誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コレステロール

コレステロール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コレステロール」のブログを一覧表示!「コレステロール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コレステロール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コレステロール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

TVショッピングで大人気のヘルシーオリーブゼロ 室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエット食品〜http://shitunai-diet.com/dietfood.htmlTVショッピングで大人気のダイエット食品ヘルシーオリーブゼロはご存知ですか? ... » more
テーマ EXバージンオリーブオイル コレステロール ダイエット食品

コレステロールと血管とサプリ(その1)の続きです。・・・【すると、今度はマクロファージという掃除機のような細胞が登場して、散乱した荷物を自分の中に取り込んで片付けようとする。しかし、酸化されたリポタンパクの数が多すぎると、マクロファージ ... » more
テーマ 血管の強化 コレステロール 高脂血症

コレステロールに関する様々な情報があるが、コレステロールの問題=血管の問題となるようだ。要はコレステロールが高い状態が続くと血管が老化する、詰まる、脆くなるということに繋がる。そして血管の老化が進むと心筋梗塞、脳梗塞、脳出血、腎不全、失明な ... » more

そんなには飲めないと言っておきながら、昨日もつけっぱなしで寝てしまった。今日は病院へ行くからやばい。起きて洗濯して、アイスコーヒーを飲んで、身支度して、洗濯物を干して、かろうじて8時前に出る。朝霞台の病院も、診察券で番号を取るように ... » more

荒井医院の診療日記診察
院長「悪玉コレステロールが高いので高脂血症のお薬を出しますね」患者「ハイハイ、先生の出してくれるお薬なら何でもパカパカ飲みますよ、コリャコリャってな感じで」院長「ちょっとニュアンスが違うけどまあいいです」 よ ... » more

今日は快晴〜気持ちの良い天気ですね〜(●^o^●)血液検査のおかげでB連休っっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆病院に行ってきました ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! ... » more

検査項目から消えた総コレステロール 2008年4月から特定検診、所謂メタボ検診の検査項目が「総コレステロール」から「中性脂肪」に変わった。総コレステロールと中性脂肪は、同じものかと思っていたのだが、これらを読んで愕然とした。10数年間コレステロールを下げろと言 ... » more

「 下肢急性動脈閉塞」について母元気になりました。畑もやれます。 ... » more
テーマ 病気 切断 コレステロール

YO-TAの日記ダイエットに挑戦!
ダイエットに挑戦! 食事を抜く、毎日無理なジョギングをする・・・これって結構続かないよね。体にも無理があるし・・・私は、プチメタボでコレステロール値も高いので、食事に気をつけるようにしています。前までは、肉食でマヨラー。おまけに、脂物のお菓子を ... » more

ダイエットしなくちゃ・・・ 今日、この前血液検査した結果が出ました。コレステロール値が高く、特に悪玉コレステロール値が高かった。野菜をもっと摂取して、体重を8キロほどダウンしなきゃいけないって言われました。私は、お肉の脂身や卵が好きで、これがい ... » more

「 下肢急性動脈閉塞」についてやっと退院できます。 ... » more
テーマ 病気 切断 コレステロール

下肢急性動脈閉塞母が急に右足がいたくなりました。そしてしびれも有り、脳硬塞ではと、思い救急車で病院いきました。脳ではなくて、心房細動からくる塞栓症になっていました。手術はぎりぎりのところで、できまして、足切断はまぬがれま ... » more

クリスマスも終わり、年の瀬ですね。今日が御用納めの人も多いのでしょうね〜生憎と私めは30日までお仕事、稼がせて頂きますさて、コレステロール値が680だった危ないナースはその後どうなったので ... » more

ふ〜〜、久しぶりに登場できた・・・春先から旦那の転職やら、家族での初海外旅行やらでおおわらわ。その上、PTAの学級委員長にまで選ばれてしまって、行事のたびに会合だ何だと大忙しトドメに愛用のPCが ... » more

コレステロールを下げる食品 キューピーディフェhttp://item.rakuten.co.jp/isaika/10000240/きちんとキトサンビスケットhttp://item.rakuten.co.jp/kusuri-mint/10 ... » more

MI☆NI ライフ♪健康診断☆
健康診断☆ 今年もまた夏に健康診断がやってきます。昨年はその前に免許の更新で3年に1度の献血をしたんでした。そこで「脱コレステローラー」への戦いが始まったのでした。今年ももち ... » more

久々のミーティング 多忙な時期も一段落し、ようやくミーティングができた。K選手と会うのも3月以来だ。お酒もすすみ、会話も弾む。1時間が経過した頃、I主任も合流し3人でバカ騒ぎ。I主任から「やせたね〜〜〜」やっぱり・・・夏に向 ... » more
テーマ コレステロール 中年おじさん LDL

青空と憂鬱な私うつとコレステロール
モモイチゴさんという方から、うつとコレステロールについてコメントをいただきましたので、ここにご質問の返答と私見を書いてみました。(モモイチゴさん、コメントありがとうございます。)私は現在ベザトールというお薬を飲んでいます。( ... » more

最近、忘年会等が続き中年おじさんを悩ませる値の一つがコレステロール値です。よく聞かれること「俺、コレステロール高いからイカはだめなんだよ」ほくほくに焼き上がったイカ君・・・ぷりぷりの食感とにおいが何とも言えません。お ... » more
テーマ コレステロール 中年おじさん LDL  トラックバック(2)

ケア&キュアアマランサス
○アマランサスアマランサスは中南米原産のヒユ科の一年草で、荒地にも水不足や寒さにも強く、生育も早いため、古代アスティカ・インディオがその小さな実(1000粒でも0.5〜1g)を貴重な穀物資源とした。わが国でも江戸時代末期に、岩手地方 ... » more

ぱおぞう見撮書録ダイエット開始16日目
ダイエット開始16日目 健康診断をきっかけにダイエットを始めて、16日目。若干減ってきたものの、あたりまえだけど急には減らない。高脂血症について書いてある本に書いてあったけど、減量にはバランスのとれた食生活、規則正しい生活、適度な運動が不可欠と書いてあ ... » more
テーマ コレステロール ダイエット 脂質代謝異常

結果でました〜☆ 健康診断の結果、来ましたよー(^0^)/☆やりました〜やりましたよ〜 気になるコレステロール↓↓↓↓ ... » more

開けてびっくり!?(><;)。☆ 今日のランチです♪「やったー、お昼だぁ」とふたを開けてびっくり☆「み・・・・、みそ・・・?(?_?)」もう一つのタッパもオープン!「キュウリのお漬物・・・・(?_?)????」 ... » more
テーマ コレステロール ひとり料理  コメント(1)

MI☆NI ライフ♪内職!?(><)。☆
内職!?(><)。☆ 私の高校時代の部活動の恩師が、昨年度でご退職となりました春にごあいさつにと同窓生と会ったことがきっかけできちんと「退職を祝う会」をしよう、ということになりました〜(^^)/ ... » more

今日もエサに!?(^^;)☆ 昨日に続き、庭で大汗の日でした(>牛肉と春雨の炒め物 材料牛肉 春雨(お湯で戻します) ごぼう えのきだけ味付けオイスターソース砂糖しょうゆ以上デー ... » more

MI☆NI ライフ♪働き者の一日☆
働き者の一日☆ 今日は朝からいいお天気!なぜか朝からパワー全開に張り切って、お掃除、お洗濯に取り組みました。朝から大汗〜〜です(>_スライスレモン入りで、さっぱり&甘味の ... » more

夏日でしたね(^^)☆ 今日はナイターテニスの日♪先週の空腹の惨事に懲りたので、今日は開始前にバナナを2本食べました(=^▽^=)。ちゃんと、水も購入〜〜〜〜。午前中に水分1 ... » more
テーマ コレステロール ひとり料理  コメント(1)

食べちゃった(^^)☆ 出張から久々の登場のNたんから、おやつの差し入れをいただきました〜♪「36」のケーキバーです。久々のケーキにみんな大喜びで〜す(=^▽^=)。も〜〜〜〜〜、すごーく幸せ(^0^ ... » more

土用の・・・何?☆ やっと暑くなりました〜(^^)/♪昨日の夜も寒くて毛布を出しちゃいましたよ。7月に何回出したことか・・・扇風機も用意はしたものの、使う日が来るのでしょうか?おうちが涼しい( ... » more
テーマ コレステロール ひとり料理  コメント(2)

うっかり&あたりな日☆ 今日は愛車の部品の一部がリコール製品と言うことでディーラーに行ってきましたついでに、左のミラーが色がはがれて白くなっているところも直してもらいました〜(^^)/でも、でも ... » more
テーマ コレステロール ひとり料理

 

最終更新日: 2016/11/11 22:44

「コレステロール」のブログ関連商品

» 「コレステロール」のブログレビュー をもっと探す

「コレステロール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る