誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WaT

WaT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WaT」のブログを一覧表示!「WaT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WaT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WaT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

生放送と時差生放送の狭間で-第38夜- 今日こそ、頑張るっ。今夜はどうにか最後まで観れそうですっ。坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス-第38夜-まずは談春さんからっ。凄い!TVでもまったく時間を忘れてしまったくらいっ。拍 ... » more
テーマ スキマスイッチ WaT 秦 基博

Sくんの誕生日に買ってあげたケーキが「めちゃくちゃ美味しいかったっす!(≧∇≦)」とご好評だったので、金曜の帰りに自宅用に買いに行きました。期間限定『塩キャラメル風味のウォールナッツレアチーズケーキ』です。賞味期 ... » more

さぁさぁライブですっかり徹平ちゃん熱が上昇中ですが(笑)秋の連ドラ〜!TBSらしい珍しいのかな?恋愛コメディらしい!草食系男子役だとか・・・確かに見た目は草食系だけど彼はかなりの肉食系かと( ... » more
テーマ WaT

行ってきましたよ〜!ぺい兄さんのライブ〜!!!メッチャ良かった!メッチャよかったぁ!けっこう友達から「え?小池徹平の歌?下手やん!」的ダメだし頂くんですが・・・なにをおっしゃいますやらっ!めっちゃうま ... » more
テーマ WaT

夏休み最後のイベントが終わったぁ!家族キャンキャンプです奈良の天川洞川温泉いいところでした〜川の水飲めるんですよ!お味噌汁とか川の水で作ったり足が千切れそうなほど冷たい水でしたさぁ子供のイ ... » more
テーマ WaT ちゃめしごと

WaTって知ってます?一昨年まで知りませんでした(笑)一昨年突然・・・年甲斐もなく(3●歳)小池徹平くんにフォーリンラブ❤(爆)全く興味なかったんですよね〜正直アイドルとかずーとブラピが好きやったし ... » more
テーマ WaT

この使い古された薄っぺらい言葉に、僅かでもぼくの真意がこめられていますように 人が悪すぎる僕のためすような問いかけに、 君はいつでも素直に頷いて、 その度に僕は俯いてしまうんだ。 まっすぐで真っ正直な君の言葉 ... » more

家に着くなり母が言いました。「ちょうどWaTよ〜。徹平くん、出てるわよ〜」おかあたん、ウエンツくんも出てますそして着替え ... » more

食べる珈琲屋さん こちら本日の賄い。牛筋煮込み丼の残りでパスタです。とろとろのお肉の断片があちこちに入ってます。七味をかけて頂きたかったのですが、見付からなかったのでいつものハバネロソースをかけて食べました。コラーゲンを補給できた気がしま ... » more
テーマ カフェ飯 日記 WaT  コメント(12)

WaT ( ワット ) 「36℃」/WaT2008年10月29日発売ユニバーサル シグマ(UMCK-5226)¥1,000(税込) 映画/ドラマ出演、バラエティの司会などで大活躍している、小池徹平&ウエンツ瑛士のツインボーカルWaT。今年第3弾 ... » more
テーマ J-POP WaT

楽しい3連休、みなさんはいかがお過ごしですか?私は本日、いとしのWaTちゃんの握手会に行って来ましたー!♡→ܫ←♡先日の小池さんの握手会には行けなかったので、ここで ... » more

趣味のブログです。今月はヘキサゴンファミリーライブに始まり、羞恥心さんたちはそれぞれドラマが始まったり、始まりそうになったり、レギュラー準レギュラーの番組が続いたりとテレビに出ずっぱり。しかも先日アル ... » more

小池徹平2009年カレンダー発売予定日 2008年10月11日 予定価格 2,415円(税込) 取扱状況 予約受付中 ●2009年版カレンダー、予約受付中!●サイズ:B2、8枚●メーカ ... » more

真夏日、焼かれたアスファルトに 浮かぶ陽炎のようなゆらめき 暑さを避けて逃げ込んだ、 木陰の中の木漏れ日とか そんな形を持たないモノの中に、 君の姿が隠れているようで。 僕は慌てて顔を上げる。 居るはずな ... » more
テーマ WaT  コメント(1)

平日の7時に家にたどり着くなんて無理なので、大好きなヘキサゴンは予約録画しています。その際、わざと1分くらい早めのタイマーをしかけます。なぜかっちゅうと、そうすると番組が始まる前の5秒キャッチも録画できるからです(^^)v ... » more
テーマ WaT 羞恥心 独り言

そんなわけで(前回のブログ参照)、雨の中日比谷野音音楽堂にWaTさんのライブを見に行って来ました。一日中小雨が降り続いてましたが、ライブ進行に支障をきたすほどでもなく、寒さ対策もきっちりしてたので風邪をひくこともなく無事に帰って ... » more
テーマ 日記 WaT

明日は待ちに待ったWaTさんの日比谷野外音楽堂でのライブです!!(実はこれがツアー最終日で、関東近辺でもNHKホール、ZeppYokohama、ZeppTokyoとあったのですが、見事平日開催でお仕事のある私は諦めてました(´;ω;`) ... » more

編集中でやめておいたつもりの記事が、なぜだかしっかり公開されてました★しかも昨日は携帯からブログだけをアップしたので、この事態に気が付いたのが日曜日の夜・・・。説明不足のまま放置してしまってごめんなさい(´;д;`) こ ... » more
テーマ WaT  コメント(10)

とうとうバレンタインも終ってしまいましたが、今年はどんなバレンタインになりましたか?私は意を決して一番贈りたい人にチョコを送りました。その人とは・・・ ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(01/22付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。01/23付1←1.弾丸ファイター・・・SMAP(177)2←2.蕾(つぼみ)・・・ ... » more

カレンダー通り、今日からお店を開けてました。大概私が一番最初に出勤して開店準備をするのですが、独りきりの静かな店で黙々と作業をしていると、つい余計なことを考えてしまいます。新しい年になったけど、私は何の変化もなさそうだなぁ。 ... » more

これといったネタもないのにお店のことを書かない日は、仕事でミスったときだ★もうちょっと『いい加減』な心持が出来るようになれれば、気が楽になるんだろうけどね〜。体裁屋で心配性なもんだから・・・。(゚m゚=)ハッ!! ... » more
テーマ 日記 WaT  コメント(6)

ネタが切れたので、前に別のSNSで書いていた『詩』もどきを(^^;お目汚しですが、読んでいただければ幸いです。****************************同じ道を一緒に歩いてたつもりだったのに ... » more
テーマ WaT  コメント(4)

なんのこっちゃとお思いでしょうがWaTの紅白出場が決定いたしました♪今年はソロ活動が多く、年末ギリギリで出るはずだったシングルも発売が来年に持ち越され、こりゃ今年の紅白は絶望的だね〜(´;ω;`)ウゥゥ ... » more
テーマ 日記 WaT  コメント(12)

個人的なことですが、昨日やっとファンクラブの会報が届きました〜え?何のファンクラブかって?決まってるじゃないですか、WaTですよ!!ヾ(≧∇≦*)キャー!!本当は10月に発 ... » more
テーマ 日記 WaT  コメント(4)

「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海〜全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡」年末放送予定のスペシャルドラマに、ご贔屓の小池徹平くんがテレビドラマとしては初主演で出演します。実在の人物、さら ... » more
テーマ 日記 WaT  コメント(10)

今日はHEYHEYHEYに大好きなWaTさんがご登場されました。まともな歌番組に二人揃って出演されるのは今年初めてのことです。興奮のあまり、仕事中からテンション{%arrowup_a ... » more
テーマ WaT

私のご贔屓のウエンツ瑛士くんがこのたび「キリン Sparkling Hop」のCMに出演することになりましたこのビールはmarutoさんのブログにも紹介されてたのですが、彼の ... » more
テーマ WaT  コメント(12)

先月くらいからずーーーっと福井に行く福井に行くと言ってましたが、何をしに行くかは一言も報告しませんでした。私のブログを定期的に読んでくださってる方で、何をしに行ったか察しがついている人はたぶんいないと思います。この時期、 ... » more
テーマ 日記 WaT  コメント(12)

本日初日、実写映画版『ゲゲゲの鬼太郎』早速観て来ました。楽しかったです(^0^)良かった良かった。ホッとした。何故か(笑)何を隠そう80年代アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』マニア?だった私。当時近くにあった東映動画まで行って原画やらセル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 00:17

「WaT」のブログ関連商品

» 「WaT」のブログレビュー をもっと探す

「WaT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る