誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予知

予知

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予知」のブログを一覧表示!「予知」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予知」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予知」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆地震予知
(^_-)-☆地震予知 2870二日前の地震、震源地はどこでしたっけ、最大震度は5でしたか。M7、4でしたか。日本で地震予知をしているらしき集団の方に、一つ、お願いがあるのですが、日本の地図上に、何処にいつ地震が起きそうだという、場所とM値と半年以内の確率を示して ... » more
テーマ 不信 予知 信憑性

(^_-)-☆まだ、あったの? 2652朝からスケジュールが埋まっていて、急がすく動き回った一日でした。こんなに、会う人が多かったのは何年ぶりだろうと思うくらいだった。マシンが足りない、人が足りない。人は、三人入った。そして、もう一人二人を増やしたいと思っている。どうだろ ... » more
テーマ 信じない 予知 ばかばかしい

(^_-)-☆気分はスカッ 264906:00ティーオフ変則12番からだった。何やら行列が長く、それに、一番がスタートしたばかり、この様子では、30分以上待ちそう、ということとで、一番スタートが、まだ、到達していない12番に入った。実は、これをやると、スタート時は、前 ... » more
テーマ 後出し 余震 予知

(^_-)-☆明日は雨 予知? 2609ブリトゥンはどうかな、パレンバンはどうかな。雨季のインドネシア、一日中降るわけではないから、皆既日蝕の時の晴れるといいね。インドネシアにいれば、絶対、行っていたのに残念。静岡では、11時ころ、最大で20%くらい欠けると思う。ジャカル ... » more
テーマ 予知 不可能 思い付き

【警告】12日の東京・震度5弱の地震は完全に予言されていた!! 発生時刻に“アノ”疑惑も!? 村井教授の研究は信じられるが、他の預言者の類の話は胡散臭すぎ。.[知的好奇心の扉 TOKANA 2015.09.15 より]9月12日5時49分頃、東京湾を震源とするM5.2、最大震度5弱の大きな地震が発生し ... » more
テーマ 予知 防災 地震

MEGA地震予測創設以来初 南関東警戒レベルを最大に引き上げ 難しいが、備えよう[NEWSポストセブン 2015.08.1016]異例の出来事だ。震度5以上の地震を本誌で幾度も的中させてきた村井俊治・東大名誉教授の「MEGA地震予測」を主宰する民間会社JESEA(地震科学探査機 ... » more
テーマ予知 地震

地震予知教授またまた的中次に危ない所はここだ! 気象庁は自前で高額な費用を地震予知にタレ流すより、この早川氏に業務委託するべきだろうな!地震予知教授またまた的中次に危ない所はここだ!ツイッターでも大反響夕刊フジ / 2015年6月5日 17時12分小笠原諸島沖 ... » more
テーマ 早川 予知 地震

独り言インドネシア(^_-)-☆富士山噴火?
(^_-)-☆富士山噴火? 2159選挙でしたね。そもそも、多額を使って、今、選挙いというのが気に入らない私は、完全に、無視でした。日本は沈む流れになっているのに、期待を持たせて自分の欲望を満たそうとするような政治家ばかりの日本の立法、行政を全く信用していない。頼りに ... » more
テーマ 予知 噴火 地震

深夜の古新聞”椋平ニジ”を紹介
”椋平ニジ”を紹介 山本元京大教授近く国際放送で”椋平(むくひら)ニジ”で知られている京都与謝野郡府中村、椋平広吉氏(五一)の地震予知は、科学的根拠がないと学会では相手にされていないが、この不思議な”地震予知者”のことが山本一清京大教授によって、近く国際放 ... » more
テーマ 予知 科学 震災

私がかつて八ヶ岳南麓天文台というところで串田嘉男・麗樹夫妻が立ち上げたKT法についてデータの改竄・捏造があるということは2002年以来ずっと私のHPに掲載してきましたが、最近、ようやく他の人でこの串田夫妻のやっている活動が ... » more
テーマ 予知 労働 地震

南海トラフ巨大地震「春までに起きる可能性」 測量学の権威が衝撃警告 当たる可能性が少しでもあるなら、九州・四国・近畿地方での非難準備等々必要だ。備えあれば憂いなし(なしにはならないだろうが…)[ZAKZAK 2014.1.11より]いつ、どこで起きるか分からない地震大国日本。昨年末から ... » more
テーマ 予知 南海 地震

地震雲の第一人者で北陸地震雲予知研究観測所の上出孝之所長によると、「26日の午前9時から正午ごろ、千葉や茨城方面の空で黒とグレーが混じった地震積雲が発生しています。24日には、東京方面に黒色の断層型の地震雲が出ていました。こ ... » more
テーマ 予知 防災 生活

2月21日、千葉県の房総半島を走るローカル線「いすみ鉄道」の鳥塚亮社長のブログ「いすみ鉄道 社長ブログ」にて、当時中学生だった娘が3.11の東日本大震災を予知していたことが発覚。さらに、今年に入って、新たな災害を予知していることがわかった。 ... » more
テーマ 予知 防災 生活

独り言インドネシア(^_-)-☆元旦に思う
(^_-)-☆元旦に思う 144869歳の元旦は、静かなものである。毎年恒例、ウイーンフィルハーモニーのニューイヤーコンサートを聞いていた。美しき青きドナウの後ラデツキー行進曲で一緒に拍手をして、終了。二十年以上前から、私の新年のセレモニーになっている。今日は、孫の ... » more
テーマ 予定 予知 予測

今日(11月24日)午後5時59分関東で地震!急に下から突き上げる感じでした。ガタガタ!衝撃はあの3・11と同じぐらいでした。心臓強い私でさえ動悸がしました。またあの時のように長く揺れるのか、 ... » more

◇ 予知失敗に禁錮6年=イタリアの地方裁判所で22日、09年4月に起きたラクイラ大地震を予知できなかったという理由で、地震学者や政府の担当官7人に禁錮6年の実刑判決が言い渡された。ラクイラ地震では309人の犠牲者を出したが、地震学者たちは事 ... » more

(^_-)-☆いい加減にしたら 1173多分、十年も過ぎないうちにこの種の話は消えてしまうでしょうが、今は流行っている。東の本大震災後、福島原発大事故後、地震とそれに伴う津波の大きさ、被害の甚大さの予測を見直すのが流行っている。それ以前は、全く、流行っていなかった。それも ... » more
テーマ 予知 保険予測 担保

(^_-)-☆まともな気象庁 1162桜の開花予想をする気象庁、今は、していないのかな。ソメイヨシノの五分咲きが通勤途中に在った。高知で開花宣言が出たらしい。今朝のラジオで気象庁への地震に関する質問事項に気象庁は丁寧に答えている、という話があって、其の内容について幾つか ... » more
テーマ 気象庁 予知 地震

ポット博士:   ボクのデコ水晶見るモーモー私:   なんでやのん?博士:   重要なモー、未来像見えるゾウ〜私:  ホントだぁ! へぇー...でも ... » more
テーマ 予知 透視 水晶

独り言インドネシア(^_-)-☆惑わす予知
(^_-)-☆惑わす予知 1047なんだかんだと、今年も残すところ一か月になってしまった。しかし、この二三カ月は大変長く感じる。来年の三月末までには、もっと長く感じることでしょう。月曜日からのインドネシア行きは、新規お客さんの開拓が主目的になるが、どんな仕事があるか ... » more
テーマ 予知 回転すし 無謀

さみしがりやのひとりごと地震予知
7.11なんだか?広島で地震がありそうな予感理由は、私が東京に行くからね。3.11は逆に私が、広島にいたんだよね。少し不安な出張です。どうしましょ! ... » more
テーマ 7.11 予知 地震

かなわない願いではあるが、かなえて欲しい 東日本大震災から、3か月が過ぎました。未だに震災の影響から完全に脱出できない現状があり原発問題も、時が過ぎれば、予想以上の悪いニュースがこれでもかと、流されてくる。日本いや世界で、これだけ多くの人が希望するの ... » more
テーマ 予知 原発 地震

4月7日午後11時32分ごろ、宮城県沖にM7.1の大地震が起こり、震度6強の激しい揺れを観測した。ここ最近、地震研究家の小林朝夫氏の言動が大きく注目を集めている。彼によれば地震の予知に不可欠なのは長年の地震研究による知識、電磁波計測 ... » more
テーマ 人気記事 予知 小林朝夫

ハートカズラが枯れるとき 3月11日(金曜日)いい天気日記が前後しています。お昼ご飯を食べた後、睡魔と闘う昼下がりの出来ごと。トイレで、おしっこをしていたら、体が揺れる感じがしたので、「食事の後に飲んだ花粉 ... » more
テーマ 予知 地震 ハートカズラ

海馬には環境中の自身の位置を追跡する細胞があり、その発火順地図は未知の場所を訪れると作られる。しかし、利根川らによれば、未知の場所を訪れる以前の休止または睡眠中に、場所細胞が発火するとのこと。しかもそれは以前に経験した時の発火順とは異なるの ... » more
テーマ 予知 デジャブュ

被験者に、たくさんの単語のリストを見せ、その後、そのリストを出来るだけ思い出させる。その後、被験者の選択とは無関係に機械的にランダムに同じ単語リストからランダムに選んだ単語を被験者にタイプさせた。すると、この後でタイプすることになった単語を ... » more
テーマ 超能力 予知

FANTASIZEはぁ
こんばんは、碧海です。どうやったらもっと第六感が身に付くんだ?誰か知りませんか、あやしくない方法で第六感が身に付く方法。サイコロ予想はするつもりです。 ... » more

整体のお師匠様は良く患者さんの相談事を聞いています。なんでも、この師匠、いろいろなモノが見えるそうで、いわゆるスピリチュアルなんでしょうが整体の患者さんよりその筋の相談者のほうが多いのでは?と思うぐらい訪問者が多いです。まぁ、この師 ... » more

神からのお告げ人権擁護法案
神様は言いました。人権擁護法案は人権を侵害します。そうなんだ。 ... » more
テーマ 時事 予知

神からのお告げ中国戦争
神様は言いました。日本と中国の間で戦争が起こる。それは恐ろしい。 ... » more
テーマ 予知

 

最終更新日: 2016/11/25 15:36

「予知」のブログ関連商品

» 「予知」のブログレビュー をもっと探す

「予知」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る