誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ポルノグラフィティ」のブログを一覧表示!「ポルノグラフィティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルノグラフィティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルノグラフィティ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ポルノグラフィティ 11th ライヴサーキット ∠TARGET@千葉県民会館 ポルノグラフィティ 11th ライヴサーキット ∠TARGET@千葉県民会館レポ保留・・・グッズ新アイテムリュックサック 4000円内ポケットと裏地の模様はこんな感じポケット部のファスナーマス ... » more

ええとこやねん。 牛乳が安いと思って買ったら、何だか非常においしくない。安いものを買ったんだから、安いことを理由にまぁいいかと思っていたけど、いざ本物の牛乳を買ってみたら、全然味が違う。やっぱ、安いって微妙なんだあんまりにも不 ... » more

すんませんが、忘れていましたすっかり。←うっかりではない今日がポルノのデビュー記念日だということ。♪君だって毎日毎日、忙しく働いているん ... » more

(-ω.-)<こんな救命救急講習会は嫌だ 心臓マッサージのテンポの目安が「妖〜あやかし〜」。理由:選曲がコアなファン向けな上に情報が間違っている←堂本光一さんのファンは大喜びでしょうがKinKiの曲に比べてそれぞれのソロ曲はどうしても知名度では落ちますし、何より最大の問 ... » more

またまた雨です。日常生活で雨は結構苦手。車の生活の時には何にも気にしていなかったけれど、自転車生活となると全てが狂ってしまうんです。あーあ・・・車、持ってきたいよぅ。愛車が恋しいよぅ朝から途 ... » more

癒し物はなんですか? 昨日から、また床で爆睡してしまい、電気代がちょっと怖いうまうまさんです。日勤が終わって家の家事や片づけをしたら、なんだか気が抜けてしまい、ぐったりで何も考えることができなくなっちゃいます。世の働くお母さんって、すごいと思うわ。お弁当 ... » more

白銀の月スガキヤ行きたい。
ポルノのライブから無事帰ってきました。約8ヶ月振りのライブだったので楽しかったです。色々書きたいことはありますが、明日も仕事なので簡潔に。ライブは楽しかったんですけど、座ってて下さいって言われる場所だったので、ちょっ ... » more

白銀の月ついに今週!な114週目。
いよいよです。いよいよ今週の木曜日、ライブの日がやってきます。去年のドームライブ以来なので、かなり久しぶりです。今回は明後日の1公演しか取れなかったので、思いっきり楽しんでこようと思います。次の日仕事? ... » more

昨日、少しお腹というか胃の辺りが痛くて、寝る前に少し毛玉を出しました。で、今日、昨日ぎゃーぎゃー騒いでいた面接シートとやらを書き上げて、特定記録とやらを付けて速達で出してきました。…胃の辺りの痛みが、一発で治まりました……。 ... » more

ististご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。 さあて( ̄3 ̄)かなり今更ですが先月にポルノグラフィティのコンサートに行ってきました。弟と2人の友人と共に。何度味わってもいいですね…ライブは(* ̄∀ ̄*)弟と久々に行った気が…と思ったらやっぱり静岡市内でのコンサート ... » more

ポルノグラフィティ 11th ライヴサーキット ∠TARGET@神奈川県民ホール ポルノグラフィティ 11th ライヴサーキット ∠TARGET@神奈川県民ホールツアートラック発見 後ろ 特効の「金」テープゲットグッズ∠TARGET SCRAP BOOK 1500円 ... » more

白銀の月やれることはやった!
昨日買い物に行く前、ちょっくら電話かけを頑張ってみました。ポルノのライブチケットの一般発売日だったんです。家電と携帯とパソコンを駆使しましたが、全滅でした。まぁある程度は予測していたので、それほどショックではありませ ... » more

母親業に休みはない燃え尽きた
ライブ参戦したのは、3日前の土曜日。もう、本当に本当に、最高の時間でした!!思えば、ここ5年、我慢した機会数知れず…。そして参戦、といっても、妊娠中だったりしたっけ。思いっきり、思う存分飛び跳ねられたのはいったい何年 ... » more

istist今更になりますが…
本っ当に今更なんですが先月発売されたポルノグラフィティのアルバム、たくさん聴いてます。でも店でしか聴けなかったせいか何だか歌詞が覚えられない…この10年で「ああ、年とったんだな…」という悲しい実感をしたというか。昔は細かい所まで覚えてた ... » more

3月24日発売 『∠TRIGGER』 ポルノグラフィティ 『∠TRIGGER』/ポルノグラフィティ 2010年3月24日発売SME Records SECL-859¥3,059(税込) ★精力的な活動が続く"ポルノグラフィティ"から映画主題歌「今宵、月が見えずとも」や、CMソン ... » more
テーマ J-POP ポルノグラフィティ コンサート情報(新潟)

下町住人の戯言サウダージ
先ほどMステを録画しました。(ポルノのところだけw)1曲目はまさかの「サウダージ」。何故なんだと思っていましたが自身初のオリコンチャート1位になった曲ですね。納得。1番Bメロの「涙が悲しみを溶かして溢れるものだとした ... » more

病院待機当番の日のうまうまさん、ぐうたらですお昼まで惰眠を貪り、寒くなっているけれどやっぱり「春眠暁を覚えず」を体現しているようなものです。にしても、寒い寒い今年あんまり酷い風邪を引 ... » more

買ってきました、ポルノグラフィティ「∠TRIGGER」。ミス・マープルを見ているのでまだ聴けていませんが。CMで見たときに無視されていて確信しました。∠を何て読むのか、聞いてみたかったです。CMで「とりがー」と読んでいた ... » more

下町住人の戯言フラゲ
∠TRIGGERなんとTSUTAYA南千住で既に発売中・・・。しかし既にamazonで予約注文をし、商品が発送されてしまったのでそのままフラゲ・・・とはなりませんでした。なんだか悔しいですが、とりあえ ... » more
テーマ ポルノグラフィティ 携帯リアルタイム

下町住人の戯言∠TRIGGER-CDトラック編-
∠TRIGGER-CDトラック編- ▲ポルノグラフィティ オリジナルアルバム「∠TRIGGER」 初回生産限定盤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今日の昼頃、佐川から無事受け取りました。代引き手数料\260込みで\3148也。ジャケット ... » more

下町住人の戯言れしーばー
アルバム発売まであと5日。待ち遠しいです。 ... » more

瞳の奥をのぞかせて ♪cover  ポルノグラフィティ 『瞳の奥をのぞかせて』ポルノグラフィティ2010年2月10日にシングルリリース。大人な雰囲気溢れる艶やかな歌詞が特徴のミドルバラード。2010年1月15日スタートとなる、北村一輝が初の連ドラ ... » more

猫の品種です、ラグドール。名前の由来はそのまま、ぬいぐるみ。ちょっと美人(美にゃんこ?)のペルシャという雰囲気の子です。昭仁さんがチンチラなら、ラグドールは潤くんかなと思ってみたり。いや、目尻が少し上がった目とか、意外に ... » more

今日のゲストはポルノグラフィティ。いきなりそんな言葉がラジオから聞こえてきてびっくりしました。つい先日、公式HP見たけど何も書いてなかったよなぁと。しかもゲスト出演する番組は公開生放送。会社から徒歩圏内だよ! ... » more

タイトルの通りです。てか昭仁さん上手いね・・・。 ... » more

今日は残念なお知らせがあります。11thライヴサーキット“∠TARGET”応募結果・・・。全部落選名古屋公演、4日もあるんですよ?全部は無理でも1日2日は取れ ... » more

雛祭りなのに☆。。。☆ 今日は雛祭りですね。今、私の心は沈んでいます。。。昨日よりはマシだけど。。。前記事にも少し書いたけど、、、例のビーズストラ ... » more

istist最近はちゃんと…
最近は有り難いことにこちらのブログを見て下さる方がいらっしゃるようで夢のようです。だって、イラストブログに比べて観覧者数は愕然とする位低いし、自分が確認したら観覧者数が1になったとか。完全に普通の日記に成り下がっていたわけです。だから嬉 ... » more

お土産セット!〜☆ 今日は、平成22年2月22日ですね!前の2月2日に記事が書けなかったので。今度こそ!と。(*'-'*)エヘヘ時間も頑張って、22時22分に更新しようか?そのため、{%顔文字ファイトhdeco ... » more

バンクーバー。フィギュアスケートしか見ていてわかるものがないとも言います。今回はSP終わって大輔くん3位信成くん4位でメダルが期待できるとか、何とか。1位のエフゲニー(←)が今回はSPで安全策!と聞いて、ちょっと(かなり)びっく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/17 15:04

「ポルノグラフィティ」のブログ関連商品

» 「ポルノグラフィティ」のブログレビュー をもっと探す

「ポルノグラフィティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る