誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ポルノグラフィティ」のブログを一覧表示!「ポルノグラフィティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルノグラフィティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルノグラフィティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新藤晴一の軽快なギターカッティングが心地よく、らいやらいや〜とノリのいい岡野昭仁のヴォーカルが入ってくる「LiAR」。一転してギターはディストーションを効かせ、リズムもなんか急かす感じのヘヴィなロックナンバー「真っ白な灰にな ... » more

ALL THINGS MUST PASSExtreme - Get The Funk Out
Extreme - Get The Funk Out 一躍『エクストリーム』を有名にしたのは、全英最高位2位、全米最高位1位を獲得した「モア・ザン・ワーズ」ある事を否定する人など存在しないと思いますが・・・。ですが、本来のバンドの持ち味は、『ファンク・メタル』的なサウンドが特徴なはずな ... » more
テーマ ポルノグラフィティ ゲット・ザ・ファンク・アウト エクストリーム

コナン、ついにエロ解禁かと思った。 ポルノグラフィティ、名探偵コナンと怪盗キッドのライバル関係を歌に オリコン3月3日(火)11時38分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0303/ori_150303_5213 ... » more

やるっきゃナイト 15年というと、15歳が30歳になるということです。オソロシヤ。というわけでポルノグラフィティ15th Anniversary〜横浜ロマンスポルノ〜惑ワ不ノ森2days参戦してきました〜 ... » more

サイ・サイ・サイ ポルノのアニバーサリーMonth、9月です15週年から16年目へ。"俺たちのセレブレーション♪"無事フラゲ┓( ∵ )┏スノーグ ... » more

つま恋経由 翔んで 夏 シマシタ〜♪先週の土曜日、BBQ in つま恋〜僕らのビートを喰らえコラ!〜に行って来ました。昨年に続いて今年も参戦することができました〜入り口のポルノをパシャリ☆昨年のピーカン{ ... » more

逆Valentine 寝不足ブサイク度増しの日々ですが、今日さえ乗り切れば男子フィギュアSP胸熱な今日この頃〜プルシェンコ様の棄権に始まり、アボットのイタタからの不死鳥演技に、王者の意地をみせたPチャンに。大ちゃんスピン・ステップオールLv. ... » more

ポルノグラフィティ ラヴ・E・メール・フロム・1999 ツアートラック ポルノグラフィティ13thライヴサーキット"ラヴ・E・メール・フロム・1999"ツアートラックと顔はめ看板? ... » more

迸るほどの 雨は夜更け過ぎに何に変わるんだったっけ〜♪14日の土曜日、ポルノの15周年ライヴツアー “ラヴ・E・メール・フロム・1999” 初日に行って来ました。久々の広島上陸。初グリーンアリーナ。 ... » more
テーマ ポルノグラフィティ はっさく大福

Love Letter はどこから? さて、このブログを読んでくださっている奇特な皆様。下図はちょっとお借りした人間の内臓図ですが、今回は内臓の話ではありません。図の赤い〇と青い〇と緑の○、合わせて人間のなーんだ。…という話。人間の手?人間の ... » more
テーマ 未来途上 ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ プレライブ@六本木 EXシアター ポルノグラフィティ プレライブ@六本木 EXシアター※ライブレポありません出来立ての会場なので、その辺をちよっとレポ会場に着くと、狭い外階段で上へ。上がるとそこはウッドデッキな屋上庭園。陰にエ ... » more

いっつ あ びゅーてぃふる でぃ15th
15th 10周年の時はちょうど「この胸を愛を射よ」でしたね。人生で一番多感な時期に、彼らに出会えたことは本当に幸運だったと思う。青春時代に出会った曲というのは、初恋のように誰もがきっと特別なもの。 ... » more

magic hour 空が奇麗ですね。ラヴ・E・メール・フロム・1999冬から始まるポルノのツアータイトル目に入った瞬間、ニマニマしてしまった。これは素晴ら ... » more

into dream アゲハ蝶と戯れる夢見た。銀座の松屋でエヴァ展見た後、銀ブラしてたら広島のアンテナショップを発見。銀座から有楽町の辺りってアンテナショップの宝庫なんすね ... » more

君となら、だよ つま恋るその2〜残るはポルノポルノのことは色々考えちゃって、書くと疲れるからwほとんど書かないのですが、今回は書いちゃう。ポルノさんのサインのアップ。つま恋の空っ ... » more

つま恋るその1 夏ですね海の日も過ぎて本格的な夏っすね。日曜日、つま恋で行われた夏フェス、アミューズ35th AnniversaryBBQ in つま恋〜僕らのビートを喰らえコラ!〜に参戦してきました ... » more

道化キャラ メリッサのPVで道化師に扮した昭仁さんが超お気に入りなのだがそういえば昔からマンガとかアニメとかに出てくる道化師(ピエロ)が好きです。一番最初は誰だろうかと考えてみたのだ ... » more
テーマ ポルノグラフィティ 封神演義 ガンダムW

暇。って言っちゃいけないんだけど、暇。家の外の道路を、消防署の宣伝カーが、火災注意の放送をしながら行き過ぎていくんだけど、「火災の一番の原因は放火です。」と、身もふたもない事しか言わない。だかせど ... » more

PANORAMA2012 一年で一番好きな日大晦日丸尾くん誕生日おめでと〜今年も、ポルノ・ラジオ・gleeなど、自分の愛するものを通じてたくさんの出会いがありました。その中でも特に印象的だ ... » more

雅治さん 日曜日、福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山 〜お前とGAMEするBeautiful liveな十日間!!〜@パシフィコ横浜に行って来ました〜 ... » more

いっつ あ びゅーてぃふる でぃ20th
20th 12月1日は世界エイズデーアミューズの毎年恒例のチャリティイベント・Act Against Aidsも20年目を迎えたということで今年は豪華に2日間すごい長いことやってるんすねーたぶん、ポ ... » more
テーマ ポルノグラフィティ Act Against Aids エイズ

つれづれ この前、友達の結婚式で久々に会った友達や新婦のお母さんから「日馬富士、横綱昇進おめでとう」とうれしい言葉をいただいたのだが。その後の ... » more

ぱのよんその2 ぱのよんツアトラをパシャリ☆ポルノin武道館!ホントに久しぶりのポルノのライブだったということで、贅沢にも2日間参戦させてもらいました!本当に最高でした〜感想{%ウィンク ... » more

ぱのよん とりあえず明日もあるので、今夜は短めに一言。ポルノ最高ー\(^o^)/!!上京して3年目、念願の初武道館 ... » more

今年も参戦、テレビ朝日ドリームフェスティバル。去年はB’zにGLAYと豪華だなぁという感じでしたが、今年はサカナに斉藤和義と私の好きなアーティストが出るということで、意気揚々とチケットを申し込みました。flumpoolも割と ... » more

白銀の月ショック。
大変ショックな出来事がありました。しばらく立ち直れないくらいの。何かというと、携帯ストラップなくしました。幕張ロマンスポルノ '11 〜DAYS OF WONDER〜のやつです。着けた時、チャームいつか落とし ... » more

マイPCの度重なる謀反に負けず、何とか舞い戻ってきました。TH・PD中に電源ぶっちはマジで勘弁して下さいwww色々いじくりまわして、ここ3日ほど電源落ちはなくなりましたが……う〜ん、何が原因なのやら?ちゃんと動いてくれれ ... » more
テーマ アバターヒーローズ ポルノグラフィティ 貧乏神が!

ワタクシ、おしも押されぬ(?)ポルノグラフィティファンでございます。ちなみにらばっぱー。この愛をもってしても(ツアー予定を忘れるくせに)、どうしても「ぷっ」と吹いてしまう空耳アワーがあるのです。私の大好きな一曲「2012 ... » more

高貴なる反逆 すごいよマサルさん!平幕優勝やって。37歳やって。スゴいね。付き人さんとかみんな泣いてて感動。今週録っといた「デスパレートな妻たち7」を見てたら、その後の番組宣伝にカーネーションの周防さんが出てた。綾野剛さんね。イギ ... » more

FCUW4 昨日Zepp Divercity で行われたポルノのファンクラブイベント・FCUW4に行って来ました〜まだ全公演終了してないので、内容は書けませんが(そもそもそんなマメなタイプじ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/17 15:04

「ポルノグラフィティ」のブログ関連商品

» 「ポルノグラフィティ」のブログレビュー をもっと探す

「ポルノグラフィティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る