誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コレステロール

コレステロール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コレステロール」のブログを一覧表示!「コレステロール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コレステロール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コレステロール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コレステロール、それはなくてはならないものですが、必要以上にあるとメタボになってしまう恐ろしいもの。コレステロールを減らすためにはダイエットがもっとも効果的です。タレントのように美しい体になりたいのなら「マイクロダイエット」 ... » more

これ! 全く“三石理論”そのものです コレステロール「善玉/悪玉」の分け方ははっきりいって乱暴NEWSポストセブン2月16日(木)16時0分健康診断の際に気になるのが「コレステロール」だが、これは一体なんなのか。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でもお ... » more

プリティ長嶋のブログコレステロール
今夜もまた新年会このところ毎日新年会成人検診でコレステロールが高く出たので注意をしているが飲み過ぎ食べ過ぎと運動不足で数値が高い新年会酒類を抑えているが回数が多い分脂分が多く出た。今夜 ... » more

ストレスがたまると、血清コレステロールと血清トリグリセライドの値が上がり、動脈硬化を促進し、狭心症や心筋梗塞の引き金になります。ストレスとは、外的な刺激が体に加わり、心身がゆがんだ状態になることです。ストレスが一時的な場合は ... » more

人間ドックの結果が届きました! 早速、血液検査等の結果について報告します! 昨年11月9日→2月15日→6月14日適正範囲 肝機能 AST49 →23→22 5〜37 ALT 101 →23→275〜37 脂質・代謝 総コレステロール 232 ... » more

LDLコレステロール 改めて健康診断の結果をみました。あまり気にしてなかったんですが、実はやばいです。【脂質】LDL-コレステロール(悪玉コレステロール)が高いですって書いてました。しかも定期的に(3か月毎)に再検査を受けてください。 ... » more

夏本番へ“ダイエット”特集、第2弾は、コレステロールが気になる方にもお勧めの寒天サプリなどを紹介したいと思います!!また、「濃縮痩減緑茶」などのダイエットティー、「黒酢もろみ」や「野菜」などのサプリなど、いろんなタイ ... » more

コレステトロール・中性脂肪の高い方 「白井田七」 ◆◇中性脂肪が気になるあなたに!!◆◇ ◇◆中性脂肪を下げるための90日プログラム◇◆ 中性脂肪を下げるために食生活を変えたい!! でも変えられない(>_<)そんなあなたに世界で唯一認められた田七人参 ... » more

OPINION & DIARY病院4時間
病院へ行く日なので、6時に起きる。カフェオレを飲んでトーストを1枚。洗濯物を干して、8時前に出る。朝霞台の病院に着いたのは8時ちょうどぐらいだったが、かなり待たされて、薬局も入れると4時間もかかって、昼過ぎてしまった。駐車場料金もい ... » more

先日の「日本フットケア学会市民公開講座」の会場で、動脈硬化健診を受けましたが、血管年齢は「年齢相応」でしたが、過去に2回受診した時の、「硬め」という診断と比較すると、少々若さを取り戻しており、改善していました。これもノ ... » more

荒井医院の診療日記コレステロール
院長「コレステロールが多いですね、お薬を飲んだほうがいいですね」患者「以後気をつけます」院長「でもかなり高いのでお薬はやっぱり飲まないとダメですね」患者「以後気をつけますので」院長「お薬がイヤなんですね」 ... » more

健康志向の昨今ですが、根強い人気のカテキン緑茶。コレステロールが高めの方の食生活の改善に役立つ商品です。1日700ml、食事の際に350mlを目安に飲むのがおすすめ!伊藤園 カ ... » more

それ行け・プラフォー朗報・・・
朗報・・・ ですよ。こんばんは「ラーメン大好き」・「マヨネーズ命」な皆様いかがお過ごしでしょうか?なんでも【日本脂質栄養学会】とか言うところが「コレステロール値は高い方が長生きで良いとする指針」を ... » more

『高コレステロール=長寿、脂質栄養学会が指針』http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100903-OYT1T00010.htm『コレステロールは悪玉でない』『2008年4月から40〜 ... » more

荒井医院の診療日記検査結果
姉 「妹はもうすぐ死ぬんですよね、先生」妹 ドキドキ院長「えーっと、どこも悪くないですね、お姉さんのほうはコレステロールがちょっと多いですね」妹 「ヤッター!姉ちゃんのほうが早く死ぬんや」 よろしくお ... » more

お豆さんの話 主食はなんといっても玄米ご飯。でも、その玄米ご飯について準主食の地位を占めているのがお豆さんたち。女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きを持つイソフラボンは、大豆の胚芽に多く含まれている。イソフラボンはカルシウムの流失を防ぎ ... » more
テーマ 食と命 コレステロール がん

「カテキン緑茶」は、コレステロールの吸収を抑制する茶カテキンの働きにより、血清コレステロール、特にLDL(悪玉)コレステロールを低下させます。 コレステロールが高めの方の食生活の改善に役立つ商品です。 1日2本、食事の際に1本を目安にお飲 ... » more

美容日記DHCのサプリをかってみた
ダイエット中なのでやっぱり食事の量は減る傾向にあります。ただ、ここで重要なのは量が減ることで栄養不足になってしまうことですね。健康的に痩せるためにも必要な栄養成分はしっかりと摂取しなくてはいけない。でもカロリーはできるだけ撮りたくな ... » more

クスリ漬けの「のりピーオヤジ」と言われておりますが 中高年オヤジネタです。毎日何種類ものクスリを飲んでいるので、去年の「のりピー事件」以来、クスリ漬けの「のりピーオヤジ」といわれております。このクスリは、クレストールといわれる高コレステロール血症の治療薬です。これに替えてから中性脂肪が初めて ... » more

コレカットでメタボ対策〜お腹の調子も整えます! カイゲン コレカットレモン30缶セット販売価格: 5,400円☆コレステロールが高めの方や気になる方☆おなかの調子が気になる方・整えたい方 詳細はこちらから 風邪薬で有名な「カイゲン」の厚生労 ... » more
テーマ 特定保健用食品 コレステロール コレカット

TVショッピングで大人気のヘルシーオリーブゼロ 室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエット食品〜http://shitunai-diet.com/dietfood.htmlTVショッピングで大人気のダイエット食品ヘルシーオリーブゼロはご存知ですか? ... » more
テーマ EXバージンオリーブオイル コレステロール ダイエット食品

コレステロールと血管とサプリ(その1)の続きです。・・・【すると、今度はマクロファージという掃除機のような細胞が登場して、散乱した荷物を自分の中に取り込んで片付けようとする。しかし、酸化されたリポタンパクの数が多すぎると、マクロファージ ... » more
テーマ 血管の強化 コレステロール 高脂血症

コレステロールに関する様々な情報があるが、コレステロールの問題=血管の問題となるようだ。要はコレステロールが高い状態が続くと血管が老化する、詰まる、脆くなるということに繋がる。そして血管の老化が進むと心筋梗塞、脳梗塞、脳出血、腎不全、失明な ... » more

そんなには飲めないと言っておきながら、昨日もつけっぱなしで寝てしまった。今日は病院へ行くからやばい。起きて洗濯して、アイスコーヒーを飲んで、身支度して、洗濯物を干して、かろうじて8時前に出る。朝霞台の病院も、診察券で番号を取るように ... » more

荒井医院の診療日記診察
院長「悪玉コレステロールが高いので高脂血症のお薬を出しますね」患者「ハイハイ、先生の出してくれるお薬なら何でもパカパカ飲みますよ、コリャコリャってな感じで」院長「ちょっとニュアンスが違うけどまあいいです」 よ ... » more

今日は快晴〜気持ちの良い天気ですね〜(●^o^●)血液検査のおかげでB連休っっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆病院に行ってきました ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ! ... » more

検査項目から消えた総コレステロール 2008年4月から特定検診、所謂メタボ検診の検査項目が「総コレステロール」から「中性脂肪」に変わった。総コレステロールと中性脂肪は、同じものかと思っていたのだが、これらを読んで愕然とした。10数年間コレステロールを下げろと言 ... » more

「 下肢急性動脈閉塞」について母元気になりました。畑もやれます。 ... » more
テーマ 病気 切断 コレステロール

YO-TAの日記ダイエットに挑戦!
ダイエットに挑戦! 食事を抜く、毎日無理なジョギングをする・・・これって結構続かないよね。体にも無理があるし・・・私は、プチメタボでコレステロール値も高いので、食事に気をつけるようにしています。前までは、肉食でマヨラー。おまけに、脂物のお菓子を ... » more

ダイエットしなくちゃ・・・ 今日、この前血液検査した結果が出ました。コレステロール値が高く、特に悪玉コレステロール値が高かった。野菜をもっと摂取して、体重を8キロほどダウンしなきゃいけないって言われました。私は、お肉の脂身や卵が好きで、これがい ... » more

 

最終更新日: 2017/07/13 11:17

「コレステロール」のブログ関連商品

» 「コレステロール」のブログレビュー をもっと探す

「コレステロール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る