誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反日

反日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反日」のブログを一覧表示!「反日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反日」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Hybrid-Hillsizanamiがizanamistar.netを取得
izanamiがizanamistar.netを取得 前はizanamistar.comでやってたけど、今度はizanamistar.netですかw一度潰されているのに同じWordPressで立てるとか、 ... » more
テーマ 反日 izanami

izanamiがエキサイトブログから追放された 今回は早かったね。次はどのブログに現れるのだろうか。ウェブリブログには来るなよ。マジで。 ノ´⌒`ヽ γ⌒´ \ 〃ニ;;::`lヽ,,_ ≡// ""´⌒⌒`\. ); 〈 (lll!! テ-;;;;゛fn ... » more
テーマ 反日 izanami

『Yahoo!(ヤフー)の正体』http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/blog-entry-1730.html ... » more
テーマ 反日 北朝鮮

反日パフォーマンスには冷めた目で 【追加しました】 先日の日曜日(3月11日)14時46分に私の住んでいる町でもサイレンが鳴りました。昨年の東日本大震災が起きた時間です。私も黙祷をして昨年のことを思い出していました。昨年、大きな揺れを感じたのは仕事中のことでした。「地震だ。大きい」。 ... » more
テーマ 反日 日韓交流サイト 韓国人気質

izanamiが性懲りもなく活動を再開しました。今度はエキサイトブログです。別垢でツイッターも再開。バコッ ∧_∧ ∧_∧ (・ω・)∩ 三;;)Д´>・∵;; (っ_彡 三つつ /)三 / 从( / ̄∪∪ ... » more
テーマ 反日 izanami

Hybrid-Hillsizanamistar.comが閉鎖
izanamistar.comが閉鎖 izanamiのブログ(www.izanamistar.com)が一年も経たないうちに閉鎖。ツイッターの垢もいつの間にか消えてました。いたちごっこだけど、そうまでしてやる意味が本当に分からない。何が彼女をそうさせるのだろう・・・ ... » more
テーマ 反日 izanami

花王のハミングってあるでしょ?で、大韓民国・テーハミング(゜ロ゜)ギョェって、ネットで見ました。きんもー☆でも、ハミングって昔からありますよね?花王 ... » more
テーマ 反日 花王

従軍慰安婦問題が再燃してきましたが・・・その4 『連繋を密にし』日本人の貴方はこれをどう読みますか?「れんけいをみつにし」「れんけいをひそかにし」もちろん文章の流れから「みつにし」と読むか「ひそかにし」と読むかというのはあると思いますが、これは以前「慰安婦 ... » more

従軍慰安婦問題が再燃してきましたが・・・その3 12月18日京都で行われた日韓首脳会談では「今日は一つ申し上げたい」通常、首脳会談で取材カメラが入っている最初の数分間は、双方とも対立点を持ち出すのは避け、儀礼的に両国間の前向きな話をするものだ。しかし、李大統領は慣例を ... » more

元慰安婦の水曜デモが1000回だそうです 12月14日(水)は元慰安婦の水曜集会(水曜デモ)が1000回目と言うことです。水曜デモはソウル市鍾路区中学洞の日本大使館の前で1992年1月8日初めて行われた。韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)のメンバー約30人が集まり「日本政府は従軍慰 ... » more

Hybrid-Hillsizanamiが自殺未遂したようです
izanamiが自殺未遂したようです 確か、学校の先生だったような気がしますが、女性看護師をやっているようです。複数人説がありますが・・・。睡眠薬を大量に飲んだようで。国家資格があろうとなかろうと再就職は無理でしょう。構ってちゃんなのにほっといてくれとかイミフw ... » more
テーマ 反日 izanami

吉田明彦北朝鮮
北朝鮮 昨日は「誇りある日本をつくる会多摩地区総本部」主催の講演会に御足労頂いた皆様に感謝申し上げます。また講師の桜井様には長時間にわたりご講演頂き感謝申し上げます。「誇りある日本をつくる会多摩地区総本部」は今後「誇りある日本の ... » more
テーマ 在日 反日 北朝鮮

既成事実化される旭日旗問題 '地震祝い'謝罪必要だが日誤りも指摘して(略)今回のことでもう一度考える問題がある。それは日本サッカーファンの形態に関することだ。今回の非常識な国内ファンにも明らかに問題があるが、日本代表チームを応援するファンたちもJリ ... » more
テーマ 新聞記事 反日 韓国人気質  コメント(1)

『日本の大地震をお祝います』についての報道 9月27日、韓国の全州ワールドカップ競技場で開かれた全北現代とセレッソ大阪間のアジアサッカー連盟チャンピオンズリーグ戦で、全北現代側の応援席に日本語で「日本の大地震をお祝います」という内容の紙プラカードが掲げられました。これはセレッソ側から ... » more
テーマ 反日 韓国人気質

10月からの日曜21時のドラマが熱い・・・ 2010年TVのドラマ部門の平均視聴率は、CX(フジ)12.69%、TBS10.06%でフジTV が視聴率では勝っていましたが、今年に入ってTBSが逆転しています。『Audience Rating TV』http://artv.in ... » more
テーマ 反日 韓流

韓国国会で「倭人」がOKになった日 쪽바리:「チョッパリ」朝鮮語における差別用語のひとつで、「日本人」を表す侮蔑表現です。韓国の「DTニュース08/15」に載った文に書かれていました。さすがに最近はマスコミの文にこうい ... » more
テーマ 新聞記事 反日

BEAST『羽田空港で入国拒否!映画試写キャンセル→韓国へ戻る』 BEAST(ビースト)が日本でビザ問題のために予定されたプロモーションをキャンセルした。16日、日本のプロモーションの為に出国したビーストが羽田空港で8時間待機、予定されていたスケジュールをすべて取り消して夜8時に韓国へ戻る飛行機に搭乗 ... » more
テーマ 反日 BEAST K-POP

吉田明彦日韓近代史の真実
日韓近代史の真実 講演会のお知らせ誇りある日本をつくる会多摩地区総本部日韓近代史の真実講師松木國利日本会議東京本部調布支部副支部長新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部長著書「従軍慰安婦強制連行はなかった」日時平成23年9月 ... » more

『姜 尚中と崔洋一と井筒和幸も拒否すべき。』http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51259637.html『フジはやり続ける朝鮮押しつけ』http://blog. ... » more

韓国が国際司法裁判所に出ないのは・・・(8/13追記) 8月10日の産経新聞に「竹島問題で国際裁判所付託韓国に提起検討政府49年ぶり」というニュースがのりました。記事によると、(一部略)ICJ付託提起の検討が急浮上したのは、韓国の竹島実効支配への強硬姿勢に歯止めがかからないため ... » more
テーマ 新聞記事 竹島・独島 反日

「日本海表記・呼称問題」は韓国のゴリ押しでしかない 韓国が、日本海を東海(East Sea)と表記すべきだと主張しています。今回、米国政府が「『日本海』という表記は国際的に認知されている」などとする見解を示しました。このときに「最も親密な同盟国のひとつを敵に回す名前を使うとい ... » more
テーマ 新聞記事 日本海表記 反日  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/16 10:37

「反日」のブログ関連商品

» 「反日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る