誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    えいご漬け

えいご漬け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「えいご漬け」のブログを一覧表示!「えいご漬け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「えいご漬け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「えいご漬け」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本日2月19日分のえいご漬け公開(ネタばれ含みます)トレーニングは6−1を5問TRY英語力判定へ第一問彼は一度も寿司を食べてみたことがない文字数なし48秒残し第二問なぜあなたは、そんなことを彼 ... » more
テーマ ゲーム えいご漬け 英語漬け

本日2月17日分のえいご漬け公開(ネタばれ含みます)トレーニングは6−2を5問TRY英語力判定へ第一問彼の話は真実であるとわかったカーソルなし44秒残し第二問私に手紙を書くのを忘れないでね ... » more
テーマ ゲーム えいご漬け 英語漬け

*ジャニーズ起用で女性視聴者の獲得を狙ったのか時代劇向けの顔ではない人が・・・・・・・もう少し時代劇を好む人のことを考えた配役にしてほしい2月17日分のえいご漬け公開(ネタばれ含みます)トレーニングは6− ... » more
テーマ ゲーム えいご漬け 英語漬け

本日2月16日分のえいご漬け公開(ネタばれ含みます)トレーニングは6−3を5問TRY英語力判定へ第一問彼は優しい声で私に話しかけたカーソルなし39秒残し第二問私の意見はあなたの意見に ... » more
テーマ ゲーム えいご漬け 英語漬け

本日2月15日分のえいご漬け公開(ネタばれ含みます)トレーニングは6−1を5問TRY英語力判定へ第一問私はもうこの本を読み終えたカーソルなし42秒残し第二問この時期までには、君はこ ... » more
テーマ ゲーム えいご漬け 英語漬け

1月22日分のえいご漬け公開(ネタばれ含みます)トレーニングは改めて6−2を5問TRYバーバラ様のおなーり〜最近出過ぎてないですかね〜私はその知らせに興奮したクリア英語力判定へ ... » more
テーマ えいご漬け 英語漬け 色々  コメント(2)

1月21日分のえいご漬け公開(ネタばれ含みます)この日は時間がなかったのでトレーニングは6−2を1問だけPLAYバーバラ様のおなーり〜銀行は3時30分に閉まりますクリア英語力判定へ ... » more
テーマ えいご漬け 英語漬け 色々

町の不動産屋さん奮闘記えいご漬け
昨年の7月24日から始めた任天堂DSの 英語漬け をやり始めました。昨年中には全部やり終える予定でしたが、1月21日で一通り終了することができました。初中級者にとってはなかなか勉強になる教材であると思います。 昨年の12月より英会話教 ... » more

本日1月20日分のえいご漬け公開(ネタばれ含みます)トレーニングは6−3を5問TRYバーバラ様のおなーり〜The ban ??? closed three thirty? もしかして銀行は3:30に閉まったか ... » more
テーマ えいご漬け 英語漬け 色々  コメント(4)

今日仕事で川崎に行く用事があり、品川から川崎行きの電車に乗ろうとホームで待っていたら、自分が待っている所になかなか人が来ない・・・・ちょっと不安になっていたら、横2列ではなく、私の後ろに1列に人が並びだしてなんだ〜?と思っていた ... » more
テーマ えいご漬け 英語漬け 色々

それは、任天堂DSの、えいご漬けです。英語が流暢にしゃべりたい、そんな思いをずっと胸に抱いてはいますが、未だに外人さんと話すのがこわくついつい遠ざかってしまいます。かと言ってなかなか英語のために時間とお金もかけられず、犬の散歩の ... » more

我が家では相変わらずDS Liteが人気だ。毎日みんなでせっせと脳トレをやって一喜一憂している。その中で大ボケ野郎はまめに「えいご漬け」をやるようになった。元々僕が勉強用に買ったのだが、まあ娘もやってくれるといいな、とも考え ... » more

昨日会社から帰った後走りに出た。家に帰ると一生懸命「脳トレ」をやってる人が一人・・・やっぱりかみさんだった。なんだかんだ言って脳年齢が60才だった彼女は一生懸命トレーニングしていた。僕の夕食を作るのを忘れるくらい。で ... » more

昨日夕方「脳トレ」をやってショックを受けた後、夕食後今度は「えいご漬け」にチャレンジ。・・・と思ってDS Liteを探していたら、部屋の隅っちょでかみさんがこっそり「脳トレ」をやっていた・・・結果は・・・「52才!」やっぱりあれ ... » more

とりあえずGame今日のゲーム
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘今日のゲーム┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘信長の野望Online〜飛龍の章〜:PS2・PC風雲録忍者:Lv31『追儺式・ひな祭』イベント英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け:Nintendo ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 00:29

「えいご漬け」のブログ関連商品

» 「えいご漬け」のブログレビュー をもっと探す

「えいご漬け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る