誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体臭

体臭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体臭」のブログを一覧表示!「体臭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体臭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体臭」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジャムウソープは体臭にも良いし、男性にもOK!という事は、やっぱり加齢臭にも良いのかな?っという事で、ちょっと最近加齢臭が気になって来たという父にもジャムウソープを試してもらいました。タバコを吸っているので、ニコチン ... » more
テーマ 体臭 ジャムウソープ 加齢臭

臭いをとるには、泡立ちの良い石けんで泡で洗うようにすると効果的ですが、みずみずしさまで失われてしまうことがあります。保湿効果が高い「驚異の泡力」を持つ黒なまこ石鹸の情報をラジオで聞きました。生クリームのようになめらかできめ細かな ... » more

口臭や体臭って気になりだしたらホント気になりますよね。そこで、口臭体臭予防に凄いのを発見しました。飲むだけのサプリメントです。その名もローズサプリっていうんですけどそれが凄いんです。飲んでる本人は気がつかないんで ... » more
テーマ 忘年会 体臭 美容

無香料のはずのジャムウソープなのですが、使ってみると、何か微妙に香りがしているような気がするんです。気になる香りは・・・何と言うんでしょうか?草というか、根というか、そうそう漢方のような香りと言ったらピッタリきます! ... » more
テーマ 体臭 ジャムウソープ

体臭には嫌なイメージを持たれている方も多いことと思いますが、体臭とは、汗などの元になっているイソ吉草酸という脂肪酸が細胞により酸化や分解して生じるノネナールという物質が原因であるという事は、もうみんな知っていますね。加齢と共にノネナール ... » more

加齢臭とは、名前のとおり年を重ねると出てくる、中高年特有の臭いのことです。日本人は、体臭は極めて少ない人種といわれていました、この要因は食生活に関係があります。低脂肪、高繊維質、植物食品が主要だったと考えられていました。しか ... » more

ジャムウソープで有名なのは、やっぱり体臭や黒ずみ対策!効果の方も確かに気になるのですが、石鹸だからやっぱり洗った時の使用感も気になりますよね?今回はジャムウソープの使用感のお話です。石鹸と言えば、まず思い浮かぶのは泡立ち ... » more
テーマ 体臭 黒ずみ ジャムウソープ

ジャムウソープでよく言われる効果って、シミや黒ずみ、ワキの臭いや体臭に良いって事ですよね?そこで、今回はワキの臭いや体臭について、検証してみました!暑い夏の時期は、もう普通に電車に乗ったり、仕事をしたりしているだけで ... » more
テーマ 体臭 黒ずみ ジャムウソープ

男性は女性よりどうしてもも汗やアブラの分泌量が多いせいか、朝起きると首筋から酸っぱいニオイ(たぶん、ノネナール?加齢臭の大元)が漂ってるような気がします。また、外出から自分の部屋に帰ったときに何とも言えないオヤジの臭いが漂っていたら要注 ... » more
テーマ 体臭 臭い 加齢臭

夏は憂鬱・・・と言う方のうち、汗のニオイなどの体臭でお悩みのかたも少なくないのではないでしょうか・・・?思春期以降は、汗をかきますとアポクリン腺からの分泌物のために「体臭」が生じやすくなりますからね。元々は異性を引き付け ... » more

男の体臭物質はノネナールだけではない 「ノネナール」は、資生堂が発見した加齢臭の元になる物質ですが、男性の体臭の原因物質「アンドロステノン」とその体臭増強作用も解明され、その抑制成分の開発に成功したそうです。1)男性の体臭は女性にとって「耐え難不快」だそうです。 ... » more
テーマ 消臭石鹸 体臭 加齢臭  トラックバック(1)

どうして自分のにおいは自分で嗅ぎ分けられないの? 【コラム】どうして自分のにおいは自分で嗅ぎ分けられないの?徹夜の多いライター稼業。そのまま翌日の朝から打ち合わせなんてことも多々あります。そんなある日の打ち合わせで相手の編集者がしかめっ面。おまけに彼の声が鼻声に…まさかボク、におっ ... » more
テーマ 体臭 話題 衛生

普段、私たちが実際に感じる『悪臭』は汗・皮脂から出る汗臭だけではないんですね!汗の臭いを抑えることだけに必死になっている人があまりに多いのですが、それは間違いだったんです!!なぜなら悪臭と呼ばれる臭いには、本人は気づく事が困 ... » more

私たちのおなかのなかには腸内環境を整える善玉菌と悪玉菌が住みつき、勢力争いをしています。しかし、偏った食生活やストレス、加齢などによって善玉菌が減少し、便秘や肌あれ、そして生活習慣病の原因にもなる悪玉菌が増加するため、善玉菌優 ... » more
テーマ 体臭 便臭 加齢臭

体内からキレイになれば、臭いだって消えます。使ってみて実感しました。 故プリンセス・ダイアナを始め、多くの有名人・著名人が愛用。世界が認めたノイナーズブランド。ディトックスは浄化作用のあるハーブや果物のエキスをバランスよくブレン ... » more

ケア&キュアシャンピニオンエキス
○シャンピニオンエキスフランスで17世紀始めに栽培が始められたハラタケ科のシャンピニオン(英語名=マッシュルーム)は、その優れた風味とともに、ビタミンB2を多く含む食材として各国の食膳をにぎわせているが、その成分を抽出したシャンピニ ... » more
テーマ 体臭 腸内異常発行 口臭

女子のみなさん、“男クサイ”ってどんなニオイなんですか? 女子のみなさん、“男クサイ”ってどんなニオイなんですか?うちの奥さんは、洗濯は臭いをかいで判断してます。男の巣窟、R25編集会議。数時間の会議終了の直前、会議室に入ってきた女性スタッフが「男クサッ」と言い放った。騒然とする男 ... » more

厳しくも豊かな自然に磨かれ、美しさのエネルギーに満ちたムゴナのばら「ダマスカス・ローズ」。そのばらから生まれたばら水の、深みのある甘さと軽やかな花の香りと優しいはたらきは、モロッコ女性の美しさの象徴として、古くから人々の憧れでした。 ... » more

まず「香り」編・・・オンナを揺さぶるモテ男の香り古来より媚薬効果として使われる「βカリオフィレン」という香り成分を配合した媚薬効果が期待されるフレグランス。βカリオフィレンとは、女性の性的欲求を高めることが医学的研究に基づくデータよ ... » more

ロイター通信によると女性によって体臭の感じ方が異なるそうです(笑)ある女性には不快に感じる体臭でもほかの女性には甘いにおいと感じたり、バニラの香りと感じたり、無臭と感じたりするそうです 女性の遺伝子の種類によって ... » more

気になる臭いの元になっている成分は、それぞれ違います。例えば、◎加齢臭・・・・・ノネナール◎足臭・・・・・・・イソ吉草酸◎ワキ臭・・・ペラルゴン酸◎ワキ臭・・・カプリン酸そのうち、足臭のおおもととなってい ... » more
テーマ 体臭 消臭作用 足の臭い

バラの香りが~体から 加齢臭って、気になりませんか?朝、主人のにおいが気になりだして・・特に今年はアンチエイジング対策もかねて山本モナさんが愛飲しているとウワサの《飲むバラのエキス》を《¥トシガイ》購入しました。 ... » more
テーマ 体臭

たった7日で体臭を克服し、モテモテ体質 たった7日で体臭を克服し、モテモテ体質になる方法体臭克服マニュアル■たった7日で簡単に体臭を消す方法とは?■「汗をかいたほうが匂わない?」体臭と汗との意外な関係とは?■体臭克服を確実にするためのアクシ ... » more

薬用石鹸で体を洗う!肌荒れ防止は保湿成分が決め手 臭いの原因は、細菌(悪玉菌)であることは、ほとんどの人が知っていますね。でも、薬用石鹸で全身を洗うってちょっと抵抗がありませんか?カサカサになって、肌が荒れないか?心配です。薬用石鹸には皮膚の殺菌消毒用のデオドラントソ ... » more
テーマ 体臭 消臭作用 加齢臭  トラックバック(3)

★激安・会員制モバイル・ショッピングサイト【 Cyber Shop21 】 おすすめ商品「スピニーダブル」一般価格 30,000円 → 4,179円(税込)「グラバス GLABAS」一般価格 OPEN → 3,1 ... » more
テーマ 体臭 ゼトール CyberShop21

ゲルマニウムは、金属と非金属の中間に位置する半導体です。熱などによって、32℃以上になったとき、導体となります。最外殻の電子が、電子浸透圧の働きによってイオン化し、皮膚組織に浸透していきます。毛細血管に達したイオンは血液中で電子の移動を ... » more

柿のポリフェノール(タンニン)、緑茶エキスにミョウバンといった消臭成分に加え、トレハロース、ヒアルロン酸が保湿&美肌ケア☆ニオイをカバー、うるおいの相乗効果があります。出掛ける前に、ひとふりで一日安心してます。重宝な一本です。■柿の ... » more
テーマ 体臭 消臭作用 足の臭い

トレハロースは既にいろんな食品に含まれているので、ほとんどの人が既に一度は口にしているようです。食パン、しいたけ、本しめじ、マッシュルームなどにもトレハロースは含まれています。最近は、お菓子、化粧品などにもトレハロースは利用されているそうで ... » more

リンパマッサージで体内毒素を排出して口臭解消 ■体臭口臭がきになる■よく寝ても疲れが取れない■風をひきやすい■皮膚に艶や潤いがないリンパの流れが澱んでくると、こんな症状が出ていきます。ご自分でお風呂などで石鹸を使って簡単なリンパマッサージをして、詰まらないム ... » more

消臭効果が高いといわれている竹繊維。「竹100 タオルケット シングル」は、竹繊維で作られたソフトで優雅な肌触りのタオルケットです。竹繊維は繊維の表面に無数の溝がある為、吸水力があり、寝覚めもさわやか。刺繍などの装飾は行って ... » more
テーマ 体臭 消臭作用 加齢臭  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 00:12

「体臭」のブログ関連商品

» 「体臭」のブログレビュー をもっと探す

「体臭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る