誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    県大会

県大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「県大会」のブログを一覧表示!「県大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「県大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「県大会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

長女ちーちゃん(中学生)県大会に参加。中学生になってからテニス部に入ったちーちゃん。7月26日県大会について行くようです。三年生の先輩が頑張って県大会に出るようです。もちろん3年生が。その応援にちーちゃんたちも谷 ... » more

第24ショット 平成28年度天皇杯皇后杯全日本バレーボール選手権大会 福岡県ラウンド 敬愛高校 3回戦敬愛高校戦です。これ以外の写真はこちらです。パスワードが必要になります。http://img.gg/FPaF9qb ... » more
テーマ 県大会

第23ショット 平成28年度天皇杯皇后杯全日本バレーボール選手権大会 福岡県ラウンド 美萩野女子 2回戦美萩野女子戦です。これ以外の写真はこちらです。http://img.gg/R9HBLxl ... » more
テーマ 県大会

第22ショット 平成28年度天皇杯皇后杯全日本バレーボール選手権大会 福岡県ラウンド 福大若葉高校 1回戦福大若葉高校戦です。これ以外の写真はこちらです。パスワードが必要になります。http://img.gg/TNhzvV3 ... » more
テーマ 県大会

第17ショット 平成28年度福岡県高等学校総合体育大会バレーボール選手権大会 西短大附 6月5日インターハイ出場をかけた試合です。第1セット25-15第2セット25-18祝福岡県大会優勝2 ... » more
テーマ 県大会

第16ショット 平成28年度福岡県高等学校総合体育大会バレーボール選手権大会 博多女子戦 6月4日桂川町総合体育館で行われましたベスト4による総当たり1試合目です。その他の写真は次のアドレスにあります。閲覧するにはパスワードが必要になります。 ... » more
テーマ 県大会

第10ショット 平成27年度福岡県高等学校バレーボール新人大会 1月30日西日本工業大学体育館で行われた準々決勝〜決勝までです。準々決勝城東戦はけがのため病院に行ったこともあり、第2セットの終盤のみです。決勝は予備バッテリーを忘れてしまったため、第3セット途中までとなりました。準々決勝福岡工業大学付 ... » more
テーマ 県大会

第9ショット 第68回全日本バレーボール高等学校選手権大会 福岡県大会決勝 11月21日福岡市民体育館で行われた決勝の様子です。3年生にとっては最後の勇姿となりました。 ... » more
テーマ 県大会

第8ショット 第68回全日本バレーボール高等学校選手権大会 福岡県大会 11月8日日本経済大学体育館で行われた対北九州市立,対福工大附属城東戦です。次は城東戦です。上記以外の写真は ... » more
テーマ 県大会

第4ショット 福岡県高等学校総合体育大会バレーボール選手権大会ベスト4総当たり1日目 いよいよ全国大会が近づいてきました。今回は、全国出場を決めた3試合のうち5月31日に行われた城南高校戦です。 ... » more
テーマ 県大会

第1ショット 皇后杯全日本バレーボール選手権大会 福岡県ラウンド 7月4日・5日北九州市で行われた皇后杯福岡県ラウンドの様子です。まずは、門司大翔館高校で行われた敬愛高校戦です。次は小倉北体育館で行われた博多女子高校戦です。 ... » more
テーマ 県大会

県還暦野球全国予選の結果 6月7日から6月9日にかけて行われた大会の結果をお知らせします。「大分東シルバークラブ」のデータを借用しています。各大会に出場するチームの皆さんの活躍を祈ります!!前回の記事は下記を参照して下さい!h ... » more
テーマ 県大会 還暦野球 軟式野球

還暦野球全国大会予選が始まった。 6月7日、8日、別府市野口原のグラウンドで第30回全日本還暦軟式野球選手権大会へ向けての大分県予選があった。終了後の挨拶は勝敗に関係なく笑顔での握手が良い!木陰で出番を待つ組。ウオームアップをするチーム。こちらの球場 ... » more
テーマ 県大会 還暦野球 軟式野球

貴重な画像 此処二度の雪でスポーツ吹き矢練習会が流れてしまった。ようやく昨夜和やかな中で行われた一ヶ月ぶりともあって皆さん練習の成果発表のような形となった。その可のお一人がなんととんでもない記録を達成したごらんのように的中の的に二本のよ ... » more
テーマ 優勝圏内 県大会 トリプルtおWの矢

県予選会で準優勝しました。 5月19日に行われた県大会は、雨模様で試合開始が3時間ほど遅れました。準々決勝の相手は、鹿児島市の「明和ソフト」さんとの対戦です。1番バッターの3塁打を足ががりに1点先制し、何とか守り切り1−0で勝利しました。 ... » more

全日本・西日本・全九州小学生ソフトボール大会県予選が行われました 「全日本・西日本・全九州小学生ソフトボール大会県予選」が行われました。噴火した桜島をバックにしての開会式でした。その後も噴火が何度もあり、灰神楽の中での試合になりました。1回戦は鹿児島地区の「西谷山ソフト ... » more

「全日本・西日本・全九州小学生ソフトボール大会県予選会」の組み合わせが決まりました。「西谷山ソフト」さん」です。鹿児島市の谷山地区になります。昨年度の県ちびでは谷山地区同士の決勝でしたので今年も非常に高いレベルの ... » more

今日、5月15日、「全日本・西日本・全九州小学生ソフトボール大会県予選会」の抽選会が行われます。県下、32チームの代表によって争われますが、どのチームと対戦するのかしたりドキドキ ... » more

日、月と二日にわたる中体連県大会が終了した…正直疲れた(-_-;)結果は、団体は辛うじて4位という最低限の結果で東北大会の切符を手にすることができた(ToT)しかし、東北大会で闘うには、まだまだのチームである。選手ひとりひとりの考え ... » more

初日終了です 団体戦のリーグ戦と個人戦の2回戦目までが終了した。結果は、団体戦は苦しみながらも、どうにか1位通過(-_-;)しかし、本当に疲労感いっぱいという感じf(^_^;ギリギリいっぱいの試合もあった…その中でもヒロインが生まれたりと、悲 ... » more

開会式 14日〜16日にかけて、中体連夏季大会の県大会が行われる。卓球競技は青森市の市民体育館が開場となる。大会に先駆け、昨日は開会式が行われた。若い力が一同に県の陸上競技場に集結した。一言でいうなら、圧巻だった。開場に漂う言い様のない ... » more
テーマ 県大会 中体連

明後日に迫った中体連県大会!今日の部活はどうだったろう?クラブ練習はどうだったろうとついつい考えてしまう(^_^;)仕事なので、行けない分余計に気になってしまうのだろう。大会に向けやり残したことはないか?本当に今の練習で足りたの ... » more

今日は、三沢三中の指導者でもある、石井さんが部活に顔を出してくれたm(__)m子供たちも、普段から目にしている顔とは違った人が顔をだしたことに、多少驚きはあったようだ(^-^;これは、子供たちにとっては、非常にいい刺激になる。やはり ... » more

14日に青森入りするため、14日の夜はクラブ練習ができない(T_T)別に開会式に無理に出なくても…ま、学校の方針なら仕方ないのだが…ひなは、普段の練習で貯金があるとは言うものの、やはりいつも通りのスケジュールで試合に挑みたいのが本音だ。 ... » more

泣いても笑ってもあと5日…カウントダウンが始まった( ̄ー ̄)中学生のモチベーションの上がり具合が気になるところではあるが、ま、こんなもんなのかな(・・;)ちなみに、親のモチベーション、はたまた先生のモチベーションは全く???である。 ... » more
テーマ 三沢二中練習 県大会 中体連

タイトルのとおり、テンションが↑↑↑なのか、それとも緊張してきているのかがさっっっぱり分からない┐('〜`;)┌…………これは子供たちじゃないよ!………そう!自分!!いや〜っ、何でだろう?この感覚は久しぶりの感覚だ。いついらいか ... » more
テーマ 県大会 中体連

今日の練習… 今日の練習はどうだったかな??翔太郎はまだまだ頑張らないと!!ま、中体連県大会まであと5日のみの練習!!とにかく、テンション↑↑↑でfight,fight(^q^) ... » more
テーマ 県大会 切田練習 中体連

 

最終更新日: 2016/11/12 00:18

楽天市場のおすすめ商品

「県大会」のブログ関連商品

» 「県大会」のブログレビュー をもっと探す

「県大会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る