誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新記録

更新記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新記録」のブログを一覧表示!「更新記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新記録」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オスカー様のお誕生日ですよ!おめでとうございます!・・・ってことで、いろいろアップしました。ごめんなさい、拍手も替えたかったけど、そこまで手が回りませんでした・・・。まず、「水晶の時計」完結しました!それから、オスカーX ... » more

「水晶の時計」三話目、アップしました!寸止め状態でお待たせしてしまってすみませんでした(笑)で、まだ終わってません!・・・・ストーリー的にはほぼ終わってますが。あとはどうやって水晶の時計を登場させるか、です。・・・・登場させ ... » more

ごめんなさい〜!!!「水晶の時計」終わりませんでした・・・・。でもクラヴィス様のお誕生日にはアップしたよ!○○に熱が入ってしまって、なんて書きましたが、ホントのところ、非常に書きにくく、苦しみましたので・・・・。すげぇ何度も書き直し ... » more

今更3周年記念&ハロウィン 画:那限逢真ハロウィンと言えばケルトのお祭。ケルトと言えば妖精。そんな気分でイラストを描いて気がついた驚愕の真実。ブログ開設してから3年目に入っていた……!(しかも1ヶ月前の話)完全に記憶の外に行っていました ... » more

【更新日記 11月1日】 本日で、本家サイトの方が12年を迎えました。始めた時に生まれた子供が小学6年生になった…そんな歳月が経ちました。しみじみ、月日が経つのは早いものだなぁと思います。全然更新のないサイトなのに、足を運んでくださる皆様のおかげで、 ... » more
テーマ 更新記録

クラヴィスXゼフェルの小説アップしてます。ごめんなさい、続いてます。前から書いてたんだけど、書き上がらないから見切り発車?クラヴィス様のお誕生日くらいまでには、終わるかな〜、なんて。え〜、いろいろと捏造してます。ゼフェルはちょっと壊 ... » more

今日でホームページ開設二周年です!!これまでお出で下さったすべての方に感謝いたします。・・・・ただ、更新が超短編一編だけで、申し訳ありません;;オスカー&ゼフェル、二人の出会い編。ホントいうと、拍手にしようと思ってたやつ ... » more

捧げ物の部屋を作りました。但し、地下倉庫に。というのも、xZ union様に捧げたSSを集めたので・・・・。べつにエロくないけど、まあシチュエーションがシチュエーションなので。で、ついでにこのMorningシリーズ、エルンス ... » more

オスカーXゼフェルのパラレル二次創作小説アップしました。ダブルパロディです。オスカー様、死にネタなのでご注意ください。18禁というほどではないですが、若干やばめな表現あるかも。実はこの話、去年の11月にはほとんど書き上が ... » more

オスカーXゼフェル&オリヴィエの小説アップしました。なんとなく続いている「闇〜」シリーズの続編みたいな感じ?またまたお酒がらみで、今度はオリヴィエ様もご登場。(実はこれもお誕生日に一緒にアップするつもりだった。でも書き終わらなか ... » more

すみません〜、先日アップした「魅惑の夜」、ちょっと改訂しました。例によってあまり考えもなく書いてたから、あれでゼフェルに逃げられちゃうんじゃ、オスカー様たち、ちょっとお間抜け過ぎない?と考え直しまして。レオ様の活躍シーンがちょっ ... » more

拍手の三編目も替えました〜。三編目はゼフェル&リモージュ&マルセル。ギャグです。コミックスのエピソードから。これで拍手も全部新しくなりました。一編目はレオナード&ジュリアス&ゼフェル(パラレル)、二編目はセイランXゼ ... » more

ゼフェル様、お誕生日おめでとうございます!・・・って誕生日一日前ですが、ホームページ更新しました!え〜、Novelsに一編、レオナード&ゼフェル+オスカー&ランディのパラレルです。うふふ、でもこっそりオスカーXゼフェル風味。 ... » more
テーマ 更新記録 ホームページ ゼフェル

What is pp Life?補聴器の種類 UP
メインのページ 『補聴器の種類』 UPしました。以前に作った時より、随分と補聴器が進化していたので、画像やら文章やら、随分とYさんにお世話になりました。この場を借りて、改めてYさんにお礼申し上げます。ついでにメインメニューよ ... » more
テーマ 更新記録

What is pp Life?音の正体 UP
メインの 「音の正体」 をUPしました。ついでに、ブログもお引越し。今までのブログが使い勝手もデザインもイマイチだったので。過去のログが少なかったのでお引越しも楽でした。明日から世間様ではGWとかいう連休になるようで ... » more
テーマ 更新記録

あああ、間に合いませんでしたぁ〜!ランディ様のお誕生日・・・・・・え〜、三日遅れでSSアップ致しましたのでお知らせします。なんていうか、またお祝いにも何にもなってない話っていう・・・・しかもエロ。うぇ〜ん、なんでこう、ほ ... » more

あああ、やっと受験も終わりました・・・・って、でも、まだ終わってないところもあるそうなので、これでもそんなに遅い方じゃないみたいです。ここらでは、早ければ一月中に決まっちゃうんですけどね。うちは、そんなに出来がよくないので、普通 ... » more

やっと拍手を二編、新しくしました。すみません、三編一緒はやっぱり無理でした〜;;だから、三編目のノーマル編はそのままです。そして、表示の順番を、ランダムではなく、やっぱり順番に表示されるように変えました。もう、ノーマ ... » more

すみません、先日アップした「聖夜」ですが、3箇所ほど手直ししました。お持ち帰り自由にしたのに、大変申し訳ありません〜。詳細は、後書きの後に書き加えておきました。話の内容にはあまり関係ない表現の問題なので、いつもならいちい ... » more

ホームページ1000ヒットの記念創作、アップしました!「珈琲倶楽部」の続きです。ちょっと恥ずかしい、もう勝手にやってろよ〜、な話。終わりって難しいですね。前に書いたのと似たような感じになっちゃったかも。一応記念な ... » more

無限と刹那の狭間新年初更新
もう10日も過ぎていますが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さてさて。気がついてみたら、半ば物置と化しているこのブログも三年目。作っておいたリンクページの日付も通り過ぎました。なので更新ついで ... » more
テーマ 更新記録

珈琲倶楽部、完結しました!ごめんなさい、23日じゃなくて、もうアップしちゃいました!やっぱりオスカー様のお誕生日に間に合わせた方がいいかな、と思い直しまして・・・・すみません〜;;なんだか、二転三転する話で、まとまり ... » more

珈琲倶楽部4アップしました。すみません〜、終わりませんでした・・・・。あともう一回で終わります。オスカー様のお誕生日に終わるか、と思っていたのですが、お誕生日って21日!私、23日だと思い込んでました!・・・・で、先にお ... » more

珈琲倶楽部3、アップしました!呆然とするオスカー、心配するカフェの人たち、後悔するゼフェル。・・・・で、セイランは、じつはゼフェルが好き?・・・・なんちって。(ウソ)ところで、「ちやほやする」なんて言 ... » more

え〜、すみません、ご報告が後になってしまいましたが、「珈琲倶楽部2」アップしました。ホームページの更新の方は夜中にやったんですが、眠くて、ブログは書かずに寝てしまいましたので・・・。・・・・で、さっさと書けばいいもの ... » more

オスカーXゼフェルのパラレルSSアップしました。前に言っていた、xZ union の奈月様のブログで出ていた珈琲屋のお話です。日光に、ちょっと素敵な珈琲屋があって、紹介されてたらしいんですけど。昔遊郭だった建物を使ってる ... » more

【更新日記 11月1日】 本家サイトの方が、本日で11周年を迎えました。始めた時に生まれたお子さんが、小学6年生になる年数が経ったんですよね。始めた時はこんなに長く続けられるとは思いませんでしたわ。始まりは、なんと言ってもやはり『アンジェリーク』 ... » more
テーマ 更新記録

無限と刹那の狭間二週間遅れですが……
二週間遅れですが…… 画:那限逢真やれ本人が完全無欠に忘れていたり、やれ気づいて慌ててイラスト作っていたら風邪引いてぶっ倒れたりした結果、約2週間遅れでブログ開設二周年の記事を書きます。今回は羽妖精のピクシーQとヤマネのキューちゃんです。ちな ... » more

ルヴァ×ゼフェ SS 一本アップしてます。う〜ん。またこんなものを・・・・ここんとこ健全だったのに。・・・・え? BL って時点ですでに健全じゃない? ・・・・そうなのか・・・・ついでに、拍手も一本替えました。珍しく ... » more

オスカー×ゼフェル&クラヴィス&リュミエールのSSアップしてます。ホントは拍手にしようと思って書き始めたんですが・・・・ちょっと長くなったのと、ゼフェルがあまり登場しないので、本編の方にアップしました。だって拍手にゼフェ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:40

「更新記録」のブログ関連商品

» 「更新記録」のブログレビュー をもっと探す

「更新記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る