誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新記録

更新記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新記録」のブログを一覧表示!「更新記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新記録」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

SHOUT!LINKサイト様一件削除
お疲れ様でした。この時期は数々のサイト様が閉鎖されてしまうので悲しい。忙しくったってイイじゃない。時期遅れだってイイじゃない!(何らかのスイッチが入った模様)(違うよこれは涙じゃないよ。心の汗だよ)あまり関係ないですが、この ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 5月4日】 足かけ3年……ようやく『千の言の葉万の愛』企画のお題コンプ達成しました。ベタなオチですみません(^_^;)↑書きながら、何度逃げ出したかったか……。マジに「口は災いの元」と思いましたね。なんで「すべてのお題に挑戦します{ ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 4月30日】 所用で自サイトにupしている『金色のコルダ2想い出−イベントリスト』を眺めていたら、とても素敵な誤字発見────志水イベント:紙から貸し与えられたもの…って何ですか?(笑)>私ちょっと自分的ツボにはまったので、このま ... » more
テーマ 更新記録

言わずと知れた『あの人』です。(笑)それから、「その他」のページのリンクがすべて外れておりました。ご迷惑をおかけいたしました。陳謝いたします。こういうことがあると、こんな半端サイトに足を運んでいただいているということが、とてつも ... » more
テーマ 更新記録

12時58分、取り敢えず更新!?今日は毎月行っている「庄和町チャレンジショップ」の定例会議で7時チョット過ぎに閉店後の「庄和町チャレンジショップ」に入店!?4月と言うと特別なイベントを行うにも理由が見つからないので取り敢 ... » more

【更新日記 3月26日】 …そんなわけで、『想い出』コンプ記念のリスト、完成しました。多分…いやきっと、力の入れどころ間違っていると思います(笑)いいんです。本人はしあわせなんですから。ちなみに、『想い出−音楽リスト』の編成部分を簡単に入力す ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月24日-その2】 結局、トリミングに行ったわんこを引き取りに行くついでに本屋に寄って無事に『LaLa』を買ってきました(^_^)vあのまま(←先月号の続きで)、土日に行くとは思ってなかったけど、思ってなかったとおりの進展具合にちょっぴり哀しい今日この ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月24日】 『LaLa5月号』を買うの忘れていたことに気がついた今日この頃、いかがお過ごしですか。近所に『LaLa』を置いているコンビニ等はなく(『花とゆめ』なら置いているんですけどね)、一番近い本屋に行こうと思ったら片道30分……身の回りに本屋さ ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月20日】 久しぶりに『アンジェリーク』の更新です。…ほぼ3ヶ月ぶり(^_^;)『おすあんLoveRing』のシステム移行記念…というか、Ringのリンク先を書き換えた日に、何か『アンジェリーク』話を更新したくて。そ ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月18日】 【更新日記3月16日】で、『コルダ2のゲームに脳内補完が不要なくらいまで満足したので、今後は更新ペースが…』とか言っていましたが、ウソです(笑)ちゃんと萌えは至る所にありました。以下、ネタバレ入り解説────(ちなみに新作ゲ ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月16日】 ・リンクページのリンク先さん、URLを変更しました。・手持ちのMIDIの中から、『金色のコルダ2』のコンサートで演奏できる曲をupしました。・一昨日、退っ引きならぬ用事で外出していたとき、「はやくうちに帰って『コルダ2』やりたい(T ... » more
テーマ 更新記録

SHOUT!別館繋いでみたり
しました。ついでにバナーもいじりました。なんか表示のされ方がおかしいですが、直らないのでそのまま。そのうち直します、多分。別館は以前さんざんに騒いでいた『みえるひと』のサイトになります。ガク好きです。ガクスキーです。 ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月14日】 のだめのOFFICIAL FANBOOKを買いに行って、見つけてしまって、ついつい買ってしまいました────『金色のコルダ2オフィシャルガイド―プレイステーション2版対応』を。一番最初に出るオフィシャルガイドって、妄想以外には使えな ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月10日-その2】 ぜんぜん布教にならなかったつっちー布教話完結しました。今後の予定は、「コルダ2」が来るまでに「ウイッシュルーム」の2周目を終わらせて、4月中旬まで「コルダ2」におぼれて、その後は「逆転裁判4」にまみれて────ゴールデンウィーク過ぎ ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月10日】 うちのわんこの特技────それは、うちの前に止まった宅配便屋さんの車のエンジン音を聞き分けること。不思議なくらいこれを聞き分けて、宅配便屋さんが来たときにだけ「わんわん」と吠えます。似たようなエンジン音でも一般車両とか、隣近所に ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月8日】 あと2お題(←お題なのか?)で、終了なので、多分今週末の土日でこのシリーズを終わらせることができるかと思う今日この頃です。その後は、『コルダ2』三昧の日が、そして『逆裁4』三昧の日が続きます。ウハウハですわ(笑)∵・∴・ ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月4日】 其の昔…っていっても多分去年の夏くらい?…某同志に「ニクスさんサイト&本」(もしくは「ゆっきーサイト&本」)が少なすぎると愚痴ったことがありました。すると某同志は、「そう言うときは自分で『こんなに素敵なんだよ〜♪』ってことを書いて布 ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月3日】 『金色のコルダ2』発売日まで、今日を入れてあと12日。2週間を切りましたねその上ワタクシはげーむしちぃで注文したから…多分…1日前には入手できるはずで、そう考えるとあと11日。今日を入れなければあと10日。 ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月2日】 自分でもわかってます……今日のネタ、アンジェ話でも使ったことあります(^_^;)だって、身長差カップルにとって萌えツボポイントですから。いつかこれに挑戦したいと思うんですけど、いつかっていつのことでしょう?(笑)→お題:身長 ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 3月1日】 3月になったので、web拍手の中身を衣替えしてみました。冬仕様だったのを…心持ち春仕様に。だけど、TOPページのイラストは……ええ、クリスマス・イラストです(^^ゞあまりにかわいいので使わせていただきたくて、まだ3月だったら ... » more
テーマ 更新記録

SHOUT!小説UPしました。
久しぶりの更新です。ルフィとロビンちゃんの話。こっそりメリー追悼文だったり。明日のことですが、去年同様何も致しません。いいんだよ!明日は全国的に祝ってもらえるから!ワンピ45巻発売だもの!集英社も祝ってるのさ! ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 2月25日】 似て非なるもの────孟宗竹と妄想だけなんてことを頭の隅で考えながら、妄想した努力の結果が今日の更新。ちなみに妄想の元はもうご本尊の学園生活のイラストの01……つっちー、かなり嫌々そう(←私の目にはそう映ってる)にレンレ ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 2月22日】 歌の入った音楽(Jポップとかニューミュージックと呼ばれる辺りのもの)は、気に入った人のものだけをエンドレスで…派です。(←そんな派閥があるのか不明ですが)松任谷由実と岡村孝子とTM Networkと、最近は平原綾香がそのラインナップに仲 ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 2月20日】 昨日、NHKの『プレミアム10』で「ピアノ・華麗なるワンダーランドへようこそ」 という特集をやっているのを見てましたら、ピアニストの小山実稚恵さんがリストの『ラ・カンパネラ』をスタジオ(?)で弾かれました。その時のカメラワークがなかなか ... » more
テーマ 更新記録

NORDEC FOREST更新記録
リスト追加の作曲家オールストレム、ハンス・セーデルベリ、ソリヨム(以上スウェーデン)、ファブリティウス(フィンランド)、ペーア・ドルーズ・ニルセン(デンマーク)、サンヴォル(ノルウェー) ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 2月17日】 とうとうTOPページに書いていた『冬眠中』の文字を外してしまいました(笑)多分、あの文字書いてからの方が更新頻度高いはず…なので。ここ数年、一年に一度だけどど〜〜〜〜〜んと「書きたい!」欲求が高まる時期が訪れていたんですけど(2 ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 2月5日】 『ねこふんじゃった』この曲って作詞・作曲者不明の民謡(…って言うにはちょっと雰囲気が違いますが(^_^;))だと思っていたら、ちょっと違ったんですね。実は今回つっちーにこの曲を歌わせようと思ったんですけど、いつも自分が口ずさんで ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 2月4日】 関東のコルダファンの方がうらやましい今日この頃────。スタンプラリーとかオンリーイベントとか。JRのサイトに行っては、「始発の乗って最終で帰って、日帰りできるかな〜?」などと見果てぬ夢を見ています(笑)↑うそで ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 1月31日】 すご〜〜〜くばかばかしい理由で睡眠不足です。昨日のBlogでも呟いておりましたが、今さらながらに始めたPS2版『金色のコルダ』結局昨日はずるずるとつっちーラ・カンパネッラルート攻略に勤しんで、ハッと気がつけば夜中の1時半。 ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 1月29日】 何回か呟いたことがある気がするんですけど、『金色のコルダ』におけるつっちーの人気って…いまいち?この数ヶ月、あちこちのサイトさんを巡り泳いだ結果、肌で感じた人気度は────月森(別格)>>火原>柚木>>土浦>志水って ... » more
テーマ 更新記録

 

最終更新日: 2016/11/27 15:40

「更新記録」のブログ関連商品

» 「更新記録」のブログレビュー をもっと探す

「更新記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る