誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    県大会

県大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「県大会」のブログを一覧表示!「県大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「県大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「県大会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

子供と言えど… 中体連県大会が一日一日と迫って来てるなか、「子供と言えど選手!!」的な部分を今日は見ることが出来た。あと一週間後に迫った大会にむけて、みんなテンション↑↑だった(/^^)/そんな姿を目の当たりにしていると、こちらまで↑↑になってくる ... » more
テーマ 卓球練習 県大会 河野練習

昨日はやはりブログは書けなかった(>.<)y酒のpowerはスゴいね!昨日は、コーチ陣が集まって、県大会の団体戦を肴に一杯やる予定だった!しかし、親方がまさかのドタキャン(-_-;)一子乱れぬ結束はどうなっとんじゃぁ ... » more

関西小学生サッカー大会兵庫県大会(2日目) 昨日に引き続き、播磨光都での県大会。今日は、準決勝と決勝。準決勝の相手は、龍野JSC。西播磨からは、龍野FCも県大会に出場してたけど、龍野JSCは、龍野市選抜みたいな感じらしい。 ... » more
テーマ 県大会 V神戸 少年サッカー

ウォーミングアップ 今日も播磨光都。ウォーミングアップ中。このキーパー練習も見にくる楽しみの一つ。10時から準決勝。さあ、どうなるか? ... » more
テーマ 県大会 V神戸 少年サッカー

関西小学生サッカー大会兵庫県大会(初日) いよいよ、フジパンカップ出場権をかけての兵庫県大会。場所は、播磨光都。2週連続。遠すぎる。交通費が・・・。<1回戦>vs.有岡SC○5-0緊張感のある立ち上 ... » more
テーマ 県大会 V神戸 少年サッカー

昨日のスポーツ吹矢 メンバーの少ないのに欠席もあり小人数での練習会となった。県大会も迫っていてしかも9月から初めて12回の練習回それなのに大会とはおこがましい話だが出るからには上位に食い込みたいと思っている。個人としては6mの距離で、団体では8 ... » more
テーマ 県大会 またもやパーフェクト 8m

一回戦有岡SC二回戦三樹平田SCvs尼崎南SCの勝者ベスト4進出で関西大会出場。しっかり準備して、臨みましょう。当然、目標は優勝!!どうせなら、関西大会出場をかけて、王者兵庫FCとガチンコ対決やりたか ... » more
テーマ 県大会 V神戸 少年サッカー

M家のいろいろ日記腰が。。。
お久です。月1回の更新になってますね最近、腰が痛いですもうかれこれ、15年位です。腰痛との戦いは。。。K太がバブバブのかわいいBABY{%赤ちゃんオシャブリhdeco ... » more
テーマ 県大会 中学野球部 少年野球

全日本県大会予選試合 いよいよ大会が開催された。天候は晴れ、だが、開催場所が河川敷であったため、風が強く上がったボールは押し戻されるような状況。当然だが、グラウンドはクレーなんと、苦手な状況が揃ってしまう。試合は ... » more

組み合わせは既に県協会のHPに掲載されていたが、このほど、詳細日程の連絡があった。当ブロックは場所は、相模原市下磯部にて行われる。初戦は5月15日(日)のAM11:00にkick offとなった。どのチームも強豪であろうが、 ... » more

昨日実施された全日の県少年サッカー大会の抽選結果が、県協会HPにPDFにて速報として発表されました。さて、息子が所属しているチームは、どこに配置されているか抽選番号を知っていたので探し出しは楽でした。対戦相手と開催場所とみると、 ... » more

いよいよ・・・全日少年サッカー神奈川予選 いよいよ、開催のセレモニーが始まった。第35回全日本少年サッカー大会神奈川県予選の開会式が日産小机フィールドで開催された。開会式に先立ち、開会式参加選手によるリフティング大会が実施された。リフティング大会では、総勢千人程 ... » more

本年度(2011年)の県少年フットサルリーグが6月より(または5月末)から開始されるが、県協会のホームページに参加チームが掲載された。三地区(横浜川崎・横須賀・湘南)に区分けされ計36チームとなった。横浜川崎地区は13チーム各地 ... » more

少年サッカー徒然県大会スケジュール
2011年度神奈川県少年サッカー大会のスケジュールが県協会のHPに掲載された。今年度は全日本大会はサッカー協会の方針で8人制で実施されるが、その他は11人の模様だ。全日本大会の予選は4/29に開会式。5月中旬に第一回戦の開始とな ... » more

県大会 in 播磨光都 次男Tは、今日、明日と播磨光都グランドでの県大会。ベスト4に残れば、関西大会出場権が与えられる。播磨光都は、何度も行ってますが、やはり県内だと思えないくらい遠いです。奈良の方が確実に近いです。でも、サッカーするには、 ... » more

少年サッカー徒然県大会試合 
県大会試合  本日、県大会(日産カップ)のブロック予選が行われた。天気は暖かくまた風もなく絶好の天気になりました。横浜のチーム事務所に集合し、試合会場に向かう。試合会場は茅ヶ崎。会場からは富士山も見えました。 ... » more

来る2011年1月より開催される、県少年サッカー大会(日産カップ)の組み合わせはすでに県協会のHPに掲載されているが、子息の所属するチームより参加の案内通知が届いた。開催日は1月9日。場所は茅ヶ崎市内本大会は、高学年(U12)と ... » more

本日、第37回神奈川県少年サッカー大会の組み合わせが協会HPに公開された。S平が登録しているチームは、第一回戦はシードの組み合わせとなり第二回戦より出場となった。県HPからの転記です。> 場所 ... » more

M家のいろいろ日記明日は。。。
あすは5時起きいや、4時30分かなあすは、K人たちメッツの公式戦選抜学童大会の予選2回戦なのだ。相手は○柱ファイターズさん勝っても次 ... » more

M家のいろいろ日記忘れてる。。。
新車ぶつけて、修理から戻り、車引き取りに行ったときに、30日ころ、補助金取りにきて〜とオーナーに。で、もしかして、補助金申請間に合わなかった?と聞いたらディーラーがミスったから、代わりにださせるよって。で ... » more

M家のいろいろ日記やったね
やりました〜K太達、N中野球部数年ぶりに県大会出場です。中学では、他校は少年野球チームが数チーム一緒になるので2チームしか一緒に ... » more

続いて小学生6年男子個人型昨年まさかの3回戦負けで今年はシード選手ではない。予選であたったら、確実に勝てるとは言えない5人。指定される型次第、審判の好みしだいで勝敗が読めない相手である。A支部Y田くん型戦闘力 99 3年連続 ... » more
テーマ 空手 小学6年 県大会

RYO-Pの風のふくまま県大会
県大会 朝晩すっかり涼しくなりましたが日中はやっぱり暑い中での県大会でしたちょっと早い集合時間のハーバーですお約束のように風がありませんしばしの風待ちの後出艇です国体前の最終調整組とスナイパーのお歴々の顔も ... » more
テーマ 県大会 ヨット

【やることリスト】のGWww 眠むっ!GW明けなのに、いきなりやること満載っ!さあ仕事モードっ!か?本当か?うそっす!今年のGWは5月1日〜5月6日までの6連休でした。子供が育ってく ... » more

【体力】が無いのであります いや〜、重いっすね・・・随分ブログを更新していなかったので、書き始めるとなると、鉛のように身も心も重いっす。書きたい事も無いので、ここ数日の動きを振り返ってみました。1、金曜日は遅くまで接待土曜日朝に ... » more

今年のチームの強みは? またまたお久しぶりです・・・・・・管理人が目を離している隙に、FKの子供たちは、またまた凄いことをやってくれました全日本少年サッカー大会の会津地区予選を全勝で勝ち抜き、 ... » more

FK管理人、戻りました(汗) 超〜!お久しぶりです!やばいですねえ、こんなことでは。新人チームの県大会随行以降、ほとんどこのHP触ってませんでした。FK管理人は「何やってんだろ?」ですとか「もう生きていないんじゃないの?」とか、、憶測が飛び交って ... » more

FKウェブ管理人のSUNNY DAYSかぱ寿司
かぱ寿司 10月に始まった第30回コカコーラ杯新人大会会津地区予選もようやく本日最終日を迎え、優勝両沼FCさん、準優勝がサントスFCJrさん、そして第3位がフリーキッズ城南FCという結果で幕を閉じました。FKの試合もさることながら、決勝戦の試 ... » more

今回は、小面倒くさいこと抜きに、手短に行きます。新人戦を見事勝ち抜いた子供達への祝福メッセージです。伝わるといいな。【出来ていた事】@新人チームの皆さん、今回の大会を迎えた初日から、『自分のことは自分でやる』という事を、徹底して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 00:18

楽天市場のおすすめ商品

「県大会」のブログ関連商品

» 「県大会」のブログレビュー をもっと探す

「県大会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る