誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新記録

更新記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新記録」のブログを一覧表示!「更新記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新記録」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

更新したページピクシー・Qへのクリスマスプレゼント城島月子へのクリスマスプレゼント先日のクリスマスプレゼントを贈るイベントで、ACEの方から返事が来たので転載しました。上記のアドレス(クリスマスプレゼントのページですが) ... » more
テーマ 更新記録

TZF-日記と更新記録ドラムセット
ドラムセット そんなわけで(?)ペパクラ用のドラムセットをモデリング。あーもー見るからに組み立て大変そう・・・おねぇさんよりドラムセットが。強度と組み立て精度を考えて実際よりかなり骨太なスタンド類になってますが、細いと逆に作るの大変だろう ... » more
テーマ ペパクラ 更新記録

TZF-日記と更新記録ドラムの娘
ドラムの娘 ボーカルさんのマニュアルが全く手付かずなのにドラムの子をモデリングしました。このblogのTOPの画像(↑)のローポリ版て感じです。演奏中なので招き猫みたいなポーズですが、スティック持てばそれらしくなる・・・はずです(^^;ほか ... » more
テーマ ペパクラ 更新記録

無限と刹那の狭間イラスト関係色々
アップした記事一覧GPQ−02(ガンダム・ピクシー・Q)ピクシー・Qへのクリスマスプレゼント城島月子へのクリスマスプレゼント趣味で描いたものや儀式魔術(*1)関係の提出物などをアップしました。GPQに関しては、親友で ... » more
テーマ 更新記録

TZF-日記と更新記録更新
ペパクラのページを更新しました。昨日の今日で早いな!と思われたかもしれませんが、今やらないとまたしばらく放置になりかねないもので(^^;blogよりも少し多めの完成写真がご覧いただけますが、「こんな角度の写真が見たい」「この部分 ... » more
テーマ ペパクラ 更新記録

TZF-日記と更新記録久しぶりのTOP絵
・・・もう何ヶ月ぶりなのかもわからなくなりましたが(汗)TOP絵を更新しました。といっても、ありあわせですが(−−;そういえば、自分のモデルを触るのもすごい久しぶり。ずーっと仕事で人様のモデルをいじっていたので忘れてるかな?と思ったけど ... » more
テーマ ペパクラ 更新記録

今回のゲームのログはこちらから「妖精の服」(12月8日小笠原ゲームログ) 12月8日に行われた小笠原ゲームのログを上げました。……もっとも、もう“小笠原”ゲームではないのですが。(*1)内容は前回の続きで、ピクシーQの日 ... » more
テーマ 更新記録

公開SS「妖精の燐光(1)」:元ゲーム「みんなで夏祭りにいこう!」「妖精の燐光(2)」:元ゲーム「妖精談議」ACEの羽妖精ピクシーQとの小笠原ゲームのログを元に、犬猫おもいで秘宝館(*1)で行われているようなSSを作成してみ ... » more
テーマ 更新記録

今回のゲームログはこちら「妖精談議」(11月12日小笠原ゲームログ)11月12日に行われた小笠原ゲーム(*1)のログを上げました。自分から申請しての参加は初めてだったので、ちょっと緊張しました。(主に申請記事などの不備が ... » more
テーマ 更新記録

無名世界観関連のゲームでアイドレスと言うものがあります。今日掲載したのは、アイドレスで使っているPCのデータ(*1)の一部です。「那限逢真・三影」が私の使っているPCで、もう片方の「常世知行」は私の親友である紫海赤雲さんのPCデータ ... » more
テーマ 更新記録

メイドさんとウォーカーバイクのペパクラが海外のサイトで紹介されたらしく、問い合わせ(もちろん英語)のメールが結構来ます。通販ページからご注文くださった勇者熱心なかたもいらっしゃいます(驚)せっかくいただいた問い合わせですが英 ... » more
テーマ ペパクラ 更新記録

TZF-日記と更新記録ペパクラ通販
ペパクラ通販 遅くなりましたが、夏コミで頒布しましたペーパークラフトの通販を開始しました。在庫が少数ですのでなくなりましたら…受注生産します(^^;それから、お問い合わせいただいて気づいたのですが、通販ページの情報が古くてあちこち矛盾 ... » more
テーマ ペパクラ 更新記録

無限と刹那の狭間駄文初掲載
一週間放置状態だったわけですが、流石に何も無いのはマズイよなぁ。と思って駄文を掲載。あるテレビ番組を見ていて思いつき、そのまま使って文章にしたという、その場での思い付き率100%の小説です。タイトルが「(仮題)」付きなのもそのせいで ... » more
テーマ 更新記録

10月2日に登録したのに予定が入ってしまったため、事実上今日から開設。更新は不定期になると思いますが、まぁ、ゆっくりやっていこうと思います。 ... » more

【更新日記 9月24日】 ようやく「身長差」お題をコンプリートしました。たった5つなのにヘロヘロ…というか時間かかりすぎ。100のお題とかに挑戦→コンプ済みの方、ほんとすごいですわ私も始める時は結構勢いいいんですけど、ラスト1,2 ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 9月16日】 『金色のコルダ2アンコール』のプロモーションムービーを見ていたら、演奏曲の選択画面に『アメイジング・グレイス』があるのに気がつき、そそくさと手持ちのMIDIを更新してみました。発売後に更新しても…というか、その方が良いとは思ったんですけ ... » more
テーマ 更新記録

長らくお待たせしました(汗)6月のイベントでお問い合わせいただいて、「バイクに乗せるキャラはサイトで無料公開します!」と言ってから実に2ヵ月半(^^;やっと公開しました。http://tzf.jp/papercraf ... » more
テーマ ペパクラ 更新記録  コメント(6)

TZF-日記と更新記録C72情報ページ
コミックマーケット72の頒布物一覧を公開しました。目新しいものが無くて申し訳ありません…。 ... » more

【更新日記 8月4日】 ものすご〜〜〜く久しぶり(約7ヶ月ぶり)にアン本コーナーの更新をしました。もっともコレばっかりは、更新頻度を高くしようにも、新刊を入手しない限り更新できないコーナーだから……。{%clove ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 8月1日】 TOPページの「新着情報」には記載していませんでしたが、じみ〜〜〜に更新しました。web拍手を外した+リンクページに利用させていただいたお題配布サイトさんを追加した──です。あと、TOPページを夏っぽくひまわりで飾ってみたりして{% ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 7月25日】 つっちーの生誕前夜祭…なのか、昨日(気分的には、まだ『今日』なのですが)LaLaの全プレ【変身★イリュージョンマグカップ】が届きました…もっとも、これにはつっちーは描かれていませんけどね。(ちなみに宅配便で届いたので ... » more
テーマ 更新記録

TZF-日記と更新記録スパムポスト
アダルト書き込みでWORKSページがえらいことになっていました(汗)CGIの脆弱性をついた宣伝のようです。このページはHTMLに変更しました。他のCGIもデータをロックしました。うっかり見てしまって不快になられた方がいらっしゃい ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 7月7日】 兼 コレクション話 7月7日のサイトの更新話は、最初はブログ用小話として書き始めたものでした。それが書いているうちにずるずると長くなってしまったので、あっちに載せたというか(^_^;)アレ、私がサントリーの伊右衛門のオマケ集め中にやった勘違いをネタ ... » more
テーマ 更新記録

SHOUT!FF部屋削除しました。
更新がないこと。書けそうにないこと。DC発売からとっくに1年4ヶ月が経過していること。が主な理由です。楽しみにして待っていらっしゃった方(おりましたら)、本当に申し訳ありません。明日はハリー・ポッターを観てきます ... » more
テーマ 更新記録

SHOUT!表題集に41〜43巻を追加。
お久しぶりです。某コックさんなみの失踪でした、申し訳ありません。orzおそばせながら表題集を若干更新。そうこうしている間に、もうすぐ46巻が発売されてしまうという・・・・。楽しみです。特に仲間フラグの立っている彼が。(笑) ... » more
テーマ 更新記録

TZF-日記と更新記録YouTube日本語版
ついにYouTubeも日本語版が稼動し始めました。早速、うちのでもムービーたちも日本語ページにリンクしなおしました。まだリンク切れなどありましたら報告いただけると嬉しいです。ちなみに、T-ZERO FACTORYのチャネルは ... » more
テーマ 更新記録

SHOUT!LINKサイト様閉鎖につき1件消去
お疲れ様でございました。またいつか、どこか出会えるといいですね。更新激しく停滞しております。すみません。まさか日記すら1ヶ月放置するとは・・・・・。最近は、激しく悶えるような漫画との出会いが、まったくと言っていいほどない ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 6月3&4日】 コルダ度数チェッカー!をした結果→思った以上の点数の低さに、ちょっと悔しさが込み上げてしまいましたわ。きっと同志Oさんの方が高得点取れるような気がします。どうもQ14よりもQ13とQ15の方がちゃんと回答できていたらしい ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 6月2日】 なんかごっつい久しぶりな気がします…というか気のせいじゃない気がします(;^_^A アセアセ…ブログへの書き込みが出来ないほど仕事が忙しかったとか、風邪で倒れていたとかではなく、やりたいことがあれやこれやあって、ここが一番後回しにな ... » more
テーマ 更新記録

【更新日記 5月13日】 先日ようやく念願のお題コンプを成し遂げたワタクシ。この勢いで、もう一つのお題の方も一気にコンプしてしまおうと、目論んでおりました。残っているのが「スケッチブック」と「学校」と途中まで書きかけて挫折している「空と雲」「空と ... » more
テーマ 更新記録

 

最終更新日: 2016/11/27 15:40

「更新記録」のブログ関連商品

» 「更新記録」のブログレビュー をもっと探す

「更新記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る