誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまいもの

うまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまいもの」のブログを一覧表示!「うまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまいもの」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

裏ネバー部活動 ラーメン大木戸
部活動 ラーメン大木戸 限定・比内地鶏中華そば大盛り。3回目!今回こそデフォのラーメン食おう!と思ったのに、また限定食っちゃいました(笑)。鶏ダシに弱いのよ。ちなみにデフォは魚介です。うん、鶏130%くらいのスープ!完飲です。味付けはイ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 麻婆豆腐つくめんあつもり大盛り。本当は、本当は、武蔵新田で部活動する予定だったんだ!ギリ女のために全ての予定が水の泡。打ちひしがれて大森駅を徘徊中、三ツ矢堂を覗いたら新しつくめん出てたので入りました。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー自宅でジャリコ
自宅でジャリコ 作った!具は豚コマ、シーフードミックス、小松菜、しいたけ、シソ。味付けはバターに醤油、砂糖、昆布だし!あの香りがします。いや〜嬉しい!調味料を水で割った度合いが高く、味が薄めになっちゃったのと、1.6 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーとんかつ鉄(KUROGANE)
とんかつ鉄(KUROGANE) ロースかつ定食。家から徒歩20秒の所に出来たとんかつ屋さん。評判良いので行ってみた!平日限定ランチで1000円のロースかつ定食、いや良い!一つ一つのバランスが良く、仕事が丁寧。破壊力よりも上質! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーTRIP
TRIP 焼きチーズチキンカリー大盛り 辛さ2。久々のTRIP!打ち合わせを兼ねて、だけど、やっぱり焼きチーズサイコー!良い話も出来たし、カリーも美味いし、言うこと無い! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン連
部活動 ラーメン連 大ラーメン。最近、野暮用で梅屋敷近辺を攻めまくり(笑)。今回の店、二郎インスパイアだが、魚介系のつく麺があると聞いて行ってみたら、見事に二郎しかありませんでした(笑)。内容変わったのかな…。仕方ないか ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン大木戸
部活動 ラーメン大木戸 限定カレーつく麺大盛り。2回目の訪問。ラーメン食ってみたい!と意気込んでやってきたが、限定のカレーつく麺に惹かれた、浮気(笑)。今回も麺は平打ちでした。内容に合わせて考えてますね。…うん、 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバースタミナカレーの店 バーグ
スタミナカレーの店 バーグ スタミナカレー生卵、大盛り。遂に来た!デカ盛りの本で何回も観て、憧れ続けた横浜ジャンクフードの最高峰!勿論頼むはスタミナカレー。卵は生。イメージ通りに!おっ、思ったより辛い!辛めのカレーに ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー鳥久
鳥久 そぼろ弁当。寒くて外食が微妙な弁当なしの日、通勤中にゲット。地味ですが(笑)日本唐揚げ協会のランキングで東日本一位に輝いた、唐揚げ弁当の老舗。流行りの唐揚げとはひと味違う、独特で旨い唐揚げです。粉吹い ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン大木戸
部活動 ラーメン大木戸 つく麺あつもり大盛り。梅屋敷で注目の店だそうです。用事ついでに行ってきました。「あつもり出来ますか」と聞くと「(デフォが)細麺なんでお薦めしないです。平打ち麺があるので、それでどうですか?」とのこと。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り。よりも、3.5大田区体育館チケットの方が気になって気になって(笑)。でも安定の旨さ! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 中華料理まいど蘭々
部活動 中華料理まいど蘭々 ラーメン半炒飯セット麺大盛り。久々にラーメンまいどに来てみたら…名前もマイナーチェンジしてたがラーメンが全く別物だった(笑)。豚骨スープの太麺だったのに、あっさり醤油で中細になってる。何があった?まあ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー恵方巻
恵方巻 今年も来たぞ!この季節が!3日間のお楽しみ!3日連続食いたかったけど2日で我慢した(笑)!来年もまた食うぞ! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン道楽
部活動 ラーメン道楽 つく麺道楽豚骨スープ味噌 麺ダブルあつもり。2回目です。前回醤油がマッチして、このスープなら味噌イケるな!と確信し味噌オーダー!で、駄目でした(笑)。味が薄くなる。ここは醤油だな! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 特製マー油味噌つくめん湯だめ特盛り、チャーシューサービス。来ちゃった(笑)。やっぱり、チャーシューありにして正解!もう一回くらい食べても良いかな(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

部活動 せたが屋(フードコート) つく麺大盛りあつもり。ま、フードコートですからね(笑)。でも本店でもつく麺食ったけど、さして感動しなかったから何か違うのか分からん(笑)。タモ介(仮)はハンバーグとエビフライをバクバクいきました! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 銀二郎つく麺大盛りあつもり。またまた久々です!何となく遠い蒲田駅ビル6階(笑)。好きなんだけどな、ここ。ライトな二郎風がつく麺スープとして馴染みます。ガッツリきすぎないのが良い!たぶん一生 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 白胡麻屋
部活動 白胡麻屋 芝麻担々麺大盛り。ここも久々ですね。前に食った辛さ3の担々麺が、山椒ビリビリ系で少しキツかったので今回は1辛の芝麻にしました。何回も言うけど、それぞれのメニューで辛さを選べる形にしてくれたら本当に嬉しいんだけどな ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 特製マー油味噌つくめん湯だめ特盛り、味玉サービス。寒かったので、普段のシーズン行かない(笑)三ツ矢堂に何か出てるかな〜と思ったら案の定味噌が!しかも5周年記念でトッピング無料サービス。どーすっかな?と考え、味玉に ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーオリエンタルマースカレー
オリエンタルマースカレー タモ介(仮)の熱烈リクエスト(笑)によりダイシンで購入。作ってみたら、あら不思議!給食のカレーになっちゃった!非常に懐かしい味でした。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー妖怪ウォッチホットケーキ
妖怪ウォッチホットケーキ ジバニャン成功、コマさん失敗(笑)。しかし、ホットケーキ食ったの25〜30年ぶりだけど、結構美味かった! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り。今年初つく麺!まあ、大森の安定です(笑)。特に感想はなし、いい意味で。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー江戸川名物
江戸川名物 小松菜入りカステラ。Z書記長からのお年賀。大変美味しゅうございました(サンボ浅子イズム)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーマグロ
マグロ 今年も本マグロの赤身を買いました。赤身最高!いつも中トロと迷うんだけど、絶対赤身だよな。赤身の上等な部分でうっすら脂がある辺りが最高!年一回の楽しみです! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー2015年初部活動
2015年初部活動 は、親父が作った年越しそばの残りでした(笑)。ベリーグッド! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー本当の年内最終部活動
本当の年内最終部活動 は、年越しそばでした(笑)。今年は仙台和牛を使って肉そばにしてみた。ベリーグッド! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大勝○彦
部活動 大勝○彦 つく麺あつもり。大晦日に年内最終部活動!大森の原点ともいうべき店にしました。まあ、味に関しては(笑)。平行線でなく上昇を目指して欲しいですね。2015年も部活動頑張ります! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーすたみな太郎NEXT
すたみな太郎NEXT タモ介(仮)、焼き肉食べ放題デビュー。焼き肉も他もいっぱい食べてくれて良かった!この手の店、10年以上ぶりに来たけど結構楽しい(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 日高屋
部活動 日高屋 ラーメンチャーハン。仕事がとても忙しかったので、頑張った自分にご褒美!ということで単品ダブル(笑)。ご褒美っつーか、かえって身体を痛めつけてる気もしないでもない(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺幸虎
部活動 つく麺幸虎 赤虎(旨辛豚骨つく麺)特盛りあつもり。寒〜い!ので、熱々でしかも辛いやつ!で、夏以来の幸虎でオープン以来のつく麺です。グラグラ土鍋スープだからな!赤虎は初めてだったけど、出てきたら何か黄虎っぽくて「間違えてません ... » more
テーマ うまいもの

 

最終更新日: 2016/11/12 00:05

「うまいもの」のブログ関連商品

» 「うまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「うまいもの」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る