誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不動産屋

不動産屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 不動産
テーマ「不動産屋」のブログを一覧表示!「不動産屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不動産屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不動産屋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自転車事故!!( ; ロ)゚ ゚ 金曜の話。夕方仕事中にジョンから電話。聞くとポンが自転車に乗ってて車にはねられたという!お借りした画像はイメージで、こんなにひどくない。かすり傷と手首の打撲程度で、全く元気で居ると聞いて安心したけど。 ... » more

いろいろあった一週間・・・ ご無沙汰です。先週木曜に休んで夕焼けを見て涙をうかべてからのこの一週間、ホントにいろんなことがあって参った。楽しいこともヤなこともいろいろ。まずは楽しい・・?こと。土曜に、ついにポンが携帯電話を手に入れる。 ... » more

ついに、引っ越しましたー!!前の家とは比べものにならないくらい広いです!お風呂とトイレが別です!!でも、この部屋…欠陥住宅かも。。。まず、至る所に傷跡が残っている。 ... » more
テーマ 新居 欠陥

俺の番・・? バッタバタだった2月がそろそろ終わる。お友達のもじゃぽさんにコメレスを頂いたんだけど、まさにそんなかんじ。今俺がかなりヤバイ。何がって仕事さ。2月ってただでさえ日数少ないのに、やたらとやることばっかり多く ... » more

涙のバースデイ 一日遅れたけど・・昨日2月21日!40歳の大台に乗っちゃったんよ。子供の頃記憶がある頃、両親の年齢っていえばは40代だった。そう考えるといきなりオジサンになったような気がする。気持ちの上ではまだまだ30代。見た目もなんとか3 ... » more

頂き物と深夜の・・・ 今日も忙しかった。明日明後日と新規の現場の売出しがあるので、現地に旗や看板を立てたり、販売資料作ったり。そいで経理の仕事もたくさん。体ひとつしかないのにいくらでも仕事があり今日も帰りは9時過ぎ。・・・ガンバレ、俺!帰ると頂き ... » more

「イタスパ」と野球と 今日は久しぶりに現地待機。人気の無い所だし、小雨もぱらついてたんで、一日中全くお客さんが来ない。仕方なくDVD見たり文庫本二冊読みきったりした。お昼に入った近所の喫茶店で食べたのがコレ「イタスパ」・・・って分かり ... » more
テーマ 名古屋飯 少年野球  コメント(12)

4件・5時間半・゚・(ノ∀`;)・゚・ 昨夜は飲み疲れ(´;ω;`)ウゥゥ夕方5時半から、東海地区の住宅関連の会社の協会の新年会を名駅のホテルで行う。何百人も集まる中、立食形式で食事と酒を飲む。そこ解散してから、ウチの社長と取引先の社長さんと一緒に二次 ... » more

なんだかなあ・・・。 昨日携帯から久しぶりに更新してみた。全然ダメ。絵文字は反映されないし、誤字脱字だらけ。やっぱり無理がある。俺携帯メールってあまりやらんし。しかも機種古くてビックリするほどレスポンスも悪い。メールするときって、ジョンに ... » more

うつ気味の嫁とのつきあい日記暇(>_<)
暇(>_<) 久し振りに携帯から今日明日は現地待機〓年末の忙しいとき、誰も来ないな。明日8時から現地にテントを建てる手伝う。途中コンビニで飲み物買うのに入ると、クリスマスソングがガンガン流れている。…なんか空しい…はよ ... » more

行事ばっか・゚・(ノ∀`;)・゚・ 休みが終わり、いつもどおり仕事。最近年末っていうこともあり行事が続く。まずは土曜。昼間明るいうちから、名古屋城の見えるホテルで取引先(大手賃貸会社)主催の忘年会に招かれて行く。ウチの会社も社長個人も結構収益物件が ... » more

世間は連休・・・。 世間は今年最後の三連休らしい。・・って、今年なんだかカレンダー上の連休、多くね?不動産屋の営業と経理やってると、祝日、もう今となっては要らない・・ってかんじ。でも多くの人たちにとっては貴重なリフレッシュの時だし。一概に要らないっ ... » more

発表会と、来週のこと 昨日土曜、「学習発表会」があった。俺仕事で行けなかったんだけど、ジョンが、メッシュとポンの様子、ビデオで撮影して来てくれたので、昨夜PCのHDDに落としながら見ていた。メッシュは・・まあ保育園のお遊戯の延長みたいなかんじ ... » more

忙しいし・゚・(ノ∀`;)・゚・ 世の中不景気やけど・・選挙が終わって9月になってから、なんだか急に忙しくなってきた。何か知らんけど、急に忙しくなってきて、契約や引渡しが続く。その代わり、毎日毎日夜9時近くまで残業して、物説(重要事項説明書)とか ... » more

秋やね・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン 台風が去ってからなんだか良い天気になる。今日は仕事。昨日、一昨日と休んだもんで、めっちゃめちゃ忙しかった。朝は先月契約した物件の引渡しと、下取り物件の受け渡しを一度にやった。そのお客さん、残代金を振込みじゃなくて、一部小切手 ... » more

楽しい商談((´∀`*))ヶラヶラ 今日は一日営業仕事。朝10時半にお客さんの家に迎えに行き、現場を案内する。先週来た人の再案内。今日は婚約者である女の人の親父さん(建築関係の人)も一緒にやってきた。なんかイイ話なんだよ。来年3月に結婚式を挙げるら ... » more

やっぱ・・こえ〜・・!!( ; ロ)゚ ゚ 先日ハロウィンのコト書いた。昨日会社帰りに乾電池買ってきてみた。そんなたいしたもんじゃないだろって思って、電池入れて、照明消したら・・・こうなった。・・・意外と迫力ある。玄関に置いてあるんで、魔よけになるかも ... » more

あっという間の休日・・そしてまた仕事。 昨日一日だけ休み。朝から忙しく過ごした。子供たちが学校に行ってくれたので助かる。SW中、ズーっと毎日ポンは野球でジョンは送迎、メッシュも一緒に早起きしてついていく生活。やっと解放された。最近朝晩涼しくなったとはいえ、まだ ... » more

「シルバーウィーク」らしい・゚・(ノ∀`;)・゚・ 今日から長期休暇の人多いだろうな。俺不動産屋勤務。前まで総務経理で土日休みやったけど・・。不況のせいで今年1月から営業もやってる。その関係で今土日祝日は出勤。・・・みんなが遊んでいるときに仕事に行く。もうだいぶ慣れたけど、こ ... » more

1周年記念・・部屋を公開((´∀`*))! 一周年記念!皆さんにお祝いのメッセージ頂き、とても嬉しかったです。まだまだこれからですけど、今後ともよろしくお願い致します!♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪記 ... » more

忙しい一日(´;ω;`)ウゥゥ 今日は土曜。天気予報では雨って言ってたけど、朝ふつーに晴れ間も出てた。今日ポンは早朝6時半集合で野球の開会式と試合に行く。それを送ってゆくジョンも大変や。今度の家の駐車場、地下格納式タワーパーキング。ウチはそれの一番 ... » more

イベント参加(( ´∀`)) 25日土曜。夕方から夜にかけて仕事でイベントに参加した。場所は名古屋港のガーデン埠頭。海の日やクリスマスイブに花火が上がったりするデートスポットでもある。・・・ポン!?そう、去年もだけど、今年もポンに一緒 ... » more

送別会と今日見たDVD 昨夜(17日金曜)は会社で飲み会があった。今月20日で退職する子がいるので送別会。場所は栄・プリンセス大通りの札幌かに本家。真夏にかにってのも・・珍しくてイイんじゃね?かにすきをたくさん食い満足して、お土産に太巻 ... » more

暑すぎる・・・。 関東地方が梅雨明けしたそうで・・。ココ東海地方はまだらしいけど、まるで梅雨明けしたみたいな真夏みたいな天気。三重県で38度・・?じゃあ多治見は何度?名古屋は・・。またそういう最高気温争いがニュースになる時期がやってきた。めっ ... » more

ジョンがイライラしている。ヽ(`Д´#)ノ 久しぶりに晴れて一日雨が降らなかった。行楽日和・・・なんだけどいつもどおり仕事。しかも久々に現場待機。もうこんな不況のとき、家買いに来る人なんて居やしない。結局一日現場に居て、午後1組だけ来てくれた。でもそのお客さん同業他社 ... » more

蒸し暑いな・・(;´Д`A ```・・休日。 水・木と久しぶりに連休。特に大きなイベントも出かけることもなくあっという間に二日過ぎた。ここ何日か東海地方、なんかすっげー蒸し暑い。特に気温がめちゃめちゃ高い訳でもないけど湿度がたっかいんやな・・。健康体でも参ってしまいそう ... » more

いよいよリアルに・・一方ジョンは・・。 以前から動いている新居(中古)の話。↑どっかのモデルハウスのイメージ写真。こんなとこ住めたらイイなあ。ちなみに↑の画像探してて「システムキッチン」でググってたらウチの会社のHPの写真出てきてビックリした。まあ ... » more

馴れてきた☆ ウチにハムスターが来て10日ほど経つ。置く場所なんだけど・・最初は、臭うといかんから子供部屋の端のほうに置こうって言ってたんだけど、なんだか可愛らしくて毎日毎日ジョンが眺めているので、リビングの中。おかげで毎日話しかけた ... » more

なんだかなあ・・。 久々に仕事で凹んでいる。関連会社の決算業務もやってて、今日会計士と打ち合わせしてて、2年くらい前の会計処理に誤りがあったのが発覚して、今期の決算の数字が・・みたいな事件。俺だけが悪いわけじゃないんだけど・・イヤな思いをした。 ... » more

何・・?この虚しさ 今週も土日現場待機。金曜にクリーニングが完了したばっかりの新規物件。初めての売り出しやったから、たっくさんのヒトが来るかなって思ったけど・・・ヒマヒマ(;´Д`A ```やっぱ今全然建売住宅売れない。まず ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:24

「不動産屋」のブログ関連商品

» 「不動産屋」のブログレビュー をもっと探す

「不動産屋」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

最新 宅建六法(受験用)〈平成28年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 最新 宅建六法(受験用)〈平成28年版〉
住宅新報社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「不動産屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る