった(#´о`#) ... » more

明日のいいともゲストはポルノですよ、ポルノv明日は12時になったら速効で仕事を切り上げ、お昼の準備をします。今週はお茶当番なので、皆のお茶をいれ直さないといけないので、サクサクっとやらねば登場シーンから見れないですからね。 ... » more

トイレの中に!ー☆ もう2月かー。今日は節分ですね。←鬼?わぁ!豆は買ってるけど、巻き寿司を買わなきゃなー。。。でも、昨日からまたお腹の調子が。。。((+_+))お寿司って、普通のゴハンより硬いしー。。。{%がっかり(or ... » more

istist念願の!
めったに観れない笑っていいともがたまたま休憩時間重なって生で観れたよ〜。30分程度しかない中でまた偶然o(`▽´)o明日のテレホンショッキングはポルノグラフィティだああ〜(≧∇≦)僕の記憶だと初登場だった気がするんだ ... » more

いっつ あ びゅーてぃふる でぃ
∞ 髪の毛ほどいた時のゴムの形〜ポルノのシングル・Mugenのロゴみたい〜どうでもいいけど嬉しい偶然な夜7時〜(´∀`)スケートは8時〜 ... » more

ワンセグテレビ☆!〜☆ あー。。。また少し冷えますねー。( ((-。-) ))ブルブル...なんとか?風邪もひかずにいますが。。。でも、なんだか少し元気が無い感じで。。。 ... » more

開運の兆し?!〜☆ あー。良かった。少し前より暖かくなった。室温も10度はあるもん。この10度あるか無いかで?私の体調の感じも変わるような?体調とい ... » more

真夜中のメルヘン☆さよならの扉ー♪
さよならの扉ー♪ みなさん、新年になって、もう一週間を過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?私は、また顎が少しジーンと痛んだりして。もしかして、焼いたお餅を置いてるうちに硬くなったので ... » more

(-ω.-)<いや、嬉しいのは嬉しいのですが…… 文系部署の副署長から、ぜんざいセットをもらいました、ふたり分セット。甘いものは割に好きなので嬉しいのですが、あんこが二人前セットになっているので、一度に二食分作る以外の選択肢はありません。…お餅って、焼いて長いこと放置していたら焦げ ... » more

2010年!明けました!〜☆ 去年と同じようなタイトルで、今年も始まりました。みなさん!しっかりお正月されてるのでしょうか?前記事のコメントで簡単におめでとう!したのですが、今年初のこの記事で!しっかりご挨拶を ... » more

Mステスーパーライヴ、見てきました。ポルノの出番までひたすら暇だったのは内緒です。トップバッターがKAT-TUNで、色々な意味で大丈夫かなと思ってしまったり。一応アイドルグループなんだから、最低限グループ内での衣装には統一感をも ... » more

webひとりごと(-ω.-)<来た!
紅白の曲決まりましたね。ポルノはアニマロッサだそうで、嬉しい限りです。昨今の流行を見ていると、やっぱりミディアム〜バラードが多いので、ロックを歌える歌手は紅白でも貴重ということでしょうか。嵐のメドレーというのはとっても気にな ... » more

webひとりごと(-ω.-)<…横殴り……
夕方頃、会社で窓の外を見たら、横殴りの霰が降っていました。いよいよそんな季節なのねと思ってしまったり。朝は久々に寮の廊下の方が外より暖かかったし。今年は今までセーターなしで頑張ってきましたが、来週から投入かなとか。そんな ... » more

白銀の月超好きです。(だったと思う)
ユキとヒロさんが、互いに結婚したいから、超好きに変わってました・・・。一晩の間に何があったのでしょう。ユキ含め、4組のカップルがいますが、どこの人たちもまだ結婚しそうにありません。ちなみにモウソウ島で一番人気の男性は ... » more

webひとりごと(-ω.-)<今年は見る
都道府県対抗男子駅伝。私の記憶が正しければ、往々にして見逃す年始頃に広島の街を走る駅伝だった筈です。中学生から社会人までチームを組んで走る筈です。3kmの通称“中学生区間”と5kmの通称“高校生区間”があった記憶もあります。 ... » more

こんばんわ、お久しぶりのうまうまです。「東京ロマンスポルノ」が終わってからというもの、何だか腑抜け状態で、現実に返って来る事が出来ません。確かに周りは動いていて、私も確実に仕事をしているのに、何の手ごたえもなく、魂が夢の国に置き去りになった ... » more

ポルノグラフィティ 東京ロマンスポルノ'09@東京ドーム ポルノグラフィティ東京ロマンスポルノ'09-愛と青春の日々-@東京ドームFCチケット。右は切られてしまった半券。 グッズ欲しかったのはチケットホルダーだけだったのに、30分ほど並んで売り場に入 ... » more

11月25日発売 「アニマロッサ」/ポルノグラフィティ 「アニマロッサ」/ポルノグラフィティ 2009年11月25日発売SME Records SECL-832¥1,223(税込) ★デビュー11年目に突入した彼らの29thシングルはファン垂涎(すいぜん)、久々のアッパー ... » more

☆東京珍道中〜愛と青春の日々〜その2☆ ☆東京珍道中〜愛と青春の日々〜その1☆つづき…「後楽園駅に到着」後楽園駅を出たら東京ドームが目の前にっ{%うっとり(ぽわ ... » more

東京行ってきました☆ポルノグラフィティ東京ドームライブ『東京ロマンスポルノ'09〜愛と青春の日々〜』ライブは最高でしたが…もぉ、東京最悪{%最悪web ... » more

とちおとめ cafeあと3回あるんです
土曜日、ポルノグラフィティのドームライブの朝。いつになくダーリンがご機嫌で、「三冬っちも娘みたいにかわいいところあるよなぁ」とか言うんですのよ!どうしたんだ、いったい!「な、なんで?」って聞いたら、「コンサートにいそいそ ... » more

母親業に休みはない行ってきたーっ!!
東京ロマンスポルノ’09〜愛と青春の日々〜実に、2年ぶりのライヴ!!!ああ〜、幸せな時間でした。午前中に私の実家へ移動(私、トモ、ユウ)。午後2時過ぎに実家を出発。ユウはこのとき、お昼寝中でした。3時半頃 ... » more

ポルノグラフィティ東京ロマンスポルノ'09〜愛と青春の日々〜11月28日、東京ドーム。東京ドーム一個分の会場で、5万人、4時間、35曲・・・。凄い、凄いと言葉を重ねても、私の想いには足りない。規模の大きさ、会 ... » more
テーマ ポルノグラフィティ pornograffitti  コメント(2)

何か本格的にポルノの活動が5年前と重なるのですが大丈夫ですか?2月10日、新曲が出るそうです。まぁ、今回のペースは3ヶ月に1枚というポルノ本来のペースなのでしょうが、ねぇ……。5年ごとに同じことを繰り返すようになったらネタにしか ... » more

ポルノグラフィティの東京ドームコンサート行ってきました。ここ数日イラストのブログもこちらのブログもご無沙汰してしまったのは集中して物作りしてたせいです。何を作ったのかは明日イラストブログの方に詳しいアップするつもりなので良かったら見てや ... » more

白銀の月忘れてましたm(__)m
10時前にはホテルに着いていたのですが、完っ全にブログのことを忘れてました(^_^;)もう疲れ果てて・・・。今思い出せて良かったです。ライブはなんと全部で35曲。それでもあっという間な感じ。足にかなりキてますが、すっごい ... » more

とちおとめ cafe東京ロマンスポルノ'09
さて!お洗濯も干したし。これからお掃除してお昼ご飯の用意して出かけます。ドーム目指して! ... » more

昨日のランチのときに、何かそんな話になりました。平和堂でクリスマスソングの一環として「SNOW! SNOW! SNOW!」を流しているけれどアレって実はクリスマスソングでも何でもないんだよね、という話からの発展形です。ただ単なる冬の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/17 15:04

「ポルノグラフィティ」のブログ関連商品

» 「ポルノグラフィティ」のブログレビュー をもっと探す

「ポルノグラフィティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る