誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    切符

切符

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「切符」のブログを一覧表示!「切符」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「切符」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「切符」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

切符収集(117) 岡部です。八方尾根に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_117.html ... » more
テーマ 切符 国内旅行

カシオペアきっかけの旭岳...ディナー始まり(その8) 12日金曜日出発のカシオペアは、いわゆる連休前の金曜日夜出発だけあってダイニングカーも満席だったようです。当家もやっとのことで、20:10始まりの回が取れました。カシオペアの夕食は、1 ... » more
テーマ 切符 夫婦 旅行

カシオペアきっかけの旭岳...発車(その4) 上野駅は定刻16:20に出発しました。こんな時間に都内を出発する寝台列車は、東京〜九州間の客車寝台列車が全廃されてからは、このカシオペアが唯一の存在になっていますね。発車してしばらくしたら、ミニバ ... » more
テーマ 切符 夫婦 旅行

カシオペアきっかけの旭岳(その1) 久しぶりの更新です。何気に最近は秋らしくなってきました。今日も昼寝をしてましたが、夕方起きてきたら少し寒気がしたりして、油断禁物です。さてさて、今日からシリーズものが ... » more
テーマ 切符 夫婦 旅行

切符収集(116) 岡部です。白馬五竜高山植物園に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_116.html ... » more
テーマ 切符 国内旅行

私は団塊の世代124:切符
入学後数カ月たった頃、母が小野先生に、「キリコは小柄で小学生に見えへんさかい、電車の切符を買わんでも乗れんねん」と笑いながら言うのを横で聞いていて、私は慌てた。先生は正義の権化なのに、そんな不正行為を先生に暴露するなんて!しかし意外にも先生 ... » more
テーマ 丁寧語 切符 正義の権化

北陸フリーきっぷ〔グリーン車〕 今はなき北陸フリーきっぷのグリーン車版です。フリーエリアまでの新幹線と特急のグリーン車と、フリーエリア内の特急の自由席車に乗れました。フリーエリアまでは越後湯沢経由のほくほく線、長岡経由の信越線のどちらかを選べました。フリーエリ ... » more
テーマ 切符 周遊券 旅行

信州北回廊パス 長野電鉄の屋代線が廃線になる前のものです。エリア内の、JR線、しなの鉄道線、長野電鉄線、川中島バス、びんずる号に乗れました。現在のものは、廃止になった屋代線の代替えとして、長電バスの屋代〜須坂間に乗れるようです。本券です ... » more
テーマ 切符 周遊券 旅行

周遊きっぷ「津和野・秋芳・萩ゾーン」 今はなき周遊きっぷ「津和野・秋芳・萩ゾーン」です。ゾーン内では、JR線の他に、中国JRバス、防長バスに乗れました。また、新山口〜新下関間の新幹線にも乗れました。ゆき券です。ゾーン券です。かえり券です。 ... » more
テーマ 切符 周遊券 旅行

南房総フリー乗車券 フリーエリアまでの往復乗車と、フリーエリア内の自由乗降ができます。フリーエリア内では、JR、JRバス関東、小湊鉄道バス、天羽日東バス、館山・鴨川日東バスに乗れます。特急券などは別途購入です。有効期間は2日間です。この乗車券も ... » more
テーマ 切符 周遊券 旅行

南伊豆フリー乗車券 フリーエリアまでの往復乗車と、フリーエリア内の自由乗降ができます。フリーエリア内では、伊豆急行や東海バスに乗れます。基本的に、東海道新幹線は使えません。特急券などは別途購入です。有効期間は2日間です。バスを有効活用すると ... » more
テーマ 切符 周遊券 旅行

切符収集(115) 岡部です。白馬長野有料道路に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_115.html ... » more
テーマ 切符 国内旅行

岡部です。新橋に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_114.html ... » more
テーマ 切符

まろん5泊6日東北北海道周遊旅行計画
先日7/18に、期間限定で働いていた仕事が、まろんとしては、かなり次元が低いレベルの仕事しかできなかったという認識ではありますが、とりあえず期間満了となりました。まあ、次元が低いということについては、まろんがコントロ ... » more
テーマ 切符 「まろん」の旅行記 旅行

ツムダフの色々ブログ お久しぶりで
お久しぶりで 昨日、学園祭が終了。忙しさから解放されるかと思いきや、卒論テーマ発表だの、レポート提出の山だの、テストだのと・・・撮影に行きたいがしばらくは忙しい。今回の学園祭ではいつも通り、マルス券研究書を書き下ろした。まだまだ整理できていない部分が ... » more
テーマ 鉄道 切符

とうとうこんな切符が使えるようになりました とうとうこんな切符が使えるような歳になっちゃいました。買ってみました。初めてのことですので、要領がわからなかったことが多かったのですが、その中でも、今 ... » more
テーマ 切符

飯田線の入場券 (5) 伊那本郷〜辰野 飯田線の入場券の5回目、伊那本郷からです1983.02.03 伊那本郷1978.12.17 飯島-(田切)-1978.12.17 伊那福岡-(小町屋)-1978.12.17 駒ヶ根-(大田切)- ... » more
テーマ 乗車券類 切符 入場券

切符収集(113) 岡部です。箱根に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_113.html ... » more
テーマ 切符 国内旅行

いちの休憩所鼎駅入場券など
鼎駅入場券など 寿のスタンプ+台紙と云う物も有りました。1982.11.23 鼎バイト先の方の帰省に便乗して飯田入りし帰りは客車列車のきそ2号で。乗車券指定券 ... » more
テーマ 乗車券類 切符 入場券

飯田線の入場券 (4) 川路〜七久保 飯田線の入場券の4回目、天竜峡の次からです。-(川路)- 1978.12.31 無人駅でした。1983.05.04 時又1979.04.03 駄科-(毛賀)-1983.01.03 伊那八幡-(下山村)- ... » more

岡部です。広尾に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_112.html ... » more
テーマ 切符

いちの休憩所硬券入場券
硬券入場券 名鉄の有人駅では硬券を扱っていますが余り売れて居ない様です。 ... » more
テーマ 切符 入場券

無理やって!!!新年度早々の出張
新年度早々の出張 今日から新年度、各地で新人さんが出社される姿、初々しさと、廻りとは一線を画す同じスタイルもあって目立っておられました。さてそんな今日、早朝から出張に行っておりました。 ... » more
テーマ 土産 切符 出張

切符収集(111) 岡部です。和歌山に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_111.html ... » more
テーマ 切符

岡部です。朝霞に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_110.html ... » more
テーマ 切符

スイカ死亡〜〜。 かな〜〜り長期間使用したスイカなんですがとうとう改札機にかざしても反応しなくなりました。今朝、地元駅で入場時に「ピッ」と音がしなかったのでおかしいなとは思ったんですが(ゲートは閉まらなかったです)新宿で出場しようと思ったら「ピンコ〜 ... » more
テーマ 鉄道 切符

ツムダフの色々ブログ オリンピア号
オリンピア号 昨日に続き、今日もマルス券ネタを一つ。今日でソチオリンピックが終わると云う。日本はメダルを長野大会の10個に次ぐ8個獲得したそう、で冬のオリンピックとしては上々だったのではないだろうか。1972年2月3日〜13日に札幌オリンピックが ... » more
テーマ 鉄道 切符

マルス101稼働50周年 東京オリンピックから50年、東海道新幹線開業から50年と云う2014年であるが、今日2月23日はマルス101が稼働してからちょうど50周年にあたると云う。マルス101というのは国鉄の二代目の列車予約システムのコンピュータのことである。それま ... » more
テーマ 鉄道 切符

切符収集(109) 岡部です。鹿児島に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_109.html↓フライトレポー ... » more

切符収集(108) 岡部です。鬼怒川温泉に行ってきました。↓HPはこちら↓http://www43.tok2.com/home/skywards2012/ticket/kippu_108.html ... » more
テーマ 切符

 

最終更新日: 2016/11/12 00:09

「切符」のブログ関連商品

» 「切符」のブログレビュー をもっと探す

「切符」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る