誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまいもの

うまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまいもの」のブログを一覧表示!「うまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまいもの」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

裏ネバークリスマスケーキ
クリスマスケーキ 2日前にCLUB-Dでたっぷり食ったばかりだというのに(笑)。糖尿病恐い(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん一会
部活動 らーめん一会 味噌らーめん。久々です。寒い土曜日の昼下がり、味噌らーめん日和(笑)!実は今回、3年間この店に通った甲斐があり、サービスポイントカードが6枚たまって、何と味噌らーめん一杯無料に!さすがに無料だけは申し ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 中華そば多賀野
部活動 中華そば多賀野 豚鴨つく麺大盛り。寒い中、野暮用ついでに来ました。さすがに空いて…ない(笑)。今までで一番待たされた!前回の塩つく麺でない、デフォのつく麺です。ダシは中華そばのそれに近い?麺の質とコシ、のど越し、スー ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り。かつての大勝○彦くらい食ってるので(笑)コメントも特になし。あっ、スープ割のネギ入れサービスは断った方がベター(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバール・ガリュウM
ル・ガリュウM の、苺のモンブラン。アド街で紹介されて気になったんで買ってきました!お値段も良いが(笑)さすがに旨い!上品な苺クリームに苺ソース。おつかいものに最適ですね! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーダブル
ダブル おでんとカレーを同時に仕込むという快挙…暴挙…偉業(笑)。いっぺんに食わないよ(笑)。おでんは夜に食って、カレーは翌日の昼に食いました。家中の鍋をフル動員(笑)! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン道楽
部活動 ラーメン道楽 つく麺(道楽豚骨醤油・太麺)あつもり麺ダブル。第一京浜沿いにあって、前から気になりつつも…行かなかった店。満を持して部活動!ラーメンだけと思ってたら、つく麺あるじゃん!道楽豚骨醤油と魚介豚骨。勿論、フラッグシップ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーRestaurant Cuisine SANNO
Restaurant Cuisine SANNO ハンバーグランチ、250gデミグラスソース。前から存在は知ってたが、長年行かなかった店。色々調べたらハンバーグがお得!なので、来てみました。ランチは830円で150gと250gから選べて、サラダとスープが付いてご ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 日清ラ王袋麺屋
部活動 日清ラ王袋麺屋 醤油。夕方に鉄板麺、弾き語りを観て帰り道、小腹が空いたがガッツリはいらぬ。ならば!前から気になってた、渋谷駅ホームにある日清ラ王の店へ!タイミング的に最高ではないでしょうか、まさに小腹塞ぎ!かなり人が ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大盛軒
部活動 大盛軒 鉄板麺。ヒャッホー(金丸風)!やっぱり、1年に一度くらいは鉄板麺!湯気モーモー!タバスコドバトバ!ガーリックバラバラ!卵ガシャガシャ!一気に混ぜて、うめーっ!壁掛けの作り方が消え、メニュー ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん鹿島家
部活動 らーめん鹿島家 らーめん(並)。ホント久々の来店です。オープン以来だから、下手すると10年(笑)。昔より食える気がするな(笑)?家系もどきなんだが、濃さからいうと壱六家より食べやすい。普通だけど、薄かった印象からは遥かにマトモ。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 北海道らーめん楓
部活動 北海道らーめん楓 味噌らーめん大盛り。久々来ました。前回の反省を踏まえ(笑)フラッグシップの味噌をオーダー!うん、間違いないですね(笑)。ストレートな昔の味噌らーめんですね。普通に美味しいけど、オリジナリティは無いです ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り。品川駅まで行ったけど、江南口は部活動不毛の地。ラーメンストリートは遠いし…。結局、地元で安定の定番(笑)。旨いから、良し! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 壱六家
部活動 壱六家 ラーメン(並)、ネギチャーシュー丼。かなり久々。前回、酷評した(笑)壱六家です。タクロー君情報で、ネギチャーシュー丼が旨いらしいのでリベンジ!320円にしては、結構なボリューム!うん、チャ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大勝○彦
部活動 大勝○彦 つく麺あつもり。久しぶりに来たけど、相変わらずですな。それより、無料ライス貰ってチャーシュー丼にするのも、そろそろキツくなってきたかも。入らなくなったなあー。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーお世話に
お世話に たいへんお世話になっているのに、なかなか会えなかった方が近くに来たので顔出ししてきました。やっと会って直接お礼が言えた!と、思ったら、またしてもお世話になってしまいました(笑)。のぶこさん、いつもありがとうござい ... » more

部活動 らぁめんエアーズロック エアーズロックラーメン特盛り。以前行きそびれた図南が閉店して出来た店です。あっさり系らしいので行ってみました。あっさりというか、スープ薄いですね。コクがない。細麺はまあまあ。エアーズロックラーメンは上 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り。また来ちゃいました(笑)。今回は何故かもたれなかった!3週間に1回くらいがベストかな。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺屋焔
部活動 麺屋焔 塩らぁめん。前から気になってた、大井町の店です。一回フられて仕切り直し!淡麗あっさり系の店なので、まずは塩。ビジュアル綺麗!うん、優しいです。インパクトは無いが、澄んだスープに細麺も合う。なかなか。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 いずみ家
部活動 いずみ家 らーめん大。久々の来訪です。気にはしてたんですが。どうも家系というのは、ライスをお供に頼むのが常套らしいのですが、無視(笑)。だって沢庵が卓上にあるってことは、ラーメンの「おかず力」は低いってことでしょ?不要。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 中華そば多賀野
部活動 中華そば多賀野 粟国の塩つくそば大盛り。早々に…と言いつつ、やっと来られました。今回はつく麺!鴨豚のつく麺と悩みましたが、やはり塩かと。あつもりは…聞けませんでした(笑)。小心者!うん、あの、出来杉君ですね(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

予定通りに行けそうだ! 23日、胃カメラ検査と外来受診があった。朝食、昼食を食べずに、おなかペコペコの状態で午後1時半検査室に入る。胃の鎮静薬を飲まされ、肩に胃の動きを止める注射をされ、口の中に喉の痙攣止めをスプレーされと言う一連の流れで検査開始。5分ほど ... » more

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七×2
部活動 東京煮干し三三七×2 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り×2。水曜日、土曜日と、まさかの2連チャン(笑)。大森でとりあえず一番食えるつく麺!頼りっ放しです(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺中盛り。土曜日の仕事終わり、買い物ついでにつく麺食いたく、しかし彦は避けたい気分、となれば三三七くらいしかない。全く期待せず、何となく券売機をチェックすると…「あっさりさらりつく麺」何だこれ? ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー天富久
天富久 天丼大盛り。昼は多賀野へ!と、重いチャリを走らせて2分後、ふと予感があり携帯でサイトをチェック…。定休日じゃねーか!危ない危ない。取り返しのつかないミスを犯すところだった…。昼飯、宙ぶらりん。さて何を ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 中華そば多賀野
部活動 中華そば多賀野 中華そば大盛り。言わずもがなの名店に遂に初見参!今まで何故行かなかったのかという店。つく麺あったけど、フラッグシップの中華そばにしてしまったに…つく麺にすりゃ良かった、弱い弱い俺(笑)!うん、あのね、 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメ大(平和島店)
部活動 ラーメ大(平和島店) 醤油らーめん中。らーめん大でらーめん中(笑)。前は暖々だった店だね。10年ぶりくらいに来た!二郎系なのは相変わらずで、二郎の良さが分からない私としては…まあ、おいしかったですよ。後半スープしょっぱ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 さしみや五坪
部活動 さしみや五坪 鯛ラーメン。2軒目!相変わらず「準備中」の看板が出てたんですが、聞いたらOKでした。500円の鯛ラーメン!ともえ軒の潮とんこつ、真風の鯛ラーメンをイメージしてスープをひと口…。その数十倍の旨味が口中に ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 かのう
部活動 かのう 鶏そば(あっさり)大盛り。本日昼は禁断の2部活動!1軒目に行くつもりの店が「準備中」の札が出ていて、とりあえず後回しにして来たこっちで思いあまって大盛りを頼んでしまった(笑)。鶏白湯の店。濃厚が看板メニューだが苦 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー御食い初め
御食い初め ジジババが張り込みました(笑)。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 00:05

「うまいもの」のブログ関連商品

» 「うまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「うまいもの」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る